お詫びですにゃ~更新頻度が…ごめんにゃ… by ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!
--年--月--日 (--) | 編集 |
Sponsored Link
  ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!トップへ
 イラスト+写真>へにゃ絵イラスト-へにゃ絵-お詫び白銀gifアニメ風ですにゃ+鬼コ~チうるさいんで白銀特集うにゃ~
2006年10月24日 (火) | 編集 |

更新しないなら~鬼コ~チがやる~!
ヾ(*`Д´*)ノ"。

鬼コ~チ、それは無理にゃ~、
うにゃ~m(_ _;)m。

まだチコッとダウンぎみにゃんす…
更新が滞りまくって~ごめんにゃm(_ _;)m。
コメントのお返事の~
すぐ後に更新したかった、うにゃm(_ _;)m。
寝ますた~本当にごめんにゃ~m(_ _)p。

それならせめて白銀で~~!
ヾ(*`Д´*)ノ"。

わかったにゃ、gifアニメ風は~白銀にゃ~
アレンジです~ごめんにゃ~m(_ _)p。

イラスト・へにゃ絵:お詫び白銀 gifアニメ風(大)にゃ
※このイラストはgif形式の実画像ですにゃん
ダウンした余波が~、まだチッと~~うにゃ~m(_ _)>


コメントのお返事の直後に~
更新する予定が~うにゃ~m(_ _;)>。

寝てしまって~、お仕事に~うにゃ~
合間に更新してますにゃ~q(;T_T)>


また何日も空いてしまったにゃんで~、
遊びに来てくれた方、ごめんにゃ~q(_ _;)>。
チッとまだクラっとしますにゃ~
大丈夫にゃんすけど~~、うにゃ~q(;^_^)>

鬼コ~チもブログやりたい~!ヾ(*`Д´*)ノ"。
…鬼コ~チ、無理言わにゃいでにゃ…
感化されやすいにゃ~、鬼コ~チうにゃq(;^▽^;)>。
リンクして頂いている~「さと 様」の所の~
吹き続ける風
ミケムズのブログの影響にゃんす~、うにゃm(_ _)>
ミケムズのブログは~さと様のブログから~d(;^▽^;)>

そいじゃ、白銀をもっと~~!ヾ(*`Д´*)ノ"。
鬼コ~チ、白銀特集にするにゃ…

簡易イラスト合成は~、
怒りんぼ顔の~白銀にゃ~m(_ _)p。

「絶対頭は下にゃい~」そんな感じにゃ
怒ってますにゃ~
へにゃ絵イラストでお詫びさせたから~
うにゃ~m(_ _)p。

写真 イラスト 簡易合成:白銀、ですにゃ
※このイラスト+画像はjpg形式の実画像ですにゃん
にゃんか文句ありそうにゃ~、うにゃ…q( ̄_ ̄;)>

白銀が怒るのも無理ない~~!
が下手過ぎ~ヾ(*`Д´*)ノ"。

鬼コ~チ、そんな事いわれても…うにゃ…ヘ( ̄_ ̄;)ノ
白銀は、こんなもんでいいにゃ~…q(;^○^;)>。

バスッ!バキっ)
ヾ(*`Д´*)ノ"

また鬼コ~チにぶたれた…
うにゃ~m(_ _)p。


かわいい白銀を載せろ~!
ブログやらせろ~ヾ(*`Д´*)ノ"。

鬼コ~チ、言ってる事むちゃくちゃにゃ
うにゃ~q(;^○^;)>。

真:白銀ですにゃ、にゃんかコワい
※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん
やっぱ文句ありそうにゃ~、うにゃ…ヘ( ̄_ ̄;)ノ

白銀が怒るのは~当たり前~!
ブログやらせろ~ヾ(*`Д´*)ノ"。

鬼コ~チ、これ以上ぶにねこ☆には~~
無理にゃ…うにゃヘ( ̄_ ̄;)ノ

バスっ+バキっ)

また~~ぶたれますた…にゃ~q(;^○^;)>。

続きは~、白銀ばかりと~
シリーズの白ゴマ変にゃ~を久々に?
白ゴマ謝ってるにゃ??
やっぱ変…うにゃ~q(_ _)>。


続きを見て下さると~
ぶにねこ☆、浦島ぶに太郎さん状態
(もう完全デフォルト+クラっ!)
それでも~嬉しいにゃ~♪



【ランキング広告.com】 ランキングに参加中にゃ<( ̄▽ ̄;)p。


今回は~、にゃん写真のjpg画像が続きに2点、にゃ。
あと、へにゃ絵の小ちゃいのと中ぐらいのにゃ~!

