お詫びですにゃ~更新頻度が…ごめんにゃ… by ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!
--年--月--日 (--) | 編集 |
Sponsored Link
  ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!トップへ
 イラスト+写真>へにゃ絵イラスト-鬼コ~チ大活躍にゃ?+またも単純図形の猫を鬼コ~チが!にゃ
2006年10月31日 (火) | 編集 |

ドカッ!「ぴぎゃ~~」バスッ!
ペシッ!!つんつん…
寝たかな?
よし~!ヾ(*`Д´*)ノ"。


更新出来ないぶにねこに代わり~

またも鬼コ~チがブログ書くぞ~!!
鬼コ~チのブログ第2弾~

『芸(技とも言う)は身を助けるのか??
鬼コ~チが仕込む!頼みます~、見てや~』

前回に続いて第2回、
始めるぞ~ヾ(*`Д´*)ノ"。


先ずは、単純図形の組み合わせで描いた
シルエットへにゃ絵イラスト)を更に使って~
ほんのチッと位置が変わるとイメ~ジも変わる!を~
イラスト?)が苦手な方でもこれなら描ける!」その2~
鬼コ~チが説明するぞ~ヾ(*`Д´*)ノ"。
分りやすいかは不明~!
ともかく説明にチャレンジする~ヾ(*`Д´*)ノ"。

見上げておねだりする~クロにゃん!
のつもりのイラスト~!
単純図形の組み合わせから作った~


部品類は前回の物を流用…
手抜きとか言わずに~!ちゃんと説明するから~!
ツッコマないように~ヾ(*`Д´*)ノ"。

イラスト・へにゃ絵?:鬼コ~チ作クロにゃんの2(大)にゃ
※このイラストはgif形式の実画像ですにゃん
顔と身体の楕円は~、前回と少し違ってる~!

鬼コ~チ、なんか怒ってるみたいだって?
前回ヘトヘトになったので~、勢いで行く~!
ごめんにゃ、と先に言っておくぞっと…m(_ _)>

そいじゃイラストの説明~!ヾ(*`Д´*)ノ"。
目はしっぽの作り方で新規に作成~!
耳をちょっと拡大~~!、目鼻口のパーツを~
おもいっきり上に配置すると~!こんな感じ!
まん丸顔のでぶクロにゃんが見上げて~
おねだりしてるように~見えると思う~
見えないって言うな~ヾ(*`Д´*)ノ"。

それのパーツの配置を分りやすく掲載~!

左がパ~ツの線画~!こんな配置!
そして右が今回のポイント~
パ~ツの位置を変えただけ~ヾ(*`Д´*)ノ"


左の線画は特に説明なし~!
ぶにねこ☆のよくやるアレンジ手法~は
こんな感じの流用が多い!ヾ(*`Д´*)ノ"。
鬼コ~チはもうチッと仕込んでみる~~!
右のイラストの説明~ヾ(*`Д´*)ノ"。
あ~~、勢いでやるのも疲れる~
駄目だ~、普通にしよう~~<(´∀`;)。

イラスト・へにゃ絵?:鬼コ~チ作クロにゃんの2、線画(中)にゃ  イラスト・へにゃ絵?:鬼コ~チ作クロにゃんの2、アレンジ(中)にゃ
※このイラストはgif形式の実画像ですにゃん
普通にします~~<(´∀`;)p。
右のイラストは、目鼻口周辺のパ~ツを
おもいきり下げただけ~m(_ _)>
こんな単純な事で~、別物に見えませんか~?

見えないって言うな~~ヾ(*`Д´*)ノ"。

得意技、逆ギレ~だすぞっと!ヾ(*`Д´*)ノ"。

って、疲れるからやめます~m(_ _)p。
チッとふてぶてしく見えてたのが、右のイラストだと
チコッとかしこまって見えませんか?
耳の角度を変えたりすれば「お詫び」の出来上がりかな?

