お詫びですにゃ~更新頻度が…ごめんにゃ… by ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!
--年--月--日 (--) | 編集 |
Sponsored Link
  ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!トップへ
 イラスト+写真>へにゃ絵イラスト-へにゃ絵-お詫びもんちゃんgifアニメ風バラしましたにゃ~
2006年12月13日 (水) | 編集 |

こそっ、こそっ、う、うにゃ~
皆様、お久しぶりにゃ~、ごめんにゃ~

また~!何週間経ってると思ってる~!
ヾ(*`Д´*)ノ"。

ごめんにゃ~、ご訪問頂いた皆さん
うにゃ~m(_ _;)m。

やっと、更新にゃ~、スゴい久々にゃ…
コメントのお返事も出来にゃくて~ごめんにゃ<(_ _;)>。
チッとバタバタがスゴくて~申し訳にゃいにゃ~<(_ _)p。

バスッ!バキっ)
ヾ(*`Д´*)ノ"

ぴぎゃ…

鬼コ~チがやる~!暴露だ~!
ヾ(*`Д´*)ノ"。


芸(技?)は身を助けるのか?鬼コーチがバラす!
ぶにねこgifアニメ解説~d(`∀´)>


イラスト・へにゃ絵:お詫びするもんちゃん(小)にゃ
※このイラストはgif形式の実画像ですにゃん
ぶにねこ☆はどうやって作ってるか、バラす~!d(`▽´)b。

前回のお詫びイラストへにゃ絵)…、
5カット7コマを1カットづつ掲載!

イラスト・へにゃ絵:お詫びするもんちゃん01+03(小)にゃイラスト・へにゃ絵:お詫びするもんちゃん02+04(小)にゃ
※このイラストはgif形式の実画像ですにゃん
左が1と3コマ目に使用、右が2と4コマ目に使用!
つまりここは繰り返してる~q(;`o´)>。

イラスト・へにゃ絵:お詫びするもんちゃん05(小)にゃイラスト・へにゃ絵:お詫びするもんちゃん06(小)にゃ
※このイラストはgif形式の実画像ですにゃん
左が5コマ目に使用、右が6コマ目に使用!
顔パーツの角度変更としっぽだけ手を加えてるが、手抜き~!
ヾ(*`Д´*)ノ"

イラスト・へにゃ絵:お詫びするもんちゃん07(小)にゃ
※このイラストはgif形式の実画像ですにゃん
この7コマ目に至っては、1・3コマ目に5コマ目のしっぽを
アレンジしてるだけ~
q(;`_´)>

動かない(変わらない)部分は~
そのまま使えるはずなのに~
パラパラマンガのように描いてる~!
データ軽くするという意識がない~!!
q(;`Д´)>


こんな感じで、各コマごとにでも使えるようにしてる、
などと言い訳してるが~~要は~
最初にこれでやったからそのままやってるだけ~!
鬼コ~チはそう思っている~~!

この5カット7コマをエンドレスで繰り返して
最初のgifアニメ風が出来てる~q(;`3´)>。
基本的に手抜きか~!ちゃんとやれ~ヾ(*`Д´*)ノ"。

後はぶにねこ☆続けろ~!ヾ(*`Д´*)ノ"。

…鬼コ~チ、かなりスペース使ったにゃ…
引き継ぐにゃ~、皆さん更新遅れてごめんにゃq(;^▽^;)>。

簡易イラスト合成は~、
ふてぶてしさはピカイチの~
だんご兄にゃ~、ご機嫌斜め…
うにゃ…m(_ _)p。


ご飯をもらい損なったにゃ、残り物しかにゃくて、
不機嫌ですにゃ~、だんご兄~、うにゃ~
q(;^_^)>

写真・イラスト簡易合成:だんご兄。ご機嫌斜めにゃ~
※このイラスト+画像はjpg形式の実画像ですにゃん
見かねた家族が新しくご飯上げたのに、
不機嫌にゃ~、うにゃ…q( ̄_ ̄;)>

だんご兄ふてぶてし過ぎ~!ヾ(*`Д´*)ノ"。

鬼コ~チ、白銀も最近…近いにゃ…ヘ( ̄_ ̄;)ノ
巨大化の一途で第二のだんご兄に~にゃ~…q(;^○^;)>。

バスッ!バキっ)
ヾ(*`Д´*)ノ"

