お詫びですにゃ~更新頻度が…ごめんにゃ… by ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!
--年--月--日 (--) | 編集 |
Sponsored Link
  ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!トップへ
 イラスト+写真>へにゃ絵イラスト-ついに鬼コ~チ始動?にゃ?+単純図形の猫を鬼コ~チが!にゃ
2006年10月28日 (土) | 編集 |

バスッ!「ぴぎゃ」ペシッ!!
やった~!ヾ(*`Д´*)ノ"。


更新出来ないぶにねこに代わり~

ついに鬼コ~チがブログ書くぞ~!!
鬼コ~チのブログ始動~

『芸(技とも言う)は身を助けるのか?
鬼コ~チが仕込む!チッと見てや~』

記念すべき第1回、始めるぞ~ヾ(*`Д´*)ノ"。


先ずは、この前ぶにねこ☆がタイトル付きなんぞにした
単純図形の組み合わせで描いたシルエットへにゃ絵を使って~
イラスト?)が苦手な方でもこれなら描ける!」を~
鬼コ~チが補足説明&再アレンジで
お届けするぞ~ヾ(*`Д´*)ノ"。

左がそのシルエットへにゃ絵(以前掲載したもの)
右がそれを分りやすく図形だけにしたもの…
明らかに手抜きだ~~!
ぶにねこ☆~ちゃんとやれ~ヾ(*`Д´*)ノ"。

イラスト・へにゃ絵:楕円と三角形の組み合わせの黒ネコ(中)にゃ  単純図形のイラスト:線画にしてみたにゃ
※このイラストはgif形式の実画像ですにゃん
しっぽの三日月型は楕円を重ねてずらした時の図形~、
分解してあるけど、これは一応楕円の派生と考えて~m(_ _)>
こんな単純な図形の組み合わせでいいのです~♪
イラスト)の下にするのもありです~~♪


そいじゃ鬼コ~チがちっとアレンジ~
図形を追加してシルエットからイラスト風に~

右耳がずれてる~?!
そこ、ツッコマナイように~!ヾ(*`Д´*)ノ"。
鬼コ~チは「引かぬ、媚びぬ、省みぬ!」直しません~
ぶにねこ☆風に、ごめんにゃ…とだけ言っときます~!
<(´∀`;)。

イラスト・へにゃ絵?:鬼コ~チ作クロにゃん(大)にゃ
※このイラストはgif形式の実画像ですにゃん
最初なので、ミスもある~!直さない~!
だってこれも1つの結果~、悪いか~ヾ(*`Д´*)ノ"。
ちなみにこれが得意技、逆ギレ~ヾ(*`Д´*)ノ"。
って、一応謝ります、すいません~m(_ _)p。

ともかく、こんな感じでなるべく気楽に~、
イラスト(へにゃ絵)にチャレンジしてみて~

と言う事で…いいかな?…あ、ちょっと不安が…m(_ _;)>。

気を取り直して~、簡易合成もやってやる~
ぶにねこ☆のデータ使っちゃえ~q(; ̄▽ ̄)>

ぶにねこ☆と違って~、鬼コ~チは季節の移り変わりなどを~
お届けしようと庭(小ちゃい…)を撮影中~、おぉ~q(_ _;)>。
なにが?ともかく見てや~~q(;^_^)>

簡易イラスト+写真合成~、
誰?見慣れないミニミニにゃんを発見?
これは祭りの予感が~m(_ _)p。


イラスト・写真の簡易合成:秋のお庭に…うにゃ?誰にゃ?
※このイラスト+画像はjpg形式の実画像ですにゃん
ちなみに写真タイトル「秋の(の額…程の)お庭かな?」
q( ̄_ ̄;)>