「福笑い」みたいなものと考えれば~、
こんな感じのイラストなら~、
案外簡単に描けると思います~


と言う事で…いいすかね?…あ、やっぱ不安が…m(_ _;)>。

気を取り直して~、簡易合成です~~
いよいよ謎のミニミニ外にゃん達~q(; ̄▽ ̄)>

ありゃ?ココまで結構長かった~?q(_ _;)>。
2回目なんで~まだよくわからない~ごめん~~q(;^_^)>
あ、鬼コ~チはぶにねこ☆ぢゃないぞ~ヾ(*`Д´*)ノ"。
と言う事で…q( ̄_ ̄;)p。(アセアセ)


簡易イラスト+写真合成~、
ミニミニ外にゃんの1にゃんで~
この後説明するぞっと!m(_ _)p。


イラスト・写真の簡易合成:秋のお庭に…ミニミニ外1にゃん、うにゃ
※このイラスト+画像はjpg形式の実画像ですにゃん
さていよいよ説明します~、やっと…
q( ̄_ ̄;)>

ミニミニ外にゃんは~~、
きじにゃんの子ども達~!ヾ(*`Д´*)ノ"。


あれ?皆さん判っておられる?…ぞっと!ヘ( ̄_ ̄;)ノ
ご想像の通りでした~、すいません~~
引っ張ってもオチがないぞっとq(;^○^;)>。

お詫びにミニミニ1にゃんアップで…
m(_ _)p。


周りが~きちゃなくて~~ごめんよ~~ヾ(*`Д´*)ノ"。

タオルも替える前だったんで…m(_ _)p。

写真:ミニミニ外にゃん、1にゃんのアップにゃん
※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん
何かやたら疲れて来た…
ぶにねこ☆を起こして説明させるか…ヘ( ̄_ ̄;)ノ

いや~続きまでは~突っ走るぞ~ヾ(*`Д´*)ノ"。

きじ柄コンビの2にゃん~
やっぱりきじちゃんに似てる~w(゚o゚)w 。


写真:ミニミニ外にゃん、きじ柄の2にゃん、ですにゃ
※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん
きじちゃんのミニミニが2にゃん~♪
よく似た子同士でくっついてる~q(;^○^;)>。
と言う事は白銀風の2にゃんも…q( ̄_ ̄;)p

そういえば白銀を登場させてない~!
ヾ(*`Д´*)ノ"。

自他ともに認める白銀ファンの鬼コ~チが
白銀を登場させていない!忘れてた~~ヘ( ̄_ ̄;)ノ
白銀ごめん~~、疲れが出て来た~q(;^○^;)>。


続きまでガンバるぞっとヾ(*`Д´*)ノ"。
今回またまた長くてごめん~m(_ _)p。

続きは~、
「白銀風ミニミニ外にゃんと~
案外易しいだんご兄、見直した…
&ところでぶにねこ☆の存在は…」
を…q(_ _)>。


続きを見て下さると~
ぶにねこ☆、ダウン中の様ですけど~
(あ、今回も鬼コ~チにやられた事に…)
やっぱり~嬉しいにゃ~♪



【ランキング広告.com】 ランキングに参加中にゃ<( ̄▽ ̄;)p。


今回も~、にゃん写真のjpg画像と~
へにゃ絵の小ちゃいのと中ぐらいのにゃ~!

▼以下は続きですにゃ…。▼


Sponsored Link


続きをご覧になってくれて~~
ありがとうにゃ~
ヾ(@°▽°@)ノ♪

またぶにねこ☆の続きのフレ~ズを流用<( ̄o ̄)丿
白銀の代わりにミニミニ外白銀を…?q( ̄_ ̄;)p。

写真:ミニミニ外にゃん、白銀風の2にゃんのですにゃ
※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん
ミニミニ外白銀2にゃんお休み中です…
白銀も何ヶ月か前はこんな…ヘ( ̄_ ̄;)ノ。

段々デッカくなって来てるし…q(T_T;)>。

ランボ~者だし…<( ̄o ̄)p

いや、白銀は可愛い~ヾ(*`Д´*)ノ"。

お、鬼コ~チ痛いですにゃ~、あ、ぶにねこ☆ですにゃ
鬼コ~チ、ぶたなくても~~
鬼コ~チのコ~ナ~作るって言ったにゃ…d(T_T;)>。

信じられない~!更新する気があったのか~
ヾ(*`Д´*)ノ"。


そ、それを言われると~~うにゃ~q( ̄▽ ̄;)p。
とりあえずココからぶにねこ☆が続けるにゃ…q(_ _)>。

写真:ミニミニ外にゃん、白銀風の2にゃん、1にゃん起きた、うにゃ
※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん
うにゃ?ミニミニ白銀の1にゃん起きたにゃ?ヘ( ̄▽ ̄;)ノ。

