お詫びですにゃ~更新頻度が…ごめんにゃ… by ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!
--年--月--日 (--) | 編集 |
Sponsored Link
  ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!トップへ
 イラスト+写真>へにゃ絵イラスト-へにゃ絵-gifアニメ風白銀+悲しいお知らせになったにゃ…今回またショート
2006年10月01日 (日) | 編集 |

更新滞ってる~ほら~、
ヾ(*`Д´*)ノ"。

鬼コ~チ、今回は悲しいおしらせにゃ~、
うにゃ~m(_ _;)m。

遊びに来てくれた方
申し訳ありませんにゃ~m(_ _;)>。

またもこのブログで、悲しいお知らせを
しないといけにゃい…にゃ~m(_ _;)p。

へにゃ絵をとりあえず、にゃ
gifアニメ風アレンジで、白銀にゃm(_ _)p。

以前のもんちゃんのアレンジにゃm(_ _;)>。
申し訳にゃい、これで勘弁にゃ~q(;T_T)>

モフモフしっぽが~、にゃんだか変にゃ~q(_ _;)>。
チコッと手直しをする気力が出にゃいにゃ~q(;T_T)>

へにゃ絵-白銀にアレンジ、gifアニメ風にゃ~(大)
※このイラストはgif形式の実画像ですにゃん
お耳長くしようとも思ったんですが~うにゃ~m(_ _)>

載せるなら~ちゃんとしろ~!ヾ(*`Д´*)ノ"。
鬼コ~チ、遊び来てくれた皆さん、すいませんにゃ…
前回のコメントのお返事は平静でと思って書いてたんですが…
しかし~やはり辛いにゃんす、うにゃq(;^_^;)>。
キチンと説明しないと解らない~!ヾ(*`Д´*)ノ"。
鬼コ~チの言う通りにゃ…、うにゃm(_ _)>


簡易イラスト合成は、お休みにゃ~
ちゃんとお話するにゃ~m(_ _)p。

前回も掲載したミニにゃんの一番小さい子~うにゃ~m(_ _)p。

ミニにゃん、一番小さい子、ごめんにゃ
※このイラスト+画像はjpg形式の実画像ですにゃん
天国に旅立ってしまいました…m( ̄_ ̄;)m

キチンと説明~!ヾ(*`Д´*)ノ"。
元気に走り回ってましたにゃ、朝ご飯食べる前…q( ̄_ ̄;)m
その後ミニにゃん達で仲良く寝てたにゃ…m(;^_^;)>。
お昼になって他のミニにゃんが
ご飯欲しくて集まって来たそうにゃんす…q( ̄_ ̄;)m
一番小さい子がこないので、家族が起こしに行くと…q( ̄_ ̄;)m


既に少し冷たくなっていたそうですにゃ~
走り回って~、ご飯食べて~、
眠って~、そのまま…うにゃ~m(_ _)p。

今朝まで元気だったにゃんすが~お昼前には…うにゃ~m(_ _)p。

ミニにゃん、一番小さい子、安らかににゃ
※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん
今はお庭で眠ったそうです、うにゃ…m( ̄_ ̄;)m

ぶにねこ☆より家族の方が辛い~!ヾ(*`Д´*)ノ"。
そうにゃんす、以前の事があったんで、
気遣って…にゃq( ̄_ ̄;)m
ミニ達のご飯は消化に良い様に色々調べて…にゃ~q(;^_^;)>。
色々やっていたんですが…調子が悪い感じはなくて、
にゃq( ̄_ ̄;)m

続きは~、ミニにゃんと白ゴマ、兄弟の写真
シリーズの白ゴマ変にゃ~もお休み…、
今回は勘弁にゃ~、うにゃ~m(_ _)p。


続きを見て下さると~
ぶにねこ☆、浦島ぶに太郎さん状態
(最近デフォルト…)
ですが~励みになりますにゃ~♪



【ランキング広告.com】 ランキングに参加中にゃ<( ̄▽ ̄;)p。


今回は~、にゃん写真のjpg画像が続きに2点、にゃ。
あと、へにゃ絵の小ちゃいのと中ぐらいのにゃ~!

