お詫びですにゃ~更新頻度が…ごめんにゃ… by ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!
--年--月--日 (--) | 編集 |
Sponsored Link
  ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!トップへ
 イラスト+写真>へにゃ絵イラスト-へにゃ絵-ゴロゴロもんgifアニメ風バラしましたにゃ~
2006年12月24日 (日) | 編集 |
こそっ~、う、うにゃにゃ~
遊び来てくれていた皆様、ごめんにゃ~

バタバタしてるとはいえサボり過ぎ~!
ヾ(*`Д´*)ノ"。

ご訪問頂いた皆さん、すいませんにゃ~
うにゃ~m(_ _;)m。

にゃんとか、更新にゃ~、またへにゃ絵が…にゃ…
進んでいません~ごめんにゃ
今回はへにゃ絵無しで…<(_ _;)>。

バスッ!バキっ)
ヾ(*`Д´*)ノ"

ぴぎゃ~~~

また~!鬼コ~チがやる~!暴露する!
ヾ(*`Д´*)ノ"。


芸(技?)は身を助けるのか?鬼コーチがバラす!
ぶにねこgifアニメ解説~の2d(`∀´)>


イラスト・へにゃ絵:ゴロゴロもんちゃん(小)にゃ
※このイラストはgif形式の実画像ですにゃん
また、ぶにねこ☆の手抜きをバラす~!d(`▽´)b。

↑以前載せた、
もんちゃんイラストへにゃ絵)…、
今回も5カット7コマを1カットづつ掲載!


イラスト・へにゃ絵:ゴロゴロもんちゃん01+03(小)にゃイラスト・へにゃ絵:ゴロゴロもんちゃん02+04(小)にゃ
※このイラストはgif形式の実画像ですにゃん
左が1と3コマ目に使用、右が2と4コマ目に使用!
ここは繰り返してる~何時も同じ~q(;`o´)>。

イラスト・へにゃ絵:ゴロゴロもんちゃん05(小)にゃイラスト・へにゃ絵:ゴロゴロもんちゃん06(小)にゃ
※このイラストはgif形式の実画像ですにゃん
左が5コマ目に使用、右が6コマ目に使用!
ねこ手を伸ばす感じで手を加えてるが、手抜き~!
ヾ(*`Д´*)ノ"
イラスト・へにゃ絵:ゴロゴロもんちゃん07(小)にゃ
※このイラストはgif形式の実画像ですにゃん
この7コマ目は、5コマ目に顔の角度を
アレンジしてるだけ~
ん?2・4コマ目も手抜きか~
q(*`Д´*)>

イラスト・へにゃ絵:ゴロゴロもんちゃんシルエット(小))にゃ
※このイラストはgif形式の実画像ですにゃん
そんで、鬼コ~チがシルエットにしてみたが~
なんだかよく分からん~失敗!
q(;`_´)>

シルエットにするには~
かなり無理があった~~!
これも全部ぶにねこ☆が悪い~!!
q(;`Д´)>


こんな感じで、結局は手抜き~、
どう言おうが手抜きと思っている~~!

前回と同じで、この5カット7コマを~
エンドレスで繰り返して
最初のgifアニメ風が出来てる~q(;`3´)>。
やっぱり基本的に手抜き~!ヾ(*`Д´*)ノ"。

繰り返しの時間とかは変えてるが~!手抜き!
ヾ(*`Д´*)ノ"。


…鬼コ~チ、またバラしてるにゃ…
ここからぶにねこ☆やるにゃq(;^▽^;)>。

簡易イラスト合成は~、
ふてぶてしくなった~
白銀…こんなになったにゃ…
うにゃ…m(_ _)p。


寝顔もふてぶてしい~、うにゃ~
q(;^_^)>

写真・簡易合成:白銀こんなに「ふてぶてしく」なったにゃ~
※このイラスト+画像はjpg形式の実画像ですにゃん
ミニの時の可愛らしさは、どこへ?うにゃ…q( ̄_ ̄;)>

白銀は今でも「多少」可愛い~ヾ(*`Д´*)ノ"。

鬼コ~チ、「多少」って?うにゃ…ヘ( ̄_ ̄;)ノ
第二のだんご兄、決定にゃ~~q(;^○^;)>。

バスッ!バキっ)
ヾ(*`Д´*)ノ"

