お詫びですにゃ~更新頻度が…ごめんにゃ… by ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!
--年--月--日 (--) | 編集 |
Sponsored Link
  ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!トップへ
 イラスト+写真>へにゃ絵イラスト-へにゃ絵-白ゴマgifアニメ風ですにゃ+チッとおしらせ、今回もショート、うにゃ~
2006年10月12日 (木) | 編集 |

何時になったら更新する~!
ヾ(*`Д´*)ノ"。

鬼コ~チ、皆さんごめんにゃ~、
うにゃ~m(_ _;)m。

コ、コメントもこの後お返事~、出来るかにゃ?
必ずお返事するにゃ、ごめんにゃ~m(_ _)p。
gifアニメ風の~白ゴマにゃんすが~~
アレンジで~ごめん~~うにゃ~m(_ _)p。

イラスト-へにゃ絵-白ゴマgifアニメ風ですにゃ(大)
※このイラストはgif形式の実画像ですにゃん
チッとバタバタがかなりキツくて、うにゃ~m(_ _)>


日付変わってにゃんとかブログ触れた~
コメントのお返事まだにゃ~m(_ _;)>。

今回お知らせがあるにゃ~
嬉しいけどチコッと寂しいにゃ~q(;T_T)>


何日も空いてしまったにゃんで~、
リアルタイムではないにゃ~q(_ _;)>。
実はミニにゃんの1にゃんが~
新しいご家族の所に行きました、にゃ~q(;^_^)>

どういう事か説明しろ~!ヾ(*`Д´*)ノ"。
…鬼コ~チ、今説明するにゃ…
知り合いの所に里子に行きました、うにゃq(;^▽^;)>。
そいじゃ、お祝いは白銀でやれ~~!ヾ(*`Д´*)ノ"。
鬼コ~チ、白銀の禁断症状にゃんで…、
先に白銀の簡易合成…、うにゃm(_ _)>


簡易イラスト合成は~、
チッと間抜け顔の白銀にゃ~m(_ _)p。

お腹祭りから寝返り中にゃ
にゃんか寝顔が~、間抜けにゃ~m(_ _)p。

簡易合成-白銀ですにゃ、鬼コ~チ。うにゃ。
※このイラスト+画像はjpg形式の実画像ですにゃん
時期外れの~、ユ~レ~ポ~ズかにゃ?q( ̄_ ̄;)>

間抜け顔ぢゃない~、白銀は可愛い~!ヾ(*`Д´*)ノ"。
鬼コ~チ、白銀の禁断症状にゃ…うにゃ…ヘ( ̄_ ̄;)ノ
白銀ならにゃんでもいいにゃ…、鬼コ~チ…q(;^○^;)>。

白銀久々過ぎ~ヾ(*`Д´*)ノ"
更新出来ない時は白銀を載せろ~ヾ(*`Д´*)ノ"

鬼コ~チは無視して~~
ミニにゃん、うにゃ~m(_ _)p。


無視するな~、もっと白銀を載せろ~ヾ(*`Д´*)ノ"。
里子に行ったのは~小ちゃい子~
右真ん中のミニにゃん、うにゃ~m(_ _)p。

里子に行ったにゃ~~、小ちゃい子にゃ~。
※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん
知り合いのところへ~、チコッと寂しいかにゃ…ヘ( ̄_ ̄;)ノ

白銀が可愛がってた子ぢゃないか~!ヾ(*`Д´*)ノ"。
鬼コ~チ、白銀攻撃してたにゃ…うにゃヘ( ̄_ ̄;)ノ
バスっ+バキっ)
また~~ぶたれますた…にゃ~q(;^○^;)>。

知り合いさんの所で、今年始めに永眠した子に~
模様がかなりそっくりで~、うにゃ
遊びに来た知り合いさんが引き受けてくれて~
里親さんになってもらいますた~
まるで生まれ変わりだと~~、にゃq(;^○^;)>。
あんまり書くと~寂しくなるにゃんで~
報告だけ~、ごめんにゃ~m(_ _)p。

続きは~、茶色の姉妹と~
シリーズの白ゴマ変にゃ~を久々に…、
白ゴマやっぱ変にゃ??
存在が…うにゃ~q(_ _)>。


続きを見て下さると~
ぶにねこ☆、浦島ぶに太郎さん状態
(最近デフォルト…)
それでも~嬉しいにゃ~♪



【ランキング広告.com】 ランキングに参加中にゃ<( ̄▽ ̄;)p。


今回は~、にゃん写真のjpg画像が続きに2点、にゃ。
あと、へにゃ絵の小ちゃいのと中ぐらいのにゃ~!