外にゃんのきじちゃんに似てるが~ミニミニ~、
いったい誰?どこの子~?ヾ(*`Д´*)ノ"。


カメラを左に向けると~なんと~!ヘ( ̄_ ̄;)ノ
もう1にゃん居た~、これって…q(;^○^;)>。

その瞬間が~下の写真!m(_ _)p。

これは誰~?誰か説明を~~ヾ(*`Д´*)ノ"。
あ、ぶにねこ☆はさっきダウンさせたんだっけ…
どうしよう?m(_ _)p。

写真:秋のお庭に…うにゃ~~もう1にゃん?誰にゃ~~~?
※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん
ぶにねこ☆を起こして~説明させるか…ヘ( ̄_ ̄;)ノ

いや~このまま突っ走るぞ~ヾ(*`Д´*)ノ"。
おぉ~、な、なんと~
更にミニミニにゃん発見~~!w(゚o゚)w 。


写真:秋のお庭に…うにゃ~~更に2にゃん?にゃわ?誰にゃんすか~?
※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん
白銀のミニみたい子が~2にゃん~~!
きじちゃんのミニミニが2にゃん~♪
どうなっているの~~、鬼コ~チは~分らない~
q(;^○^;)>。
やっぱりぶにねこ☆起こすか…q( ̄_ ̄;)p

いや~~、突っ走るぞ~!ヾ(*`Д´*)ノ"。
ミケムズやコナムズなら簡単に謎を解くハズ~ヘ( ̄_ ̄;)ノ
あ、ミケムズやコナムズは
リンクして頂いてる、さと様のブログで~q(;^○^;)>。

吹き続ける風

続きでガンバって調べるぞ~ヾ(*`Д´*)ノ"。
今回長くてごめん~m(_ _)p。

続きは~、「謎のみにミニにゃんはいったい?
鬼コ~チが解き明かすその真相!
ぶにねこ☆の存在は…」という事で…q(_ _)>。


続きを見て下さると~
ぶにねこ☆、ダウン中の様ですが~
(あ。鬼コ~チにやられた事に…)
それでも~嬉しいにゃ~♪



【ランキング広告.com】 ランキングに参加中にゃ<( ̄▽ ̄;)p。


今回は~、にゃん写真のjpg画像と~
へにゃ絵の小ちゃいのと中ぐらいのにゃ~!

▼以下は続きですにゃ…。▼


Sponsored Link


続きをご覧になってくれて~~
ありがとうにゃ~
ヾ(@°▽°@)ノ♪

一応ぶにねこ☆の続きのフレ~ズを流用<( ̄o ̄)丿
そいでミニミニにゃんの正体は…?q( ̄_ ̄;)p。

写真:外にゃん達お食事中…うにゃ?きじちゃんに似た小ちゃいのが?
※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん
外にゃん達お食事中です…
おぉ~きじちゃんに似た小ちゃいのが?ヘ( ̄_ ̄;)ノ。

だんご兄~何か情報をくれ~q(T_T;)>。
あれ?無視かな?だんご兄…<( ̄o ̄)p

だんご兄~!何か教えろ~~ヾ(*`Д´*)ノ"。

え?バーチャン(母ブニ、曾バ~ちゃんとも言う)に聞け?
ごもっとも…d(T_T;)>。

バーチャン、この小ちゃい子達は~~?
q(_ _)>。


うぉ~、ぞろぞろ出て来た~~q( ̄▽ ̄;)p。

写真:外にゃん達お食事中…うにゃ~小ちゃいのがいっぱい?
※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん
え、ぶにねこ☆は内緒にしていたらしい…?ヘ( ̄_ ̄;)ノ。
お家に入れた時に発表するって言ってた?q( ̄_ ̄;)>。

ぶにねこ☆~なんで鬼コ~チに教えなかった~ヾ(*`Д´*)ノ"。

あっさり謎が解けました…d(T_T;)>。
バ~チャンに聞きましたので…q( ̄_ ̄;)p。

この子達は、実は…

あ、ぶにねこが起きて来た…<(T_T)丿
マズイ、鬼コ~チ今回はここで退散します~q( ̄_ ̄;)p。
しかしこれも載っけてやる~!ヾ(*`Д´*)ノ"。
教えなかったぶにねこ☆が悪い~!

