お詫びですにゃ~更新頻度が…ごめんにゃ… by ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!
--年--月--日 (--) | 編集 |
Sponsored Link
  ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!トップへ
 イラスト+写真>へにゃ絵イラスト-鬼コ~チ、ガンバにゃ~♪単純図形の猫をgifアニメ風に!鬼コ~チ…、うにゃ
2006年11月07日 (火) | 編集 |

全然更新してない~
もう鬼コ~チが更新する~
いけ~!ヾ(*`Д´*)ノ"。


またも、更新出来ないぶにねこに代わり~

鬼コ~チがブログ書くぞ~!!
鬼コ~チのブログ第3弾~

『芸(技とも言う)は身を助けるのか??
鬼コ~チが仕込む!
あ、更新してなくてごめん~』

またまた第3回、
始めるぞ~ヾ(*`Д´*)ノ"。


先ずは、単純図形の組み合わせで描いた
イラスト?)が苦手な方でもこれなら描ける!」で
カキカキしたイラストを簡単gifアニメ風に~
鬼コ~チ挑戦した~~ヾ(*`Д´*)ノ"。
ちょっと変なのは勘弁~!
ツッコムのはやめて~!ヾ(*`Д´*)ノ"。

見上げておねだりする~クロにゃん!
のつもりgifアニメ風~!
ぶにねこ☆風にバージョンアップ~


前回の流用…手抜きとか言わない~ヾ(*`Д´*)ノ"。

イラスト・へにゃ絵?鬼コ~チ作クロにゃんgifアニメ風に?(大)にゃ
※このイラストはgif形式の実画像ですにゃん
顔の角度、顔パーツの位置、しっぽをいじっただけ~
後、下向きのは耳もチコッと…<(´∀`;)p。
スンマセ~ン手抜きかも~~m(_ _)>
5枚のイラストを繰り返し入れて~
7コマで作った~~ヾ(*`Д´*)ノ"。

こんだけでも動いて見える~かな?
見えないって言うな~ヾ(*`Д´*)ノ"。

って、疲れるから気張るの終わり~m(_ _)p。

アプリケ~ションに頼ってるけど~~
さほど難しくなく出来ます~d( ̄o ̄;)b
今度、無料とかで使える~
アプリケ~ションを探してみます~
と言う事で…、簡単過ぎかな? m(_ _;)>。

気を取り直して~、簡易合成~~
秋のお庭シリ~ズです~q(; ̄▽ ̄)>


「秋のお庭で毛繕い~」q(;^_^)>
と言う事で…q( ̄_ ̄;)p。

イラスト・写真の簡易合成:秋のお庭できじにゃん毛繕い、うにゃ
※このイラスト+画像はjpg形式の実画像ですにゃん
ぶにねこ☆のイラストがカブッた…q( ̄_ ̄;)>

疲れたので~~、
ぶにねこ☆代われ~~!ヾ(*`Д´*)ノ"。


あにゃ、鬼コ~チココまでやってくれたにゃ?!ヘ( ̄_ ̄;)ノ
あ、ぶにねこ☆ですにゃ~q(;^○^;)>。

更新滞ってごめんにゃ~m(_ _)p。

皆さんにちゃんとお詫びを~~ヾ(*`Д´*)ノ"。

鬼コ~チ、その通りですにゃ、皆さんすいません~
お詫びにミミニミニ外にゃん写真~~うにゃ…m(_ _)p。

写真:きじにゃん親子にゃ、ミニミニ1にゃん他は?うにゃ
※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん
きじママの横で~「にゃ~ん」ですにゃヘ( ̄▽ ̄;)ノ

うにゃ~、にゃんかコロコロ~
にゃ~w(゚o゚)w 。


写真:きじ親子、チコッと距離が…にゃ
※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん
あにゃ?チコッと距離が…
写真の順番逆かにゃ?うにゃ~q(;^○^;)>。
ところで他のミニミニ外3にゃんは…q( ̄_ ̄;)p

ぶにねこ☆、フラ付くぞ~~!
ヾ(*`Д´*)ノ"。

あ、鬼コ~チがフラ付くとぶにねこ☆も~…ヘ( ̄_ ̄;)ノ
ぶにねこ☆は鬼コ~チぢゃないです~~
(アセアセ)q(;^○^;)>。


体調の方は少し良くにゃりますた~、
ご心配いていてすいません~、にゃ~m(_ _)p。

続きは~、
「他のミニミニ外3にゃんと~
警備中のだんご兄、でかいにゃ…
&久々ママにゃんとパパにゃん…」
他を…q(_ _)>。


続きを見て下さると~
ぶにねこ☆、まだバタバタですが~
(あ、今回は鬼コ~チ叩かにゃかった…)
やっぱり~嬉しいにゃ~♪



【ランキング広告.com】 ランキングに参加中にゃ<( ̄▽ ̄;)p。


今回も~、にゃん写真のjpg画像と~
へにゃ絵の小ちゃいのと中ぐらいのにゃ~!