鬼コ~チ、半べそにゃ…
うにゃ~m(_ _)p。


し、白銀は~「まだ」「多少」かわいい~ヾ(*`Д´*)ノ"。

鬼コ~チ、にゃんか可愛そう、にゃ…q(;^○^;)>。

そいでまたお外のミニミニ…
白銀に似た子のアップにゃ<( ̄▽ ̄;)p

写真:ミニミニ外にゃん、白銀風?の子にゃ
※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん
白銀と言うより、ママ(婆)にゃんに似てる~にゃ…ヘ( ̄_ ̄;)ノ
頼むからランボ~者にはならにゃいでにゃ~
そいでは………後は続きで…q(;^○^;)>。

続きは~、にゃん写真オンリ~
へにゃ絵イラストのサイズ違いは無し~
シリーズの白ゴマ変にゃ~復活…
そいで~白ゴマ戦隊ミニ3にゃ~に
ついてご報告、うにゃ~q(_ _)>。


続きを見て下さると~
ぶにねこ☆、完全に浦島ぶに太郎さん状態
(もう完全デフォルト+クラクラっ!)
それでも~嬉しいにゃ~♪



【ランキング広告.com】 ランキングに参加中にゃ<( ̄▽ ̄;)p。


今回は~、にゃん写真のjpg画像が続きに5点、にゃ。
へにゃ絵のサイズ違い、白ゴマはなし!にゃ~!

▼以下は続きですにゃ…。▼


Sponsored Link


続きをご覧になってくれて~~
ありがとうにゃ~
ヾ(@°▽°@)ノ♪

ミニミニ外にゃんのアップ~、うにゃ
ねこ団子状態のとき…うにゃ~<( ̄o ̄)丿

ミニミニの白銀、ママ(婆)にゃん似…
きじにゃんの子という感じしない…にゃ~q( ̄_ ̄;)p。

写真:ミニミニ外にゃん、ねこ団子のアップ?にゃ
※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん
特に手前の子、ママ(婆)にゃん似~うにゃ~ヘ( ̄_ ̄;)ノ。
写真チコッと前のにゃんで、ごめんにゃ~q(T_T;)>。

白銀に似てると言え~ヾ(*`Д´*)ノ"。
鬼コーチ、白銀の大ファンにゃんで~、うにゃ…d(T_T;)>。
白銀の可愛かった頃に似てる~
ヾ(*`Д´*)ノ"。

鬼コ~チ、「可愛かった頃」って…にゃ~q(_ _)>。

きじ母にゃんも入れてアップにゃ<( ̄▽ ̄;)丿
これも写真がストックからにゃ…うにゃq( ̄_ ̄;)p。

写真:ミニミニ外にゃん+きじ母にゃん、アップにゃ
※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん
トラねこ戦隊2にゃんは~きじにゃんにそっくり~
大っきくなったら区別がつかにゃい?うにゃヘ( ̄_ ̄;)ノ。

実は~ぶにねこ☆の部屋に~
体調を崩したお外にゃん(フリ~の子)を
保護しますた~、また増えた…


少し前からだったんですが~
今は元気になりますた~うにゃd(^○^)b。

寒さで体調を崩したみたいにゃんすが~
もしかするといいお年かも知れにゃいんで~
とりあえず、ぶにねこ☆のお部屋に~q( ̄▽ ̄;)>。

獣医さんに連れて行かないと~ヾ(*`Д´*)ノ"。
鬼コーチ、そうにゃんすね…うにゃ…d(^▽^)>。
白銀と仲良く出来るか心配~ヾ(*`Д´*)ノ"。
そいで~ぶにねこ☆のお部屋にゃ~q(_ _)>。

懐かしいにゃ~♪
白ゴマ&白銀のミニの頃~うにゃ
億にもんちゃんのお尻が…うにゃ<(T_T)丿

あ、ご報告~、白銀は去勢手術~、
白ゴマは避妊手術したにゃ~q( ̄_ ̄;)p。

写真:懐かしいにゃ~♪白ゴマ&白銀のミニの頃~うにゃ
※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん
白ゴマも白銀も可愛かったにゃ…うにゃヘ( ̄_ ̄;)ノ。
変ににゃったり~巨大化したり…うにゃq(T_T;)>。

