お詫びですにゃ~更新頻度が…ごめんにゃ… by ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!
--年--月--日 (--) | 編集 |
Sponsored Link
  ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!トップへ
 イラスト+写真>へにゃ絵イラスト-へにゃ絵-変にゃポ~ズの白銀gifアニメ風ですにゃ+ちょいにゃん写真にゃ~
2007年02月01日 (木) | 編集 |
前回のプラグイン解りにくかった~!
ヾ(*`Д´*)ノ"。


ご訪問頂いた皆さんごめんにゃ~、
うにゃ~m(_ _;)m。

追記してみたにゃんすが、うにゃ…
テンプレごとにも微妙にちがうにゃんし~にゃm(_ _;)m。
申し訳にゃいですにゃ~、うにゃm(_ _;)>。

図解とか入れないと解らない~!
ヾ(*`Д´*)ノ"。


そ、その手があったにゃんすね…うにゃ~
気が付かにゃかった~ごめんにゃ~m(_ _)p。

あ、へにゃ絵イラスト今回は静止画(?)にゃq(;^_^)>

イラスト・へにゃ絵:色銀、変なポーズにゃ(大)
※このイラストはgif形式の実画像ですにゃん
アレンジです~しかし変にゃ…うにゃ~m(_ _)>


あ、プラグインですが~
要するに記事のすぐ上に移動です~
うにゃ~m(_ _;)>。

説明下手でごめんにゃ~
追記したヤツ(また解りにくい?)
今回の続きにも~うにゃ~q(;T_T)>



前回チコッと書いた、ランボ~者白銀にゃんすが…
獣医さんにお世話になってますにゃ~

皮膚病で、隔離(?)してたミニにゃんの所に潜り込み~
うつってしまい~、更に風邪引いて~
にゃんかリンパ腺がはれて~、鼻血も~~q(;^_^)>

折角ミニにゃんを隔離(?)してたにゃんすが~
遊びに言って、お顔や背中をバリバリにゃ~q(_ _;)>。
その傷から皮膚病に~、間抜けにゃ~

血液検査とかもしてもらったにゃんすが
大丈夫ですた、うにゃ~q(;^_^)>

白銀が大変な事に~?なんとかしろ~!白銀を救え~~!
ヾ(*`Д´*)ノ"。


…鬼コ~チ、だから獣医さんに通ってるにゃ…
あ、心配はにゃいっす~、バチにゃq(;^▽^;)>。


簡易イラスト合成は~、
ミニミニ(とは呼べにゃいかにゃ?)
にゃんとなく白銀に似て来てる?
うにゃ~m(_ _)p。


いや、ママ(婆)にゃんに似てるにゃ~
ん?お顔の感じは~もんちゃん??
アップで~♪うにゃ~m(_ _)p。

写真・簡易合成:ミニミニ外にゃんのミニミニ白銀(?)
※このイラスト+画像はjpg形式の実画像ですにゃん
にゃんか物置の上に~~、うにゃ…q( ̄_ ̄;)>

もっと白銀に似て来ると思ったのに~!ヾ(*`Д´*)ノ"。

鬼コ~チ、とことん白銀ファン…うにゃ…ヘ( ̄_ ̄;)ノ
白銀、今はちょいみすぼらしいにゃ~…q(;^○^;)>。

バスッ!バキっ!!
ヾ(*`Д´*)ノ"

鬼コ~チ、やはり白銀ファン…
うにゃ~m(_ _)p。


白銀は可愛い~ヾ(*`Д´*)ノ"。

鬼コ~チ、半べそにゃ…q(;^○^;)>。
あ、でも獣医さんでプルプルしてる白銀は可愛いかも?
q(;^_^)>

写真:ミニミニ外にゃん。きじにゃん風と白銀風、物置の上?
※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん
あ、ミニミニ外2にゃんですにゃ…ヘ( ̄_ ̄;)ノ
物置、応急処置のブルーシートのままにゃ~q(;^○^;)>。

