お詫びですにゃ~更新頻度が…ごめんにゃ… by ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!
--年--月--日 (--) | 編集 |
Sponsored Link
  ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!トップへ
 イラスト+写真>へにゃ絵イラスト-へにゃ絵-お詫びもんちゃんgifアニメ風ですにゃ+更新久々、ごめんにゃ~
2006年11月25日 (土) | 編集 |

何週間経ってると思ってる~!
ヾ(*`Д´*)ノ"。

ご訪問頂いた皆さんごめんにゃ~、
うにゃ~m(_ _;)m。

スゴい更新間隔空いてしまったにゃ…
更新ができにゃくて~ごめんにゃm(_ _;)m。
申し訳にゃいとしか言えにゃい、うにゃm(_ _;)m。
お詫びします~本当にごめんにゃ~m(_ _)p。

鬼コ~チは呆れた~~!
ヾ(*`Д´*)ノ"。


申し訳にゃいです、gifアニメ風は~おわびにゃ~
アレンジです~ごめんにゃ~m(_ _)p。

イラスト・へにゃ絵:お詫びするもんちゃん(大)にゃ
※このイラストはgif形式の実画像ですにゃん
アレンジですが~、お詫び風に…、うにゃ~m(_ _)>


オフラインのバタバタに加え~
諸々が重なり~うにゃ~m(_ _;)>。

このような事態になってしまいますた~
全然更新出来なくて、ごめんにゃ~q(;T_T)>


色気を出して手を出した情報商材はキャンセル~、
皆さんに内緒で、コツコツ進めていた~
アフィリ用のブログは~自分のミスで~、
登録を削除してしまい~、バックアップが
一部とってなく~途方にくれる~
朦朧とした状態でやってた自分のミス~、
何より,訪問して頂いた皆さん、ごめんにゃ~q(_ _;)>。
バタバタの時期に色々やろうとして~
バチが当たったにゃんす~~、うにゃ~q(;^_^)>

オンもオフもしっかりやれ~!ヾ(*`Д´*)ノ"。

…鬼コ~チ、その通りにゃ…
ともかくがんばります~、ごめんにゃq(;^▽^;)>。

簡易イラスト合成は~、
ミニミニ(ぢゃなくなって来てる…)
外にゃんのママにゃんに似てる子にゃ~
m(_ _)p。


ママ(婆)にゃんに似てるにゃ
白銀というより~ママ(婆)にゃんの~
チビの頃にそっくり~、うにゃ~m(_ _)p。

写真・イラスト、簡易合成:ママ(ばば)にゃんに似てる子にゃ
※このイラスト+画像はjpg形式の実画像ですにゃん
右のお目めの下、引っ掻き傷にゃ~、うにゃ…q( ̄_ ̄;)>

白銀に似て来ると思ったのに~!ヾ(*`Д´*)ノ"。

鬼コ~チ、やっぱり白銀ファン…うにゃ…ヘ( ̄_ ̄;)ノ
白銀なんて巨大化の一途にゃ~…q(;^○^;)>。

バスッ!バキっ)
ヾ(*`Д´*)ノ"

鬼コ~チ、ぶたないで…
うにゃ~m(_ _)p。


更新しないぶにねこ☆が悪い~~ヾ(*`Д´*)ノ"。

鬼コ~チ、にゃんとか頑張るにゃ、許して…q(;^○^;)>。

写真:ミニミニ外にゃん、3にゃんですにゃ
※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん
あ、ミニ外3にゃんです、1にゃんは別な所にゃ…ヘ( ̄_ ̄;)ノ
ホントに更新出来なくて,ごめんにゃ~q(;^○^;)>。

続きは~、きじちゃんとミニミニ外にゃん~他
シリーズの白ゴマ変にゃ~を久々に?
ん?変ぢゃないかな?うにゃ??
などです~、うにゃ~q(_ _)>。


続きを見て下さると~
ぶにねこ☆、浦島ぶに太郎さん状態
(もう完全デフォルト+クラクラっ!)
それでも~嬉しいにゃ~♪



【ランキング広告.com】 ランキングに参加中にゃ<( ̄▽ ̄;)p。


今回は~、にゃん写真のjpg画像が続きに2点、にゃ。
あと、へにゃ絵の小ちゃいのと中ぐらいのにゃ~!