▼以下は続きですにゃ…。▼


Sponsored Link


続きをご覧になってくれて~~
ありがとうにゃ~
ヾ(@°▽°@)ノ♪

ごめんにゃ~チコッと前の写真、うにゃ
ちょろちゃんと~、もんちゃんが…
うにゃ~あんまり登場してにゃいんで~<( ̄o ̄)丿

前に載せたのと一緒に撮った写真にゃ~q( ̄_ ̄;)p。

茶色系の~~姉妹にゃ。ちょろ&もん、うにゃ。
※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん
レンズがチコッと汚れてて~ごめんにゃ~ヘ( ̄_ ̄;)ノ。
一部~ぼかしたみたくにゃってる~うにゃ~q(T_T;)>。

白銀を載せろ~、白銀~ヾ(*`Д´*)ノ"。
鬼コーチ、さっき載せたにゃ、うにゃ…d(T_T;)>。
もっと載せろ~、白銀~ヾ(*`Д´*)ノ"。

鬼コ~チうるさいにゃ~q(_ _)>。

シリ~ズ白ゴマ変にゃ~は久々~、
やっぱ存在そのものが~~変にゃ?
祭りにゃ<(T_T)丿

あにゃ?お耳が切れた…にゃ~うにゃ~q( ̄_ ̄;)p。

白ゴマ…、変にゃ~~?お顔?舌にゃ?
※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん
あにゃ~、お耳が写りきってにゃい…、うにゃヘ( ̄_ ̄;)ノ。
って言うか~、変にゃお顔~、うにゃq(T_T;)>。

ブサイクなベロ出しより白銀を載せろ~!ヾ(*`Д´*)ノ"。
鬼コーチ、うるさ過ぎにゃ…、うにゃ…d(T_T;)>。
ぶにねこ☆は鬼コ~チぢゃないにゃ…q( ̄_ ̄;)p。


そいでは~、へにゃ絵の続き~にゃん。
今回も~、小ちゃいのと、中ぐらいのgif形式にゃんす。
イラスト-へにゃ絵-白ゴマgifアニメ風ですにゃ(小)イラスト-へにゃ絵-白ゴマgifアニメ風ですにゃ(中)
※左右とも画像はgif形式の実画像ですにゃん


皆様~、またまた更新延び延びで
ごめんなさいですにゃ~m(_ _;)>。

やっとブログ触れますた~
里子に行ったミニにゃんは~~、
可愛がられています~うにゃヘ( ̄▽ ̄;)ノ。
チコッと寂しい気もするにゃんす~m(_ _)m。

でも良かったにゃ~、可愛がってもらってる~
きっと幸せになってくれるにゃ~m(_ _)b

うにゃ~~、前回のコメントのお返事は~、
明日改めて~、お詫びワンちゃんは~
チコッと先ににゃんとか~、うにゃ


そいで、次回もデフォルトでヤバそうにゃ~…。
頑張るけど~…
申し訳にゃいす~、その時は~
またまたお許しを~!うにゃm(_ _)p
更新出来てにゃい事があったら~(ほぼデフォルト)
☆(ホシ/デフォルトかにゃ~…)に
なってるな…と思ってにゃ
ホントに~~デフォルトが☆状態~にゃんす~、
ごめんにゃ~
m(_ _)m

今回は以上でやんす~
最後までお付合い、ありがとうですにゃ~♪
ヾ(@°▽°@)ノ


一応、フリー写真フリーイラストです。(笑泣~)
気に入った方はお気軽にコピーして下さい、にゃ~。


遊び来てくれた方~ありがとう~にゃ~!
更新出来て無い時は~、ごめんにゃ~
q(_ _)p
写真も~、へにゃ絵も出来る範囲で頑張るんで~、
よろしくにゃんす~~♪。