にゃんとなく、お顔がもんちゃんに似てる気が…?q( ̄_ ̄;)>。

白銀に似てる~、白銀に似てて可愛い~~
ヾ(*`Д´*)ノ"。


鬼コ~チ、にゃんかふらふらしてるにゃ…q( ̄_ ̄;)p。
ぶにねこ☆もにゃんかクラクラしてるにゃ…d(T_T;)>。

ともかく~~、真相は~
きじにゃんも今年2度目のご出産ですた~…


ママにゃん(バ~にゃんになってしまった…)も~
今年2回ご出産ですたし…<(^_^)p
今回のきじにゃんの子達は~
にゃんとかココまでは無事に~~q( ̄_ ̄;)p。
ママにゃんときじにゃんで交互に面倒見てますにゃ
d( ̄▽ ̄;)>。

疲れたので~休む~~!ヾ(*`Д´*)ノ"。
後はぶにねこ☆が引き継げ~!


判ったにゃ、鬼コ~チ、もう叩かにゃいで…q( ̄_ ̄;)p。

写真:だんご兄、ミニミニ外にゃんにおやつを譲ってるにゃ
※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん
あ、だんご兄が優しい所を…、うにゃヘ( ̄_ ̄;)ノ。
おやつのカリカリをミニミニに譲ってますにゃd( ̄▽ ̄;)>。
うにゃ?でも目が怒ってる感じも…にゃ?q( ̄_ ̄;)p。

うにゃ~、しかしだんご兄デッカくなったにゃ~~
デカ過ぎ…、白銀もこうなる…うにゃq(T_T;)>。


白銀は可愛い~!ヾ(*`Д´*)ノ"。

鬼コーチ、休んでたんじゃないにゃ?
頑張ったから~、叩いたのは許すにゃ…d(T_T;)>。
今回も~何かやたら長いにゃ~、鬼コ~チ…

次も絶対やるぞ~ヾ(*`Д´*)ノ"。

判ったにゃ、コ~ナ~作るにゃ、任せるにゃ…うにゃ
あ、もう1枚~写真掲載しますにゃ~

写真:きじにゃんですにゃ、奥に居るのはパパにゃんとママにゃん…
※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん
ミニミニ外4にゃんの母親~、きじにゃんですにゃd( ̄▽ ̄;)>。
奥に~、パパにゃんとママにゃん
(爺にゃんと婆にゃんですにゃ、ミニミニから見ると…)
が、写ってますにゃ~、にゃんか久々…q( ̄_ ̄;)p。

今回も~、白ゴマ変にゃ~はお休みしますにゃ~~<(_ _)p。

そいでは~、へにゃ絵の続き~にゃん。

今回も~、鬼コ~チのへにゃ絵にゃんす~
小ちゃいのと、中ぐらいのgif形式にゃんす。
鬼コ~チ今回もフラフラになるまで頑張ったにゃんで~
ちゃんとコ~ナ~新設してあげるにゃ
もう叩かにゃいで~うにゃ~m(_ _;)>。
あ、ぶにねこ☆は鬼コ~チぢゃないです~~
にゃ…q( ̄_ ̄;)p。(アセアセ、ドキドキ)

イラスト・へにゃ絵?:鬼コ~チ作クロにゃんの2(小)にゃイラスト・へにゃ絵?:鬼コ~チ作クロにゃんの2(中)にゃ
※左右とも画像はgif形式の実画像ですにゃん

ぶにねこ☆から鬼コ~チのへにゃ絵に補足説明にゃ
白いフチは~、同じ図形(顔の輪郭部分)を重ねていますにゃ~
鬼コ~チ説明忘れたみたいにゃんで~、うにゃ~m(_ _)>


皆様~、更新が滞る事が多くて~
ごめんなさいですにゃ~m(_ _;)p。

今回も鬼コ~チが頑張ってくれますた~
うにゃヘ( ̄▽ ̄;)ノ。(アセアセ、ドキドキ)

