お詫びですにゃ~更新頻度が…ごめんにゃ… by ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!
--年--月--日 (--) | 編集 |
Sponsored Link
  ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!トップへ
 イラスト+写真>へにゃ絵イラスト-へにゃ絵-2006年ありがとうにゃ~
2006年12月31日 (日) | 編集 |
大晦日になってしまったにゃ~
遊び来てくれていた皆様、ごめんにゃ~


皆さんに状況をご説明~!
ヾ(*`Д´*)ノ"。


うにゃ、分ったにゃ鬼コ~チ、でも先に2006年のお礼を~

更新がぼろぼろになってからも来てくれて
ありがとうにゃ~ m(_ _;)m。

今年最後になったにゃ、アレンジにゃんすけど…
お礼のへにゃ絵ですにゃ~…<(_ _;)>。

イラスト・へにゃ絵:ゴロゴロもんちゃん(小)にゃ

※このイラストはgif形式の実画像ですにゃん
本当にありがとうにゃ~、感謝ですにゃ~

キチンとご説明~!
ヾ(*`Д´*)ノ"


うにゃ、鬼コ~チ、いつになく焦ってるにゃ

実は~、急遽、自称「アトリエ」を
お引っ越しする事になったにゃ~

年末年始のお休みの間に~~
仕事始めまでににゃんとかセットにゃ~


友人にフォロ~を頼んだりして、手狭にゃのと、
諸々のタイミングで~この年末年始のお休みの間に~
急遽お引っ越ししちゃう事に決まったにゃ~

急がないと~!
終わらなくなるぞ~ヾ(*`Д´*)ノ"


そうにゃんす~、今まで間借りしていた~
現在の所を片付けて~、仕事始めまでにセットアップにゃ~

機材が増えるみたいだから急げ~q(*`Д´*)>

うにゃ~フォロ~してくれてる友人の機材も~
にゃんで~~、またバタバタになってますにゃ~
本日、ある程度段取り付けて~うにゃq(;^▽^;)>。

きっと明日はボロボロにゃ~
セキュリティとかの関係で、明日元日は
何も出来にゃいんで~
きっと明日はダウンしてる~
うにゃ…m(_ _)p。


2日・3日でにゃんとかするにゃ~
てなわけで今年最後はショ~トバ~ジョンにゃ…q(;^_^)>

写真:懐かしい、チビの頃の白ゴマです~うにゃ
※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん
ちょっとピンぼけにゃんで、すいません~うにゃ…ヘ( ̄_ ̄;)ノ

一応チビの頃の白ゴマからお礼という事で…
後は続きにゃ…q(;^○^;)>。

続きは~、にゃん写真は白ゴマのみ~
白ゴマチビの頃もう1枚…
そいで~ぶにねこ☆が2006年のへにゃ絵
一番苦労したgifアニメ発表にゃ~q(_ _)>。


続きを見て下さると~
ぶにねこ☆、にゃんだか分らない状態
(バタバタ+アセアセ)
にゃんすけど~嬉しいにゃ~♪



【ランキング広告.com】 ランキングに参加中にゃ<( ̄▽ ̄;)p。


今回は~、にゃん写真のjpg画像が続きに1点、にゃ。
へにゃ絵は苦労したけど気に入ってる2枚組にゃ~!

▼以下は続きですにゃ…。▼


Sponsored Link


続きをご覧になってくれて~~
ありがとうにゃ~
ヾ(@°▽°@)ノ♪

これも7ヶ月位前のチビ白ゴマ~うにゃ
チコッとは…可愛かった…うにゃ~<( ̄o ̄)丿

ねこじゃない動物疑惑がはれて…
チコッと可愛く見えてた頃…にゃ~q( ̄_ ̄;)p。

写真:これも~懐かしい、チビの頃の白ゴマです~その2うにゃ
※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん
にゃんで~変にゃ子になったんだろ~うにゃ~ヘ( ̄_ ̄;)ノ。
写真で見るとチコッと可愛いにゃ~q(T_T;)>。

白銀をなぜ載せない~ヾ(*`Д´*)ノ"。
鬼コーチ、白銀のか怒った頃次回~、うにゃ…d(T_T;)>。
白銀は今でも「ちょっとだけ」可愛い~ヾ(*`Д´*)ノ"。
鬼コ~チ、「ちょっとだけ」って…にゃ~q(_ _)>。

実はこれ苦労したにゃ~でも好きにゃ<( ̄▽ ̄;)丿
一応2枚組ですにゃ…うにゃq( ̄_ ̄;)p。


※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん
今のミニミニ外にゃん~滑り台下手にゃヘ( ̄_ ̄;)ノ。

たま~ににゃんすが、だんご兄が…
でも上手くはにゃいっす…


で、もう1枚は~永眠した半外アメショにゃんだけが
やってた伝説の技にゃd(^○^)b。


※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん
実は何気に苦労したにゃ…うにゃヘ( ̄_ ̄;)ノ。
動かすつもりでもと書いてたにゃんけど…
それなりに苦労は…うにゃq(T_T;)>。