▼以下は続きですにゃ…。▼


Sponsored Link


続きをご覧になってくれて~~
ありがとうにゃ~
ヾ(@°_°@)ノ…

白ゴマにチコッとのっかってるにゃ…
こうやって見ると本当に小さいにゃ<( ̄_ ̄)r

元気に走ってのに、うにゃ~q( ̄_ ̄;)p。

ミニにゃん、一番小さい子、白ゴマ・兄弟とにゃ
※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん
一番小ちゃい子にゃんである種覚悟をしてたんですが…
いたって元気に見えていたんで~どうしてにゃ~ヘ( ̄_ ̄;)ノ。
ママにゃんがオッパイでなくなってからは~
にゃん用ミルクも気遣って作ってたにゃ~
ぶにねこ☆より家族が辛いにゃ、うにゃ~q(T_T;)>。

家族をちゃんと励ます~ヾ(*`Д´*)ノ"。
鬼コーチ、そうにゃんす、家族は色々努力して
やってくれていたにゃん、うにゃ…d(T_T;)>。

銀トラのミニにゃんにのっかってるにゃ
やっぱり小ちゃい…、うにゃ…
また、何も出来にゃかったにゃm( ̄_ ̄)m

楽しかったかにゃ~?短い間だったけど…
あっちの世界で皆と仲良く…うにゃ~q( ̄_ ̄;)p。

ミニにゃん、一番小さい子、楽しかったかにゃ?
※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん
元気に走っててもわからにゃい…m( ̄_ ̄;)p。
短かったけど、楽しかったといいにゃ~~うにゃq(T_T;)>。

他の子は白銀みたくきっと丈夫~!ヾ(*`Д´*)ノ"。
鬼コーチ、白銀は自分の体重で骨折したにゃ…
でも元気で丈夫に…うにゃ…d(T_T;)>。


一応~、へにゃ絵の続き~にゃん。
今回も~、小ちゃいのと、中ぐらいのgif形式にゃんす。
へにゃ絵-白銀にアレンジ、gifアニメ風にゃ~(小)へにゃ絵-白銀にアレンジ、gifアニメ風にゃ~(中)
※左右とも画像はgif形式の実画像ですにゃん


更新が~~滞った上に~
悲しいお知らせで、ごめんにゃ~m(_ _;)>。
今回もまたまたチコッとショ~トバ~ジョン、
うにゃq( ̄_ ̄;)p。
他の子が元気で育ってくれる事、
チビチビのミニにゃんが安らかに眠る事、
今はそれが一番にゃんす…

また次回も~キツいにゃ~…。
ほぼデフォルトでヤバそうにゃ~…。頑張るけど~…
申し訳にゃいす~、その時は~
またまたお許しを~!うにゃm(_ _)p
更新出来てにゃい事があったら~(ほぼデフォルト)
☆(ホシ/デフォルトかにゃ~…)に
なってるな…と思ってにゃ
ホントに~~デフォルトが☆状態~にゃんす~、
ごめんにゃ~
m(_ _)m

今回は以上でやんす~
最後までお付合い、ありがとうですにゃ~♪
ヾ(@°▽°@)ノ


一応、フリー写真フリーイラストです。(笑泣~)
気に入った方はお気軽にコピーして下さい、にゃ~。


遊び来てくれた方~ありがとう~にゃ~!
更新出来て無い時は~、ごめんにゃ~
q(_ _)p
写真も~、へにゃ絵も出来る範囲で頑張るんで~、
よろしくにゃんす~~♪。