▼以下は続きですにゃ…。▼


Sponsored Link


続きをご覧になってくれて~~
ありがとうにゃ~
ヾ(@°▽°@)ノ♪

きじにゃんと子供達、うにゃ
あ、まだおっぱい飲もうとしてる子も…
うにゃ~<( ̄o ̄)丿

白サバの子は、箱の中でひっくり返って寝てる…
うにゃ~q( ̄_ ̄;)p。

写真:きじにゃん(母)と、ミニミニ外にゃんですにゃ
※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん
きじにゃん、機嫌悪そうです、うにゃ~ヘ( ̄_ ̄;)ノ。
し露サバ銀の子、潰れてるにゃ~!うにゃ~q(T_T;)>。

白銀を載せろ~~ヾ(*`Д´*)ノ"。
鬼コーチ、白銀の大ファンにゃんで、うにゃ…d(T_T;)>。
白銀を載せろ~、白銀~、白銀~
ヾ(*`Д´*)ノ"。


鬼コ~チうるさいにゃ~q(_ _)>。
そしたら変にゃポ~ズ載せるにゃ<(T_T)丿

白銀ともんちゃん,何故お尻を合わせて…うにゃq( ̄_ ̄;)p。

写真:白銀と~もんちゃん、変にゃ恰好ですにゃ
※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん
白銀はにゃんか、ねこパンチの準備?うにゃヘ( ̄_ ̄;)ノ。
ランボ~者にゃんで…うにゃq(T_T;)>。

白銀はいい子だ~~ヾ(*`Д´*)ノ"。
鬼コーチ、この前デカ過ぎとか言ってたにゃ…d(T_T;)>。
媚びぬ,引かぬ,省みぬ~ヾ(*`Д´*)ノ"。

ほっといて白ゴマにゃ~q(_ _)>。

シリ~ズ白ゴマ変にゃ~は~、
うにゃ?変ぢゃないかにゃ?でもやっぱ変…
祭りにゃ<(T_T)丿

寝てるだけだけど何か変~うにゃ~q( ̄_ ̄;)p。

写真:白ゴマ変にゃ~?うにゃ、寝てるだけ~、にゃ
※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん
お家のミニにゃんにゃんですが~うにゃヘ( ̄_ ̄;)ノ。
チッと皮膚病が出て隔離状態にゃ~、
撮影禁止令中~うにゃq(T_T;)>。


早くしろ~~ヤツが来る~ヾ(*`Д´*)ノ"。
鬼コーチ、そうですにゃ、
あ、手伝ってもらってる友人ですにゃ…d(T_T;)>。
後でチコッとご説明にゃ…q( ̄_ ̄;)p。


そいでは~、へにゃ絵の続き~にゃん。
今回も~、小ちゃいのと、中ぐらいのgif形式にゃんす。
イラスト・へにゃ絵:お詫びするもんちゃん(小)にゃイラスト・へにゃ絵:お詫びするもんちゃん(中)にゃ
※左右とも画像はgif形式の実画像ですにゃん


皆様~、更新全然出来ず
ごめんなさいですにゃ~m(_ _;)>。

一人ではこなせない感じにゃんで、
友人にフォロ~頼んでるにゃんす~
にゃんで~、友人の前で
へにゃ絵カキカキする訳にはいかにゃい~
しかしその友人は,ぶにねこ☆のとこでブログを始めてるし…
ギブアンドテイクでやってる部分あるんで、仕方にゃい~
q( ̄▽ ̄;)p。


またも~次回デフォルトでヤバそうにゃ~…。
頑張るけど~…
申し訳にゃいす~、その時は~
またまたお許しを~!うにゃm(_ _)p
更新出来てにゃい事があったら~(完璧デフォルト)
☆(ホシ/デフォルトですにゃ~…)に
なってるな…と思ってにゃ
もうチコッとにゃ~!ガンバ~にゃんす~q( ̄_ ̄;)p。
ホントにごめんにゃ~
m(_ _)m

今回は以上でやんす~
最後までお付合い、ありがとうですにゃ~♪
ヾ(@°▽°@)ノ


一応、フリー写真フリーイラストです。(笑泣~)
気に入った方はお気軽にコピーして下さい、にゃ~。


遊び来てくれた方~ありがとう~にゃ~!
更新出来て無い時は~、ごめんにゃ~
q(_ _)p
写真も~、へにゃ絵も出来る範囲で頑張るんで~、
よろしくにゃんす~~♪。

一覧は完成したら~掲載するという事にさせていただきます~!
当分無理にゃ~、ごめんにゃ、うにゃm(_ _)m。


☆携帯からの専用ランキングにゃ~ → ☆モブログランキング☆
テーマ:今日のイラスト
ジャンル:日記
  ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!トップへ
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
お久しぶりの更新お疲れ様です!!

お忙しいようで大変ですね
寒くなってきたので体に気をつけて
頑張って下さい!!