続きは~、ミニミニ外2にゃんと~
しまとらさんの写真を…うにゃ
前回追記したプラグインの説明
今回も~、うにゃ~q(_ _)>。


続きを見て下さると~
ぶにねこ☆、浦島ぶに太郎さん状態
(またデフォルトになって来てる?)
それでも~嬉しいにゃ~♪



【ランキング広告.com】 ランキングに参加中にゃ<( ̄▽ ̄;)p。


今回は~、にゃん写真のjpg画像が続きに3点にゃ~
あと、へにゃ絵の小ちゃいのと中ぐらいのにゃ~!
プラグイン-3の追記もう一度も~


▼以下は続きですにゃ…。▼


Sponsored Link


続きをご覧になってくれて~~
ありがとうにゃ~
ヾ(@°▽°@)ノ♪

Zミニミニ(?)外2にゃん、うにゃ
白銀風の子がペロペロにゃ~<( ̄o ̄)丿

しかしこの後目薬をさす事に…
うにゃ~q( ̄_ ̄;)p。

写真:ミニミニ外にゃん。きじにゃん風と白銀風、ペロぺろにゃ?
※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん
きじにゃん風の子、ちょい嫌がってる、うにゃ~ヘ( ̄_ ̄;)ノ。
コットのしと銀風の子は左のお目めに引っ掻き傷が…うにゃ~q(T_T;)>。

白銀を助けろ~~ヾ(*`Д´*)ノ"。
鬼コーチ、白銀の話は終わってる~、うにゃ…d(T_T;)>。
白銀~、白銀~、白銀~ヾ(*`Д´*)ノ"。
鬼コ~チは無視にゃ

目薬さしたら怒ったにゃ~q(_ _)>。
そんにゃお顔しにゃくても…にゃ<(T_T)丿


チョビッとしみたにゃんすね…うにゃq( ̄_ ̄;)p。

写真:ミニミニ外にゃん。きじにゃん風と白銀風、怒ってるにゃ?
※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん
白銀の子は怒ってるし、ミニきじちゃん警戒?うにゃヘ( ̄_ ̄;)ノ。
目薬笹にゃいと目ヤニが…うにゃq(T_T;)>。

白銀の可愛かった頃を~ヾ(*`Д´*)ノ"。
鬼コーチ、可愛かった頃って…にゃ…d(T_T;)>。
可愛かったんだ~ヾ(*`Д´*)ノ"。

ほっとますにゃ~q(_ _)>。

新にゃん友達のしまとらさん
お腹がぶにり過ぎにゃ~うにゃ<(T_T)丿

お外にゃんなのに~うにゃ~q( ̄_ ̄;)p。

写真:新しいにゃん友達、しまとらさんですにゃ♪
※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん
ぶにり過ぎてる気が~うにゃヘ( ̄_ ̄;)ノ。
お外にゃんとは思えにゃい…うにゃq(T_T;)>。

きじちゃんとキャラかぶってる~ヾ(*`Д´*)ノ"。
鬼コーチ、大ぶにがしまとらさんにゃ…d(T_T;)>。
きじにゃんはもうちっとスリム?かにゃ??…q( ̄_ ̄;)p。


そいでは~、へにゃ絵の続き~にゃん。
今回も~、小ちゃいのと、中ぐらいのgif形式にゃんす。
イラスト・へにゃ絵:色銀、変なポーズにゃ(小)イラスト・へにゃ絵:色銀、変なポーズにゃ(中)
※左右とも画像はgif形式の実画像ですにゃん


あにゃ?シリーズ白ゴマ変にゃ~を忘れてるにゃ?