これから~鬼コ~チのコ~ナ~が出来るかも~
その時は、お許し下さいにゃ~~m(_ _)m

ぶにねこ☆も頑張りますが~
更新出来てにゃい事があったら~
(ほぼデフォルト、ごめんにゃm(_ _)p)
☆(ホシ/デフォルトですにゃ~…)に
なってるな…と思ってにゃ
ごめんにゃ~
m(_ _)m

今回は以上でやんす~
鬼コ~チ疲れ果ててまたダウンしてますにゃ~q( ̄_ ̄;)p。
最後までお付合い、ありがとうですにゃ~♪
ヾ(@°▽°@)ノ


一応、フリー写真フリーイラストです。(笑泣~)
気に入った方はお気軽にコピーして下さい、にゃ~。


遊び来てくれた方~ありがとう~にゃ~!
更新出来て無い時は~、ごめんにゃ~
q(_ _)p
写真も~、へにゃ絵も出来る範囲で頑張るんで~、
よろしくにゃんす~~♪。

一覧は完成したら~掲載するという事にさせていただきます~!
当分無理にゃ~、ごめんにゃ、うにゃm(_ _)m。


☆携帯からの専用ランキングにゃ~ → ☆モブログランキング☆
テーマ:今日のイラスト
ジャンル:日記
  ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!トップへ
コメント
この記事へのコメント
そっくりだね~
キジニャンか~さんによく似て2ニャン可愛いね~
すくすく育って欲しいですね~
それにしても鬼コーチ白銀ちゃんを忘れるなんて~~
ダメダメニャ~
鬼コーチコーナー白銀ちゃん一色になんて事ないよね
2006/10/31(Tue) 05:15 | URL  | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
キジニャン可愛い
よく似てて可愛いですねぇ
いや~持って帰りたいです。
鬼コーチ白銀ちゃんを忘れるなんてひどいですよ!!
ちゃんと白銀にゃんも忘れないでくださいね
また遊びに来ます
2006/10/31(Tue) 07:50 | URL  | 湘南のひろ #-[ 編集]
にゃんこが沢山いて良いな~。
家のにゃ~は気性が荒いから・・他のネコと一緒は無理かな~なんて諦めてますが・・男だし・・去勢してるし・・子ニャンこ欲しい~。
2006/10/31(Tue) 11:56 | URL  | mimi #0iyVDi8M[ 編集]
こんばんは
コメントありがとうございました^^

目鼻口の位置が違うだけで
印象がぜんぜん違いますね!!
自分は美術的感覚が0に近いのですが、
さすがにこの違いはわかりました^^

それでは、がんばってください
ポチポチ
2006/10/31(Tue) 19:06 | URL  | suguru999 #-[ 編集]
今日はミケムズだけで遊びに来ましたにゃん♪
鬼コ~チすごいにゃ~!!
パーツの位置が変わると全然違う感じに見えるのにゃ(´∀`*)
参考になるにゃぁ。
これを応用して何パターンか作って繋げるとgifアニメ
みたいにゃのができるんですね♪

Σ(・ω・ノ)ノ!にゃんと!
あのミニミニ外にゃんは、きじにゃんの子供だったのにゃ!?
そう言われてみれば、模様が似てるにゃぁ(´∀`*)
外で育ってる子達も可愛いー♪
大きくなるのが楽しみだにゃ~^^

鬼コ~チとぶにねこ☆さん、更新お疲れ様でした。
ゆっくり休んでにゃ~(○´3`)ノ
2006/10/31(Tue) 19:12 | URL  | ミケムズ #efH8dWu.[ 編集]
ご無沙汰しております^^
ご無沙汰しております。
本当に遅レスで申し訳ありません
ぶにねこ☆さんと同じように公私共に色々と
バタバタした状況が続いておりますが
何とか復活に向けて動いております。
ご心配ありがとうございます。
取りあえずお礼まで!