鬼コ~チ、ぶたないで…
うにゃ~m(_ _)p。


し、白銀は~「まだ」かわいい~ヾ(*`Д´*)ノ"。

鬼コ~チ、「まだ」って、うにゃ…q(;^○^;)>。

そいでお外のミニミニは…
ねこ団子にゃ<( ̄▽ ̄;)p

写真:ミニミニ外4にゃんのねこ団子ですにゃ
※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん
あ、だんご兄が暖めてた所にゃ…ヘ( ̄_ ̄;)ノ
だんご兄、ミニミニ4にゃんに譲ったにゃ~
そいでその後に………続きで…q(;^○^;)>。

続きは~、にゃん写真オンリ~
へにゃ絵イラストのサイズ違いは無し~
シリーズの白ゴマ変にゃ~もお休み…
そのかわり懐かしい写真を~、うにゃ~q(_ _)>。


続きを見て下さると~
ぶにねこ☆、完全に浦島ぶに太郎さん状態
(もう完全デフォルト+クラクラっ!)
それでも~嬉しいにゃ~♪



【ランキング広告.com】 ランキングに参加中にゃ<( ̄▽ ̄;)p。


今回は~、にゃん写真のjpg画像が続きに5点、にゃ。
へにゃ絵のサイズ違い、白ゴマはなし!にゃ~!

▼以下は続きですにゃ…。▼


Sponsored Link


続きをご覧になってくれて~~
ありがとうにゃ~
ヾ(@°▽°@)ノ♪

で、その後、きじにゃん(母)が…、うにゃ
だんご兄と~ミニミニが暖めてたところへ…
うにゃ~<( ̄o ̄)丿

ミニミニ4にゃんぎゅうぎゅう…
でも温かそう…、うにゃ~q( ̄_ ̄;)p。

写真:ミニミニ外4にゃんのねこ団子に、きじ母も参加ですにゃ
※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん
ミニミニも、大きくなって来てる、うにゃ~ヘ( ̄_ ̄;)ノ。
更新が滞り過ぎにゃんで、ごめんにゃ~q(T_T;)>。

そろそろ白銀を載せろ~~ヾ(*`Д´*)ノ"。
鬼コーチ、白銀の大ファンにゃんで、ごめんにゃ…d(T_T;)>。
白銀を載せろ~、白銀~、白銀~
ヾ(*`Д´*)ノ"。


鬼コ~チは無視にゃ~q(_ _)>。
ミニミニトラねこ戦隊、休憩中にゃ<(T_T)丿

トラねこ戦隊ぶにねこ☆休憩所ですにゃ…うにゃq( ̄_ ̄;)p。

写真:ミニミニ外2にゃん、トラねこ戦隊ぶにねこ☆休憩所ですにゃ
※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん
トラねこ戦隊ぶにねこ☆本部は~
本部から~休憩所に降格処分?うにゃヘ( ̄_ ̄;)ノ。

ナナのママさんのところが~

トラねこ戦隊横浜本部に昇格♪


小鉄にゃん(コテッちゃん)が~
ソロ活動で頑張ってます~うにゃd(^○^)b。

ナナのママさんのブログ

は、こちらです~

毎日が日和

http://yokonana.blog62.fc2.com/


ところでトラねこ戦隊って?q( ̄▽ ̄;)>。

訪問した方を癒す~正義の戦隊!ヾ(*`Д´*)ノ"。
鬼コーチ、発案者にゃんすね…うにゃ…d(T_T;)>。
ぶにねこ☆の所は降格~ヾ(*`Д´*)ノ"。

申し訳ないですにゃ~q(_ _)>。

今度はぶりちゃん~にゃ、
実は、避妊手術をしました…
そしたら何か…
大っきくなって来たにゃ<(T_T)丿

白銀とともに巨大化してる~
あ、白銀も去勢手術したにゃ~q( ̄_ ̄;)p。

写真:ぶりちゃん、にゃんか大っきくなって来た~ですにゃ
※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん
手術後大きくなる(?)って言われて…うにゃヘ( ̄_ ̄;)ノ。
ホントに巨大化して来てます…うにゃq(T_T;)>。