▼以下は続きですにゃ…。▼


Sponsored Link


続きをご覧になってくれて~~
ありがとうにゃ~
ヾ(@°▽°@)ノ♪

やっぱりふてぶてしい~、うにゃ
怒ってる感じもしますにゃ、白銀…
うにゃ~<( ̄o ̄)丿

お詫びさせたのが気に入らにゃいらしいにゃ~q( ̄_ ̄;)p。

写真:白銀ですにゃ、にゃんか掻いてますにゃ
※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん
にゃんか痒いにゃんすか~白銀、うにゃ~ヘ( ̄_ ̄;)ノ。
の美沙んとかは勘弁にゃ~!うにゃ~q(T_T;)>。

白銀にはそんなのいない~~ヾ(*`Д´*)ノ"。
鬼コーチ、白銀は脱走して~外にゃん達
追っかけてたから~わからにゃい、うにゃ…d(T_T;)>。
もっと載せろ~、白銀を~、白銀~、白銀~
ヾ(*`Д´*)ノ"。


鬼コ~チうるさ過ぎにゃ~q(_ _)>。
うにゃ?チャンスにゃ~
白銀が頭を下げたように見えるにゃ<(T_T)丿

こんなのでご勘弁を~、お詫びのつもり…うにゃq( ̄_ ̄;)p。

写真:白銀ですにゃ、お詫びになってにゃい
※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん
お詫びになってにゃいですにゃ~うにゃヘ( ̄_ ̄;)ノ。
申し訳にゃいです~にゃq(T_T;)>。

白銀に失礼だ~~ヾ(*`Д´*)ノ"。
鬼コーチ、白銀でやれとか言ってたにゃ…d(T_T;)>。
お詫びは他の子で~ヾ(*`Д´*)ノ"。

そいじゃ白ゴマにゃ~q(_ _)>。

シリ~ズ白ゴマ変にゃ~は~、
うにゃ?謝ってはいないにゃ?
祭りにゃ<(T_T)丿

下向いてベロ出してる~うにゃ~q( ̄_ ̄;)p。

写真:白ゴマ、お詫びのフリですにゃ
※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん
あにゃ~、お詫びではにゃい…、すいませんにゃヘ( ̄_ ̄;)ノ。
って言うか~、なんか変にゃ~、うにゃq(T_T;)>。

白銀をもう一度載せろ~!
ブログやらせろ~ヾ(*`Д´*)ノ"。

鬼コーチ、絶対無理にゃ~、うにゃ…d(T_T;)>。
ぶにねこ☆は鬼コ~チぢゃないにゃ…q( ̄_ ̄;)p。


そいでは~、へにゃ絵の続き~にゃん。
今回も~、小ちゃいのと、中ぐらいのgif形式にゃんす。
イラスト・へにゃ絵:お詫び白銀 gifアニメ風(小)にゃイラスト・へにゃ絵:お詫び白銀 gifアニメ風(中)にゃ
※左右とも画像はgif形式の実画像ですにゃん


皆様~、またまた更新延び延びで
ごめんなさいですにゃ~m(_ _;)>。

まだチッと本調子ではにゃいんで、うにゃ


またも~次回デフォルトでヤバそうにゃ~…。
頑張るけど~…
申し訳にゃいす~、その時は~
またまたお許しを~!うにゃm(_ _)p
更新出来てにゃい事があったら~(完璧デフォルト)
☆(ホシ/デフォルトですにゃ~…)に
なってるな…と思ってにゃ
もうチコッとにゃ~!ガンバ~にゃんす~q( ̄_ ̄;)p。
ホントにごめんにゃ~
m(_ _)m