今度の画像、ナイス!ですねぇ
次の機会はこれで行きたいですね^^
2006/10/31(Tue) 22:54 | URL  | sp-nyan #-[ 編集]
お返事にゃ~、ありがとう!ヽ(^▽^)丿。
黒ネコ 様、ありがとうです~うにゃd(_ _)>。
きじにゃんによく似た子と~、にゃんかママにゃんに似た感じの
2にゃんですにゃ~m(_ _)>。(ペシっ!
白銀に似てる子と言え~ヾ(*`Д´*)ノ"。(バシっ!
すいませ~ん、変にゃのが~横から~、うにゃm(_ _)m。
あ、ぶにねこ☆は変にゃのではないです~(アセアセ)(;^◇^)>。
鬼コ~チ~、かなり疲れ果てて~昨日は見かけませんですた~
寝てたのかにゃ?頑張りは認めますにゃ、白銀忘れたし…にゃ。
リアルの方を手伝って欲しい…にゃんて~、うにゃ~q(;T_T;)>。
また、お伺いさせて頂きます、にゃ~ヽ(^◇^)丿。
2006/11/01(Wed) 17:23 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~、ありがとう!ヽ(^▽^)丿。
湘南のひろ 様、ありがとうですにゃ~d(_ _)m。
今回のミニミニキジ2にゃん、かなり母キジに似ております~、
ちょこちょこ動く感じが~、きじにゃんがチビだった頃に~
そっくり~、うにゃ♪(;^◇^)>。
鬼コ~チなりに頑張り過ぎて~、ふらふらになってました~、
そいで、白銀忘れたみたいです~、うにゃ~~<(_ _)p。
鬼コ~チに任せて~少しは楽が出来るかと考えてますたが…
何故か~、寿分もクラクラになってます~?あにゃ~<( ̄_ ̄;)p。
また、お邪魔させて頂きます、にゃ~ヽ(^◇^)丿。
2006/11/01(Wed) 17:34 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~、ありがとう!ヽ(^▽^)丿。
mimi 様、ありがとうです~うにゃ~<(_ _)>。
ミニミニが~一杯になってます~、うにゃ…<(;^_^)p。
お家の中のミニにゃん、白ゴマ戦隊のこが~、にゃんか
よくお漏らししちゃうんで~、家族が掃除にてんてこ舞い…
それに~~引っ掻き傷が~にゃんか以前の白ゴマの初期の
感じで~、お風呂に頻繁に入れてもらって~、さらに~~
半隔離状態に~、うにゃ~(;^◇^)>。
あ、これも家族が~~面倒見てくれております~
自分の存在は…??うにゃ<(_ _)p。
また、お邪魔させて頂きます、にゃ~ヽ(^◇^)丿。
2006/11/01(Wed) 18:29 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~、ありがとう!ヽ(^▽^)丿。
suguru999 様~、ありがとうですにゃ<(;^▽^)b。
鬼コ~チはチコッと理屈っぽいんで~、こういう解説風が好き
にゃんだと思いますにゃ~、大したテクはにゃいと(バスッ!
あ、それなりにテクはあるかも~~??ぶにねこ☆は鬼コ~チ
ではないです…(アセアセ)と言う事で…うにゃq(;^△^)>。
へにゃ絵の方は~にゃんとなくですが~こんな感じの~、
アレンジとかが増えて行く予感が…にゃ<(;^_^)p。
また、お伺いさせて頂きます、にゃ~ヽ(^◇^)丿。
2006/11/01(Wed) 18:49 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~、ありがとう!ヽ(^▽^)丿。
ミケムズ~~、ありがとう~にゃd(;^○^)丿。
おぉ~、今回はミケムズがソロ行動で~d(゚o゚)w 。
うちの鬼コ~チにはとても出来にゃいです~d(;^△^)>。
バスッ!)
ミケムズ~、いらっしゃい~!!今度は鬼コ~チも絶対に
一人で行くぞ~~!!ぶにねこ☆は眠らせる~ヾ(*`Д´*)ノ"。
ペシッ!) 眠った…、うにゃ…<( ̄_ ̄;)b。
またまた~、お見苦しい所を~、ごめんにゃ~うにゃ<(_ _)>。
あ、結構楽をするようにカキカキしてたりします~<("□")r。
にゃんかまだクラってますんで~…にゃq(;T_T;)>。
また、お伺いさせて頂きます、にゃ~ヽ(^o^)丿。
2006/11/01(Wed) 18:55 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~、ありがとう!ヽ(^▽^)丿。
sp-nyan 様、ありがとうです~にゃ~m(_ _)>。
ご通院なさっているようで~、大丈夫にゃんでしょうか~?
首と腰という事ですので~、年月が経って痛む事がないように
じっくり治療なさって下さい~、うにゃm(_ _)m。
ギャラリ~の展示~、大変そうですが~、成功なさる事を
お祈り致しております~、うにゃd(^○^)b。
おぉ~、ニュ~PCにゃんすか~♪
立ち上げるまで~、結構大変だったりしますよね~、にゃ。
実は自分のとこも、窓さんPCがちょっと~、今かなり小ちゃい
タブレットPCで急場をしのいでおります~m(_ _)>。
普段は~古いリンゴの方で作業にゃんで~、大丈夫にゃんすが
設定とかで時間掛かりますた~、うにゃ~(;^◇^)>。
あ、ウチの耳の長いのがお邪魔してご迷惑を…うにゃm(_ _)p。
また、お伺いさせて頂きます、にゃ~ヽ(^○^)丿。
2006/11/01(Wed) 20:06 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
こんばんは
コメントありがとうございました^^