一覧は完成したら~掲載するという事にさせていただきます~!
当分無理にゃ~、ごめんにゃ、うにゃm(_ _)m。


☆携帯からの専用ランキングにゃ~ → ☆モブログランキング☆
  ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!トップへ
コメント
この記事へのコメント
里子ですか~・・・家にも欲しい・・。
こんな可愛い子が居たらな~なんて思います~。
家のは野良あがりなので凶暴で凶暴で・・・
去勢したのに・・毎日喧嘩してきます。
ケガをするとお医者さん代も馬鹿にならないv-406
2006/10/12(Thu) 10:37 | URL  | mimi #0iyVDi8M[ 編集]
お久しぶりです^^
ミニにゃん里子に出されたんですね。
そっかぁ、やっぱり寂しいですよね。
あ、でもいざとなったら会いにいっちゃうのもありですよ~♪
もんちゃんは奥の子かな?大きくなりましたねー^^
でもやっぱり白銀ちゃんが一番大きそうだなぁ。
白ゴマちゃんはスマートな感じで。
同じママにゃんから生まれても個性がそれぞれあるんですねΣ(・ω・ノ)ノ!びっくり!
2006/10/12(Thu) 17:28 | URL  | さと #efH8dWu.[ 編集]
こんばんは~!
ミニにゃん、里子にもらわれたのですか~。
でも「生まれ変わり」なくらいそっくりっていいですね♪
私もステラそっくりがいたら引き取りたいです★

きっといっぱいいっぱい可愛がってもらえますねO(≧▽≦)o

今日も応援~ぽちん!
2006/10/12(Thu) 19:58 | URL  | sixcats@お試し化粧品・サプリのへや #935qcF/Y[ 編集]
こんばんは
ここまで大きくなると、里子に出されるのは
つらいですよね

里子先でも元気に大きく育ってほしいですね^^

それでは、この辺で
ポチッ
2006/10/12(Thu) 20:29 | URL  | suguru999 #-[ 編集]
はじめまして!
楽しく拝見させて頂きました!
貴殿とは真逆で下品なブログですが、
お暇な時にでも、一度遊びに来て頂け
ないでしょうか?

よろしくお願い致します!
失礼致します!
2006/10/12(Thu) 20:36 | URL  | バスコ #-[ 編集]
ミニにゃん、運命の出会いがあったんですね^^
ぶにねこ☆さんちょっと寂しいけど、可愛がられて、きっと元気に育ってくれますね。
幸せにね~v-238
2006/10/12(Thu) 20:38 | URL  | Miu Cat #-[ 編集]
そうですかぁ。
1匹貰われていきましたか…。
元気に育ってほしいですね!

忙しそうで…何日も更新が無かったので、何かあったのかしら…。と、ちょっと心配しておりました…。
更新されて、よかったよかった。
2006/10/12(Thu) 23:14 | URL  | ローズ・アイ #YjTMmlic[ 編集]
寂しいね
寂しいねでも良かったね♪
新しいお家で1ニャンになっちゃうけど、可愛がってもらえるよきっと
あんまり無理しないでね
健康一番ネ
2006/10/13(Fri) 04:11 | URL  | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
こんばんは
コメントありがとうございました。

カズはかっこいいですよね^^
あんな40代になれたらいいですよね!!
(まだ39ですが^^;)

それでは、頑張って下さい ぽちぽち
2006/10/13(Fri) 18:57 | URL  | suguru999 #-[ 編集]
なんだか、すごい時間に更新されてますねー(苦笑)無理したらアカンですよー。。

寂しいですが、可愛がってもらえそうで何よりですよー。。生まれ変わり、だとまで言って引き取ってくれたのですから、幸せなコですにゃー

元気に、無事に、新しいご家族の元で暮らして欲しいです♪
2006/10/14(Sat) 08:29 | URL  | さいふぁ #-[ 編集]
こんばんは!
ミニにゃんの一匹、里親に出したんですね~
でもきっと新しい家族に囲まれて幸せに暮らしていると思いますよ(^^)v
久しぶりに白銀ちゃん登場!しかも季節外れの幽霊ポーズで(笑)
白ゴマちゃんのベロだし写真、ナイスタイミングでしたね!
ママさんベロだし写真大好きにゃん♪
2006/10/14(Sat) 17:04 | URL  | ナナのママ #-[ 編集]
里親に行ったミニニャン元気にしてるといいですね
そう言えばそろそろ、アートな猫で画像を
拝借できればなんて考えております!
斬新なイラスト期待しております!
デフォルト状態のところプレッシャーでしょうか?
2006/10/14(Sat) 17:54 | URL  | sp-nyan #-[ 編集]
こんばんは。
お久しぶりです。
相変わらずご多忙そうですけど、あまり無理しないで下さいね。