今回は以上でやんす~
最後までお付合い、ありがとうですにゃ~♪
ヾ(@°▽°@)ノ


一応、フリー写真フリーイラストです。(笑泣~)
気に入った方はお気軽にコピーして下さい、にゃ~。


遊び来てくれた方~ありがとう~にゃ~!
更新出来て無い時は~、ごめんにゃ~
q(_ _)p
写真も~、へにゃ絵も出来る範囲で頑張るんで~、
よろしくにゃんす~~♪。

一覧は完成したら~掲載するという事にさせていただきます~!
当分無理にゃ~、ごめんにゃ、うにゃm(_ _)m。


☆携帯からの専用ランキングにゃ~ → ☆モブログランキング☆
テーマ:今日のイラスト
ジャンル:日記
  ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!トップへ
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
コメントありがとうございました^^

体調がすぐれないようですね。
その中でも更新されてるなんて
根性がすごいです
自分も見習わないと・・・

それでは、無理しないでください!!
ポチッ
2006/10/24(Tue) 21:06 | URL  | suguru999 #-[ 編集]
無理しないでね~
鬼コーチなんてほっといて子にゃん軍団を出してニャ~
あれ~~これって尾にコーチのまねか~(笑)
ブリちゃんと子ニャンをネ時々でも良いからお願いします<(_ _)>
2006/10/24(Tue) 21:25 | URL  | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
鬼コーチ…どなたか存知あげませんが、殴るのはちょっと…。(笑)
白ゴマちゃんの毛並みが本当に真っ白で素敵★
背景と同化しそうな勢いに感じました。
白銀の格好に笑いました…。(三枚目かな?)
自分のペースで更新するのも大事ですよ♪
ではまた~。
2006/10/24(Tue) 22:43 | URL  | ローズ・アイ #YjTMmlic[ 編集]
ミケ)
あいやー、ブログを紹介していただいちゃって、さとのところへも
TBもしていただいてありがとうございますにゃ!
鬼コーチもブログやりたいにゃ?
ちょっとだけ乗っ取っちゃうといいのにゃ(ΦωΦ)ふふふ・・・・

さと)
あ!ぶにねこ☆さんすみません!
ミケムズが変なことを言ってしまって・・・(笑)
体調大丈夫ですか?しっかり休んでくださいね^^
白銀ちゃん日に日に凛々しくなってきましたね!
更にドス・・・あ、いやいや、かっこよくなってます♪
あのピンクの肉球いいなぁ(´∀`*)
2006/10/24(Tue) 23:44 | URL  | さと&ミケムズ #efH8dWu.[ 編集]
ご心配ありがとうございました!
色々とご心配ありがとうございます!
お蔭様でそんなに酷い怪我もなく無事に過ごしております。
まあこれから警察や保険会社など
無駄な時間を取られそうですが
取りあえず大丈夫です^^
ぶにねこ☆さんも何だか大変そうですが
無理のし過ぎは禁物ですよ
無理しない程度に頑張って下さい!
取りあえずお礼まで!
2006/10/24(Tue) 23:56 | URL  | sp-nyan #-[ 編集]
ぶにねこさん
プチ復活ですね
でもまだまだ無理しちゃダメですよ!
ちゃんと治してからでも遅くはないですよ
皆待ってますから早く治して来て下さいね
2006/10/25(Wed) 08:09 | URL  | 湘南のひろ #-[ 編集]
デフォルト状態での更新なんて凄過ぎです~。
くれぐれも無理なさらないようにしてくださいね。