予約投稿機能はちゃんと使える
見たいですよ
(今日の記事もしっかり公開されてまし)

鬼コーチに書き込まれる前に
書き込んでみてください^^

ポチッ
2006/11/01(Wed) 20:10 | URL  | suguru999 #-[ 編集]
お久しぶりで~す
書き込みありがとうございました。
久しぶりに覗かせてもらいましたが、
な、なに、鬼コーチとは、??
でも、白銀ちゃんかわいい~は賛成です!
ぶにねこさん、
ムチを打たれても、ガンバレ~
2006/11/02(Thu) 20:04 | URL  | しまとら #-[ 編集]
こんばんは!
キジのミニミニにゃん達、本当にビックリするくらいキジ母さんにそっくりですね!
ミニミニ外白銀たちもみんな可愛いし~♪
沢山のミニ&ミニミニにゃんに囲まれて羨ましいですよ。
だんご兄さんがでかく見えるのは、横にいるのがミニミニだからでは…(^^;
それとも本当にデカイのかな(笑)
2006/11/02(Thu) 21:56 | URL  | ナナのママ #-[ 編集]
 最近、鬼コーチ活躍しまくりですねぇ~!

 ぶにさん!ウカウカしている場合じゃないですね!!(つ~か、この展開になるとますますぶにさん、ゆっくりできなくなるのでは・・・i-229

 それにしても、同図形で出来たクロネコもイイですねぇ~!なかなかのデキですね♪

 きじにゃんのミニにゃんたちも可愛いですね♪

 それから、白ゴマお休みでしたか~!残念!

 次こそは、見てみたいです!
2006/11/03(Fri) 10:20 | URL  | GIRUSAMA #-[ 編集]
お返事、遅れてごめんにゃ、ありがとう!<(_ _)p。
suguru999 様、ありがとうですにゃ<(_ _)m。
にゃんとか~~更新頻度を戻して~、予約投稿機能をつかって
みたいにゃんす~、うにゃq(_ _)>。
鬼コ~チもやる気あるんですが~、ぶにねこ☆がチコッと
バタ付いております~、クラクラにゃ~~q(;T_T;)>。
鬼コ~チと上手い事分けて出来ればと~、考えております~、
しかし鬼コ~チに描いてもらっても披露はぶにねこ☆に…
にゃんでだロ~~(笑)、うにゃm(_ _)m。
また、お邪魔させて頂きます、にゃ~ヽ(^○^)丿。
2006/11/03(Fri) 15:56 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~、ありがとう!ヽ(^▽^)丿。
しまとら 様、ありがとうですにゃm(_ _)>。
鬼コ~チは~ぶにねこではにゃいです~(笑)うにゃ q(_ _)>。
あ、いつの間にか登場してますた~、耳が長いらしいとの
噂あり~~、うにゃ(;^◇^)>。
風太くんの子供達は~ユウタくんと風花(フウカ)ちゃん、
にゃんすか~、チェックすますた~<(^▽^)b。
鬼コ~チ、ともかく白銀ファンにゃんす~、うにゃ<(;^_^)p。
あ、ぶにねこは鬼コ~チぢゃない~~(アセアセ)<("□")r。
また、お伺いさせて頂きます、にゃ~ヽ(^○^)丿。
2006/11/03(Fri) 16:03 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~、ありがとう!ヽ(^▽^)丿。
GIRUSAMA~~、ありがとうです~にゃ(;^◇^)>。
鬼コ~チが頑張ってくれると~楽になるとおもってたの
ですが~、何故か(笑)ぶにねこ☆がクラクラになっている
現実が~!!なぜ~?(笑)、うにゃ<( ̄▽ ̄;)p。
白ゴマの登場が減ってるにゃ~。
うにゃ、更新自体が~~少にゃいから~余計にゃ~q(;T_T;)>。
チコッとバタバタにハマって~、うにゃ?? 3連休???
随分昔に~~~、食べた事がある記憶がちこっとだけ~~!
まったりして~、何とも言えぬ美味しさがあった記憶が~!
うにゃ~~~~~<(;T▽T;)p。
また、お伺いさせて頂きます、にゃ~ヽ(^○^)丿。
2006/11/03(Fri) 16:12 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
おわっ!鬼コーチが登場してるー・・
ぶにねこさん、体調大丈夫ですかー??
あんまり無理したらあかんよ。。。