▼以下は続きですにゃ…。▼


Sponsored Link


続きをご覧になってくれて~~
ありがとうにゃ~
ヾ(@°▽°@)ノ♪

スゴく久々な気が~、うにゃ<( ̄o ̄)丿
他のミニミニ外3にゃんはこんな感じに~q( ̄_ ̄;)p。

写真:ミニミニ外にゃん、他の3にゃんこっちに~、にゃ
※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん
ミニミニ外3にゃん、そこはお隣さんですにゃ…
お隣さんのとこも遊び場に…うにゃ…ヘ( ̄_ ̄;)ノ。

あにゃ?大っきくなって来てる…q(T_T;)>。

ご飯の量~スゴいにゃんす…<( ̄o ̄)p

お顔出してる子~~
白銀に似て可愛い~ヾ(*`Д´*)ノ"。


お、鬼コ~チ、白銀より可愛い気が…、うにゃ
鬼コ~チ、ぶたないで~~
あ、フラ付いてるんで攻撃してこにゃい、うにゃ…d(T_T;)>。

あ、右側の子、眠そうにゃんす~~、うにゃ~q( ̄▽ ̄;)p。

写真:ミニミニ外にゃん、ミニミニきじがお休み~、にゃ
※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん
うにゃ~~、右の子寝ちゃったにゃ~♪ヘ( ̄▽ ̄;)ノ。

みんな~お顔が~~もんちゃんに似てる気が…?q( ̄_ ̄;)>。

白銀に模様の似てる子が可愛い~~
ヾ(*`Д´*)ノ"。


鬼コ~チ、今回も白銀載せにゃいけどいいにゃ?q( ̄_ ̄;)p。
ぶにねこ☆もまだチコッとクラクラしてるにゃんで~
ぶたにゃいで~鬼コ~チ~q(T_T;)>。


と、そんな事言ってる時にも~
ミニミニ外にゃんを見つめる~
厳しい目が~~…


にゃんと~、だんご兄が~高い所で警備中にゃ~
d( ̄▽ ̄;)>。

ふてぶてし過ぎ~!ヾ(*`Д´*)ノ"。
それにデカ過ぎ~~!


鬼コ~チ、白銀もそうなりつつあるにゃ…q( ̄_ ̄;)p。

写真:だんご兄~、高い所で警備中~、にゃ
※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん
あ、だんご兄、そこもお隣の物置の上にゃ…、うにゃヘ( ̄_ ̄;)ノ。
お隣さんとは仲良しにゃんで~
勘弁してもらってます~にゃd( ̄▽ ̄;)>。
お隣さんもにゃん沢山いたにゃんすけど…
今は…にゃq( ̄_ ̄;)p。

うにゃ~、だんご兄チコッとでか過ぎでは?…うにゃq(T_T;)>。

白銀は、可愛いまんまだ~!ヾ(*`Д´*)ノ"。

鬼コ~チ、そうでもない気が…うにゃ…


おぉ~パパにゃん久々~ヾ(*`Д´*)ノ"。

パパにゃんママにゃん(じじ&ばば?)仲良しにゃ~

写真:ママ(ばば)にゃん、パパ(じじ)にゃん並んで~、にゃ
※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん
本とパパにゃん久々ですにゃd( ̄▽ ̄;)>。
あにゃ?だんご兄の方が~、ふたまわり位デカイ気が…
q( ̄_ ̄;)p。


この写真は何~~ヾ(*`Д´*)ノ"。

あ、説明しにゃいと…うにゃ
ぶにねこ☆がお世話になってる~ご近所のお店の~
マスタ~の玉子焼きにゃ~~♪
キレイだったんでパチリと…うにゃ~

写真:お刺身作って頂くマスタ~の玉子焼き~~、うにゃ
※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん
ぶにねこ☆がお刺身を頂いたりしてる~
マスタ~の玉子焼きにゃ~
色合いキレイだったんで~載せる約束を…
うにゃd( ̄▽ ̄;)>。

最近全然お邪魔出来にゃくて~、
この時は~、頂き物(お野菜頂きますた~)の
お礼に…q( ̄_ ̄;)p。


うにゃ~、すいません、長くなってる~q( ̄_ ̄;)p。
今回も~、白ゴマ変にゃ~はお休みしますにゃ~~<(_ _)p。

そいでは~、へにゃ絵の続き~にゃん。

今回も~、鬼コ~チのへにゃ絵にゃんす~
小ちゃいのと、中ぐらいのgif形式にゃんす。
鬼コ~チ、gifアニメ風までやるとは~~!うにゃ~m(_ _;)>。
あ、ぶにねこ☆は鬼コ~チぢゃないです~~
にゃ…q( ̄_ ̄;)p。(アセアセ、ドキドキ)

イラスト・へにゃ絵?鬼コ~チ作クロにゃんgifアニメ風に?(小)にゃイラスト・へにゃ絵?鬼コ~チ作クロにゃんgifアニメ風に?(中)にゃ
※左右とも画像はgif形式の実画像ですにゃん