白銀は「まだ」かわいい~~ヾ(*`Д´*)ノ"。
鬼コーチ、だから「まだ」って…、にゃ…d(T_T;)>。
可愛かったんだ~~ヾ(*`Д´*)ノ"。

あ、過去形に…そいじゃ、うにゃ~q(_ _)>。

シリ~ズ白ゴマ変にゃ~に代わり~、
ランボ~者にも可愛い頃あったにゃ…
祭りにゃ~~q( ̄▽ ̄;)>

もんちゃんとツ~ショット…、うにゃ~q( ̄_ ̄;)p。

写真:懐かしいチビの頃の白銀ともんちゃんにゃ
※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん
この子(右)がこれほどランボ~者になるとは…うにゃヘ( ̄_ ̄;)ノ。
その上、巨大化の一途で…うにゃq(T_T;)>。

ちび白銀は~可愛いかった~ヾ(*`Д´*)ノ"。
鬼コーチ、完全に過去形になってるにゃ…d(T_T;)>。
そ、そんな事ない~ヾ(*`Д´*)ノ"。

そいじゃ最近の白銀を…うにゃ~q(_ _)>。

およそ半年、ランボ~者になりました…
祭りにゃ<(T_T)丿

目つきワル~、白銀…うにゃ~q( ̄_ ̄;)p。

写真:それが今はこんな感じに…白銀ですにゃ
※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん
なぜ~こんなランボ~者に~うにゃヘ( ̄_ ̄;)ノ。
あ、撮影禁止令中のミニにゃん、今度お話を~うにゃq(T_T;)>。

ちょっとデカイけど白銀は可愛い~ヾ(*`Д´*)ノ"。
鬼コーチ、そう言う事にしとくにゃ…d(T_T;)>。
半べそにゃ、鬼コ~チ…うにゃ…q( ̄_ ̄;)p。



皆様~、ホントに更新出来ずで、
ごめんなさいですにゃ~m(_ _;)>。

にゃんとか~年内にはメドをつける
ようにと…にゃq( ̄▽ ̄;)p。

まだ~次回はヤバそうですにゃ~…。
頑張りますにゃ…
またまたお許しを~!うにゃm(_ _)p
更新出来てにゃい事があったら~(完璧デフォルト)
☆(ホシ/デフォルトですにゃ~…)に
なってるな…と思ってにゃ
もうひと頑張りにゃ~!
ガンバ~にゃんす~q( ̄o ̄;)p。
m(_ _)m

今回は以上でやんす~
最後までお付合い、ありがとうですにゃ~♪
ヾ(@°▽°@)ノ


一応、フリー写真フリーイラストです。(笑泣~)
気に入った方はお気軽にコピーして下さい、にゃ~。


遊び来てくれた方~ありがとう~にゃ~!
更新出来て無い時は~、ごめんにゃ~
q(_ _)p
写真も~、へにゃ絵も出来る範囲で頑張るんで~、
よろしくにゃんす~~♪。

一覧は完成したら~掲載するという事にさせていただきます~!
当分無理にゃ~、ごめんにゃ、うにゃm(_ _)m。


☆携帯からの専用ランキングにゃ~ → ☆モブログランキング☆
テーマ:今日のイラスト
ジャンル:日記
  ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!トップへ
コメント
この記事へのコメント
お!!久々新しくなってますね~~~相変わらず可愛いネコちゃんたちですね~あ~・・ねこ団子の真ん中で眠りたい~~~。
2006/12/13(Wed) 06:05 | URL  | mimi #0iyVDi8M[ 編集]
おはよう♪
うわぁ~トラねこ戦隊横浜本部をこんなに大々的に宣伝してくださって恐縮です(^^;
小鉄には、さらに頑張るよう言い聞かせておきます(^^)v
白銀ちゃん…本当に昔は可愛かったね~って、ママさんも過去形になってしまった(汗)
でもね、白銀ちゃんからランボーを取っちゃったら、多分白銀ちゃんじゃなくなるからね!
ランボーは白銀ちゃんの個性として、今のままで良いんだよ!
て、完全に傍観者としての意見になってる~(笑)
2006/12/13(Wed) 10:05 | URL  | ナナのママ #-[ 編集]
gifアニメお詫びのイラストは7コマで作られてるんですね、
すっごい凝ってるΣ(・ω・ノ)ノ!びっくり!
私がつくるのは2コマとかだもんなぁ(゜∀゜;)ゞポリポリ
gifアニメいいですね、私も作ってみようと思います(゚◇゚)ゞスチャッ