写真:お外に~~!ミニミニにゃんが4にゃん~~?
※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん
あにゃ~、にゃんか鬼コ~チが…、うにゃヘ( ̄_ ̄;)ノ。
うにゃ~、勝手に~~!ひどい~~うにゃq(T_T;)>。

更新してないぶにねこ☆が悪い~!ヾ(*`Д´*)ノ"。
鬼コーチ、ミニミニ外にゃん載せちゃったにゃ?
うにゃ…d(T_T;)>。
今回~何かやたら長いにゃ~

別アングルも載せてやる~ヾ(*`Д´*)ノ"。
またブログ書いてやる~!


写真:お外に~ミにミに4にゃんが~チッとアングル変えて~?うにゃ
※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん
あ、鬼コ~チ半べそにゃ…ふらついてるにゃ<(T_T)丿
一応頑張ったにゃんすね~、うにゃ~q( ̄_ ̄;)p。

うにゃ~、鬼コ~チの頑張りは認めるにゃんす~、
にゃヘ( ̄_ ̄;)ノ。
でもミニミニ外にゃんを載せたにゃんすね~うにゃq(T_T;)>。

この子達の正体は~、次回間違いなく
鬼コ~チが説明する~ヾ(*`Д´*)ノ"。


鬼コーチ、次回って何時になるか…
でも頑張ったから任せるにゃ…、うにゃ…d(T_T;)>。
今回~白ゴマ変にゃ~はお休みしますにゃ~

あ、ぶにねこ☆は鬼コ~チぢゃないです~~
にゃ…q( ̄_ ̄;)p。(アセアセ)


そいでは~、へにゃ絵の続き~にゃん。
今回は~、鬼コ~チのへにゃ絵にゃんす~
小ちゃいのと、中ぐらいのgif形式にゃんす。

鬼コ~チフラフラになるまで頑張ったにゃんで~
コ~ナ~新設してあげるにゃ、うにゃ~m(_ _;)>。
イラスト・へにゃ絵?:鬼コ~チ作クロにゃん(小)にゃイラスト・へにゃ絵?:鬼コ~チ作クロにゃん(中)にゃ
※左右とも画像はgif形式の実画像ですにゃん

今回は~鬼コ~チのへにゃ絵ですにゃ
「楕円と三角形の組み合わせの黒ネコ」鬼コ~チコラボ…
にゃんて~~、うにゃ~m(_ _)>


皆様~、またまた更新延び延びで
ごめんなさいですにゃ~m(_ _;)p。

今回は鬼コ~チが頑張ってくれますた~
うにゃヘ( ̄▽ ̄;)ノ。
これからも鬼コ~チが書く事があるかも~
お許し下さい~、うにゃ~~m(_ _)m
あ、ミニミニ外にゃんの説明は~
次の機会に鬼コ~チが…うにゃ~m(_ _)b

引っぱります~!うにゃm(_ _)p
これで、鬼コ~チも参加出来るし~~、にゃm(_ _;)>。

頑張りますが~、更新出来てにゃい事があったら~
(ほぼデフォルト、ごめんにゃm(_ _)p)
☆(ホシ/デフォルトですにゃ~…)に
なってるな…と思ってにゃ
ごめんにゃ~
m(_ _)m

今回は以上でやんす~
鬼コ~チ疲れ果ててダウンしてますにゃ~q( ̄_ ̄;)p。
最後までお付合い、ありがとうですにゃ~♪
ヾ(@°▽°@)ノ


一応、フリー写真フリーイラストです。(笑泣~)
気に入った方はお気軽にコピーして下さい、にゃ~。


遊び来てくれた方~ありがとう~にゃ~!
更新出来て無い時は~、ごめんにゃ~
q(_ _)p
写真も~、へにゃ絵も出来る範囲で頑張るんで~、
よろしくにゃんす~~♪。