うにゃ?右に首を傾けるときが変にゃ気が…
あ、鬼コ~チいなかった…、うにゃ~m(_ _)>
シア~(左右をひっくり返す)処理まで…うにゃ


皆様~、更新が滞る事が多くて~
ごめんなさいですにゃ~m(_ _;)p。
体調チコッと良くなってますが~
デフォルトのバタバタが~~うにゃホントごめんにゃ~

今回も鬼コ~チが頑張ってくれますた~
うにゃヘ( ̄▽ ̄;)ノ。(アセアセ、ドキドキ)

これからも~鬼コ~チがカキカキする事あるにゃんす~
その時は、お許し下さいにゃ~~m(_ _)m

ぶにねこ☆も頑張りますが~
更新出来てにゃい事があったら~
(ほぼデフォルト、ごめんにゃm(_ _)p)
☆(ホシ/デフォルトですにゃ~…)に
なってるな…と思ってにゃ
ごめんにゃ~
m(_ _)m

今回は以上でやんす~
鬼コ~チ疲れ果ててまたダウンしてますにゃ~q( ̄_ ̄;)p。
最後までお付合い、ありがとうですにゃ~♪
ヾ(@°▽°@)ノ


一応、フリー写真&フリーイラストです。(笑泣~)
気に入った方はお気軽にコピーして下さい、にゃ~。


遊び来てくれた方~ありがとう~にゃ~!
更新出来て無い時は~、ごめんにゃ~
q(_ _)p
写真も~、へにゃ絵も出来る範囲で頑張るんで~、
よろしくにゃんす~~♪。

一覧は完成したら~掲載するという事にさせていただきます~!
当分無理にゃ~、ごめんにゃ、うにゃm(_ _)m。


☆携帯からの専用ランキングにゃ~ → ☆モブログランキング☆
テーマ:今日のイラスト
ジャンル:日記
  ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!トップへ
コメント
この記事へのコメント
お久しです。
1週間のご無沙汰ですね!!
ぶにねこさん少しずつ体調良くなっているみたいで良かったです。

今度は鬼コーチがダウンですか???
身体には気をつけてくださいね
また遊びに来ますね
2006/11/08(Wed) 00:27 | URL  | 湘南のひろ #-[ 編集]
だんご兄、迫力ですねぇ
この迫力があれば他の雄猫は近寄れまませんね^^
最近は鬼コーチの出現が多く、感動してます!
これからも鬼コーチの出現楽しみにしております
でもぶにねこ☆さんブログをジャックされないように要注意かも?

私の体調も復活!
後は新規PCへの移行作業!
でもこれが私には大変な作業になりそうです^^;
2006/11/08(Wed) 00:40 | URL  | sp-nyan #-[ 編集]
こんばんは
ご無沙汰しています。

相変わらず猫元気ですか?

ぶにねこさん、猫いっぱいで楽しそうですね。

では、また!
2006/11/08(Wed) 01:04 | URL  | 新しい暮らしを提案するお勧め商品特選 #-[ 編集]
こんばんにゃ
きてくれてありがとう!♪

相変わらずかわいいにゃんし、ど、迫力^^。あの↑の黒い猫ちゃんの小さいほうもって帰ろうと思ったら画像がアップでkないっす・・。又調子わるいんかな~PCちゃん。

応援ぽちぽちにゃんにゃん
2006/11/08(Wed) 01:04 | URL  | ぎりぎりネットタイマー奮闘記!kimiko #MAABAltA[ 編集]
 タハハ・・・またまた鬼コーチが前半とばしまくりでしたねぇ~!

 あのクロネコへにゃ絵は・・・鬼コーチの作品ってコトなんですか?

 それから・・・スンマセン、今回はネコちゃんよりも玉子焼きに視線が釘付けでした(汗)旨そうです!
2006/11/08(Wed) 14:33 | URL  | GIRUSAMA #-[ 編集]
こんばんは^^
鬼コーチの第3弾ですね!!

更新は久しぶりですけど、内容が盛りだくさんで
すごいですよね!!

しかも猫ちゃんに癒されていたら最後に
玉子焼きまで!!
こんな時間なのに、
おなかがなってしまいました^^;

寒くなってきましたが、体に気をつけて
頑張って下さい
ポチポチ
2006/11/08(Wed) 22:23 | URL  | suguru999 #-[ 編集]
こんばんは!
またまたご無沙汰してしまいました~m(_ _"m)ペコリ
最近はぶにねこ☆さんの代わりに鬼コーチが更新することもあるんですね。
頼りになりますね~(笑)