今回はこれで~、にゃ…d(T_T;)>。

あ、多分~引っ越し終了までネットに繋げられにゃいかも…
自宅の方も移動があるにゃんで…ごめんにゃ


本当に2006年遊びに来てくれて
ありがとうですにゃ~q(_ _)>。

最後の最後というか、年の始めというか
またバタバタになったにゃ~~q( ̄▽ ̄;)>


とりあえず~引っ越し頑張るにゃ~うにゃヘ( ̄▽ ̄;)ノ。

にゃんかスゴい展開に…うにゃq(T_T;)>。
年明けガンバって行こうと思いますので~
また宜しくにゃ<(_ _;)>



そいでは~

よいお年をお迎え下さい~

うにゃ



今回は以上でやんす~
最後までお付合い、ありがとうですにゃ~♪
ヾ(@°▽°@)ノ

一応、フリー写真フリーイラストです。(笑泣~)
気に入った方はお気軽にコピーして下さい、にゃ~。


遊び来てくれた方~ありがとう~にゃ~!
更新出来て無い時は~、ごめんにゃ~
q(_ _)p
写真も~、へにゃ絵も出来る範囲で頑張るんで~、
よろしくにゃんす~~♪。

一覧は完成したら~掲載するという事にさせていただきます~!
当分無理にゃ~、ごめんにゃ、うにゃm(_ _)m。


☆携帯からの専用ランキングにゃ~ → ☆モブログランキング☆
  ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!トップへ
コメント
この記事へのコメント
可愛い~~~今年はおかげさまで楽しい1年が過ごせました。来年も宜しくです。良いお年を~♪
2006/12/31(Sun) 15:47 | URL  | mimi #0iyVDi8M[ 編集]
見事なアニメですね!
アメショちゃんはお尻から滑ってたんだ~凄い技だ(笑)
急なお引越しでかなりバタバタしていらっしゃるようですね。
せめて何も出来ない元旦だけはのんびりお過ごしください。
来年も小鉄共々宜しく~♪
では、良いお年をお迎えください(^^)v
2006/12/31(Sun) 17:45 | URL  | ナナのママ #-[ 編集]
ブログ、更新されたんですね^^
今年1年いろいろとお世話になりました。
更新の方は落ち着いてからで大丈夫ですよ~。
おぉー!懐かしいgifアニメーション!
滑り台にして楽しんでるなんてほんとすごいなぁ。
私もその光景みてみたいです(笑)

来年も宜しくお願いします。
良いお年を~☆
2006/12/31(Sun) 22:18 | URL  | さと #efH8dWu.[ 編集]
明けましておめでとうございます!
あけおめですにゃん^^

昨年はいろいろお世話になりました。

今年もよろしくお願いします。

いつ見てもかわいいにゃんにゃん。^^
2007/01/03(Wed) 23:15 | URL  | ぎりぎりネットタイマー奮闘記! #MAABAltA[ 編集]
おくればせながら
あけましておめでとうございます^^

いつもROMばかりですが今年もよろしくお願いします
2007/01/04(Thu) 15:21 | URL  | よっしー #eP1cGWnA[ 編集]
お返事、年明け、しかも10日に~ごめんにゃ<(_ _)>。
mimi 様、ありがとうです~にゃd(_ _)>。
お返事が年明け、しかもこんなに経ってしまいました、
ごめんにゃ~m(_ _)m。
年明けすぐにやってしまいました…にゃ~(;^◇^)>
元日午後から満足に動けず~~q(;T_T;)>。
しかし新年、にゃんとか…うにゃ、ガンバっす<( ̄_ ̄;)p。
また、お伺いさせて頂きます、にゃ~ヽ(^◇^)丿。
2007/01/10(Wed) 04:35 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事、年明け、しかも10日に~ごめんにゃ<(_ _)>。
ナナのママ 様、ありがとうです~、にゃ~m(_ _)m。
またお返事遅れますた~、年明けてこんにゃに~(;^◇^)>
申し訳にゃいっす~~<(_ _)>
元旦そう押すやってしまいますた…うにゃ~<(_ _)p。
強制的に寝元旦+半日~うにゃ<( ̄▽ ̄;)p。
昨年は色々なお別れが…いっぱいだったにゃ~(;^△^)>。
今年も宜しく…うにゃ<(_ _)p
また、お邪魔させて頂きます、にゃ~ヽ(^◇^)丿。
2007/01/10(Wed) 04:45 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事、年明け、しかも10日に~ごめんにゃ<(_ _)>。
さと 様、ありがとうですにゃ~ヽ(^○^)丿。
お返事年明け10日ににゃってごめんです~、にゃ<(_ _)p
年明け元日から悲惨な事態に…<(;^_^)p。
出だしからバタバタ~ボロボロ…うにゃ~(;^◇^)>。
2006年、ホントにありがとうでした…うにゃ<(_ _)p。
また、お邪魔させて頂きます、にゃ~ヽ(^◇^)丿。
2007/01/10(Wed) 04:59 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事、年明け、しかも10日に~ごめんにゃ<(_ _)>。
ぎりぎりネットタイマー奮闘記!
kimiko 様、ありがとうですにゃ<(;^▽^)b。
お返事年越しに…、申し訳ありませんにゃm(_ _)>。
チョッと新年早々あちこちボロボロ…にゃ<(;^_^)p。
あ、昨年中はお世話になりました~…うにゃ。
年明けお返事ですいませんが^今年も宜しく~にゃ♪
また、お伺いさせて頂きます、にゃ~ヽ(^◇^)丿。
2007/01/10(Wed) 05:11 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事、年明け、しかも10日に~ごめんにゃ<(_ _)>。
よっしー様、ありがとうです~にゃ<(;^▽^)b。
お返事遅れてすいません~、ごめんにゃ~(;^△^)>。
年が明けて、しかも成人の日も過ぎ…うにゃ…<( ̄▽ ̄;)p
昨年中はありがとうです~、今年も宜しく、うにゃ<(_ _)p。
また、お伺いさせて頂きます、にゃ~ヽ(^o^)丿。
2007/01/10(Wed) 05:18 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

下のイラスト(へにゃ絵)は、ぶにねこ☆のお気に入り記事ページにリンクにゃ♪(笑)