一覧は完成したら~掲載するという事にさせていただきます~!
当分無理にゃ~、ごめんにゃ、うにゃm(_ _)m。



☆携帯からの専用ランキングにゃ~ → ☆モブログランキング☆
テーマ:今日のイラスト
ジャンル:日記
  ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!トップへ
コメント
この記事へのコメント
おチビちゃん安らかに(祈)
チビちゃんは元気一杯遊んでご飯食べてみんなとお昼寝中に天国に召されたのですね
幸せ一杯だったに違いありません
ご家族の方に、幸せだったと力落とししませんようにお伝え下さい。
チビちゃん天国でみんなと遊んでますね。
そしてどんなに愛されていたか話しています。
安らかにネチビちゃん
元気に育ってねほかの子ニャン達
2006/10/01(Sun) 03:25 | URL  | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
チョット早すぎますね。でもお話を聞く限り苦しむ事もなく、安らかに天国に召されたみたいですね
今の世の中、交通事故で亡くなっている動物をよく目にします
そんな中、安らかに逝ったんですから良しとするしかないですね
ちびチャンの心は残ったニャンズ達が持っているでしょうから

ある意味、現世は修行の場と聞いたことがあります
これは、現世で修行を積み天に帰るという考え方で
身体は借り物、借り物を返して天に帰るって事らしいです。
ちびチャンは修行を早く終え天に帰ったのです。これはちびチャンに徳があったって事になります。
ですからちびチャンは凄く良い子だったって事です。
ですから、あまり悲しまないで^^

因みに、これは内容の問題で宗教には関係ありません
私も宗教家ではありません^^;
なんか宗教っぽくてごめんなさい。
言いたい放題書き込みしてしまいました。

最後に
元気出してください。
ちびチャンもそれを望んでいると思います。
2006/10/01(Sun) 03:57 | URL  | sp-nyan #-[ 編集]
ミニにゃんのご冥福をお祈りします。
涙出てしまいましたが、安らかに・・・こんなにも愛されて幸せだったでしょうネ。

ぶにねこ☆さん、ご家族もお力落とされませんように。
2006/10/01(Sun) 08:02 | URL  | Miu Cat #-[ 編集]
ご冥福をお祈りします。
ミニにゃんの中でも一番小さい子だったんですね。
写真に写ってる他のミニにゃん達が大きく見えちゃいます。
今まで以上にぶにねこ☆さんや家族の皆様が
愛情注いでみてきたんだもん。
別れがくるのは辛くて悲しいけど、そのにゃんこちゃんも
絶対楽しくて、幸せだったと思います^^
2006/10/01(Sun) 09:09 | URL  | さと #efH8dWu.[ 編集]
本当に小さい…
一番小さかったミニにゃんこちゃん、旅立ってしまったんですね…。
子猫を育てるのは本当に難しいですよね。でも最後は兄弟ミニにゃんこに囲まれて眠るように旅立てたのがせめてもの救いですね。
ミニにゃんこちゃん、天国でナナと出会えてるといいなぁ~
ナナも子供を産んだことのある母猫ですから、きっとミニにゃんこちゃんを自分の子供のように可愛がると思います(^^)v
ミニにゃんこちゃんのご冥福をお祈りします。
2006/10/01(Sun) 11:34 | URL  | ナナのママ #-[ 編集]
こんばんは
ミニちゃんお亡くなりになられたのですね・・・

かわいらしい子猫ちゃんが少なくなって寂しいですね・・・・涙

ご冥福をお祈りします。
2006/10/01(Sun) 20:11 | URL  | suguru999 #-[ 編集]
そうですか・・・ちびちびちゃんが天国に・・・。
ほんとに、仔猫を育てるのって、難しいものなんですね。
でも、ごはん食べて、走り回った後、お昼寝している間に
天に召されたのですから、きっとちびちびちゃんは幸せだったと思います。
ぶにねこ☆さん、あまりお気を落とさないで下さいね。
ちびちびちゃんのご冥福をお祈りいたします。

2006/10/01(Sun) 21:22 | URL  | chibiani #-[ 編集]
・・・可哀想に・・・
ぶにねこさん
元気出してくださいね。
ミニニャンはぽかぽかしたなかでお昼寝の最中だったし、ぶにねこさんに可愛がってもらって幸せだったと思いますよ!
だから元気出してくださいね
2006/10/01(Sun) 21:55 | URL  | 湘南のひろ #-[ 編集]
 ミニニャン、きっと幸せな気持ちを抱きしめたまま、旅立っていったと思いますヨ!