ねこちゃんたちも寒くなってきて
寄り添って温まってますね^^

それでは、応援して帰りますね
ポチッ
2006/11/25(Sat) 19:26 | URL  | suguru999 #-[ 編集]
お久しぶりですー!!
更新するまでの間、いろいろとあったんですね。
ちょっと見ない間に、ミニミニにゃんだった子達は
だいぶ大きくなったんですねー(´∀`*)
可愛い~。

あ、そういえば、最近うちの周りにも野良猫だけど、
猫ちゃんがいるのですが、初めてみる子猫がいました!
日向ぼっこしてたり、外で番犬してくれてるハル(犬)の前を
堂々と歩いたり、なかなか大物です(笑)
キジトラっぽい模様でした!可愛かったなぁ(´∀`*)

大変そうですが、頑張ってくださいね☆
2006/11/25(Sat) 19:42 | URL  | さと #efH8dWu.[ 編集]
お詫びネコも可愛いけど・・やっぱネコ団子だな。かたまってる所が可愛いです~~。
2006/11/25(Sat) 20:30 | URL  | mimi #0iyVDi8M[ 編集]
お久しぶり!
そうか、イラストの猫に謝らせる手が合ったのか。
上手にできています。パチパチ・・・。
2006/11/25(Sat) 20:45 | URL  | ポポフ #-[ 編集]
お久しぶりです。
久々の更新待ってました☆
そうですか~、あれこれ重なってしまったんですね。
少し見ない間に、猫ちゃんたちもいろいろあったようで・・・。
白ゴマ…丸まり団子になってますね。冬だナァ。
…!?皮膚病ですか?
だ、大丈夫かしら?お大事に~。
子猫達も大きくなりましたね。
すくすくと成長中でなによりです。
では、お邪魔いたしました~。
2006/11/25(Sat) 21:29 | URL  | ローズ・アイ #YjTMmlic[ 編集]
こんばんわ~(=゚ω゚)ノ
お久しぶりです~(´∀`人)お元気そうでなにより!
でも相当お忙しそうですね~(*-゛-)
あまりムリせずにのんびり更新してくださいね♪
うちはちびちゃんが1匹加わってかなりにぎやかになっております
2006/11/25(Sat) 21:44 | URL  | Megu #ILMWWPgY[ 編集]
なんか大変でしたね~
白銀ちゃん大きくなりましたね~しばらくみないうちに(笑)
鬼コーチに乗っ取られないうちの更新で良かったですね
あまり無理せず、体に気を付けて頑張ってください
2006/11/25(Sat) 21:53 | URL  | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
うおぉ~!
遂に更新^^

なんかコメントでプレッシャーをかけたみたいで
ごめんなさいm( )m

ところでブログの中で謝りすぎですよ!
誰もぶにねこ☆さんを責めてはいない筈^^
もっとお気楽な更新楽しみにしております!
&鬼コーチの更新も期待しているかも?

取りあえず元気みたいで安心しました!
2006/11/26(Sun) 03:35 | URL  | sp-nyan #-[ 編集]
お久しぶりです
久々の更新お疲れ様です。
急に寒くなってきましたから風邪には気をつけてくださいね!!

ニャンコたちもよりそって暖かそうですね!!
いつもかわいいニャンコたち!!
いいですねぇ

また遊びにきます

カチッと!!
2006/11/26(Sun) 13:47 | URL  | 湘南のひろ #-[ 編集]
こんにちは!
なんだか滅茶苦茶忙しそうですね、大丈夫ですか?
くれぐれもお体にはお気をつけくださいね(^^)v
ミニ外にゃん達もキジにゃん達もすっかり大きくなりましたね~
お目目の下に怪我をした子、早く良くなるといいですね!
白銀ともんちゃんのお尻合い写真、メッチャ可愛いですね♪
白銀ちゃん拳に息を吹きかけ…こ、怖いっすよ(笑)
2006/11/26(Sun) 14:41 | URL  | ナナのママ #-[ 編集]
かわいい
ネコが箱に入ってる画像がかわいかったです~。
ネコっていいですよね。
うちもネコかってみたいわ~~。
2006/11/27(Mon) 19:31 | URL  | 心語 #Wa8vY8KE[ 編集]
こんばんは。
ご来訪ありがとう御座います。
Lemon*essence♪と申します。
女性らしいキレイで素敵なHPですね。
充実したブログ生活、楽しんでくださいね。
では、また遊びにきます。
こちらにもお気軽にお立ち寄りくださいね。
2006/11/28(Tue) 20:40 | URL  | Lemon*essence♪ #-[ 編集]
お返事、遅れてごめんにゃ、ありがとう!<(_ _)p
suguru999 様、ありがとうです~にゃd(_ _)>。
ご無沙汰になってしまった上に~~、お返事まで~遅れて
すいませんにゃ~、うにゃ~m(_ _)m。
もうチコッとでにゃんとか~、あ、年内はキツいかも…
マズいにゃんす~うにゃm(_ _)>。
お気を使って頂いて、ありがとうですにゃ~、体調気を付け
ます~~、チコッとクラクラですが~~q(;T_T;)>。
本日も~へにゃ絵に手をつけれない~、うにゃ<( ̄_ ̄;)p。
また、お伺いさせて頂きます、にゃ~ヽ(^◇^)丿。
2006/11/28(Tue) 21:03 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
ちょっと見ないうちにずいぶん大きくなってますね、ミニにゃんたち^^
外にゃんたち、寒さに負けないで元気に育ってくれるといいですね。