白銀は「まだ多少」かわいい~~ヾ(*`Д´*)ノ"。
鬼コーチ、「まだ多少」って…、にゃ…d(T_T;)>。
この頃は可愛かった~~ヾ(*`Д´*)ノ"。

うにゃ、完全に過去形に…うにゃ~q(_ _)>。

シリ~ズ白ゴマ変にゃ~ですにゃ~、
こんな風になっちゃいますた~うにゃ…
祭りにゃ~~q( ̄▽ ̄;)>

にゃんで~~こんな変にゃ子に…、うにゃ~q( ̄_ ̄;)p。

写真:白ゴマはこんなに変にゃ子に…うにゃ
※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん
存在自体が変にゃ…白ゴマは…うにゃヘ( ̄_ ̄;)ノ。
可愛かったにゃんすけど…うにゃq(^_^;)>。

白銀を載せろ~ヾ(*`Д´*)ノ"。
鬼コーチ、別なご報告があるにゃ…d(T_T;)>。
それじゃ仕方ない~ヾ(*`Д´*)ノ"。

ご報告ですにゃ~♪うにゃ~q(_ _)>。

お家の中のミニにゃん…
白ゴマ戦隊ミニ3にゃ~ですが…
解散になりました~うにゃ<(T_T)丿


里子に行った知り合いさんの所へ~~
他の2にゃんも…うにゃ~q( ̄_ ̄;)p。

写真:ちっと前の写真にゃ、5ミニにゃん+白ゴマ…にゃ
※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん
知り合いさんが~、他の子もと~
白ゴマ戦隊を引き受けてくれて~うにゃヘ( ̄▽ ̄;)ノ。
ただ~チコッと悲しいお知らせも~
残念ながら~1にゃんが永眠してしまいました…
うにゃq(T_T;)>。
必然的に解散となりますた~うにゃ<(_ _;)>


最初に引き受けて頂いた一番小ちゃかった子にゃんです…d(T_T;)>。
悲しいですが、知り合いの所で可愛がって頂いてたので…
ミニにゃんは幸せだったと思います、うにゃ…q( ̄_ ̄;)p。
更新が出来ず、ご報告が遅くにゃってすいませんにゃ…
今ぶにねこ☆のとこには、上の写真の
手前の2にゃんがおります~。あ、左の変にゃのも、もちろん…
にゃん達のためにもガンバにゃんす~

あにゃ~、今年も、もうクリスマスにゃんす…
ここ何年か、クリスマス食べてにゃいっす~
うにゃ?食べ物ではにゃいんですか?にゃんて…



皆様~、ホントに更新出来ずで、
ごめんなさいですにゃ~m(_ _;)>。

にゃんとか~年内にはメドをつけ対にゃんすが…
頑張ります…にゃq( ̄▽ ̄;)p。


更新出来てにゃい事があったら~(完璧デフォルト)
☆(ホシ/デフォルトですにゃ~…)に
なってるな…と思ってにゃ
もうひと頑張りにゃ~!
ガンバ~にゃんす~q( ̄o ̄;)p。
m(_ _)m

今回は以上でやんす~
最後までお付合い、ありがとうですにゃ~♪
ヾ(@°▽°@)ノ


一応、フリー写真&フリーイラストです。(笑泣~)
気に入った方はお気軽にコピーして下さい、にゃ~。


遊び来てくれた方~ありがとう~にゃ~!
更新出来て無い時は~、ごめんにゃ~
q(_ _)p
写真も~、へにゃ絵も出来る範囲で頑張るんで~、
よろしくにゃんす~~♪。

一覧は完成したら~掲載するという事にさせていただきます~!
当分無理にゃ~、ごめんにゃ、うにゃm(_ _)m。


☆携帯からの専用ランキングにゃ~ → ☆モブログランキング☆
テーマ:今日のイラスト
ジャンル:日記
  ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!トップへ
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
コメントありがとうございました^^

もしかして1番乗り!!!
クリスマスイブにいいことあるかな??
(きっと何もないのでしょうけど・・・)

M-1グランプリは賞金が豪華なので
芸人さんにとっては大きいですよね!!