それにしてもミニミニにゃんたち大きくなりましたねー!!
すごいΣ(゚Д゚ノ)ノ
もんちゃんもものすっごく大きくなっちゃって。
白銀ちゃん相変わらずやんちゃなんですね。
個性があっていいですよ~(*´3`)ウフッ
2006/12/13(Wed) 16:02 | URL  | さと #efH8dWu.[ 編集]
こんにちは~(=゚ω゚)ノお久しぶりです!
良かった~、お元気そうで♪何よりです(´∀`人)
みなにゃん大きくなりましたね~(^^)
ぶりちゃんも手術受けるくらいにまで成長したんだな~。。。シミジミ
2006/12/13(Wed) 17:43 | URL  | Megu #ILMWWPgY[ 編集]
お久しぶりです!!
どうしてしまったのか心配しておりました~。
ぶりちゃんがナゼ大きくなって帰ってきたのか詳しく知りたいです…。
大丈夫!いまでも十分白銀は可愛い!!
2006/12/13(Wed) 18:27 | URL  | ローズ・アイ #YjTMmlic[ 編集]
こんばんは
コメントありがとうございました^^

久しぶりに猫ちゃんたちを見たら
なんだか癒されました!!

避妊手術をされてストレスがたまったのですかね
巨大化に歯止めがかかるといいですけどね^^;

年末でお忙しいでしょうが、
頑張っていきましょう!!

ポチッ
2006/12/13(Wed) 19:09 | URL  | suguru999 #-[ 編集]
お久しぶりです
いつ見てもニャンコたち可愛いですね!
でもミニニャン逹も大きくなってしまってミニニャンじゃなくなってきちゃいましたね
ちょっとショックです…
また遊びに来ます
2006/12/13(Wed) 22:28 | URL  | 湘南のひろ #-[ 編集]
おっぉおおお!
UPしてるぅ~
私のコメントで奮起してのUPですか?
それとも単なる偶然?
全快もこんな感じだったような・・・・・・・・

鬼コーチさん!イラストの展開図、ヒジョウに理解しやすいっす!
ぶにねこ☆さんの手抜きが目に見えるよう^^
また裏事情楽しみにしております!
2006/12/14(Thu) 03:07 | URL  | sp-nyan #-[ 編集]
こんにちは~☆
猫って狭いところにひしめくのが好きですよね~( ̄▽ ̄*)
我が家も、猫用コタツ「小春日和」を取り合いしています(笑)

里親探しの件、良い里親さんが見つかるといいですね。
うちは白血病キャリアと癲癇もちがいるので、ちょっと無理っぽいですが、どのブログかにリンク貼ってお手伝いしたいと思います★

それと相互リンクの方ですが、確認しました!
ありがとうございました~O(≧▽≦)o ♪

では今日も応援~ぽちん♪
2006/12/14(Thu) 13:34 | URL  | sixcats@お試し化粧品・サプリのへや #935qcF/Y[ 編集]
ご訪問、ありがとにゃ
ぶにねこ☆さん、ご来訪ありがとにゃ。
あ、影響されてしまった(;^_^A
しかし、私の拙い表現でよく霊について分かりましたね。
皆さんが思っている程、恐い世界じゃないので安心して下さいね。
また、ぶにねこ☆さんの方にも寄らせて頂きますにゃ(ヘ。ヘ)
2006/12/15(Fri) 00:27 | URL  | Gift #SFo5/nok[ 編集]
おおっ!久々ですにゃー。。
年内でバタバタがおさまるといいですね♪