 たくさんの家族に囲まれて、そしてぶにさんの愛情にも触れられたんですから!

 だから、気を落とさないで下さいね!

 ご冥福お祈りします。
2006/10/01(Sun) 23:27 | URL  | GIRUSAMA #-[ 編集]
ちびニャン。。
そうでしたか。。小さい子は、それだけで弱いんかなー。。(涙)

でも、可愛がられて、ご飯も、ミルクも、気を使って育ててもらって。。短い一生だったけど、愛情一杯だったから、幸せな生涯だったと思いましょう。。

どうか、ご家族のみなさん、ぶにねこさん、ご自身を責めませんように。。


2006/10/01(Sun) 23:50 | URL  | さいふぁ #-[ 編集]
皆様温かいお言葉、ありがとうございますにゃm(_ _)m。
皆様、ぶにねこ☆と家族、それに眠りについたチビチビにゃんに、温かいお言葉、ありがとうございます、にゃm(_ _)m。
皆様のコメント、とても励まされております、うにゃm(_ _)>。
本日は時間的にも、気持ち的にもチコッと厳しいので、後日キチンとお返事させて頂きます、うにゃ~m(_ _)m。
本当にありがとうですにゃw(_ _)m。
本日は、簡単で申し訳ありません、にゃm(_ _)m。
2006/10/02(Mon) 02:02 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
ぶにねこシャマー☆
ぶにねこシャマ~ぉ久しぶりです(>o<")
久しぶりに、拝見したら悲しぃお知らせに
種も、悲しくなってしまぃました。

ミニニャンちゃんは、きっと安らかに眠ってます☆
天国で、元気よく皆と仲良く遊んでいると思ぃます☆

猫ブログなかなか出来ないまま、
うちのハクとゅずはどんどん成長してぃってますょ☆
でも、必ず作りたぃと思います!!
種も、ぶにねこシャマのょうな
素敵なブログになったらぃぃと思ってます☆
2006/10/04(Wed) 09:45 | URL  | 種☆ #MDo56pwE[ 編集]
早く元気になってね。
亡くなった子猫ちゃんが心配しないように・・。
2006/10/04(Wed) 20:04 | URL  | mimi #0iyVDi8M[ 編集]
残念です・・・。
ご冥福をお祈り申し上げます。

辛いと思いますが、ぶにねこさんもご家族の方も元気を出してくださいね。
2006/10/04(Wed) 22:10 | URL  | ローズ・アイ #YjTMmlic[ 編集]
元気出してください!
ぶにねこさんが元気出してBlog更新しないときっとミニニャンも心配で天国に行かれないですよ!
それにぶにねこさんのBlog楽しみにしているのがここにも1人居るんですから!!
頑張って元気出してください!!!
2006/10/05(Thu) 08:03 | URL  | 湘南のひろ #-[ 編集]
こんばんは~。
なんといってよいのやら言葉に詰まります。
10歳で8月に天に召されたステラも世話焼きだったので、きっと今頃お空の上で一緒に遊んでいると思います。

sp-nyanさんの言葉に癒されました~。
10年前に生後1ヶ月ほどで急死してしまったうちのチビも、物分りの良いとっても賢い仔だったんです。
徳の高い仔ほど、早く修行を終える…なるほどと思いました。
ちびちゃん、安らかに…。

私もまだ思い出しては泣くことがありますが、ぶにねこ☆さん、チビちゃんの分も他のにゃんちゃんたちとコミュニケーションして忘れないでいましょう(*^-^*)
いつも胸の中に…。

元気だしてのぽちん!
2006/10/05(Thu) 19:07 | URL  | sixcats@お試し化粧品・サプリのへや #935qcF/Y[ 編集]
こんばんは
お久しぶりです。ぶにねこさん。