自分はお昼から1日漫才三昧です^^
それでは、今年もあと少しですが
頑張ってください!!
ぽちぽち
2006/12/24(Sun) 10:05 | URL  | suguru999 #-[ 編集]
今回のイラストも可愛いですね~。
実物猫ちゃんも可愛い~いっぱいいて良いな~。
2006/12/24(Sun) 11:06 | URL  | mimi #0iyVDi8M[ 編集]
こんにちは
白銀ちゃんの寝てる姿大好きです♪
すっごい可愛いですよ~!!
トラねこ戦隊も大きくなったけど、きじ母にゃんと並ぶと
やっぱりまだまだきじ母にゃんは大きいですねー^^
白ゴマちゃんは面白そうです(笑)
白ゴマ戦隊の1にゃん、永眠したんですね。
ご冥福をお祈り申し上げます(-人-) 

えっ、クリスマスって食べものじゃないんですかΣ(゚Д゚ノ)ノ
ってっきり私も食べるものだと思ってました・・・(笑)
2006/12/24(Sun) 12:44 | URL  | さと #efH8dWu.[ 編集]
こんにちは☆
我が家はクリスマスって祝ったことがないんです~。
でもよくケーキを頂くので、今年もケーキだけは食べました(笑)
夜に食べると太るから昼に食べてますにゃ~。

ちびにゃんのご冥福をお祈りしつつ…

今日も応援~ぽちん!
2006/12/24(Sun) 15:54 | URL  | sixcats@お試し化粧品・サプリのへや #935qcF/Y[ 編集]
メリークリスマス!
お忙しい中、更新ご苦労様でした!
色々あったみたいで大変でしたね。
新しいお家に行った白ゴマミニちゃん、きっと旅立ってしまったミニちゃの分まで幸せになってくれると思いますよ(^^)v
保護した猫ちゃん、元気になって良かったですね!

2006/12/24(Sun) 20:45 | URL  | ナナのママ #-[ 編集]
こんばんはー。。遅レスはこちらもです。。すんません。。
>白ゴマ変にゃ~
確かに(爆)変だけども、すごいかわいいー。。

とはいえ、一番のラブは乱暴モノ君。。
あわわ、鬼コーチとかぶるなぁ。。
2006/12/24(Sun) 22:50 | URL  | さいふぁ #-[ 編集]
お忙しい中の更新お疲れ様です!
白ゴマはいつみても面白いです☆

にゃん1のご冥福を祈りつつ、
残った子たちの幸せを祈りたいです。
2006/12/24(Sun) 23:09 | URL  | ローズ・アイ #YjTMmlic[ 編集]
メリークリスマス!!
シルエットのへにゃ絵も良いですねー♪好きです^^

白銀ちゃん、可愛い寝顔ですにゃん、とったも暴れん坊とは思えない^^

お外のミニにゃんも可愛いいし。白ごま戦隊は幸せになったんですね。お星様になった子のご冥福をお祈りします。

2006/12/24(Sun) 23:51 | URL  | Miu Cat #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/25(Mon) 00:16 |   |  #[ 編集]
白ゴマ戦隊・・・
可愛いですねぇ
赤レンジャーにゃー
といってそうですよね!!
あの白銀ちゃんの寝顔!!
眠いんだから起こすニャー!!
って言いそうですよね!!
ふと思ったのですがぶにねこさんの家には
何匹くらいのにゃんこが居るんですか???
また遊びに来ます
2006/12/25(Mon) 08:08 | URL  | 湘南のひろ #-[ 編集]
コメントありがとうです
風邪だいぶ良くなってきました
あと少しで前回となる予定です(笑)
白銀ちゃん迫力出てきましたね~~
あんなに可愛かったのに~~ね~鬼コーチ