ミニにゃんの1匹、里子に出されたんですか。
そうですかー、嬉しいけど、ちょっぴり淋しいですね。
でも、望まれて貰われて行ったのですから、きっと幸せになれますよ。
新しい飼い主さんの元で元気に育ってくれると良いですね!
2006/10/14(Sat) 22:16 | URL  | chibiani #-[ 編集]
皆さん、申し訳ありませんにゃ~m(_ _)>。
ぶにねこ☆です~m(_ _)>。
皆様申し訳にゃいです~~<(_ _)p。
完全に手も足もでない状況に~~q(;T_T;)>。
にゃんとか明日にはコメントのお返事を致します~~、
お許しを~~m(_ _)m。
にゃんとか頑張っておりますんで~~、ホントすいません~、
うにゃ~~w(_ _)>。
2006/10/16(Mon) 01:55 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪遅れすぎ~~、ホントごめんにゃ<(_ _)p。
mimi 様、ありがとうですにゃ<(_ _)p。
コメントのお返事ここまで遅れて~、すいませんにゃm(_ _)>。
ホントにどうにもならにゃいような状況です、うにゃm(_ _)m。
ウチのも去勢を計画中だったのですが、にゃ~(;^◇^)>。
引っ掻き傷が絶えません~、ミニ達~~うにゃ~q(;T_T;)>。
元気にゃ証しにゃんで、しょうがにゃいかにゃ~<("□")r。
また、お伺いさせて頂きます、にゃ~ヽ(^◇^)丿。
2006/10/16(Mon) 16:44 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪遅れすぎ~~、ホントごめんにゃ<(_ _)p。
さと 様、ありがとうですにゃ<(_ _)p。
コメントのお返事遅れに遅れて、すいませんにゃ~<(_ _)p。
そうにゃんすね~~やっぱチコッと寂しいにゃんす~、
でも~~、可愛がってもらえると思いますんで~(;^◇^)>。
もんちゃん、登場が少なくて~、すいませんにゃ~<(_ _)p。
奥の子ですにゃ~、白銀より一回り小さいにゃんす~<("□")r。
白ゴマは、チコッとやせ形ですが~~、お腹が…<( ̄_ ̄;)p。
また、お邪魔させて頂きます、にゃ~ヽ(^◇^)丿。
2006/10/16(Mon) 17:05 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪遅れすぎ~~、ホントごめんにゃ<(_ _)p。
sixcats@お試し化粧品・サプリのへや 様、
ありがとうですにゃ~<(_ _)m。
コメントのお返事遅れて、申し訳ありません、にゃ<(_ _)p。
どうにも出来にゃいバッタバタで~、ごめんにゃ~m(_ _)m。
知り合いの所、大きい子がもう1にゃんいるそうにゃんすが、
何せ似てたそうにゃんで~、可愛がってもらえると思います、
うにゃ…<(;^_^)p。
応援ありがとうです~、頑張ってはいるのですが、何せ、
自分の作業が遅いので~、こんな感じに~うにゃ~<(_ _)p。
また、お邪魔させて頂きます、にゃ~ヽ(^◇^)丿。
2006/10/16(Mon) 17:26 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪遅れすぎ~~、ホントごめんにゃ<(_ _)p
suguru999 様、ありがとうです~うにゃヽ(;^○^)>。
お返事がこんなに遅れて~すいませんにゃ~、うにゃm(_ _)m。
バタバタ具合が~チッとどうにもなりませんですた~
すいません~、申し訳ないです~、にゃm(_ _)>。
まだ~他の子もいるんで~、今のとこチッと寂びいしいかにゃ、
なんですが~、他のミニ達も考えないといけなくなると~~
思います、そん時はかなり~~、うにゃ(;^△^)>。
応援ありがとうございます~、にゃんとかバタバタの方は~、
こなしてるんですが~、ブログがおろそかに~うにゃ<(;^_^)p。
また、お伺いさせて頂きます、にゃ~ヽ(^◇^)丿。
2006/10/16(Mon) 17:52 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪遅れすぎ~~、ホントごめんにゃ<(_ _)p
バスコ 様、ありがとうですにゃ~m(_ _)>。
初めましてなのに~、コメントのお返事遅れて~、
ホントに申し訳ありません~~、うにゃm(_ _)m。
ここ何ヶ月か~、このような状態に落居いております~、
ボロボロになりつつあります~、うにゃ(;^△^)>。
ブログの方~、お邪魔させて頂きました、うにゃ<(_ _)>。
とても面白かったにゃんす~、時間忘れますた~<("□")r。
まだバタバタにゃんで~、こんな状態ですが、こちらこそ
宜しくお願いします~♪
あ、更新頻度は自分の方ヤバいです~、申し訳にゃいです~
うにゃ~q(;T_T;)>。
また、お伺いさせて頂きます、にゃ~ヽ(^o^)丿。
2006/10/16(Mon) 18:10 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪遅れすぎ~~、ホントごめんにゃ<(_ _)p
Miu Cat 様、ありがとうです~にゃ<(;^△^)丿。
お返事がこんなに遅れて~本当にすいませんにゃ~m(_ _)m。
自分の作業が遅いにゃんで~~、バッタバタに拍車が~!!
これも~自分が悪いにゃんす~、うにゃ~m(_ _)>。
ミニにゃん~、可愛がられていると思いますにゃ~(;^◇^)>。
知り合いさんのとこ、大きいにゃんが1にゃんいるにゃんで、
その事も上手くやってると思います~、うにゃq(_ _)p。
本音を言えば~やっぱり寂しいにゃんす~うにゃ<(_ _)p
また、お伺いさせて頂きます、にゃ~ヽ(^○^)丿。
2006/10/16(Mon) 18:39 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪遅れすぎ~~、ホントごめんにゃ<(_ _)p