白銀ちゃんのキャラ、いいですね~♪

ぶにねこ☆さんも早くデフォルト状態から抜け出せるといいのにね。
2006/11/28(Tue) 21:03 | URL  | Miu Cat #-[ 編集]
お返事、遅れてごめんにゃ、ありがとう!<(_ _)p
さと 様、ありがとうです~、にゃ~m(_ _)m。
完全に浦島~、本当にすいません~、うにゃ。
お返事まで遅くなって~ごめんにゃ~(;^◇^)>。
いつの間にか~チビ3にゃんはチビではなくなり~、約1名
は巨大化の一途~~~!ミニ達も徐々に大きく~~うにゃ~
狭い家が~より狭く感じる今日この頃にゃんす~<(_ _)p。
おぉ~、さと様の所にもトラねこ戦隊の子が~!!
ハルわんの前を~堂々とは、大物の予感が~にゃ<( ̄_ ̄;)p。
にゃんとか乗り切るようにします~、ありがとうにゃ~。
また、お邪魔させて頂きます、にゃ~ヽ(^◇^)丿。
2006/11/28(Tue) 21:39 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事、遅れてごめんにゃ、ありがとう!<(_ _)p
mimi 様、ありがとうにゃ~ヽ(^○^)丿。
お返事まで遅くにゃってごめんです~、うにゃ…<(;^_^)p。
寒くにゃって来たせいで、ミニミニ外にゃんはだんご状態に
なってる事多いです、うにゃ~(;^◇^)>。
年明けに獣医さん主催の里親探しに~、と家族と…
まだどうなるかは分りませんが…うにゃ<(_ _)p。
また、お邪魔させて頂きます、にゃ~ヽ(^◇^)丿。
2006/11/28(Tue) 22:04 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事、遅れてごめんにゃ、ありがとう!<(_ _)p
ポポフ 様、ありがとうです~~、にゃ<(;^▽^)b。
お返事まで遅くにゃって、申し訳ありません~m(_ _)>。
お詫び…にゃんか毎度の事になってしまって…にゃ<(;^_^)p。
にゃんとか頑張ってみているつもりなのですが、本日も
またこの後作業に…うにゃ。
また、お伺いさせて頂きます、にゃ~ヽ(^◇^)丿。
2006/11/28(Tue) 22:19 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事、遅れてごめんにゃ、ありがとう!<(_ _)p
ローズ・アイ様、ありがとう~にゃ<(;^○^)b。
お返事まで遅れてすいません~、お詫びにゃ~(;^△^)>。
お家の中のミニにゃん達、皮膚病チッとヤバそうで、
チコッとかくり状態にゃんす、うにゃ…<( ̄_ ̄;)p
家族が頻繁にお風呂&薬で~、自分があまり手伝えて
いにゃいんで、申し訳にゃくて…うにゃ<(_ _)p。
おぉ~白い子が増えたにゃんすね~d(^▽^)丿。
あ、白ゴマも一応食べ物…、うにゃ<("□")r。
いいお名前決まるといいにゃんす~<( ̄▽ ̄;)ノ。
また、お伺いさせて頂きます、にゃ~ヽ(^o^)丿。
2006/11/28(Tue) 22:30 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事、遅れてごめんにゃ、ありがとう!<(_ _)p
Megu 様、ありがとうです~にゃ~m(_ _)>。
更新頻度ボロボロ+お返事まで遅く~うにゃm(_ _)m。
バタバタですが、早く抜けだせるように~、頑張ります~
あ、今日はまだ作業が~~、申し訳にゃい~(;^◇^)>。
皆様の所で、家族が増えてらっしゃるにゃんすね~♪
ウチは増え過ぎにゃんす~うにゃ~m(_ _)>。
バナ~出来たらお知らせ下さ~い、その時は早めにやる
ようにします~d(^○^)b。
また、お伺いさせて頂きます、にゃ~ヽ(^○^)丿。
2006/11/28(Tue) 23:06 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事、遅れてごめんにゃ、ありがとう!<(_ _)p
黒ネコ 様、ありがとうです~うにゃ<(_ _)m。
ご無沙汰してしまった上に~、お返事まで遅れますた~、
すいません~、うにゃq(_ _)>。
白銀は巨大化しています~、もうブリちゃんより、ちっと
デカイですにゃ~q(;T_T;)>。
ランボ~者もちと落ち着いて来ましたが、基本的には~
ランボ~者にゃんす…うにゃ<( ̄_ ̄;)p。
ありがとうございます、年内にはペースを取り戻そうと…。
また、お邪魔させて頂きます、にゃ~ヽ(^○^)丿。
2006/11/28(Tue) 23:32 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
感謝です!m(_ _)m
はじめまして♪
「さいふぁさん」のところから飛んできました。
この度は「里親探し」の応援を戴き本当に有り難うございます。m(_ _)m
知人共々、今後も素晴らしい赤い糸を探して頑張ります。
取急ぎ、御礼まで。
また後日にでもゆっくりお邪魔させて戴きます。
2006/11/28(Tue) 23:35 | URL  | ねこねこ #YWGarHIM[ 編集]
お返事、遅れてごめんにゃ、ありがとう!<(_ _)p
sp-nyan 様、ありがとうですにゃm(_ _)>。
いえ~、丁度にゃんとか更新出来るタイミングですた~
フリ~素材系でやってる手前~、にゃんか申し訳にゃくて~
どうしてもお詫びが先に~ q(_ _)>。
あ、それとお詫びイラスト結構皆さん探してる感じで…
にゃんか、狙ってる訳ではにゃいです~うにゃ(;^◇^)>。
バス!)ぶにねこ☆は~、コソコソやってたバチが~
    当たってる~!ヾ(*`Д´*)ノ"。
鬼コ~チにも叩かれますた~、うにゃ<(;^_^)p。
作業の処理中に使ってたサブのリンゴPC~、フォロ~