一覧は完成したら~掲載するという事にさせていただきます~!
当分無理にゃ~、ごめんにゃ、うにゃm(_ _)m。


☆携帯からの専用ランキングにゃ~ → ☆モブログランキング☆
テーマ:今日のイラスト
ジャンル:日記
  ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!トップへ
コメント
この記事へのコメント
見直したニャ^鬼コーチ
黒ネコかわいいではないですか~
頂いて帰りましたよ~~(もしやぶにねこ☆さんよりお上手フフフないしょニャ^)
冗談はさておき
外ニャンちゃん情報またれますね~~
鬼コーチ次回ののっとりは何時ニャ^
早く情報を・・・
ぶにねこ☆さんあんまり無理せずに
鬼コーチに任せても大丈夫のようだよ~~
下心みえみえニャ^
子ニャン情報が聞きたいだけなのが~~~
┐('~`;)┌ ヤレヤレニャ~
2006/10/29(Sun) 06:37 | URL  | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
こんにちは!
おぉ~なんと可愛いミニにゃんが4匹も!
外にゃんの子供ですか?
鬼コーチ、もったいぶらないで教えてよ~気になる~
どんどんミニにゃんが増えて羨ましいなぁ~
それにしても4にゃんともマジ可愛い過ぎ!萌え~にゃん♪
ぶにねこ☆さん、お忙しそうで大変ですね。
くれぐれもお体を大事になさってください(^^)v
2006/10/29(Sun) 15:17 | URL  | ナナのママ #-[ 編集]
さらいに行きたい可愛さだ~e-266萌え~e-266
2006/10/29(Sun) 16:33 | URL  | mimi #0iyVDi8M[ 編集]
こんにちは
鬼コーチのブログ記事がほとんどでしたね^^
お疲れ様でした!!

最近お疲れのようなので、次回も鬼コーチの出番が回ってくるのかな???

子猫たちは大きくなってきましたね
このまますくすく大きく育つといいですね^^

そうれでは、頑張って下さい
ポチポチ
2006/10/29(Sun) 20:32 | URL  | suguru999 #-[ 編集]
ミケムズ)
あーーーーー!!鬼コーチにゃ!!
トラックバックで教えてくれてありがとうございますにゃ。
これ、鬼コ~チが描いたのにゃ?
すごいにゃ、ミケムズでもこんなにちゃんとした
記事書けないのにゃヽ(*'0'*)ツ
こうやって、へにゃ絵を描いてるのかぁ。
さとに教えてくるのにゃ!∑=「( ゜▽゜)」ビューン

さと)
こんばんはー、ミケムズに言われて、今急いで飛んできました!(笑)
へにゃ絵こうやって描かれてるんですね^^
私も時間があったら挑戦してみたいと思います♪
外の写真も景色が良くてまたいいですね♪
この子達の正体が何なのか、すっごく気になるなぁ。
2006/10/29(Sun) 23:14 | URL  | ミケムズ&さと #efH8dWu.[ 編集]
お久しぶりです!
わ!!あいかわらずでかい!!笑

やっとPCを買い換えてさくさく快適です!で、ぶにねこちゃんのイラストも付けれるようになりました。

又よろしくにゃんにゃん
2006/10/30(Mon) 03:02 | URL  | kimiko #MAABAltA[ 編集]
遂に鬼コーチしどうですか
ぶにねこさん頑張って鬼コーチから取り返してくださいね!
でも相変わらすにゃんこはかわいいですねぇ
画像頂いてもいいですか?
また遊びに来ます
2006/10/30(Mon) 07:58 | URL  | 湘南のひろ #-[ 編集]
鬼コーチ。。。
実在してたのね(爆)

もっと登場してあぷしてくらさい。。
しかし、外ネコミニニャンが気になるー。。

どういう子たちですの??