ミニミニ外にゃん、可愛いですね♪
みんなコロコロしてて元気そう。
ほんと、お顔出してる子は白銀ちゃんに似てますね!
だんご兄ちゃんはフカフカしていて触り心地よさそう~
折り畳んだ前足が可愛いです(^^)
玉子焼きはめちゃ美味しそうです~( ̄¬ ̄)じゅる
2006/11/08(Wed) 22:34 | URL  | chibiani #-[ 編集]
お返事にゃ~、ありがとう!ヽ(^▽^)丿。
湘南のひろ 様、ありがとうです~にゃd(_ _)>。
ご無沙汰になってしまいますた~~、うにゃ~m(_ _)m。
ペシっ!)さぼりすぎ~!気相いれろ~ヾ(*`Д´*)ノ"。
あ、鬼コ~チ~、叫んだら、ふらふら~、うにゃm(_ _)>。
体調管理~,気をつけますにゃ~、ありがとうですにゃ~
本日hまだへにゃ絵に手をつけれなくて~、うにゃq(;T_T;)>。
また、お伺いさせて頂きます、にゃ~ヽ(^◇^)丿。
2006/11/08(Wed) 23:05 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~、ありがとう!ヽ(^▽^)丿。
sp-nyan 様、ありがとうです~、にゃ~m(_ _)m。
だんご兄は~、にゃんか急にやたらデッカくなった気が…
どうしてだろ~~??うにゃ(;^◇^)>。
ホントにふてぶてしいにゃんす~、でもケンカは負けが~~
多いかも~、傷がお鼻にいっぱい~うにゃ~~<(_ _)p。
体調もあり~スケジュ~ルをチコッと考えるようにしてみる
事にしますた~、あ、今日は無理かにゃ?…にゃ<( ̄_ ̄;)p。
また、お邪魔させて頂きます、にゃ~ヽ(^◇^)丿。
2006/11/08(Wed) 23:19 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
おお。
鬼コーチとぶにねこさんがタッグをくんで更新を頑張っているわ!!

秋ですねぇ。
お外のお写真がとても季節が分かりやすくてGOOD!
卵焼きもおいしそうです。
卵焼きって難しいんですよね。形をつくるのが…。
家庭(お店)によって味が違ったりして、一番親しみやすい食べ物というのかな…。

更新お疲れ様です~。
2006/11/08(Wed) 23:20 | URL  | ローズ・アイ #YjTMmlic[ 編集]
お返事にゃ~、ありがとう!ヽ(^▽^)丿。
新しい暮らしを提案するお勧め商品特選のmammyking 様、
ありがとうにゃ~ヽ(^○^)丿。
にゃん達やたら増えてます~、うにゃ…<(;^_^)p。
ママにゃんと娘のきじにゃんが~、今年は2度ご出産で~、
ミニミニがいっぱいに~、うにゃ~(;^◇^)>。
ここ数ヶ月更新頻度がボロボロのままで~、ホントに~~
ご訪問して頂いた方に申し訳にゃいです~、うにゃ<(_ _)p。
また、お邪魔させて頂きます、にゃ~ヽ(^◇^)丿。
2006/11/08(Wed) 23:25 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~、ありがとう!ヽ(^▽^)丿。
ぎりぎりネットタイマー奮闘記!kimiko 様、
ありがとうです~~、にゃ<(;^▽^)b。
あにゃ?DL出来ませんでしたか~!すいませ~~ん、
時間つくって調べてみます、ごめんにゃ~うにゃq(;^△^)>。
更新がぼろぼろになってしまって~…にゃ<(;^_^)p。
応援ありがとうです~~,嬉しいですにゃ~<(_ _)p。
また、お伺いさせて頂きます、にゃ~ヽ(^◇^)丿。
2006/11/08(Wed) 23:35 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~、ありがとう!ヽ(^▽^)丿。
GIRUSAMA~~、ありがとう~にゃ<(;^○^)b。
鬼コ~チに任せると~,ぶにねこ☆がクラクラになるのは~
何故でしょうか~?(大笑&涙&汗)(;^△^)>。
バスッ!)鬼コ~チはぶにねこ☆ぢゃない~ヾ(*`Д´*)ノ"。
ぶたれますた~、うにゃ…<( ̄_ ̄;)p アセアセ(;^△^)p。
ここのマスタ~、オリジナルで色々と作ってくれたて~、
かなり美味しいにゃんす~、うにゃ<(_ _)p。
お刺身も~~美味しにゃんすが~、料理の方も~♪
お世話になりっ放しにゃのに~最近行けにゃい~<("□")r。
にゃんとかするように考えて~~ますにゃ…
更新も出来にゃいし~、うにゃq(;T_T;)>。
また、お伺いさせて頂きます、にゃ~ヽ(^o^)丿。
2006/11/08(Wed) 23:50 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~、ありがとう!ヽ(^▽^)丿。
suguru999 様、ありがとうです~にゃ~m(_ _)>。
鬼コ~チに任せれば楽になると~、考えていたのですが~
何故か~、ぶにねこ☆まで~クラクラに~~うにゃm(_ _)m。
ぶにねこ☆は鬼コ~チぢゃないのに~にゃんでだろ~(笑)
おかしいにゃ~?(アセアセ)(;^◇^)>。
玉子焼き~、美味しいにゃんす~♪
種類を問わず~、お酒にも合うし~お腹もふくれます~♪
大盛りだったんで~、実は既に何切れか食しての撮影~m(_ _)>。
一応~、DTPデザインやってるので~キレイにと載せてと~~
頼まれたのもあって~(いい訳)……。ごめんにゃ~~~
つまみ食いの後にゃんす~、バラしちゃった!うにゃ~(;^◇^)>。
実際には~もう何切れかあったにゃんす~…うにゃm(_ _)p。
また、お伺いさせて頂きます、にゃ~ヽ(^○^)丿。
2006/11/09(Thu) 00:14 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~、ありがとう!ヽ(^▽^)丿。
chibiani 様、ありがとうです~うにゃ<(_ _)m。
こちらこそ~,ご無沙汰してしまってます~、うにゃq(_ _)>。
鬼コ~チが頑張ると~、何故だか~ぶにねこ☆がかなり~~
クラクラになります、にゃんでにゃ~?(笑&泣)q(;T_T;)>。
ミニミニ外4にゃん~、今のトコ健やかに育ってますにゃ~
やたら食いますにゃ~,寒くにゃったから仕方にゃい~?
何故か~~だんご兄が急にデッカくなって来て~~、こんな
事になってますにゃ~,ふてぶてしいにゃ~,弱いけど…
お顔が傷だらけ~~♪重さにゃら負けにゃいかも~<("□")r。
また、お邪魔させて頂きます、にゃ~ヽ(^○^)丿。
2006/11/09(Thu) 00:20 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~、ありがとう!ヽ(^▽^)丿。
ローズ・アイ 様、ありがとうですにゃm(_ _)>。
お、鬼コ~チは~ぶにねこ☆ではにゃい~(笑) q(_ _)>。
しかしダメ~ジは一緒??、何故~?(笑)うにゃ(;^◇^)>。
バス!)ぶにねこ☆は~,風情がない~!ヾ(*`Д´*)ノ"。
鬼コ~チ、また~叫ぶとふらつくにゃ~、うにゃ<(;^_^)p。
玉子焼きには~隠された秘密が~!あ、もうバラしますた~
ぶにねこ☆何切れかつまみ食いしてますた~m(_ _)m。
お味はとっても美味しいにゃんす~♪
ダシ巻きにゃんす~♪d(^▽^)丿。
また、お伺いさせて頂きます、にゃ~ヽ(^○^)丿。
2006/11/09(Thu) 01:59 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
ごめんにゃ~
最初「画像」とでてアップロードできなかったんだけど、いろいろ試してデスクトップに保存してみたらアップできたにゃ~。