白銀ちゃん、外にゃんおっかけて行っちゃうんですか(笑)可愛い♪
2006/10/25(Wed) 22:02 | URL  | Miu Cat #-[ 編集]
お返事にゃ~、ありがとう!ヽ(^▽^)丿。
suguru999 様、ありがとうです~うにゃ<(_ _)>。
ご心配頂いて~、すいませんにゃ、体調管理気を付けます~、
ホントにありがとうございますにゃ~m(_ _)>。
ダウンの余波~、まだチコッとだけ~、うにゃm(_ _)m。
体力だけは自信あったのですが~、考える脳みそさんが~
オ~バ~ヒ~トに~~!キャパを超えてますた、にゃ(;^◇^)>。
更新は、体調と相談しながら~にゃんとかやって行きます~
このところのペ~スになるかと~、うにゃ~q(;T_T;)>。
また、お伺いさせて頂きます、にゃ~ヽ(^◇^)丿。
2006/10/26(Thu) 15:48 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~、ありがとう!ヽ(^▽^)丿。
黒ネコ 様、ありがとうですにゃ~<(_ _)p。
ご心配おをお掛けして~、すいませんにゃ~<(_ _)>。
無理しないようにします~、今回も更新が~にゃ~(;^◇^)>。
ミニにゃんの写真を撮っていなかったにゃんす~~<(_ _)p。
涼しくにゃって~、ぶりちゃんはホット座布団がお気に入りに
なってます~、白銀と場所争い~<("□")r。
でも~白銀はぶりちゃんに譲るようになってます~…<( ̄_ ̄;)p。
鬼コ~チは~無理ばかり言うにゃんで~無視にゃ~<("□")p。
また、お邪魔させて頂きます、にゃ~ヽ(^◇^)丿。
2006/10/26(Thu) 16:00 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~、ありがとう!ヽ(^▽^)丿。
ローズ・アイ 様、ありがとうですにゃ~<(_ _)m。
ぶ、ぶにねこ☆は~鬼コ~チではないです(アセアセ)にゃ、
ほ、ホントですにゃ~(アセアセ)、うにゃ…<(;^_^)p。
白ゴマ、いえ他の子も家族がお風呂に入れてくれてます~、
ぶにねこ☆は手伝っていにゃい…うにゃ~<(_ _)p。
白銀が巨大化して~~、それで~また変にゃポ~ズをする
癖がついて来てます~、うにゃ<("□")r。
無理しないようにします~、今日も…うにゃ<(_ _)p。
また、お邪魔させて頂きます、にゃ~ヽ(^◇^)丿。
2006/10/26(Thu) 17:27 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~、ありがとう!ヽ(^▽^)丿。
さと 様&ミケムズ~~、ありがとう~にゃヽ(;^○^)>。
ミケムズも来てくれたにゃ~嬉しいにゃ~ありがとにゃd(_ _)m。
バスッ!)ぶにねこ☆はダウンしたので、鬼コ~チがお返事~
さと 様、ミケムズ~ありがとうです、ナイスアイディアm(_ _)>。
ぶにねこ☆のブログを乗っ取ればいい~~!!d(;^△^)>。
ダウン気味のぶにねこ☆に用はない!やるぞっと!<(;^_^)b。
バスッ!)失礼しましたにゃ~ぶに☆太郎です~にゃm(_ _)p。
か、勝手はさせないように~~注意します~うにゃ<( ̄_ ̄;)p。
また、お伺いさせて頂きます、にゃ~ヽ(^◇^)丿。
2006/10/26(Thu) 18:37 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~、ありがとう!ヽ(^▽^)丿。
sp-nyan 様、ありがとうですにゃ~m(_ _)>。
自己の方、お体は大丈夫そうで~まずは良かったにゃんす~
鞭打ちとなど、検査はしっかりやって下さいにゃ~m(_ _)m。
車の方は~、ある程度保険屋さんにお願いしちゃった方が
いいかもしれませ~ん、実は少し前自分も~うにゃ(;^△^)>。
ぶつけられて直しました~~、うにゃ<(_ _)>。
古い車にゃんで~、部品とか心配ですたが~、復活<("□")r。
あ、自分はまだクラクラから完全復活はまだ…にゃq(;T_T;)>。
また、お伺いさせて頂きます、にゃ~ヽ(^o^)丿。
2006/10/26(Thu) 18:46 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~、ありがとう!ヽ(^▽^)丿。
湘南のひろ 様、ありがとうです~うにゃm(_ _)>。
にゃんとかこの回は更新で来ますた~次は…うにゃm(_ _)m。
鬼コ~チに任せてみたい気もします~、って鬼コ~チの
正体は~?!うにゃ~m(_ _)>。
へにゃ絵イラストが~~アレンジでもオッツかにゃいのも
駄目かにゃ~~と思ってます~、うにゃ~(;^◇^)>。
にゃんとか早く復活するように~いたします、うにゃq(_ _)p。
また、お伺いさせて頂きます、にゃ~ヽ(^○^)丿。
2006/10/26(Thu) 18:57 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~、ありがとう!ヽ(^▽^)丿。
Miu Cat 様、ありがとうですにゃ<(_ _)m。
この会派にゃんとか更新しますた~結構、間が空いてしまい~
多少は休めてるのかにゃ~?うにゃq(_ _)>。
やはり基本的にリアルのキャパ越えを考えにゃいと…
本当にヤバいかも…クライアントさんに迷惑をお掛けしない
うちに考えます~うにゃq(;T_T;)>。
白銀は~、だんご兄を追っかけて~、脱走しようとしてる事が
にゃんか多いにゃんす~、うにゃm(_ _)m。
また、お邪魔させて頂きます、にゃ~ヽ(^○^)丿。
2006/10/26(Thu) 19:16 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
こんにちはー。。
体調が悪い時に無理したらダメですってばー。。マイペースでいいんらよー。。