きじにゃんお母さん、優しいお顔で好きですー。。
白銀も好きなんですけど。。

コタ坊は、なんだかなんだかで。まー一から頑張りますにゃ。。。
2006/11/03(Fri) 21:04 | URL  | さいふぁ #-[ 編集]
感激です!
ぶにねこ☆さんご心配頂いてありがとうございます。
私はもう直ぐ不死鳥のように復活?です!
いつも応援ありがとうございます。

鬼コーチさまへ
今回は鬼コーチからコメントを頂けるなんて!!!
感激です^^
是非、必殺のテクニックを伝授したいのですが
実は私は何も教えてないんです^^;
猫大将が普通に水を飲むと鼻に入ってしまうので
自ら編み出した必殺技なのです^^
伝授できなくてごめんなさいm( )m

ぶにねこ☆さん!是非、鬼コーチの書き込み
これからも楽しみににしておりますので書き込み
させてあげてください!
当然、ぶにねこ☆さんの書き込みも楽しみにお待ちしております!
2006/11/03(Fri) 23:00 | URL  | sp-nyan #-[ 編集]
おひさ!!
体調のほうはどうですか・・

あまり無理しないでね!

おお!!、デザインイラストも描けるのですね!

カワイイス。。
2006/11/04(Sat) 04:08 | URL  | NAGAMI #-[ 編集]
お返事だぞっと♪ ありがとう!ヽ(`∀´)丿。
さいふぁ 様、ありがとうです~~ヽ(`▽´)b。
ぶにねこ☆、軽くダウンして、作業に追われてますので、
鬼コ~チがお返事を~、お許し下さい~m(_ _)m。
ミニミニ外4にゃんは、ことのほか元気です~q(;`○´)>。
きじママと、ママにゃん(バ~にゃん?)の2にゃんが~
世話をしてるのもあり~~、やたら元気にちょこちょこと
しております~~<(_ _)p。
ぶにねこ☆には、体調管理に気を付付ける様に、キツく~
言っておきます~(いざとなったら眠らせる…)d(`3´)>。
また、お邪魔させて頂きます~w(`∀´)丿。
2006/11/04(Sat) 16:23 | URL  | 鬼コ~チ(ぶにねこ☆はダウン?) #dmvmudWk[ 編集]
お返事だぞっと♪ ありがとう!ヽ(`∀´)丿。
sp-nyan 様、ありがとうです~~ヽ(`▽´)>。
ぶにねこ☆に代わって~鬼コ~チがお返事を~m(_ _)m。
お身体、順調にご回復してるようで、良かったです~、
完全に直して下さい~、ご無理なさらぬ様に~m(_ _)>。
なんとか~猫大将の技の仕込み方~、考えてみます~
難しいでしょうが~、白銀にますた~させたい~q(;`д´)>。
一段と可愛いくなると思いますので~d(`∀´)b。
ばす!)うにゃ、ぶにねこ☆です、うにゃ~<(_ _)p。
チッとクラクラで、鬼コ~チが勝手を~~にゃ<("□")r。
鬼コ~チが何やらカキカキする様にゃんで~、様子みます
じ、自分がバタバタ&クラクラにゃんで~q(;T_T;)>。
また、お伺いさせて頂きます、にゃ~ヽ(^○^)丿。
2006/11/04(Sat) 16:41 | URL  | 鬼コ~チ(ぶにねこ☆はダウン? #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~、ありがとう!ヽ(^▽^)丿。
NAGAMI 様、ありがとうですにゃ(;^△^)>。
ここのところ~、更新もお返事も遅れ気味で~、ホントに
すいません~~うにゃm(_ _)m。
チッとクラクラがありますが~、にゃんとか~<("□")r。
へにゃ絵イラストの方、チコッと鬼コ~チ(誰?笑)に
任せてみようかなどと考えております~うにゃ~m(_ _)>。
アニメ「ナルト」で、NAGAMI 様のCGが~拝見出来るの
ですか~?今度みてみます~d(^▽^)b。
NAGAMI 様もお身体、お気をつけ下さい~m(_ _)>。
また、お邪魔させて頂きます、にゃ~ヽ(^○^)丿。
2006/11/04(Sat) 16:46 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
ミニにゃん、相変わらず可愛いですね~v-238
ぶにねこ☆さん、ダウンですか?無理しないでくださいね。鬼コーチさんもがんばってくださいね^^
2006/11/04(Sat) 22:12 | URL  | Miu Cat #-[ 編集]
相変わらずかわええぇ~。
鬼コ~チ更新お疲れ様です!
ぶにねこさんは大丈夫ですか!?
☆になりそうですか!?
ムリなさらず~。