白銀、すんごい可愛かったねー(遠い目。。)
まだまだ巨大化はとまらんのでしょうか。。
ニャジラみたくならないようにねー(苦笑)
2006/12/16(Sat) 12:19 | URL  | さいふぁ #-[ 編集]
こんばんは。
ご来訪ありがとうございます。
夜のご挨拶に立ち寄りました^^
どうか素敵な週末をお過ごしくださいね♪
それでは、失礼致します。

2006/12/16(Sat) 19:45 | URL  | Lemon*essence♪ #-[ 編集]
お返事にゃ~、ありがとう!ヽ(^▽^)丿。
mimi 様、ありがとうです~にゃd(_ _)>。
ご無沙汰になってしまってすいません、うにゃ~m(_ _)m。
にゃんとか年内で状況を変えたい~うにゃm(_ _)>。
ブログお邪魔させて頂きました~!ひどい事する人って
伊るにゃんすね~!!でも良かったにゃんす~、
気付いてなかったらヤバかったかも~q(;T_T;)>。
自己防衛で、気をつけるしかにゃいすね、にゃ<( ̄_ ̄;)p。
また、お伺いさせて頂きます、にゃ~ヽ(^◇^)丿。
2006/12/16(Sat) 23:46 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~、ありがとう!ヽ(^▽^)丿。
ナナのママ 様、ありがとうです~、にゃ~m(_ _)m。
勝手に~横浜本部ご紹介しちゃって、ごめんにゃ~(;^◇^)>。
ナナのママ様と~コテッちゃんの活動には頭が下がります~
ぶにねこ休憩所が、ふがいなくてごめんにゃ~<(_ _)p。
にゃんとか年内にはこの状況終わりにしたい~にゃ<( ̄_ ̄;)p。
ランボ~者、にゃぜかミニにゃんには優しいにゃんす~♪
あ、年上の姉にゃんにも弱い~、うにゃ(;^△^)>。
また、お邪魔させて頂きます、にゃ~ヽ(^◇^)丿。
2006/12/17(Sun) 00:00 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~、ありがとう!ヽ(^▽^)丿。
さと 様、ありがとうにゃ~ヽ(^○^)丿。
お返事またも遅くにゃってごめんです~、うにゃ…<(;^_^)p。
鬼コ~チ(笑)にバラされた~、うにゃ~(;^◇^)>。
チビ3にゃんはもうチビではなくなってしまいますた…
特にランボ~者はやけにデカイし…うにゃ<(_ _)p。
お外のミニミニも、冬場のせいかやたら食べてるにゃんで~、
コロコロにゃんす~、うにゃ(;^△^)p。
また、お邪魔させて頂きます、にゃ~ヽ(^◇^)丿。
2006/12/17(Sun) 00:24 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~、ありがとう!ヽ(^▽^)丿。
Megu 様、ありがとうです~~、にゃ<(;^▽^)b。
お返事また遅くにゃって、申し訳ありません~m(_ _)>。
ぶりちゃんと、白ゴマ、それとランボ~者が手術を…
にゃんか、大きくなるのが早まってる気が…にゃ<(;^_^)p。
やはり半年以上経つにゃんで、もう皆デカイっす…うにゃ。
また、お伺いさせて頂きます、にゃ~ヽ(^◇^)丿。
2006/12/17(Sun) 00:45 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~、ありがとう!ヽ(^▽^)丿。
ローズ・アイ様、ありがとう~ですにゃ<(;^○^)b。
お返事まで遅れてすいません~、お詫びにゃ~(;^△^)>。
ぶりちゃん、避妊手術後に、やたらと食べるように…
獣医さんが、そう言う子もいるんで、大っきくなるかもと
行ってらしたんですが、まさに~!うにゃ…<( ̄_ ̄;)p
そんで、巨大化してるランボ~者は更に…うにゃ<(_ _)p。
白ゴマはあまり変わらにゃいかにゃ~d(^▽^)>。
また、お伺いさせて頂きます、にゃ~ヽ(^o^)丿。
2006/12/17(Sun) 00:55 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~、ありがとう!ヽ(^▽^)丿。
suguru999 様、ありがとうです~にゃ~m(_ _)>。
更新頻度ボロボロでまたお返事まで遅く~にゃm(_ _)m。
バタバタですが、年内で片付けて~~、年明けには元の
更新頻度に戻したいです~、ほんと申し訳にゃい~(;^◇^)>。
にゃんか~、手術後に大きくなる子がいると獣医さんに~
言われてたのですが~、まさに…うにゃw(゚o゚)w
どうせなら~載れる位大きくにゃるといいかにゃ~なんて
家族では話してます~♪でも食費が…うにゃ<(^○^)p。