忙しいのに心配かけてごめんにゃん。

めちゃかわいい動く黒猫ちゃんにゃん♪
2006/11/09(Thu) 05:40 | URL  | ぎりぎりネットタイマー奮闘記! #MAABAltA[ 編集]
お久しぶりです~
こんにちは^^ ぶにねこ☆さんv

急に寒くなりましたね。
ご無沙汰しておりました~
クロにゃんアニメv可愛いですね~v
七コマで動かしてるんですか!
今回も可愛いにゃん達のお写真がv
そんな中目がいったのはー
おいしそうな玉子焼きー!
お刺身を頂いてるマスターさま作ですか!?
お刺身大好きなのですよ♪
ううっ~ ヨダレが~~v

わわっすみません。
またお邪魔します~♪
2006/11/09(Thu) 13:27 | URL  | よしき #G7H43RO6[ 編集]
ぶにねこ☆さん、鬼コ~チ、お久しぶりですー!
帰ってきましたー(T▽Ty)y
鬼コ~チ、更新頑張ってるみたいですね^^
お疲れさまです!
でもなぜか ぶにねこ☆さんが体調悪いと、
鬼コ~チもちょっと体調悪くなっちゃうんですね。
何でだろう(。-`ω-)ンー ・・・(笑)
あ!ここはミケムズに調べてもらおうかなー( ̄^⊿ ̄)ニヤリ