私もこのところ週半ば以降はまったく更新できていませんしー
無理せずが一番ですよん。。お大事にー
2006/10/28(Sat) 14:02 | URL  | さいふぁ #-[ 編集]
具合はいかがですか?
こんばんは★
近頃「no!fur」の方に力入れてブログがおろそかになっているsixcatsです(笑)
寒くなってきてあちこちで見かけると夜も眠れなくて(>_<)
もうご存知だったかもですが、ぶにねこさんも右サイドで紹介されているアクシリオが「動物実験反対派」の確認取れました♪
ちょっと嬉しいお知らせでした~ワァイ♪(●ゝω・)vイェイ!!!

では今日も応援~っぽちん!
あ、今更ですがリンクさせてくださいませ~。
本家(笑)「ねこのこべや」と両方に貼らせてもらっちゃいますね。
2006/10/28(Sat) 22:31 | URL  | sixcats@お試し化粧品・サプリのへや #935qcF/Y[ 編集]
お返事にゃ~♪遅れすぎ~~、ごめんにゃ<(_ _)p
さいふぁ 様、ありがとうですにゃm(_ _)>。
コメントのお返事が出来ていませんでした~m(_ _)m。
手伝いに来てくれてる友達に指摘されて気付きました~
にゃんとこんなに遅れてしまい、すいません、うにゃ<(_ _)>。
からだには注意していますが、注意力が散漫でした~<("_")r。
ホントに申し訳にゃい~~うにゃ<(_ _)>
また、お伺いさせて頂きます~、うにゃ~ヽ(^◇^)丿。
2006/12/13(Wed) 21:09 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪遅れすぎ~~、ごめんにゃ<(_ _)p
ねこのこべや★お試し化粧品・サプリのへや sixcats 様、
ありがとうですにゃ(;^_^)丿。
コメントのお返事~遅れまくってすいませんにゃm(_ _)m。
リンクありがとうござます~、こちらもリンクさせて頂き
ました~、遅れてごめんにゃ~うにゃ<(_ _)p。
時間的にとんでもなくなってしまい~申し訳にゃい<(;^_^)p。
バナ~とコメント入りリンクもにゃんとか終わりました~
本当にすいませんでした~~うにゃ<(_ _)>
また、お伺いさせて頂きます、にゃ~ヽ(^○^)丿。
2006/12/13(Wed) 22:45 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

下のイラスト(へにゃ絵)は、ぶにねこ☆のお気に入り記事ページにリンクにゃ♪(笑)