白ゴマ戦隊可愛がってもらえるところで元気に育つのだよ
お空に行った隊員のぶんもね
ガンバ♪
2006/12/26(Tue) 05:45 | URL  | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
うふふ、ぶにねこ☆さんのところはいつ来ても賑やかで
可愛いニャンズがいっぱいですね。
白銀ちゃんの寝顔可愛いですよ。
去勢したら少しはおとなしくなったでしょうか?
白ゴマちゃんは相変わらずおもしろいですね(笑)
白ゴマ戦隊の一番ちっちゃい子、亡くなってしまったんですか。
ご冥福をお祈りします。
保護した外猫さん、元気になって良かったですね!
2006/12/26(Tue) 15:43 | URL  | chibiani #-[ 編集]
コメント頂いた皆さんすいませ~ん、にゃ~
皆さん、コメントありがとうですにゃ~<(_ _)>
またチコッと☆状態になってしまっています~うにゃ<(_ _)p
明日にでもキチンとお返事~うにゃ~~m(_ _)>
先にコメント頂いたお礼だけでもと~うにゃ<( ̄▽ ̄;)p
本当にありがとうございますにゃ~,
後でキチンとお返事しますにゃ~w( ̄▽ ̄;)>
2006/12/27(Wed) 01:56 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事、遅れてごめんにゃ、ありがとう!<(_ _)p。
suguru999 様、ありがとうです~にゃd(_ _)>。
ご無沙汰になってしまってます、ごめんにゃ~m(_ _)m。
記事書き終える当りで、イブになってるの気付いて~
クリスマス、久々に食べたにゃ~甘かったにゃ~(;^◇^)>
やはりM-1観れませんですた~~q(;T_T;)>。
年内もうチコッとガンバですにゃ、しかし年明けもちっと
スケジュ~ルが…うにゃ、ガンバっす<( ̄_ ̄;)p。
また、お伺いさせて頂きます、にゃ~ヽ(^◇^)丿。
2006/12/27(Wed) 19:06 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事、遅れてごめんにゃ、ありがとう!<(_ _)p。
mimi 様、ありがとうです~、にゃ~m(_ _)m。
またお返事遅れますた~、ごめんにゃ~(;^◇^)>。
今回のも鬼コ~チに、暴露されて…うにゃ~<(_ _)p。
お外のミニミニにゃん達、コロコロ~にゃ<( ̄▽ ̄;)p。
なぜ~、お家に入ると変になって行くのか…うにゃ(;^△^)>。
また、お邪魔させて頂きます、にゃ~ヽ(^◇^)丿。
2006/12/27(Wed) 19:16 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事、遅れてごめんにゃ、ありがとう!<(_ _)p。
さと 様、ありがとうですにゃ~ヽ(^○^)丿。
お返事遅くにゃってごめんです~、すいませんにゃ<(_ _)p
白ゴマ戦隊はちっと悲しいにゃんすが、多分幸せだったと…
知り合いさんの所の大きいにゃんとも仲良くやっていたと
聞いていましたので…。こればかりは…<(;^_^)p。
あ、クリスマス~、食べましたにゃ~うにゃ~(;^◇^)>。
甘いにゃんすね~♪ブラックコ~ヒ~とよく合うにゃ♪
あとカリカリのチキン…ランボ~者と食いしん坊に半分以上
とられますた…うにゃ<(_ _)p。
mixiの方、ありがとうですにゃ~♪
遅くにゃってごめんにゃ~~m(_ _)m
また、お邪魔させて頂きます、にゃ~ヽ(^◇^)丿。
2006/12/27(Wed) 19:23 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
こんばんは
こんばんは、ぶにねこ☆さん。
こちらこそ、お久しぶりです。
今年もあと少しで終わりですが、ぶにねこ☆さんの1年はどうでしたか?
よい年でしたことを願っております。

来年もよろしくお願いいたします。

猫一杯のサイト楽しみにしております。
2006/12/27(Wed) 19:42 | URL  | 新しい暮らしを提案するお勧め商品特選 #-[ 編集]
こんばんは
コメントありがとうございました^^
年末年始はどうしても忙しくなりますもんね
本当はお正月なんてゆっくり休まないと
いけないのですがね・・・・