ぶにねこがやってみた
プラグイン3を記事の上に表示する~
簡単コピペにゃq( ̄_ ̄;)p

うにゃ~~! 前回追記したないようですにゃ~q( ̄▽ ̄;)p

最新記事のすぐ上にプラグイン+3を表示する方法にゃ~
FC2の場合ですにゃ、他のサービスの場合ごめんにゃm(_ _)m
簡単に書くと~こうなりますにゃ♪

「プラグイン-3」のブロック
(例)
<!--plugin_third-->

この中はプラグイン+3のHTMLがあるにゃ

<!--/plugin_third-->
まで、とか
 
<!--▼▼ プラグイン カテゴリー3 ▼▼-->


この中はプラグイン+3のHTMLがあるにゃ

<!--▲▲ プラグイン カテゴリー3 ▲▲-->まで、
を、記事部分のすぐ上に移動します~うにゃ

記事部分の頭の部分の
記述例はこれです↓
<!--エントリー-->
<!--topentry-->
とか、

<!!--/topentry-->
これですにゃ~

それから~、場合によっては、<!!--/topentry-->の
上の方のすでにあるのに?という時は~

<!!div id = "main">

<!!--/topentry-->

の間に移動にゃんす~

↓こんな感じですにゃ

<div id = "main">

<!--plugin_third-->


この中はプラグイン+3のHTMLがあるにゃ

<!--/plugin_third-->

<!--topentry-->


やっぱわかりにくい?かにゃ?…うにゃ
<(_ _;)>(ココまでにゃ)






不定期更新になっちゃってます~
ごめんなさいですにゃ~m(_ _;)>。

にゃんとか頑張ってペース戻すにゃ~
コレからも宜しくにゃ~
q( ̄▽ ̄;)p。


更新出来てにゃい事があったら~(ほぼデフォルト)
☆(ホシ/デフォルトですにゃ~…)に
なってるな…と思ってにゃ
もうチコッとガンバ~にゃんす~q( ̄_ ̄;)p。

ホントにごめんにゃ~
m(_ _)m

今回は以上でやんす~
最後までお付合い、ありがとうですにゃ~♪
ヾ(@°▽°@)ノ


一応、フリー写真フリーイラストです。(笑泣~)
気に入った方はお気軽にコピーして下さい、にゃ~。


遊び来てくれた方~ありがとう~にゃ~!
更新出来て無い時は~、ごめんにゃ~
q(_ _)p
写真も~、へにゃ絵も出来る範囲で頑張るんで~、
よろしくにゃんす~~♪。

一覧は完成したら~掲載するという事にさせていただきます~!
当分無理にゃ~、ごめんにゃ、うにゃm(_ _)m。


☆携帯からの専用ランキングにゃ~ → ☆モブログランキング☆
テーマ:今日のイラスト
ジャンル:日記
  ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!トップへ
コメント
この記事へのコメント
白銀ちゃん、大変なことになっちゃってるんですね。
ミニにゃんも・・・。
鬼コ~チも心配?してるし
早く良くなりますように゚+.((人д<o)(o>д人))゚+.

しまとらさん、体のラインがすごい!
ほんとぶにっとしてて可愛いなぁ。

プラグインの分かりました^^
説明ありがとうございます♪
2007/02/01(Thu) 23:57 | URL  | さと #efH8dWu.[ 編集]
かわいいですね~癒されました。。応援ぽちっ★ また遊びにきますねv-16
2007/02/02(Fri) 15:47 | URL  | 情報商材の激安販売店 #-[ 編集]
う~ん、やっぱり才能のはい私には理解不能
まあ私を基準に考えると誰もわからないでしょうけど^^;
ノラちゃん達元気ですね
しかもまん丸?
その辺はノラちゃんにも優しい地域なんですね^^
2007/02/02(Fri) 18:11 | URL  | sp-nyan #-[ 編集]
こんばんは
コメントありがとうございました^^

IEはまだ最新版入れてないです・・・
IE7に対応していないサイトがあるので
これから対応してきたら使ってみたいですね

ねこちゃんたちにとって寒い日々が続きますが
体に気をつけて頑張ってください

ぽちっ
2007/02/02(Fri) 18:58 | URL  | suguru999 #-[ 編集]
やっと僕も今日更新したさぁ(笑
お元気でしょうか?
お体の具合は大丈夫?
ほんと、ばたばたでブログみる時間もなかったす。
うん、イラスト、ねこの目いい感じだなぁ~ふふ。
あ、今年も宜しく(っておそい。。)
2007/02/03(Sat) 03:50 | URL  | NAGAMI #-[ 編集]
白銀くん、皮膚病ですかー。。
でもしっかり治療すれば大丈夫にゃ♪お大事にー。。
しまとらさんは、外ネコさんとは思えないお腹のライン(苦笑)ホントに野良にゃんすかねー??