頼んでる友人に使って(独占されて?)るんで~、
またこれがへにゃ絵の時間的余裕がなくなる一因かと…
あ、友人にはギブアンドテイクでやってもらってますんで~
ある種自分的には大助かりにゃんで~<(_ _)p。
年内にペ~ス取り戻すのを目標にしてます~d(^▽^)>。
また、お伺いさせて頂きます、にゃ~ヽ(^○^)丿。
2006/11/28(Tue) 23:41 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事、遅れてごめんにゃ、ありがとう!<(_ _)p
湘南のひろ 様、ありがとうですにゃ(;^△^)>。
お返事までまた遅れてすいませんにゃ~<(;T▽T;)p。
湘南のひろ様も~風邪には気をつけて下さい~うにゃm(_ _)>。
年末に向けてのバタバタで~、ぼろぼろですにゃ~。
年内ににゃんとかと思っております~~うにゃ(;^△^)>。
最近ワンちゃんのわん友達も増えて来て~、うにゃ。
また、お伺いさせて頂きます、にゃ~ヽ(^◇^)丿。
2006/11/29(Wed) 00:04 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事、遅れてごめんにゃ、ありがとう!<(_ _)p
ナナのママ 様、ありがとうですにゃ(;^△^)>。
またお返事まで遅れて~申し訳にゃいっす~m(_ _)m。
チビ3にゃんもあっという間にチビでなくなり~白銀に
至っては~年上のぶりちゃんよりデカく~~!
月日は流れ~~トラネコ戦隊ぶにネコ☆休憩所に降格~、
鬼コ~チは怒って出て来ませ~ん<(_ _)p。
白銀&もんの写真、白銀二周りぐらい大きいの~、
分りますか~?とてもデカイ…q(;T_T;)>。
また、お邪魔させて頂きます~ヽ(^◇^)丿。
2006/11/29(Wed) 00:31 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事、遅れてごめんにゃ、ありがとう!<(_ _)p
心語 様、ありがとうですにゃ(;^△^)>。
初めましてにゃのに~、お返事が遅れてすいません~
取りあえずご訪問させて頂きました~~ m(_ _)m。
夏前ぐらいからオフラインのバタバタから~抜け出せず、
更新もこのような状況に~~m(_ _)>。
にゃんとか、戻すよう勤めてますが、とにかくこのような
状況にゃんす~、うにゃ~<(_ _)p。
にゃん言葉とへにゃ絵イラスト&ネコ写真の変なブログ
ですがよろしくお願いします <(;_ _)p。
また、お伺いさせて頂きます、にゃ~ヽ(^○^)丿。
2006/11/29(Wed) 00:35 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事、遅れてごめんにゃ、ありがとう!<(_ _)p
アフィリエイト専門店 Lemon*essence♪ 様
ありがとうですにゃ(;^△^)>。
お返事が遅れてしまい~、すいません~m(_ _)m。
夏前から半年も~こんな状況になってしまっております~
ご訪問頂いた方に申し訳にゃい状況です~うにゃ<("□")r。
にゃんとか完全復活目指します~ごめんにゃ~m(_ _)>。
あ、実はぶにねこ☆いい年の♂だったりしますにゃ(;^△^)>。
にゃん言葉にへにゃ絵イラストの変なブログで、更新も
滞りがちですが、出来ればよろしくです~うにゃ<(_ _)p。
また、お邪魔させて頂きます、にゃ~ヽ(^○^)丿。
2006/11/29(Wed) 00:54 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事、遅れてごめんにゃ、ありがとう!<(_ _)p
Miu Cat 様、ありがとうですにゃヽ(^◇^)丿。
お返事またまた遅れてすませんにゃ~~m(_ _)>。
もう、ちび3にゃんとは呼べにゃいですにゃ、うにゃ<( ̄_ ̄;)p。
特に白銀…、デカ過ぎにゃんす…うにゃ<("□")r。
ミニミニ外4にゃんも徐々に~~!何せ食いますにゃ~q(;T_T;)>。
だんご兄のように巨大化するかも…。
しかし~、テリトリ~の問題もあり~、獣医さんには里親さんを
考えてはと、勧められているにゃんす…。
家族が世話をする事が多いので、話し合って決めますにゃ…。
また、お伺いさせて頂きます、にゃ~ヽ(^◇^)丿。
2006/11/29(Wed) 01:12 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
ご訪問、ありがとうございますにゃ
ねこねこ 様、ありがとうですにゃ~ヽ(^○^)丿。
ねこねこ様、初めまして、ご訪問頂きありがとうございます、にゃ。
さいふぁ様の所で事情を知り~、直接ご訪問やコメントをさせて
頂いた事ありませんでしたので、影ながらお祈りだけでもと思って
おりました…、更新頻度もボロボロにゃんで、うにゃ~m(_ _)>。
わざわざご訪問頂き、ぶにねこ☆も微力ではありますが、お手伝い
になるのならと、里親さん募集、掲載させて頂きました、うにゃ。
ぶにねこ☆も、ねこねこ様の所お邪魔させて頂きコメントさせて
頂きましたが事後承諾になってしまい、すいませんにゃ<(_ _)p。
何卒、お許し下さい、すいませんです、うにゃm(_ _)>。
ぶにねこ☆も、またお伺いさせて頂きます、にゃ~ヽ(^◇^)丿。
2006/11/29(Wed) 03:45 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
e-276足跡残してクよ~~
あんまり無理しないでね~
2006/11/29(Wed) 05:34 | URL  | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
こんばんは
コメントありがとうございました^^