里親さんいいですね^^
自分はアパートなので
飼えないのが残念です
いつか猫ちゃんの飼える
ところに住んでみたいですね

それでは、今年もあと少しですが
頑張って行きましょう!!
ぽちっ
2006/12/27(Wed) 19:49 | URL  | suguru999 #-[ 編集]
お返事、遅れてごめんにゃ、ありがとう!<(_ _)p。
ねこのこべや★お試し化粧品・サプリのへや
sixcats 様、ありがとうですにゃ<(;^▽^)b。
お返事また遅くにゃって、申し訳ありませんにゃm(_ _)>。
クリスマス~、食べますた~甘かった…にゃ<(;^_^)p。
お気遣いありがとうございます…うにゃ。
短い命でしたが、きっと幸せだったと思いますにゃ…
また、お伺いさせて頂きます、にゃ~ヽ(^◇^)丿。
2006/12/27(Wed) 21:45 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事、遅れてごめんにゃ、ありがとう!<(_ _)p。
ナナのママ様、ありがとうです~にゃ<(;^▽^)b。
お返事まで遅れてすいません~、ごめんにゃ~(;^△^)>。
短い間したが、知り合いさんが可愛がってくれていたので、
幸せだったと思いますにゃ~、うにゃ…<( ̄_ ̄;)p
保護した子、結構にゃお年かも知れにゃいんですが、
にゃんとか元気に…お布団にチコッと入って来ますた~
良かったにゃんす~♪うにゃ<(_ _)p。
年が明けたらぶにねこ☆休憩所も多少は…予定では…
頑張りますにゃ~d(^▽^)>。
また、お伺いさせて頂きます、にゃ~ヽ(^o^)丿。
2006/12/27(Wed) 21:56 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事、遅れてごめんにゃ、ありがとう!<(_ _)p。
さいふぁ 様、ありがとうですにゃ~m(_ _)>。
またお返事遅くにゃってごめんにゃ~m(_ _)m。
にゃんで白ゴマはこんなに変にゃ子に~!不思議…(;^◇^)>。
ランボ~者、お家のミニにゃんにやられますた~!
お顔が…引っ掻き傷だらけに…、うにゃw(゚o゚)w
寝てる所を~、にゃんとお顔でつめ研ぎされてた…
鈍いのか~~、されるがままに…うにゃ<(^○^)p。
結果~~引っ掻き傷だらけにゃんす~、現在 <( ̄_ ̄;)p
また、お伺いさせて頂きます、にゃ~ヽ(^○^)丿。
2006/12/27(Wed) 22:07 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事、遅れてごめんにゃ、ありがとう!<(_ _)p。
ローズ・アイ 様、ありがとうです~うにゃ<(_ _)m。
またお返事が遅れますた~、申し訳にゃい~、うにゃq(_ _)>。
ちびにゃん、きっと幸せだったと…お気遣いありがとうにゃ~
チコッとだけ兄弟と一緒の時間もあったにゃんで…q(;T_T;)>。
あ、白ゴマはにゃんで…変にゃ子になってしまったのでしょうか
謎にゃんす… ん?お家の子は皆~変かにゃ?うにゃ<( ̄_ ̄;)p。
また、お邪魔させて頂きます、にゃ~ヽ(^○^)丿。
2006/12/27(Wed) 22:16 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事、遅れてごめんにゃ、ありがとう!<(_ _)p。
Miu Cat 様、ありがとうですにゃm(_ _)>。
またお返事遅くにゃってごめんにゃ~m(_ _)m。
またお返事遅れますた~、ごめんにゃ~(;^◇^)>。
今回のも鬼コ~チに、暴露+いじられ~(笑)うにゃ~
自分もシルエット結構好きにゃんす~♪お仕事でも~
シルエット風に写真いじったりしますにゃ~<(_ _)p。
ランボ~者には現在天罰が~!チビにやられますた~~
お顔傷だらけ~♪でも攻撃しにゃかったのは、偉かったと
思っております~~うにゃ<( ̄▽ ̄;)p。
お気遣い、ありがとうですにゃ~<(_ _)>
また、お伺いさせて頂きます、にゃ~ヽ(^○^)丿。
2006/12/27(Wed) 22:32 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事、遅れてごめんにゃ、ありがとう!<(_ _)p。
内緒のコメント、ありがとうですにゃ(;^△^)>。
お返事、遅れてすいませんにゃ~<(;T▽T;)p。