更新、レス、コメは無理せずにねー。。
時々様子をのぞきにきまーす♪
2007/02/03(Sat) 12:16 | URL  | さいふぁ #-[ 編集]
はじめまして
はじめまして、toshiといいます。

これからブログを始める初心者で、自分なりに勉強中です。
テンプレのカスタマイズ、やってみようと思います。
まだ、公開は出来ていませんが、自分なりにやってみます。

ありがとうございました。
2007/02/03(Sat) 13:02 | URL  | toshi #4idiqzvY[ 編集]
白銀ちゃん、皮膚病になっちゃったんですか?
早く良くなって元気いっぱいの白銀ちゃんになるといいですね。
あいかわらず元気はいっぱいかな。
ミニにゃんもミニにゃんじゃなくなってますね。大きくなるの早いですねー。
2007/02/03(Sat) 13:42 | URL  | Miu Cat #-[ 編集]
 ぶにさん家の武闘派の白銀もさすがに、皮膚病には勝てなかったですか・・・

 とにかくちゃんと通院を続けて、早く良くなって欲しいモンです!お大事にな、白銀!

 それから、しまとらさん!スゲ~ぶにぶりですね♪(ホント、さん付けがぴったりハマるほどの貫禄!!)
2007/02/03(Sat) 16:45 | URL  | GIRUSAMA #-[ 編集]
お久しぶりです
ぶにねこさんブログ辞めちゃったかと思いましたよ!
ちょっと安心しました

白銀ちゃん皮膚病ですか…
早くよくなるといいですね
ちゃんと通院して元気な姿見せて下さいね
また遊びに来ます
2007/02/04(Sun) 08:48 | URL  | 湘南のひろ #-[ 編集]
どうも,どうもコメントありがとうございます!
猫大将の”ゴメンネ画像”良かったら使ってください
何も問題はございませんから^^
こちらこそいつも画像をお借りしてありがとうございます!
2007/02/04(Sun) 15:28 | URL  | sp-nyan #-[ 編集]
病気ですか~。
しかも、隔離!(驚)
通院は大変かと思いますが頑張ってください~。
完治したら元気なお姿をお見せください~。
・・・ん?あれはベビーシートか?
2007/02/04(Sun) 22:44 | URL  | ローズ・アイ #YjTMmlic[ 編集]
お久しぶりです!
ぶにねこちゃん。おひさ~!!

相変わらずかわいくて癒される~にゃんやん。

プラグインの説明ありがとう!
私は今のブログではグーグルアドセンスに
通らないと思うんで、叉新たにブログ作りたいんだけど、
なかなか手をつけられないよう~クスン。

とれたら(いつになるかあ・・)参考にさせてね!

では応援ポチ。
身体には気をつけて下さいね。にゃんコちゃん共々。
2007/02/04(Sun) 23:22 | URL  | ぎりぎりネットタイマー奮闘記! #-[ 編集]
こんにちは!
白銀ちゃん心配ですね。
乱暴者だけど、罰が当たったなんて言っちゃ可哀想にゃんよ~
早く良くなるといいですね。やはり白銀ちゃんは元気で乱暴者でなくちゃ(^^)v
しまとらさん外ネコにしてはぶにり過ぎだ~
凄く貫禄がありますね(笑)
これからの活躍が楽しみにゃん♪
2007/02/08(Thu) 14:43 | URL  | ナナのママ #-[ 編集]
相互リンクのお願い・・・
初めまして、イラストレーターのオカサンタといいます。いつも楽しみにブログを読ませていただいてます。自分もアニメ関係のブログを書いていますので、ぜひ、相互リンクをしていただけませんか?こちらからはすでにリンクは完了しています。
めちゃイケお笑い番組評論&アニメ映画情報
http://fitmugen1130.blog78.fc2.com/
どうぞ、よろしくお願いします。
 