また、お伺いさせて頂きます、にゃ~ヽ(^○^)丿。
2006/12/17(Sun) 01:04 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~、ありがとう!ヽ(^▽^)丿。
湘南のひろ 様、ありがとうです~うにゃ<(_ _)m。
またお返事が遅れますた~、すいません~、うにゃq(_ _)>。
チビだったはずが~もう大っきいにゃんすね~、うにゃ。
特に白銀は巨大化しています、やたらデカイにゃ~q(;T_T;)>。
小さい子には何故か優しいにゃんすけど…うにゃ<( ̄_ ̄;)p。
また、お邪魔させて頂きます、にゃ~ヽ(^○^)丿。
2006/12/17(Sun) 01:38 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~、ありがとう!ヽ(^▽^)丿。
sp-nyan 様、ありがとうですにゃm(_ _)>。
またも~にゃんとか更新出来るタイミングですた~
前回といい~不思議にゃタイミングですにゃ~ q(_ _)>。
鬼コ~チにバラされますた(笑)~うにゃ(;^◇^)>。
全くひどいヤツにゃんす~~白銀、白銀とうるさい…
バス!)ぶにねこ☆が~、更新しないのが~悪い~!
        ヾ(*`Д´*)ノ"。
鬼コ~チ、その通りですにゃ~、うにゃ<(;^_^)p。
あ、すいませんにゃ~内輪もめ~(笑)、にゃ<(_ _)p。
にゃんとかペ~ス取り戻すのを目標に~d(^▽^)>。
また、お伺いさせて頂きます、にゃ~ヽ(^○^)丿。
2006/12/17(Sun) 01:52 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~、ありがとう!ヽ(^▽^)丿。
ねこのこべや★お試し化粧品・サプリのへや
sixcats 様、ありがとうですにゃ(;^△^)>。
またお返事、遅れてすいませんにゃ~<(;T▽T;)p。
本当にリンク遅くにゃってすいません~うにゃm(_ _)>。
ねこねこ 様のところ、お手伝い頂けると嬉しいにゃんす~
自分もさいふぁ様の所で知って微力ながらもと~
しかし自分の更新頻度では申し訳にゃくて~うにゃ(;^△^)>。
ご協力を頂けると嬉しいにゃんす~、うにゃd(^○^)b
また、お伺いさせて頂きます、にゃ~ヽ(^◇^)丿。
2006/12/17(Sun) 02:45 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~、ありがとう!ヽ(^▽^)丿。
Gift 様、ありがとうですにゃ(;^△^)>。
またお返事まで遅れました~申し訳にゃいっす~m(_ _)m。
にゃんか血筋みたいなもので~、そう言う家系らしいと~
なくなった父からは聞いてますた~うにゃ。
あまり自分にはにゃいと思いますが~、小さい頃はかなり
敏感だったのは憶えております~、うにゃ。
また、お邪魔させて頂きます~ヽ(^◇^)丿。
2006/12/17(Sun) 02:55 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~、ありがとう!ヽ(^▽^)丿。
さいふぁ 様、ありがとうですにゃ(;^△^)>。
また~お返事が遅れてすいません~~ m(_ _)m。
にゃんとか年内でバタバタ終わるように、画策中にゃんす
頑張らねば~~うにゃm(_ _)>。
巨大化しとります~、白銀…、うにゃ<(;_ _)p。
だんご兄を超えそうにゃ予感がしております~<( ̄_ ̄;)p
どうせにゃら~~ぶにねこ☆が乗れる位になれば~~
にゃんて…q(;^△^)>
また、お伺いさせて頂きます、にゃ~ヽ(^○^)丿。
2006/12/17(Sun) 03:16 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~、ありがとう!ヽ(^▽^)丿。
アフィリエイト専門店 Lemon*essence♪ 様
ありがとうございます~にゃ<(_ _)>。
またもバタバタしてこのような時間に~、うにゃ(;^△^)>
更新が出来ませんですた~、にゃんとか年内で、この状況は
終わりにしたいと思っっています~うにゃ<(_ _)p。
あ、明日も作業しにゃいと…あにゃ?更新出来るかにゃ?
また、お邪魔させて頂きます、にゃ~ヽ(^○^)丿。
2006/12/17(Sun) 03:27 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
 白銀の過去と現在・・・・・う~~~ん、違いすぎるっ!