作業終わりますた~、お越しいただいた時にご確認頂けると
嬉しいにゃんす~うにゃm(_ _)>。
たまに大ボケで間違えたりしますにゃんで~うにゃ(;^△^)>。
お誘いありがとうです~、うにゃd(^○^)b
また、お伺いさせて頂きます、にゃ~ヽ(^◇^)丿。
2006/12/27(Wed) 23:12 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事、遅れてごめんにゃ、ありがとう!<(_ _)p。
湘南のひろ 様、ありがとうですにゃヽ(^◇^)丿。
お返事遅れて、すいませんにゃ~~m(_ _)>。
白銀は~あの体制から突然の攻撃もあります~にゃ<( ̄_ ̄;)p。
ミニにゃん似は攻撃しませんが、白ゴマともんちゃんには~
突然の攻撃があります~うにゃ<("□")r。
今は~ウチの中が8にゃん、お外にも8にゃん…増えた…
うにゃ~昨年の今頃はウチも外も4にゃんずつでした…
今年になって、長生きした子が相次いで…4月に3チビ
(もうチビぢゃにゃいっす)が生まれてから色々あって、
結局今の数で新年を迎える事になると思いますにゃ<("□")r。
食費が…q(;T_T;)>。
また、お伺いさせて頂きます、にゃ~ヽ(^◇^)丿。
2006/12/28(Thu) 02:01 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事、遅れてごめんにゃ、ありがとう!<(_ _)p。
黒ネコ 様、ありがとうですにゃ(;^△^)>。
またお返事まで遅れました~申し訳にゃいです~m(_ _)m。
風邪、治りかけでぶり返すとマズイにゃんで~、充分休養
取ってくださいにゃ~<(_ _)p
「し、白銀は今でもチコッとだけ可愛い~ ヾ(*`Д´*)ノ」
などと鬼コ~チが隅っこで叫んでますにゃ…<( ̄_ ̄;)p
お気遣いありがとうですにゃ~m(_ _)>
また、お邪魔させて頂きます~ヽ(^◇^)丿。
2006/12/28(Thu) 02:02 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事、遅れてごめんにゃ、ありがとう!<(_ _)p。
chibiani 様、ありがとうですにゃ(;^△^)>。
お返事が遅れてすいません~~うにゃ~ m(_ _)m。
にゃんか~増えたりしてます~~うにゃq(_ _)>。
白銀…、チビ達には攻撃しにゃいんですが、逆にやられて~
お顔が引っ掻き傷だらけに~~うにゃ<(;_ _)p。
その分、白ゴマともんちゃんを攻撃してます~<( ̄_ ̄;)p
ランボ~者の気質は変わらにゃい様です~、うにゃq(;^△^)>
ぶにねこ☆のカバンも攻撃対象にゃんす~、イタミが…
お気遣いありがとうです~、うにゃ。
また、お伺いさせて頂きます、にゃ~ヽ(^○^)丿。
2006/12/28(Thu) 02:03 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事、遅れてごめんにゃ、ありがとう!<(_ _)p。
新しい暮らしを提案するお勧め商品特選
mammyking様 ありがとうございます~にゃ<(_ _)>。
今年は途中からバタバタですた~、あにゃ今も? (;^△^)>
更新頻度がボロボロで、遊びに来てくれた方に申し訳にゃいと
思ってはいるのですが~うにゃ~<(_ _)p。
にゃんとか年明け位から少しずつでも戻して行きたいにゃ~
にゃんかバタバタの一年ですた~<( ̄▽ ̄;)p
また、お邪魔させて頂きます、にゃ~ヽ(^○^)丿。
2006/12/28(Thu) 02:04 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事、遅れてごめんにゃ、ありがとう!<(_ _)p。
suguru999 様、ありがとうにゃ~ヽ(^○^)>。
更新が出来てにゃくてすいませんにゃ~<(_ _)p
本当に~今年も終わってしみますにゃ~うにゃ(;^△^)>。
知り合いさんが引き受けてくれて少し数減ったと思ったら
保護しちゃいますた~…うにゃ<("□")r。
今年はバタバタでにゃんが増えた年にゃんす…にゃ(;^◇^)>。
また、お伺いさせて頂きます、にゃ~ヽ(^○^)丿。
2006/12/28(Thu) 02:06 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
こんばんは
コメントありがとうございました^^