PS家も太郎という猫を飼っています。実は捨て猫で僕が里親になりました。太郎は近所でも大変可愛がられてありがたいのですが、日に日に太って今、体重5キロ以上あります。v-16
2007/02/09(Fri) 11:36 | URL  | オカサンタ #EBUSheBA[ 編集]
お返事、遅れてごめんにゃ、ありがとう!<(_ _)p。
さと 様、ありがとうです~うにゃd(_ _)>。
またまた遅れますた~、ごめんにゃんす~うにゃm(_ _)m。
白銀、驚異的にゃ回復力で、既に元気に…ランボ~者に
戻っていますにゃ~、被害者は白ゴマ? うにゃ(;^◇^)>
しまとらさん、ぶにり過ぎてる気がします~にゃq(;T_T;)>。
少しダイエットを… 無理にゃ~
人の事は言えにゃいす、ぶにねこ☆は…うにゃ<( ̄▽ ̄;)p
また、お伺いさせて頂きます、にゃ~ヽ(^◇^)丿。
2007/02/09(Fri) 15:54 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事、遅れてごめんにゃ、ありがとう!<(_ _)p。
情報商材(インフォカート・インフォトップ)
の激安販売店
情報商材の激安販売店 様、ありがとうですにゃ~m(_ _)m。
お返事が遅くにゃって申し訳にゃいです~うにゃ~~。
にゃん言葉にへにゃ絵イラストとにゃん写真ばかりの
変にゃブログですか、宜しくお願い致します~~<(_ _)m。
お邪魔させて頂いたのですが、コメントの欄を見付けられ
ませんですた、すいませ~ん、うにゃ~<(_ _)p。
自分も早くアフィリブログをと考えているにゃんすが…
バタバタに流されて、うにゃ~(;^△^)>。
これからも宜しくです、にゃ~m(_ _)>
また、お邪魔させて頂きます、にゃ~ヽ(^◇^)丿。
2007/02/09(Fri) 16:15 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事、遅れてごめんにゃ、ありがとう!<(_ _)p。
sp-nyan 様、ありがとうですにゃ~ヽ(^○^)丿。
またお返事遅くにゃって、すいません~うにゃ…<(;^_^)p。
しまとらさん、かなり丸い…というか、ヤバいかにゃ?
と感じてしまうモノがありますにゃ~~うにゃ~(;^◇^)>。
わんちゃんのお散歩の途中に、オヤツをくれる方も、
いらっしゃるみたいで、しまとらさん、アチコチで…
ご近所のお魚屋さんでも、あらとかを貰っていたり…
この辺り、そう言えば、フリーのにゃん達見かけますが、
避妊や去勢を住ませた子が多いにゃんす、にゃ<(_ _)p
また、お邪魔させて頂きます、にゃ~ヽ(^◇^)丿。
2007/02/09(Fri) 16:30 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事、遅れてごめんにゃ、ありがとう!<(_ _)p。
サッカー好きのお小遣い稼ぎ
suguru999 様、ありがとうですにゃ<(;^▽^)b。
お返事遅れてしまって、すいません~、うにゃm(_ _)>。
実は、代替えする前の窓さんに、一回IE7を入れてしまい、
かにゃり苦労しますた~ 結局元に…うにゃ<(;^_^)p。
何日か前に、ブログに触れる時間あったのですが、にゃんか
管理画面に行けず、断念…今日こそは…
また、お伺いさせて頂きます、にゃ~ヽ(^◇^)丿。
2007/02/09(Fri) 16:46 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事、遅れてごめんにゃ、ありがとう!<(_ _)p。
NAGAMI 様、ありがとうです~にゃ<(;^○^)b。
お返事遅れてしまいました、すいませんにゃ~m(_ _)>。
お気遣い、ありがとうございますにゃ~(;^△^)>。
にゃんだかんだで~不定期の更新に…うにゃ <(;^_^)p
いつもイラストへにゃ絵、アレンジで…ごめんにゃ(;^◇^)>
NAGAMI 様もお体お気をつけ下さい、うにゃm(_ _)>。
モー娘。オリコン1位、おめでとうございます~♪
また、お伺いさせて頂きます、にゃ~ヽ(^o^)丿。
2007/02/09(Fri) 17:04 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事、遅れてごめんにゃ、ありがとう!<(_ _)p。
さいふぁ 様、ありがとうですにゃ~d(_ _)>。
またお返事遅れてしまいました、すいませんにゃ~m(_ _)>。
白銀にゃんですが、驚異的回復力をまたも~!骨折の時に
続いて、獣医さんを今度は笑わせる事態に~♪
その詳細は後ほど…??うにゃ (;^◇^)>
しまとらさん、もしかして脱走組かもと思っております~
やけに慣れているにゃ~。
でもほとんどここから離れにゃいっす~夜も…うにゃ