大変そうですので応援だけして
帰りますね

頑張って下さい!!!!!
ポチッ
2006/11/29(Wed) 21:08 | URL  | suguru999 #-[ 編集]
お返事遅れてすいません、d(`∀´)>。お返事遅れてすいません、d(`∀´)>。
黒ネコ 様、ありがとう~m(_ _)m。
ぶにねこ☆何かこそこそやってるんで、鬼コ~チが
お礼を~!ヽ(`▽´)b。
ぶにねこ☆は作業の合間に何かテキストにこそこそ入力…
何やっているんか…q(;`_´)>。
もっと無理させてでも更新を…いや、内緒で鬼コ~チが…
また、お伺いさせて頂きます~w(`∀´)丿。

2006/11/30(Thu) 18:33 | URL  | 鬼コ~チ(URLは、ぶにねこ☆) #dmvmudWk[ 編集]
お返事遅れてすいません、d(`∀
suguru999 様、ありがとうですd(`▽´)b。
お返事遅れてすいません。鬼コ~チが代理でお返事をm(_ _)>。
ぶにねこ☆は、バタバタしてる合間に何かこそこそと
やってますが、更新で来ていない!ヾ(*`Д´*)ノ"。
鬼コ~チが、代わりに…
う、PCが開いてないんで、イラストが描けてない…
なんとか隙を見てササッと…(計画中です!<笑)
また、お伺いさせて頂きます w(`▽´)>。
2006/11/30(Thu) 18:40 | URL  | 鬼コ~チ(URLは、ぶにねこ☆) #dmvmudWk[ 編集]
鬼コーチ遊びに来てくれたありがとう
ぶにねこ☆さんの変わりに遊びに来てくれてありがとうニャ^
鬼コーチからもあんまり無理しないようにいってね
その代わりに鬼コーチがあそびにきてくれればいいからね(笑)
そのうち乗っ取っちゃうのかな~~フフフフ
2006/11/30(Thu) 20:44 | URL  | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
可愛いですね
ご訪問、ありがとうございました。
さっそく見に来てみたのですが、可愛いですね(^0_0^)
私は、犬を飼っているんですが、猫も違う可愛さがあり、また、イラストがGOOD!!!です。
また、遊びにきますね。
ではでは!
2006/12/05(Tue) 20:52 | URL  | Gift #-[ 編集]
 いやぁ~、こちらこそ訪問が遅くなっちゃってゴメンナサイ!

 それにしても、今回は白銀ともんちゃんの方が変ポーズでしたね!まぁ~本領発揮状態の白ゴマには、変さ加減ではまだまだ及ばないとは思いますがね!

 そんで肝心の白ゴマですが・・・・・今回は変というよりも、何か艶っぽくなってるよ~な気がするのは、オレだけだろ~か?
2006/12/06(Wed) 00:02 | URL  | GIRUSAMA #-[ 編集]
どもども。。
こちらもしばらく更新しておらず、お久しぶりですにゃん。。ねこねこさんとこの里親探し、ご協力いただいてありがとうございます。お礼申し上げます。