あららら保護されちゃったのですか
気持ちが優しいのでほっとけないのでしょうね
ご飯代や、お世話などでお金もかかって
大変でしょうけど
頑張ってくださいね!!!

ぽちぽち
2006/12/28(Thu) 19:15 | URL  | suguru999 #-[ 編集]
こんばんはー。。
無理しちゃダメだよー・・

もらわれていった子達、どうか幸せになりますように・・
お星様になった仔はどのこかにゃ・・

みんな、元気で幸せににゃ。。
2006/12/29(Fri) 21:12 | URL  | さいふぁ #-[ 編集]
ご無沙汰
なんかバタバタとしておりご無沙汰しちゃいました^^;
猫の保護大変ですよね
そしてミニにゃんが☆になってしまったなんて
でもぶにねこさんに会えて幸せだった筈ですよ
楽しい思いでだけを残してあげて下さい。

ところで今年ももう終わり
色々とありがとうございました。
素晴らしい新年を迎えられますようお祈りしております
来年もよろしくお願い致します!
2006/12/31(Sun) 05:14 | URL  | sp-nyan #-[ 編集]
お返事、遅れてごめんにゃ、ありがとう!<(_ _)p。
suguru999 様、ありがとうにゃ~ヽ(^▽^)>。
ホントに更新が出来てにゃくてごめんにゃ~<(_ _)p
やけに食べるのと~、変にゃのと~、ランボ~者、いろいろ
いますにゃ~って言うか皆かなり食います~うにゃ(;^△^)p。
にゃんとかガンバって~にゃんのご飯を稼ぐ…うにゃ<("□")r。
年末年始、引っ越しでバタバタになっちゃいますた…(;^◇^)>。
また、お伺いさせて頂きます、にゃ~ヽ(^○^)丿。
2006/12/31(Sun) 13:52 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事、遅れてごめんにゃ、ありがとう!<(_ _)p。
さいふぁ 様 、ありがとうですにゃ~ヽ(^○^)丿。
またお返事遅れてごめんにゃ~うにゃ~m(_ _)>。
白ゴマ戦隊…知り合いさんが可愛がってくれてるんで、家族も
ぶにねこ☆も、安心してお任せしていますにゃ<(_ _)p。
お欲しさ間になったのは、一番奥の右の子にゃんす…
やっぱり一番ん小ちゃい子ですた~うにゃm(_ _)p
知り合いさんのとこの大っきいにゃんちゃんとも
仲良くやってたそうにゃんで、幸せだったと思いますにゃ。
あ、にゃんか自称「アトリエ」引っ越す事に…
無理したくはにゃいんですが…どうにも…
間借りだったにゃんで…(また間借りにゃんす)
またお伺いさせて頂きます、にゃ~ヽ(^◇^)丿。
2006/12/31(Sun) 14:01 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事、遅れてごめんにゃ、ありがとう!<(_ _)p。
sp-nyan 様、ありがとうですにゃ~m(_ _)m。
お返事遅れてごめんにゃ~申し訳にゃいです~<(_ _)>
こちらこそおうかがい出来にゃくて…すいませんにゃ。
にゃんか色々あった年だったと思ってたら~また最後と
言うか最初というかにバタバタする事に…<("□")r
本当にバタバタがデフォルト状態になってしまった~。
にゃんとか頑張るにゃんす、うにゃ…。
また、お伺いさせて頂きます~ヽ(^○^)丿。
2006/12/31(Sun) 14:08 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
今年はブログで大変お世話になりました
これも何かの縁ですので来年も宜しくお願いします
ぶにねこさんにとっていい年になりますように!
2006/12/31(Sun) 18:11 | URL  | 湘南のひろ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
具 満タンて何?具満タンのインスタントラーメンのこと?いやいや、ラーメンではなくてイラストとか画像素材が満タンに入った素材集のことみたいですよ
2007/01/06(Sat) 16:41:51 |  具満タン
ホームページの素材とイラストレーションを探すサイトです。ホームページ用の素材やイラストレーションのサイトはYahoo!には少ないので、ぜひホームページ作成にこの素材やイラストレーションをお役立てください。
2006/12/26(Tue) 08:53:07 |  ホームページの素材とイラストレーション
ハゲで悩むサラリーマン「たかし」の日常生活をブログにしてみました。ブログをやりはじめたばかりなのでどうやったらいいのか判りません。初心者なのでお友達になってください。
2006/12/24(Sun) 22:43:22 |  リカピンとサラリーマンたかし

下のイラスト(へにゃ絵)は、ぶにねこ☆のお気に入り記事ページにリンクにゃ♪(笑)