ローズ・アイ 様、ありがとうですにゃ<(_ _)m。
コメントのお返事。ここまで遅れて、申し訳ないです~
バタバタにゃんす~~、☆+浦島+αですにゃm(_ _)m。
全て自分が悪いのですが~、どうにも…うにゃq(;T_T;)>。
睡眠時間はにゃんとか気~プシ撮りますが~、その分~
ブログの管理画面にいけにゃいです~、うにゃ~m(_ _)>。
体調が悪い様な訳ではにゃいんですが~、ご心配かけて
すいません~~、うにゃm(_ _)m。
また、お邪魔させて頂きます、にゃ~ヽ(^○^)丿。
2006/10/16(Mon) 18:57 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪遅れすぎ~~、ホントごめんにゃ<(_ _)p
黒ネコ 様、ありがとうですにゃm(_ _)>。
また~コメントのお返事遅れて~すいません~m(_ _)m。
知り合いさんのとこ、大きい子が1にゃんいるにゃんすが
ミニにゃんと上手くやってくれてるみたいにゃんです、
良かったにゃんす~うにゃ(;^◇^)>。
ご心配をお掛けしてすいません、うにゃ<(_ _)p。
健康状態には注意をしているにゃんす~、とりあえずは
睡眠はにゃんとか~…うにゃq(;T_T;)>。
ブログの方に手が回ってにゃい~~、すんませ~ん<("_")r。
また、お伺いさせて頂きます~、うにゃ~ヽ(^◇^)丿。
2006/10/16(Mon) 19:22 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪遅れすぎ~~、ホントごめんにゃ<(_ _)p
suguru999 様、ありがとうですにゃ(;^_^)丿。
度々ご訪問頂き~、ありがとうです~、それにゃのに~、
放置状態になってしまっていて~、申し訳にゃいです~、
ごめんなさい~~、うにゃ~m(_ _)m。
応援ポトホントにありがとうです~~、うにゃ<(_ _)p。
にゃんとか更新頻度をと思いながら~~、睡眠だけはと~、
ブログが置き去りに~、うにゃ~(;^△^)>。
にゃんとか頑張りますが、まだバタにゃんす~<(;^_^)p。
また、お伺いさせて頂きます、にゃ~ヽ(^○^)丿。
2006/10/16(Mon) 19:28 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪遅れすぎ~~、ごめんにゃ<(_ _)p。
さいふぁ 様、ありがとうです~にゃ(;^◇^)>。
コメントのお返事遅れまくって~申し訳にゃいですm(_ _)m。
にゃんか時間が普通ではなくなって来てるのは確かでにゃ…
とりあえず、眠れてる分、一時期よりかはいいかも…にゃ。
バタバタが終演するのは何時~?うにゃ~q(;T_T;)>。
ミニ1にゃん~、知り合いさんのとこで~、元気で~
可愛がってもらっているみたいです~、うにゃ<(_ _)p。
また、お伺いさせて頂きます、にゃ~ヽ(^○^)丿。
2006/10/16(Mon) 20:15 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪遅れすぎ~~、ごめんにゃ<(_ _)p。
ナナのママ 様、ありがとうです~~にゃ<(_ _)p。
コメントのお返事遅れて~、申し訳にゃい~うにゃm(_ _)m。
チコッと寂しいにゃんすけど~、可愛がられていると~
思いますので~、ミニ1にゃんは幸せだと思います~~。
大っきいにゃんが1にゃんいるのですが、上手くやってると、
思います~、うにゃ~q(;^△^)>。
白ゴマの舌出しは~、変にゃ感じでごめんにゃ~、
あんまり可愛くにゃいです~~、うにゃ~<(_ _)p。
もうチッと可愛い顔してるときもあるのですが~、
チビの頃が懐かしい~~うにゃm(_ _)m。
また、お邪魔させて頂きます、にゃ~ヽ( ̄▽ ̄)丿。
2006/10/16(Mon) 20:47 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪遅れすぎ~~、ごめんにゃ<(_ _)p。
sp-nyan 様、ありがとうです~うにゃ(;^△^)>。
度々ありがとうです~~、コメントのお返事遅れまくって~
本当にすいません、申し訳にゃいです、うにゃ~m(_ _)m。
デフォルト☆状態に~、大ハマりです~、うにゃ<("△")r。
今も~合間でお返事の状態です~、ホントすいません~
謝ってばかりですにゃ~m(_ _)>。
へにゃ絵イラストの方も~、にゃんとか頑張ってみます~
すぐは無理かも~~、すいません~うにゃ~q(;T_T;)>。
また、お伺いさせて頂きます、にゃ~ヽ(^○^)丿。
2006/10/17(Tue) 01:36 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪遅れすぎ~~、ごめんにゃ<(_ _)p。
chibiani 様、ありがとうですにゃ(;^△^)>。
コメントのお返事が遅れて~ホントすいませんにゃm(_ _)m。
自分の作業が遅いのと~~時間配分を考えてなかったり~
全て自分のせいにゃんす~、バタ付きの原因~<("□")r。
変なとこに拘ってしまったり~~、うにゃ~(;^◇^)>
里子に行ったミニ1にゃん、新しいご家族に可愛がって
頂いている様です、大っきいにゃんがいるのですが~、
上手くやってるみたいです~、うにゃ~m(_ _)>。
にゃるべく無理はしないようにしてます~、そいで、
ブログ管理画面に触れない事も~~、うにゃ~d(;T▽T;)>。
また、お邪魔させて頂きます、にゃ~ヽ(^○^)丿。
2006/10/17(Tue) 01:57 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
はじめまして!
「絵日記ブログ いまなにしてる?」
という新しいブログサイトを立ち上げました。
ブログの文章内に、マウスで直接「お絵かき」ができるので、
誰でも簡単に楽しいブログが書(描)けるサイトです。