鬼コーチ、早く続きをっ(笑)
2006/10/30(Mon) 23:07 | URL  | さいふぁ #-[ 編集]
あらあらあら…。
鬼コ~チさんはじめまして。
まさか、本当にブログを乗っ取るとは…(途中まで)
いつもと違う感じでよかったと思います。
次回に期待します。
…気になりますねぇ。あの子達は一体!!?
2006/10/30(Mon) 23:30 | URL  | ローズ・アイ #YjTMmlic[ 編集]
お返事にゃ~♪遅れてごめんにゃ♪<(_ _)p。
黒ネコ 様、ありがとうです~うにゃ<(_ _)>。
鬼コ~チ、頑張ってくれますたにゃ~m(_ _)>。
でも何故かぶにねこもクラクラ~、うにゃ??
ぶにねこは鬼コ~チではにゃいです~、うにゃm(_ _)m。
アセアセ~、ドキドキ~~(;^◇^)>。
鬼コ~チは~、任せると言っても~~叩いてから始めると思います、
うにゃ~、ランボ~者を育てたのもきっと…うにゃ~q(;T_T;)>。
また、お伺いさせて頂きます、にゃ~ヽ(^◇^)丿。
2006/10/31(Tue) 03:28 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪遅れてごめんにゃ♪<(_ _)p。
ナナのママ 様、ありがとうですにゃ~<(_ _)p。
鬼コ~チが~頑張ってくれたにゃんすが~、何故か~~、
ぶにねこ☆もクラクラです~、にゃんで?(アセアセ)(;^◇^)>。
多分~、里親さん探しにまたも参加する事になるのではと~
考えておりますにゃ~(;^△^)>。
お気遣いありがとうございます、うにゃ~~<(_ _)p。
あまり無理しにゃいように~、鬼コ~チのも任せようかと…
うにゃ?意味がにゃい??あにゃ~~<( ̄_ ̄;)p。
鬼コ~チは~気分やにゃんで~、あきる野も早いかも~
しかしなぜぶにねこ☆がクラクラに??にゃ~<("□")p。
また、お邪魔させて頂きます、にゃ~ヽ(^◇^)丿。
2006/10/31(Tue) 03:47 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪遅れてごめんにゃ♪<(_ _)p。
mimi 様、ありがとうですにゃ~<(_ _)m。
にゃんか~、またもミニミニが~うにゃ…<(;^_^)p。
これから~~ますます大変なことに…うにゃ~<(_ _)p。
あ、家族の方が~~面倒見てくれておりまうので~
自分はどうなんだろ~~??うにゃ<(_ _)p。
また、お邪魔させて頂きます、にゃ~ヽ(^◇^)丿。
2006/10/31(Tue) 04:22 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪遅れてごめんにゃ♪<(_ _)p。
suguru999 様~、ありがとう~にゃヽ(;^○^)>。
お、鬼コ~チが頑張ると~~何故かぶにねこ☆も~、
クラクラに~~、なぜでしょうか~(笑)うにゃ<(_ _)r。
あ、ぶにねこ☆は鬼コ~チではないです~うにゃ~~!
(アセアセ、ドキドキ&笑)q(;^△^)>。
にゃんとか~ガンバって行きますにゃ~<(;^_^)b。
また、お伺いさせて頂きます、にゃ~ヽ(^◇^)丿。
2006/10/31(Tue) 04:27 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪遅れてごめんにゃ♪<(_ _)p。
さと 様&ミケムズ~~、ありがとう~にゃヽ(;^○^)>。
TBさせて頂きますた~、鬼コ~チがうるさいもので~~、
すいませんですにゃ~、うにゃ~m(_ _)m。
ばす!ぺし~~!鬼コ~チです~~、さと様、ミケムズ~、
ありがとう~~、鬼コ~チはこれから少しづつ~、乗っ取りを
計画して行きます!d(;^△^)>。
何時の日か~鬼コ~チブログを~ぜったいにやってや…ばす!
またまた~、お見苦しい所を~、うにゃ<(_ _)>。
鬼コ~チが頑張ると~~何故かぶにねこ☆にも~、ダメージが
なぜでしょうか~?ぶにねこ☆はおのコ~チではないハズなの