子猫ちゃんのご冥福をお祈りします。

気を落とさずに、これからも頑張ってブログ更新してください。
2006/10/05(Thu) 19:35 | URL  | 新しい暮らしを提案するお勧め商品特選 #-[ 編集]
お返事にゃ~♪遅れすぎ~~、ホントごめんにゃ<(_ _)p。
黒ネコ 様、ありがとうですにゃヽ(;^○^)>。
コメントのお返事遅れて~、すいません、にゃm(_ _)>。
温かいお言葉、ありがとうございますにゃ~m(_ _)m。
何日か経ってしみましたが、以前の事もあり、やはり~
チコッとショックにゃんす~、にゃ~(;^◇^)>。
デフォルト☆状態で~、バタバタだった事もあり、
お返事遅れました~、すいません~、うにゃ~q(;T_T;)>。
家族にも、皆様から励ましを頂いてると~、伝えました。
本当にありがとうです~、うにゃm(_ _)m。
また、お伺いさせて頂きます、にゃ~ヽ(^◇^)丿。
2006/10/05(Thu) 19:39 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪遅れすぎ~~、ホントごめんにゃ<(_ _)p。
sp-nyan 様~、ありがとう~にゃヽ(;^◇^)>。
コメントのお返事遅れて、申し訳ありません、にゃ<(_ _)p。
お言葉~、心にしみました~、ありがとうです~m(_ _)m。
丁度、デフォルトのバタバタ☆状態と見事に重なり~~、
お返事も送れてしまいました~~m(_ _)>。
以前の事もありましたので~、やはりチコッとショック
にゃんすが~、他のミニ達もおりますので~、その子達が
元気で育ってくれるよう家族共々バタバタしております~、
結構手がかかる子がいるにゃんで…、うにゃ(;^△^)>。
本当にありがとうございます~、頑張りますにゃ~。
また、お邪魔させて頂きます、にゃ~ヽ(^◇^)丿。
2006/10/05(Thu) 19:48 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪遅れすぎ~~、ホントごめんにゃ<(_ _)p。
Miu Cat 様、ありがとうですにゃ~<(_ _)m。
コメントのお返事遅れて、申し訳ありません、にゃ<(_ _)p。
温かいお言葉~、ありがとうございますにゃ~m(_ _)m。
以前の事もありましたので~、チコッと、ショックだった
にゃんす、うにゃ…<(;^_^)p。
家族にも~、皆様から励ましを頂いた事、伝えました~、
本当にありがとうです、うにゃ~(;^△^)>。
また、お邪魔させて頂きます、にゃ~ヽ(^◇^)丿。
2006/10/05(Thu) 19:59 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪遅れすぎ~~、ホントごめんにゃ<(_ _)p。
さと 様、ありがとう~にゃヽ(;^○^)>。
お返事がまた遅れて~すいませんにゃ~、うにゃm(_ _)m。
励ましのお言葉~、ありがとうございますにゃ~m(_ _)>。
家族にも皆様から励ましを頂いた事~、伝えました~、
お礼を言って欲しいいと言われております~、うにゃ~。
本当にありがとうです~、うにゃ(;^△^)>。
チコッとショックもありますが~、デフォルト☆状態と~
見事に重なってしまいました~、うにゃ<(;^_^)p。
また、お伺いさせて頂きます、にゃ~ヽ(^◇^)丿。
2006/10/05(Thu) 20:04 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪遅れすぎ~~、ホントごめんにゃ<(_ _)p。
ナナのママ 様、ありがとうですにゃ~m(_ _)>。
コメントのお返事遅れて~、ホントにごめんにゃm(_ _)m。
温かいお言葉を頂いて、ホントにありがとう~うにゃ(;^△^)>。
きっと~、ナナちゃんや、先に眠った子達とあちらで楽しく
やっていると思います~、うにゃq(_ _)p。
今のところ~、他のミニにゃんは元気にしております~、
このまま無事にと~、おもっております~にゃ(;^△^)丿。
本当にありがとうございます~、うにゃm(_ _)m。
また、お伺いさせて頂きます、にゃ~ヽ(^o^)丿。
