お詫びですにゃ~更新頻度が…ごめんにゃ… by ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
Sponsored Link
  ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!トップへ
 フリー ストック へにゃ絵(ねこ)にゃんが、にゃんがっ?
2006年03月13日 (月) | 編集 |
ねこポーズ集その4です

にゃんが、にゃんがって?

普通に表現すると「スリスリ」にゃんすかね?
ぶにねこ☆でぶにゃんの
「にゃん言葉のハウスバージョン」かにゃ?

 

※スリスリからにゃんが~みたいな甘え方をいいます、にゃ。
あそんでにゃ~みたいな時かにゃ。
今回はコピペバージョンはにゃーす。
ちょっとちがうかな~みたいな気がするにゃんで…




全然話し違うんですが、F1、TVで観ましたにゃ。
佐藤琢磨にゃんが完走!! これはやはりある種の
奇跡にゃんでしょうか?
なんか今年は、かなり面白くなる
予感が、にゃーすか?
ホンダもよさげにゃ~。
トヨタもガンバにゃ~♪


へにゃ絵について、サイズとか、
こうしたらいいにゃ!
みたいなのありましたら
、コメントにつけて下さいにゃ!
ご要望にすべて応えられるわきゃないんですが、
ぶにねこ☆でぶにゃんのほうで、
へにゃ絵書くときの参考にしたいななんて、
思ってます、にゃ~♪
ブログネーム(?)、
ダミーメルアドでも、かまいませんにゃ。
よろしくにゃ♪


へにゃ絵の説明ですにゃ。

gifとpngの2種類あります。

 上は、gif画像です。

以下はpng画像に続きます。

Sponsored Link


png画像です。

pngはコピーのやり方がちょっと違うので注意、にゃん。

リンク先の方をコピーしてくださいにゃ。

普通にやるとサムネイルがコピーされますにゃん。
 
詳しくは、カテゴリー内から、

「画像のコピーのやり方とファイル形式について」の

記事をみてにゃ。


 


背景が黒いのはサムネイルだからだとおもますにゃん。

リンク先の元画像は、背景透明にしてあります。


過去記事の日付が、時々変更してありますにゃ。
はじめの頃に投稿順も何も考えずに、
アップロードしたへにゃ絵から、保存したにゃんです。
そしたら、順番(日付)を変えたくなって、
とりあえず、何日か前の日付に修正して
保存してたにゃんす。
本当にまだ、な~んも分かってない部分あって…
実は、FC2様にブログの申し込みをしたのが、
3/9位で、非公開でアップを何ページか、
してたにゃんす。
公開から、夢中になってしまって、ちょこっと
寝るの忘れてへにゃ絵書いてたりしてましたにゃ。
さすがに、昨日は、眠り続けてしまい、公私ともに
ご迷惑をかけてしまいました、にゃ。

ペース配分考えて、
ちょっと、へにゃ絵のペースが
遅くなるかもしれませんが、
できるだけ、カキカキしていきますんで、
皆さんよろしくにゃ♪





スポンサーサイト
  ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!トップへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

下のイラスト(へにゃ絵)は、ぶにねこ☆のお気に入り記事ページにリンクにゃ♪(笑)