ですが~~(アセアセ)<("□")r。
あ、またクラクラ泣きが…鬼コ~チ時間考えて…にゃq(;T_T;)>。
また、お伺いさせて頂きます、にゃ~ヽ(^o^)丿。
2006/10/31(Tue) 04:49 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪遅れてごめんにゃ♪<(_ _)p。
kimiko 様、ありがとうです~うにゃm(_ _)>。
おぉ~、ニュ~PCにゃんすか~♪いいにゃんす~m(_ _)m。
鬼コ~チにませればラクかにゃと思ったんですが~、
自分もクラクラ~、なんでだろ~(笑)うにゃ~m(_ _)>。
リアルの方~、少し削って~、ネットの賭けてみたい気も~
しますにゃ~うにゃ~(;^◇^)>。
サイドバ~、いじりたいにゃんすが~、時間と体力が…
チコッとヤバい気が…うにゃq(_ _)p。
また、お伺いさせて頂きます、にゃ~ヽ(^○^)丿。
2006/10/31(Tue) 05:10 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪遅れてごめんにゃ♪<(_ _)p。
湘南のひろ 様、ありがとうですにゃ<(_ _)m。
ありがとうにゃんす~、気にって頂いたものがあれば~、
お気軽にどうぞ~、うにゃq(_ _)>。
鬼コ~チに頑張ってもらうと楽になるかとも思ってたんですが
何故か(笑)自分もクラクラに~、うにゃq(;T_T;)>。
イラスト(へにゃ絵)だけでも~鬼コ~チに頑張って欲しい
と思ってます、うにゃm(_ _)m。
また、お邪魔させて頂きます、にゃ~ヽ(^○^)丿。
2006/10/31(Tue) 05:21 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪遅れてごめんにゃ♪<(_ _)p。
さいふぁ 様、ありがとうですにゃm(_ _)>。
鬼コ~チが頑張ると~~、ぶにねこ☆もクラクラになる気が…
にゃんでかにゃ~~(笑)うにゃ q(_ _)>。
鬼コ~チ、参加したくてウズウズにゃんすが~~、暴走する
事があるにゃんで~~、余計に疲れるかも~<(;^_^)p。
また、お伺いさせて頂きます、にゃ~ヽ(^○^)丿。
2006/10/31(Tue) 05:32 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪遅れてごめんにゃ♪<(_ _)p。
ローズ・アイ 様、ありがとうです~にゃ(;^◇^)>。
鬼コ~チが頑張ってくれると~楽になると~、密かに考えて
居たのですが~、叩かれるし~、何故か(笑)自分も~~
クラクラになっている気がします~~うにゃ<(_ _)p。
あ、あまり期待はしないほうが~~、うにゃ~q(;T_T;)>。
ミニミニ外にゃんは~、次回の方で~~うにゃ<(_ _)p。
また、お伺いさせて頂きます、にゃ~ヽ(^○^)丿。
2006/10/31(Tue) 05:36 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ビジネスといえば「仕事」ってことなのですが、サラリーマンの仕事とはちょっと違います。やるべきことを進んでやる、というだけではビジネスになりません。お金を稼ぐためには、「お金を稼ぐこと」をやらねばならないわけですし。部長にゴマをするのがビジネスなわけないと
2006/11/06(Mon) 03:10:37 |  アフィーリエイツ簡単講座
世界で一番幸せにしたい女!?10月30日更新!!次世代情報検索ポータルサイト「フロンティア」をご紹介させていただいております。毎日少しずつ進化する楽しいコンテンツ満載のポータルサイトです。お気に入りに登録しよう!!
2006/10/30(Mon) 02:33:57 |  世界で一番幸せにしたい女!?10月30日更新!!次世代情報検索ポータルサイト「フロンティア」

下のイラスト(へにゃ絵)は、ぶにねこ☆のお気に入り記事ページにリンクにゃ♪(笑)