2006/10/05(Thu) 20:09 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪遅れすぎ~~、ホントごめんにゃ<(_ _)p。
suguru999様、ありがとうです~にゃ<(;^△^)丿。
コメントのお返事遅れて~本当にすいません、にゃ~m(_ _)m。
温かいお言葉、ありがとうございます~うにゃ~m(_ _)>。
他のみににゃん達は~、今のとこ元気でチョコチョコと~、
動き回っては、おイタしてます~、うにゃq(_ _)p。
お返事遅れて~本当にごめんなさい、にゃ~m(_ _)>。
また、お伺いさせて頂きます、にゃ~ヽ(^○^)丿。
2006/10/05(Thu) 20:21 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪遅れすぎ~~、ホントごめんにゃ<(_ _)p。
chibiani 様、ありがとうですにゃ<(_ _)丿。
コメントのお返事遅れて、申し訳ないです~にゃm(_ _)m。
以前の事もあり~、チコッとショックでした~にゃq(;T_T;)>。
皆様より温かいお言葉を頂いている事~、家族にも伝え、
家族からもお礼をと~、うにゃd(_ _)>。
本当に励ましのお言葉ありがとうです~うにゃ~m(_ _)>。
また、お邪魔させて頂きます、にゃ~ヽ(^○^)丿。
2006/10/05(Thu) 20:25 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪遅れすぎ~~、ホントごめんにゃ<(_ _)p。
湘南のひろ 様、ありがとうですにゃm(_ _)>。
コメントのお返事遅れて~すいません~うにゃ~m(_ _)m。
温かいお言葉を頂いて~、励みになります~うにゃ(;^◇^)>。
丁度デフォルト☆状態と見事に重なり~、お返事とお礼が~
遅くなってしまいました~、すいません~、うにゃ<(_ _)p。
また、お伺いさせて頂きます~、うにゃ~ヽ(^◇^)丿。
2006/10/05(Thu) 20:28 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪遅れすぎ~~、ホントごめんにゃ<(_ _)p。
GIRUSAMA 様、ありがとうですにゃ<(^○^)p。
コメントのお返事遅れて~、すいません~うにゃ~m(_ _)m。
デフォルト☆状態と重なって~、お礼も遅くなってしまい~
本当に申し訳にゃいです~、うにゃ<(_ _)p。
温かいお言葉で、励まされますにゃ~、ありがとう~(;^△^)>。
また、お伺いさせて頂きます、にゃ~ヽ(^○^)丿。
2006/10/05(Thu) 20:31 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪遅れすぎ~~、ホントごめんにゃ<(_ _)p。
さいふぁ 様、ありがとうです~にゃ(;^◇^)>。
コメントのお返事遅れまくって~すいませんにゃm(_ _)m。
チコッとショックですが~、デフォルト☆状態が見事すぎる
重なりになり~、お礼が遅れました~、うにゃ~q(;T_T;)>。
家族にも~、皆様から励ましを頂いてる事伝えました~、
家族時からもお礼をと~、うにゃ~m(_ _)m。
また、お伺いさせて頂きます、にゃ~ヽ(^○^)丿。
2006/10/05(Thu) 20:35 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪遅れすぎ~~、ホントごめんにゃ<(_ _)p。
種 さま、ありがとうです~~にゃ<( ̄▽ ̄;)ノ。
コメントのお返事遅れて~、すいません~うにゃm(_ _)m。
お久しぶりにゃんす~、なのに悲しいお知らせの記事で~、
申し訳ありませんでした、うにゃ~q(;T_T;)>。
励ましのお言葉~ありがとうです~、うにゃ~<(_ _)p。
種 さまのところの~、ハクちゃん、ゅずちゃんも~~、
是非ご紹介下さい~、楽しみにしています~ヽ(^○^)丿。
本当にありがとうです~、うにゃ<(_ _)p。
また、お伺いさせて頂きますにゃ~ヽ( ̄▽ ̄)丿。