それにしても、だんご兄すっごい大きいですね!
パパにゃんママにゃんの写真の手前の猫ちゃん、
パパにゃんかな?
なんか白銀ちゃんに似てるような気がします。
可愛いなぁ^^
2006/11/09(Thu) 18:13 | URL  | さと #efH8dWu.[ 編集]
お返事遅くなってごめん~<(、,)>。
ぎりぎりネットタイマー奮闘記!kimiko 様、
ありがとう~~ヽ(`▽´)b。
鬼コ~チです、クロにゃん掲載してくれて嬉しい~(*`∀´*)b。
あ、ぶにねこ☆は浦島状態~!こんな顔してる~→<(;T▽T;)p。
DL出来て良かった~!!d(`∀´)>。
これからも鬼コ~チが頑張る~ヾ(*`Д´*)ノ"。
ぶにねこ☆に情報を教えておきました~d(`∀´)b。
また、お伺いさせて頂きます~w(`○´)>。
2006/11/10(Fri) 21:53 | URL  | 鬼コ~チ/ぶにねこ☆の代わり(*`∀´*)b。 #dmvmudWk[ 編集]
お返事だぞっと♪ ありがとう!ヽ(`∀´)丿。
よしき 様、ありがとうです~~ヽ(`▽´)b。
ぶにねこ☆作業に追われてますので、鬼コ~チがお返事を、
お許し下さい~m(_ _)m。
5ポ~ズ、7コマのエンドレスにしてます~~q(;`○´)>。
鬼コ~チももっと腕を磨きます~~<(_ _)p。
ぶにねこ☆にもっと仕込まないと…d(`3´)>。
ばす!)ふぎゃ!
ぶ、ぶにねこ☆です~、浦島状態でごめんにゃ~m(_ _)m。
にゃんとかもうチコッと頑張りますにゃ~m(_ _)>。
今日はどうかにゃ~~q(;T_T;)>。
また、お邪魔させて頂きます~w(`∀´)丿。
2006/11/10(Fri) 22:10 | URL  | 鬼コ~チ~ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事、遅れてごめんにゃ、ありがとう!<(_ _)p。
さと 様、ありがとうですにゃ(;^△^)>。
ぶにねこ☆に代わって~鬼コ~チが~~、少しガンバて
くれますた~、へにゃ絵と簡易合成~ m(_ _)m。
あ、チコッと前に~鬼コ~チは眠らせますた~~m(_ _)>。
またバタバタで~~、コメントのお返事で精一杯に~~、
うにゃ~<(_ _)p。
ぶ、ぶにねこ☆は、鬼コ~チではないですにゃ~(笑)&
(アセアセ)うにゃ<("□")r。
だんご兄はデカイにゃんす~、白銀もきっと…うにゃ。
乗っかれる位に~デッカくなると面白いかにゃ~(;^◇^)>。
あ、手前の白と銀のにゃんは、ママにゃんですにゃ~♪
いっぱい居て~、キチンと説明しにゃいとわからにゃく
なって来てますにゃ~、ごめんにゃ~ <(;_ _)p。
また、お伺いさせて頂きます、にゃ~ヽ(^○^)丿。
2006/11/11(Sat) 00:12 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お久しぶりですニャ^
少しは元気が出てきたようで良かったですね~
その代わり鬼コーチがふらふらですか~~
今回おとなしかったですね~(笑)
外ニャンニャンダー隊も元気一杯で良かったですね
それにしても、だんごあにさんふててます?
ここらのBossニャンですかね~
迫力ありますよね(笑)
2006/11/11(Sat) 05:35 | URL  | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
お外にゃんずも元気に育っているんですね、皆可愛いv-238

ぶにねこ☆さんも鬼コーチさんも☆にならない程度にがんばってくださいね^^

ダシ巻きたまご、美味しそうです~♪
2006/11/11(Sat) 15:37 | URL  | Miu Cat #-[ 編集]
おひさですー。。
どんよりしてて、しばらくブログは放置していましたー(汗)
あれれ?鬼コーチが更新してる。。びっくりにゃ。。
ぶにねこさん、体調少しは戻って来たかにゃ??

だんご兄、貫禄ありすぎ。。体重は一体どれくらいあるのでしょうかー。。

コタは相変わらず食欲あります。。なんで、たぶん大丈夫なんじゃないかと。。ぐすぐす。。
2006/11/11(Sat) 16:50 | URL  | さいふぁ #-[ 編集]
どもどもー
お仕事まだまだ忙しいのかなー?
体調が戻ってくれていますようにー。。