相変わらずおいそがしそうですねー。。無理はなさらず、のんびりですよん♪
2006/12/09(Sat) 17:36 | URL  | さいふぁ #-[ 編集]
お元気ですか?
更新がないのでちょっと心配しておりますが
元気ならいいんです
まあ作業の方は相変わらず固まってるんでしょうね^^
2006/12/12(Tue) 17:03 | URL  | sp-nyan #-[ 編集]
お返事にゃ~♪遅れすぎ~~、ごめんにゃ<(_ _)p。
黒ネコ 様、ありがとうですにゃ~ヽ(^○^)丿。
お返事がここまで遅くなってすいません、にゃ~m(_ _)>。
かなりバタバタですた~、結局へにゃ絵が出来ていない~
鬼コ~チもダウン気味です~、うにゃ(;^△^)>。
年内でこの状況は終わらせるのを目標に~うにゃ<( ̄▽ ̄;)ノ。
鬼コ~チも、手伝って(?)くれてますんで~~m(_ _)>。
また、お伺いさせて頂きます、にゃ~ヽ(^◇^)丿。
2006/12/13(Wed) 00:49 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪遅れすぎ~~、ごめんにゃ<(_ _)p。
Gift 様、ありがとうですにゃヽ(^○^)丿。
お返事がこんなに遅くなってすいません、にゃ~m(_ _)>。
あ、にゃん言葉ですいません~、ぶにねこ☆の時は、
にゃん言葉使わせてもらってます~~、うにゃ<(_ _)>。
1週間近くも経ってしまいました~、ごめんですにゃ~。
仕事してる自称アトリエ(自称です~)の周りは~、
ワンちゃんが結構多いにゃんす~~うにゃ<( ̄▽ ̄;)ノ。
ぶにねこ☆、子供の頃はわんちゃんと一緒だったにゃんす
今でも~わんちゃんもにゃん達も友達にゃんす~~♪
また、お伺いさせて頂きます、にゃ~ヽ(^◇^)丿。
2006/12/13(Wed) 00:59 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪遅れすぎ~~、ごめんにゃ<(_ _)p。
GIRU 様、ありがとうにゃ~ヽ(^◇^)丿。
また浦島ぶに太郎になってますた~、ごめんにゃ~m(_ _)m。
年内でこの状況は終わりにしようと~画策中にゃ(;^△^)>。
ともかく頑張りますにゃ~、今月中はヤバそうにゃんすけど、
頑張りますにゃ~、うにゃ<("□")r。
白ゴマは~、やっぱ変にゃんす~、うにゃ(;^◇^)>。
ウトウトすると、耳たぶをチュパしに来ますにゃ~。
白ゴマもデカクなって来ますた~~、もう、チビにゃんとは
とても言えにゃいっす~、うにゃq(;T▽T;)>。
また、お伺いさせて頂きます、にゃ~ヽ(^○^)丿。
2006/12/13(Wed) 01:05 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪遅れすぎ~~、ごめんにゃ<(_ _)p。
さいふぁ 様、ありがとうですにゃヽ(^◇^)丿。
にゃんか~バッタバタですた~、うにゃ~q(;T_T;)>。
年内にこの状況は終わりにしたいっす~~、うにゃ(;^△^)>。
里親さん探し、掲載してからあまりブログ触れてない~!
この後、ねこねこ 様のとこお邪魔します~、うにゃm(_ _)>。
体調はかなり戻りますた、寝不足だけにゃんす、にゃ(;^◇^)>。
また、お伺いさせて頂きます、にゃ~ヽ(^○^)丿。
2006/12/13(Wed) 01:09 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪遅れすぎ~~、ごめんにゃ<(_ _)p。
sp-nyan 様、ありがとうですにゃヽ(^◇^)丿。
バタバタて~、お返事が遅れて~すいません~にゃm(_ _)m。
年内にはこの状況を終わらせたいです、にゃ~<("□")r。
手伝いに来て来てくれてる友人のブログも、なぜか手伝う