「らくがきコーナー」
でぜひ一度お絵かきを体験してみてください。
気に入ったら会員登録をして、セカンドブログとして
お使いいただければと思います。

使ってみた感想など聞かせてくれたら、
どんどん機能改善、機能追加していきたいと思います。
会員登録はもちろん無料です。お待ちしてます!

「絵日記ブログ いまなにしてる?」 支配人 京極健一
2006/10/18(Wed) 16:22 | URL  | 京極健一 #-[ 編集]
お返事にゃ~、ありがとう!ヽ(^▽^)丿。
「絵日記ブログ いまなにしてる?」
支配人 京極健一 様、ありがとう~にゃヽ(^◇^)丿。
ご訪問&コメントありがとうございます~にゃm(_ _)m。
チコッとお邪魔させて頂きました~、うにゃ…ヽ(^▽^)丿。
おぉ~、面白いにゃんすね~時間を作ってゆっくりと~~
お邪魔させて頂きますにゃ~m(_ _)m。
登録も出来るにゃんすね~d(^▽^)>。
チッと今~~、ダウンの余波(?)で、ボケ気味にゃんで、
改めてお邪魔しますにゃ~、すいません、うにゃ~<(_ _)p。
お邪魔したのですが、お礼のコメントをしてにゃいです~
またお伺い致しますんで~、申し訳にゃいです~m( _ _;)>。
TOPページから~、期待感を持たせて頂きますた~、
手描き~いい雰囲気にゃんす~、うにゃ~m(_ _)m。
また、お邪魔させて頂きます、にゃ~ヽ(^○^)丿。
2006/10/18(Wed) 22:18 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
禁煙 禁断症状情報満載のHPです。より良い記事をアップしますので、宜しくお願い致します♪
2006/11/08(Wed) 10:00:32 |  禁煙 禁断症状

下のイラスト(へにゃ絵)は、ぶにねこ☆のお気に入り記事ページにリンクにゃ♪(笑)