 人にも、ネコにも、歴史あり!その長いよ~で短いその歴史の中で一体何があったっていうのか!?

 今のキャラを確立させたきっかけとはなんだったのだろ~か?今日の写真を見て、そんなちょっとした疑問が湧いて来ちゃいました。
2006/12/17(Sun) 03:45 | URL  | GIRUSAMA #-[ 編集]
お返事にゃ~、ありがとう!ヽ(^▽^)丿。
GIRU 様、ありがとうにゃ~ヽ(^◇^)丿。
うにゃ、コメント頂いたの今気付きますた~にゃ~m(_ _)m。
ミニミニの頃の白銀は可愛いと思ってますた~にゃ(;^△^)>。
ランボ~者の片鱗が見え出した頃から~、目つきが少し悪く~
巨大化が始まり~お顔に傷が増え~今に…うにゃ<("□")r。
ミニミニの頃も~、ランボ~者の片鱗はあったにゃんで、
なるようになったのかと…うにゃ(;^◇^)>。
しかし~、巨大化が気になる所~うにゃq(;T▽T;)>。
また、お伺いさせて頂きます、にゃ~ヽ(^○^)丿。
2006/12/17(Sun) 04:06 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
こんにちは
コメントありがとうございました^^

やっぱり避妊手術後は太ってしまうのですかね
たまにものすごく太った猫ちゃんを見ると
ジャンプが出来なくて面白かったりしますよね

年末で忙しいでしょうが、
頑張っていきましょう!!!!!

ぽちっ
2006/12/17(Sun) 13:22 | URL  | suguru999 #-[ 編集]
動く絵って結構手間かかったりしますよね。とっても可愛いです^^