また遊びに来ますにゃ♪
2006/11/18(Sat) 14:30 | URL  | さいふぁ #-[ 編集]
はじめまして♪
ご来訪ありがとう御座います。
Lemon*essence♪と申します。
落ち着いた感じの素敵なHPですね。
充実したブログ生活、楽しんでくださいね。
では、また遊びにきます。
こちらにもお気軽にお立ち寄りくださいね。
2006/11/20(Mon) 09:16 | URL  | Lemon*essence♪ #-[ 編集]
お久しぶりです!!
こんばんにゃん。
先日は鬼コーチさんのご訪問ありがとにゃん。体調はいかがですか?
私も新規にビジネスを二つも手がけてしまったので本業と合わせて忙しすぎて体調が悪いです・・・でもにゃんにゃんの顔を見ると疲れも飛びますね!!お互いに頑張りましょうね!
では又にゃん。
2006/11/21(Tue) 02:05 | URL  | ぎりぎりネットタイマー奮闘記! #MAABAltA[ 編集]
ぶにねこ☆さん体調は大丈夫ですか?
しょっと更新がないみたいでちょっと心配に^^;
何もなければいいんですが
こんな時は鬼コーチの出番では?
もしかしたら鬼コーチも体調崩してたりして・・・・・
2006/11/25(Sat) 03:47 | URL  | sp-nyan #-[ 編集]
お返事にゃ~。遅れすぎ~、ホントごめんにゃ<(_ _)p。
黒ネコ 様、ありがとうですにゃ(;^△^)>。
完全に浦島になってました~、すいません~m(_ _)m。
何週間ぶりだろ~~、ホントにすいません、うにゃm(_ _)m。
にゃんとか~年末へのバタバタ&+αをコナしてます~
一人では無理で友人にフォロ~頼んでます~うにゃ<("□")r。
にゃんとか完全復活目指します~ごめんにゃ~m(_ _)>。
また、お邪魔させて頂きます、にゃ~ヽ(^○^)丿。
2006/11/25(Sat) 16:35 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~。遅れすぎ~、ホントごめんにゃ<(_ _)p。
Miu Cat 様、ありがとうですにゃヽ(^◇^)丿。
お返事ここまで遅れてすませんにゃ~~うにゃ~m(_ _)p。
年末に向けてのバタバタで~、こんな事に~うにゃ~m(_ _)>。
お気遣いいつもありがとうございます~、☆になってますた…
にゃんとかコナしてかん全復活目指しますにゃ~うにゃ<(_ _)p。
また、お伺いさせて頂きます、にゃ~ヽ(^◇^)丿。
2006/11/25(Sat) 16:43 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~。遅れすぎ~、ホントごめんにゃ<(_ _)p。
さいふぁ 様、ありがとうにゃ~ヽ(^○^)丿。
にゃ~お返事ここまで遅れてしまいました~ごめんにゃ~
完全浦島状態です~、うにゃ~m(_ _)>。
年末に向けてバタバタで,友人に手伝ってもらってにゃんとか
です~、うにゃ(;^◇^)>。
体調随分回復して来ますた~、にゃんとか~完全復活を目指し
ガンバです~うにゃ<(_ _)p。
また、お伺いさせて頂きます、にゃ~ヽ(^◇^)丿。
2006/11/25(Sat) 16:50 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
本当にありがとうにゃ~<(_ _)p。
さいふぁ 様、ごめんにゃ~m(_ _)m。
2度もありがとうです~~ホントすいません~m(_ _)>。
これからショートで更新出来そうですにゃ~、
阿蘇の後また☆にもどりますにゃ、うにゃ~m(_ _)m。
お気遣いホントにありがとうにゃ~m(_ _)m。
また、お伺いさせて頂きます、にゃ~ヽ(^◇^)丿。
2006/11/25(Sat) 16:55 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~。遅れすぎ~、ホントごめんにゃ<(_ _)p。
アフィリエイト専門店 Lemon*essence♪様、
ありがとうですにゃヽ(^○^)丿。
お返事遅れて~、すいません~~うにゃm(_ _)>。
年末のバタバタ他,ぼろぼろな感じでした~。
アフィリエイトブログを始めたくて,勉強にと,お邪魔させて
戴きました~♪
それなのにお返事遅れて申し訳ないです~、うにゃ。
にゃんとか頑張りますの、出来ればよろしくお願いします~、
未だチコッとバタバタですがよろしくです~うにゃ(;^△^)>。
また、お伺いさせて頂きます、にゃ~ヽ(^◇^)丿。
2006/11/25(Sat) 17:08 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~。遅れすぎ~、ホントごめんにゃ<(_ _)p。
ぎりぎりネットタイマー奮闘記!kimiko 様、
ありがとうですにゃ~~ヽ(^○^)丿。
お返事がここまで遅くなってすいません、にゃ~m(_ _)>。
うわさの「フルマケ」はまりますた~、うにゃ(;^△^)>。
バタバタなのに~、色気を出したからかにゃ~うにゃ
ホントにお返事遅くなってすいません<( ̄▽ ̄;)ノ。
にゃんとかガンバってますが,ごめんにゃ~m(_ _)>。
また、お伺いさせて頂きます、にゃ~ヽ(^◇^)丿。
2006/11/25(Sat) 17:23 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~。遅れすぎ~、ホントごめんにゃ<(_ _)p。
sp-nyan 様、ありがとうですにゃヽ(^○^)丿。
年末に向けてのバタバタで,こんな事に~~、にゃm(_ _)>。
何週間も空いてしまいました~、うにゃ(;^△^)>。
一人では無理にゃんで,友人にフォロ~頼んだのですが~、
それがまた別な意味で,大ハマりに~うにゃ<( ̄▽ ̄;)ノ。
それもにゃんとかガンバってみます~、にゃ~ヽ(^▽^)丿。
また、お伺いさせて頂きます、にゃ~ヽ(^◇^)丿。
2006/11/25(Sat) 17:30 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
たまごやきがーーー
美味そうだニャ!(爆
私、卵焼きには五月蝿い人なのにゃ。
娘がいたときはお弁当には必ず厚焼き卵をいれてましたにゃ。

相変わらず猫だらけにゃー。
猫屋敷みたいだニャ!(ちょっといいなぁ♪なんて思ったり)