2006/10/05(Thu) 20:46 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪遅れすぎ~~、ホントごめんにゃ<(_ _)p。
mimi 様、ありがとうです~うにゃ(;^△^)>。
コメントのお返事遅れまくって~すいませんにゃm(_ _)m。
チコッとショックもありましたが~、デフォルトになってる~
☆状態が~見事に重なってしまいました~うにゃ~q(;T_T;)>。
励ましを頂いて、本当にありがとうにゃんす~m(_ _)>。
また、お伺いさせて頂きます、にゃ~ヽ(^○^)丿。
2006/10/05(Thu) 20:51 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪遅れすぎ~~、ホントごめんにゃ<(_ _)p。
ローズ・アイ 様、ありがとうですにゃ(;^△^)>。
コメントのお返事が遅れて~すいません~うにゃm(_ _)m。
デフォルト☆状態が見事に重なってしまい、お返事遅れました~
申し訳にゃいです~、にゃ~<("□")r。
励ましを頂いている事、家族にも伝えてありますので~、
家族からもお礼をと、言われてますにゃ~うにゃ~(;^◇^)>
本当にありがとうにゃんす~m(_ _)>。
また、お邪魔させて頂きます、にゃ~ヽ(^○^)丿。
2006/10/05(Thu) 21:21 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~、ありがとう!ヽ(^▽^)丿。
湘南のひろ 様、ありがとう~にゃヽ(^◇^)丿。
励ましのお返事が遅れて~すいません~にゃm(_ _)m。
度重なる励まし~~、ありがとうございます~、うにゃ。
丁度~リアルの方のバッタバタと重なって~、自分では~
どうにもならにゃい状況になってます~、うにゃ<("□")r。
この後へにゃ絵イラストが仕上げられたら~、にゃんとか
更新出来るんですが~、うにゃ…ヽ(^▽^)丿。
とりあえず~~、合間にガンバってみますにゃ~m(;_ _ )>。
本当にありがとうです~、うにゃ~m(_ _)m。
また、お邪魔させて頂きます、にゃ~ヽ(^○^)丿。
2006/10/05(Thu) 21:50 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~、ありがとう!ヽ(^▽^)丿。
sixcats@お試し化粧品・サプリのへや 様、
ありがとうですにゃヽ(^◇^)丿。
励ましのお言葉~、ありがとうです~~にゃ~m(_ _)p。
sixcats 様のステラちゃんも~眠ったのですね~、うにゃ…。
皆様から温かいお言葉を頂いて~、本当に励みになります~、
本当にありがとうです~、うにゃ~m(_ _)>。
丁度、リアルのバタバタと重なってしまって~、更新も
お返事も何もかもが遅れぎみ、うにゃ~(;^△^)>。
自分ももうチコッと頑張りますにゃ~<(_ _)p。
また、お伺いさせて頂きます、にゃ~ヽ(^◇^)丿。
2006/10/05(Thu) 22:23 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~、ありがとう!ヽ(^▽^)丿。
新しい暮らしを提案するお勧め商品特選のmammyking 様、
ありがとうにゃ~ヽ(^○^)丿。
温かいお言葉、本当にありがとうです~うにゃm(_ _)>。
本日はにゃんとか~、コメントのお返事で来ます~、
励まし~、本当に感謝ですにゃ~、うにゃ(;^◇^)>。
にゃんとか~、へにゃ絵の方カキカキ(アレンジにゃ?)
して、この後更新出来ればと~~、うにゃ…<(_ _)p。
本当にありがとうございますにゃ~、うにゃ~m(_ _)m。
また、お伺いさせて頂きます、にゃ~ヽ(^◇^)丿。
2006/10/05(Thu) 22:37 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
なんで、やんないんだろーね?ケータイおたくな女の子ー。今日は、1日中ねるー。
2006/10/01(Sun) 06:27:49 |  亀田のあられパンチ!ケータイ生活

下のイラスト(へにゃ絵)は、ぶにねこ☆のお気に入り記事ページにリンクにゃ♪(笑)