事になって~、にゃんだか~~うにゃ~<( ̄o ̄;)ノ。
イラストが間に合わない時は~、日記風に写真と文字だけ
でも~、と最近思うようになってます~~q(;T_T;)>。
ご心配頂き、申し訳にゃいです~、うにゃ~(;^◇^)>
また、お邪魔させて頂きます、にゃ~ヽ(^○^)丿。
2006/12/13(Wed) 01:13 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
TYPE-MOONでおなじみの奈須きのこさんの新作が発売されるみたいです。ついさっき、メールチェックをしてたら、amazonからきてたメールの載ってました。とりあえず、今はお金があるから欲しいところやけどどないし
2007/01/02(Tue) 19:27:35 |  屋根裏の秘密基地
いつも楽しく拝見してます。最近『ブログアフィリエイトで日給8万円』という情報を見つけました。これってすごくないですか?是非訪問してみてください。万が一不要な場合は、お手数ですが削除してください。失礼しました。
2006/12/11(Mon) 23:59:07 |  ブログアフィリエイトで日給8万円
こころあそびについての情報を提供しているブログです。このブログを通して、皆さんのお役に立てるようがんばります。
2006/12/07(Thu) 13:21:00 |  こころあそび こころあそびについての情報はここだ!
サラリーマンでも情報商材で稼ぐことができる具体的方法を 全10回の「無料メールセミナー」という形で配布をして おりました。 今回は、その10回分の内容を1冊(114ページ)にまとめて 「無料レポート」という形でお届けします。 「無料レポート」以上、「有料商材」以下
2006/12/07(Thu) 01:40:26 |  無料レポート大学 ~ 無料レポート大学では有益な無料レポートを紹介します
収入を得たいと思っているあなたのために、あなたと一緒に歩いて行こうって。あなたのために 稼ぐためのパソコン教室 を開講しました。子育て支援のオリジナルテキストを使って、1ヶ月で基礎固めをしっかり終わらせます。 もちろん、上級者があたりまえに実行していること
2006/11/27(Mon) 20:01:24 |  育児の間に稼ぐげる.com
ブログで大事なこってまずはタイトルにインパクトがあることだと思うの。なんていったってタイトルに興味を惹かれないとなかの文章も読んではもらえないからね。竜頭蛇尾みたいな感じでまあ、小説もそんな感じ
2006/11/27(Mon) 19:46:48 |  屋根裏の秘密基地
youtube おもしろ動画
2006/11/26(Sun) 22:16:04 |  youtue 動画 youtubeアニメ
突然ですが、今までのアフィリエイトは『時代遅れ』になりました。なぜ、この商材を購入して、普通にアフィリエイトするだけで自動的に完全セミリタイアできてしまうのか?一生つづく本物の不労収入が欲しい人以外は、絶対に買わないでください。
2006/11/26(Sun) 08:55:31 |  誰がやっても自動的に完全セミリタイア!!
サイト紹介
2006/11/26(Sun) 03:24:54 |  you tube ようつべ動画まとめサイト you tube アニメまとめサイト
え、こんなサイトあったの?今までの検討時間がもったいなかった!!っと思えるサイトです。一度お手すきの時にでもお立ち寄りくださいませ。一度
2006/11/26(Sun) 03:01:38 |  転職サイト
たった5ヶ月で1067万5340円 稼いだOLの方法。完全返金保証、初期費用は0円、パソコンスキルなしでも誰でも儲けられます!
2006/11/25(Sat) 19:57:16 |  情報商材の喫茶店

下のイラスト(へにゃ絵)は、ぶにねこ☆のお気に入り記事ページにリンクにゃ♪(笑)