こちらもなんだか更新スピード遅くなってます…。
お互い頑張っていきましょう!
2006/11/04(Sat) 23:02 | URL  | ローズ・アイ #YjTMmlic[ 編集]
お返事、遅れてごめんにゃ、ありがとう!<(_ _)p。
Miu Cat 様、ありがとうですにゃヽ(^◇^)丿。
お返事遅れてすませんにゃ~~うにゃ~m(_ _)p。
ミニミニ外4にゃん、にゃんかものすごく元気にゃ~、
ママにゃん(婆にゃん)も育児を手伝ってるにゃんで~、
にゃんかやたらとチョコチョコと~、うにゃ~m(_ _)>。
お気遣いありがとうございます~、またも更新が延び延び~、
しかし無理せずに、ダメなときは諦めモ~ドにゃ~(;^△^)>。
多少体調の方はにゃんとか~、ありがとうですにゃ<(_ _)p。
また、お伺いさせて頂きます、にゃ~ヽ(^◇^)丿。
2006/11/07(Tue) 23:06 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事、遅れてごめんにゃ、ありがとう!<(_ _)p。
ローズ・アイ 様、ありがとうにゃ~ヽ(^○^)丿。
ズにゃ~おへんじおくれますた~ごめんにゃ~~m(_ _)>。
鬼コ~チに頑張ってもらって~にゃんとか~、でも~~
何故か(笑?)~ぶにねこ☆も同じようにフラフラにゃ~、
なんでだろ~~(笑?)うにゃ(;^◇^)>。
体調多少回復して来ますた~、にゃんとか~うにゃ<(_ _)p。
自分の方は、無理せずに~~暫くは我慢しながら~~、
ガンバってみますにゃ~、うにゃ~m(_ _)m。
また、お伺いさせて頂きます、にゃ~ヽ(^◇^)丿。
2006/11/07(Tue) 23:15 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事、送信出来てにゃかった~、ごめんにゃ~<(_ _)p。
ナナのママ 様、ごめんにゃ~m(_ _)m。
お返事を送信していませんですた~~すいません~m(_ _)>。
フラフラ状態だった事もあり~、ミスってしまいました~
本当にごめんにゃ~、うにゃ~m(_ _)m。
あ、だんご兄~~ホントにデカイ~~うにゃ(;^◇^)>。
白銀もだんご兄のようにデカくにゃる気が~q(;^△^)p。
鬼コ~チは~そんにゃ事はにゃいと言い張ってますが~、
多分巨大化すると~~!ふてぶてしくなるにゃ~<("□")r。
本当に~~、コメントのお返事ごめんにゃ~m(_ _)m。
また、お伺いさせて頂きます、にゃ~ヽ(^◇^)丿。
2006/11/08(Wed) 22:25 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

下のイラスト(へにゃ絵)は、ぶにねこ☆のお気に入り記事ページにリンクにゃ♪(笑)