関係ありませぬが、
只今クリスマスイベント真っ最中!
詳細はblogにて。
今年の景品は「猫・子犬用あったかマット(電気カーペット)」ぢゃ!
ってblogにまだ載せてなかったニャw
2006/11/25(Sat) 23:30 | URL  | 茜姉さん #E0qEtFaU[ 編集]
お返事にゃ~♪遅れすぎ~~、ごめんにゃ<(_ _)p。
茜姉さん 様、ありがとうにゃヽ(^◇^)丿。
お返事遅れますたにゃ~、スンマセンにゃ~m(_ _)m。
ここのマスタ~の玉子焼きは、かなり美味しいにゃんす~、
おつまみ用と~お持ち帰りのおかず用とかやってもらったり~
我がままを効いて頂いてます~うにゃ(;^△^)>。
しかし何か月か~、お邪魔出来てにゃい~うにゃ<("□")r。
イベント~、ブログで拝見させて頂きますた~うにゃ(;^◇^)>。
ぶにねこ☆はきっとバタバタな気が…できたら参加させて
頂きます~、うにゃd(^○^)b。
また、お伺いさせて頂きます、にゃ~ヽ(^○^)丿。
2006/11/29(Wed) 01:35 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
素敵
この画像、よくできてますね~。かわいいし、動くだけで色んな表情に見えてくるから不思議です。
2006/12/08(Fri) 10:42 | URL  | harebare22 #lWzWikrg[ 編集]
お返事にゃ~♪遅れすぎ~~、ごめんにゃ<(_ _)p。
レビュー系アフィリエイト harebare22 様、
ありがとうですにゃヽ(^◇^)丿。
お返事が遅くなって申し訳ありません~、うにゃm(_ _)>。
お詫びに急いでお邪魔させて頂きました~、本当に
すいません~うにゃ<(_ _)p。
更新が遅れまくってしまって、自分でも何時お返事を
したか分らなくなってしまいました、反省です~にゃ。
なるべく手が掛からないようにとなってしまって…
あ、これは鬼コ~チが描きますた~、うにゃ(アセアセ)
ここの所、バタ付いてブログに時間を使えない事が多く、
更新滞りまくりですが、にゃんとか頑張るつもりで
いますので、よろしくです~、ホント、遅くなりました、
すいません~~<(_ _)p。
また、お伺いさせて頂きます、にゃ~ヽ(^○^)丿。
2006/12/13(Wed) 20:41 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
全国のペットホテルの情報を集めてみました。
2007/04/10(Tue) 13:55:19 |  全国のペットホテル
巷に流れているダイエットの常識には、ウソが多すぎるのです。というよりも、ウソだらけです。なぜか・・・考えてみれば簡単なことです。本当に痩せてしまったら、ダイエット業界は商売あがったりだからです。しっかり食事をしながらダイエットすることが、とても簡単だって
2007/02/05(Mon) 18:23:35 |  ダイエットの常識には、ウソが多すぎる!
  ハワイの土産はアラモアナハワイ好きにもおすすめ。ハワイのフラ情報の宝庫! とてもきれいな本なのでフラのハワイアンイメージブックかなと思いました。とんでもない! フラの知識がいっぱいつまったハワイの宝物のような本でした。とくにカヒコと呼ばれるフラが何十
2006/11/15(Wed) 18:38:22 |  ハワイの土産はアラモアナ
シミ・ソバカスはメラニン色素、真皮の血管のへモグロビン、カロチンなどが沈着してできるもので、思春期以降の女性に目だってみられます。なぜシミソ・バカスができてくるかと言うと、様々な原因で、ターンオーバーがうまくいかなくなり、
2006/11/09(Thu) 16:06:12 |  心と体の健康食品【ブルーグリーンホーリーサン】
【世界最強金儲けツール】今までにない最高で魅力的な情報を凝縮!誰にも知られず副収入GET!
2006/11/08(Wed) 16:56:15 |  【最強の金儲けツール】
これって企業秘密じゃないの??こんなに何もかも出しちゃって大丈夫ですか?これを読み終わってクエスチョンマークが嵐のように私の頭の中で飛び交いました。こんだけ懇切丁寧に説明が書かれていれば、実際に稼げる人が続出するんじゃないでしょうか?
2006/11/08(Wed) 08:55:44 |  ブログアフィリエイトで日給8万円!
youtubeアニメ大辞典でまとめてアニメが見れるらしい。youtubeのいいところはやっぱり無料でアニメが見まくれるところ☆実際、アニメランキング、アニメ集、エロアニメ、日刊you tubeアニメ、アニメオープニングエンディングテーマ、you tube映画アニメなど様々なyoutubeア
2006/11/08(Wed) 08:22:51 |  youtubeでアニメを無料で見まくる方法とは

下のイラスト(へにゃ絵)は、ぶにねこ☆のお気に入り記事ページにリンクにゃ♪(笑)