だんご兄ちゃん、優しいんですね。にしても皆可愛いですね。
寒さに負けずに元気でいてほしいにゃん^^

2006/12/17(Sun) 14:18 | URL  | Miu Cat #-[ 編集]
猫にも良いかも
またまた遊びに来たのにゃ。
ゲルマニウムを少し調べたにゃ。
細胞の活性化に役立つみたい。最近流行の岩盤浴なんかだそうな。
あと、貧血にも良いみたい!
私には良いかもしれないにゃ。
2006/12/17(Sun) 15:02 | URL  | Gift管理人 #SFo5/nok[ 編集]
お返事にゃ~、ありがとう!ヽ(^▽^)丿。
suguru999 様、ありがとうですにゃヽ(^◇^)丿。
更新が出来てにゃくて、すいませんにゃ~~m(_ _)>。
全部の子ではないそうにゃんですが、ぶにねこ☆がお世話に
なってる獣医さんとこでは、避妊手術後に大きくなる子が、
結構いると伺いました~うにゃ<( ̄_ ̄;)p。
ぶりちゃんは小振りで、可愛い感じだったのですが、かなり~
大っきくにゃって来てます~、コロコロに~うにゃ<("□")r。
おでぶにゃん好きにゃんすが、健康を考えると、少ししたら
獣医さんにご相談しにゃいと…にゃ~q(;T_T;)>。
お気遣いありがとうですにゃ、頑張りますにゃ…。
また、お伺いさせて頂きます、にゃ~ヽ(^◇^)丿。
2006/12/17(Sun) 17:43 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~、ありがとう!ヽ(^▽^)丿。
Miu Cat 様 、ありがとうですにゃ~ヽ(^○^)丿。
鬼コ~チに(笑)バラされてしまいますたにゃ~m(_ _)>。
なるべく楽にと、このような方法を…にゃ<(_ _)p。
だんご兄は~、見かけによらず優しかったりします~、うにゃ♪
自分が小さい頃~、ご近所のにゃんちゃんに可愛がってもらって
いつも甘えていますた~、多分その影響かと~うにゃd(^▽^)>
お気遣い、ありがとうございます、ガンバ~うにゃm(_ _)>。
またお伺いさせて頂きます、にゃ~ヽ(^◇^)丿。
2006/12/17(Sun) 18:01 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~、ありがとう!ヽ(^▽^)丿。
Gift管理人 様、ありがとう~m(_ _)m。
あ、お名前、この記載の方がよろしいにゃんすね~<(_ _)>
お知らせ頂きありがとうございます~d(^▽^)>
にゃるほど~!確かににゃん達にもいいかも~♪
そう言えば、温泉でもゲルマニウムあった気がしますにゃ~
やはり身体にいいにゃんすね~♪
細胞の活性化…ぶにねこ☆の脳細胞にも効くかにゃ?<("□")r
新庄ブレス、注目にゃんすね~♪
また、お伺いさせて頂きます~ヽ(^○^)丿。
2006/12/17(Sun) 18:09 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
こんばんは。。
>にゃんとか年内でバタバタ終わるように、画策中にゃんす
そかそか、なんとかなると良いねー。。
心配ですが、どうかご無理なさらずにね。。
休むも大事、ですよん。。
休めるように早くなるようにお祈りしていまつ。
2006/12/18(Mon) 00:24 | URL  | さいふぁ #-[ 編集]
画像使わせて頂きますね~。
2006/12/21(Thu) 11:55 | URL  | mimi #0iyVDi8M[ 編集]
お返事にゃ~遅れすぎ~~、ごめんにゃ<(_ _)p。
さいふぁ 様、ありがとうですd(`▽´)b。
お返事遅れてすいませんにゃ~。またこんなに…m(_ _)>。
にゃんとか、年内で状況が変えられるようにと~~…
大丈夫かにゃ?年明けどうにゃるだろ~~??
そいでもちっとずつでも~、状況を変えるようにします~
うにゃ~ぶにねこ☆の作業が遅いのが一番の原因かにゃ~
お気遣いありがとうです~、頑張ります~にゃd(^▽^)>
コメント送る時に~~確認画面が出てるにゃ~!!
いつの間に…<( ̄o ̄;)p
また、お伺いさせて頂きますにゃ~ w( ̄▽ ̄;)b。
2006/12/23(Sat) 22:27 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~遅れすぎ~~、ごめんにゃ<(_ _)p。
mimi 様、ありがとうですにゃ~ヽ(^○^)丿。
お返事がここまで遅くなってすいません、にゃ~m(_ _)>。
またもバタバタですた~、へにゃ絵が進まにゃいっす~
もんちゃんのへにゃ絵~、使って頂いて嬉しいにゃんす~
ありがとうございます~~うにゃ(;^△^)>。
また、お伺いさせて頂きます、にゃ~ヽ(^◇^)丿。
2006/12/23(Sat) 22:33 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
こんばんは
リンクありがとうございました。
ステキなコメントも凄く嬉しいです。ありがとうございますv

にゃんこ写真何度見ても可愛くって可愛くって思わず目が細まります。
いやいや、鬼コーチさん。おっきくなっても可愛いですよ?(^^;)
許されるなら何時までも寝ている姿とか見ていたいです。
2006/12/28(Thu) 03:32 | URL  | 成田みのる #ZaX24UQI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
だんご団子(だんご)は、米の粉に水やお湯を加えてこねて、蒸したり茹でたりしてできた餅を小さくまるめた菓子である。砂糖を加えて甘味をつけたものが多いが、醤油で味付けして食べる前提のため砂糖を加えていないものもある。小豆餡や砂糖醤油餡、黄粉をつけたり、汁粉や
2007/03/15(Thu) 23:17:18 |  だんごの極意
アニメは今や日本人の得意分野の一つです。アニメについて色々な角度から光を当てていきたいと思います。
2006/12/13(Wed) 09:45:42 |  新作 アニメ 面白 アニメ
番組中セクハラ。
2006/12/13(Wed) 05:52:09 |  探偵★情報局

下のイラスト(へにゃ絵)は、ぶにねこ☆のお気に入り記事ページにリンクにゃ♪(笑)