お気遣い頂いてありがとうございます、うにゃ~m(_ _)>。
また、お伺いさせて頂きます、にゃ~ヽ(^○^)丿。
2007/02/09(Fri) 17:21 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事、遅れてごめんにゃ、ありがとう!<(_ _)p。
toshi 様、ありがとうです~にゃ<(_ _)m。
お返事遅れてしまいました、すいませんにゃ~m(_ _)>。
お友達がお世話になっております~宜しくにゃんす~
にゃん言葉と、へにゃ絵イラストの辺にゃブログですが、
また遊び来てくださいにゃ~q(_ _)>。
プラグイン、参考ににゃってかにゃ?~にゃ <( ̄▽ ̄;)p。
解りにくくてごめんにゃ~ <("□")r。
ブログ公開できたら、ぜひお知らせ下さいにゃ~
その時はお邪魔させて頂きます、にゃ~ヽ(^○^)丿。
2007/02/09(Fri) 17:27 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事、遅れてごめんにゃ、ありがとう!<(_ _)p。
Miu Cat 様、ありがとうですにゃ<( ̄▽ ̄;)b。
またお返事遅れてしまいました、ごめんにゃ~m(_ _)>。
白銀、驚異的回復力と、ある行動で、獣医さんを爆笑に…
骨折のときもにゃんか早かったし…うにゃ<(_ _)p。
あ、ある行動は、この後記事にしてみたいと…にゃ(;^◇^)>。
ミニミニ外にゃんも、既におっ決めのチビに?にゃ<(_ _)p。
コロコロ感はそのままにゃんすが、大きくなってますにゃ。
にゃんか時間経つのが早い…うにゃ q(;T_T;)>。
また、お伺いさせて頂きます、にゃ~ヽ(^○^)丿。
2007/02/09(Fri) 17:42 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事、遅れてごめんにゃ、ありがとう!<(_ _)p。
GIRU 様、ありがとうですにゃヽ(^◇^)丿。
またまたお返事遅れて、すいませんにゃ~~m(_ _)>。
鼻血まで出した白銀ですが~、その後驚異的回復と~
獣医さんをも爆笑させる事を~!うにゃ<( ̄_ ̄;)p。
しまとらさん、ご近所でも可愛がられているようで、
本当にすごいお腹にゃんす~、ヤバいかにゃ?と思う
くらいですにゃ~、でも動きは機敏…うにゃ<("□")r。
また、お伺いさせて頂きます、にゃ~ヽ(^◇^)丿。
2007/02/09(Fri) 18:00 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事、遅れてごめんにゃ、ありがとう!<(_ _)p。
湘南のひろ 様、ありがとうですにゃ(;^△^)>。
またまたお返事が遅れてすいません~うにゃ m(_ _)m。
完全に不定期更新になってます~うにゃq(_ _)>。
何日か前は、ブログ管理画面にエラーで入れず、その後、
またバタバタに~~うにゃq(;T_T;)>。
にゃんか、白銀驚異的回復と~笑いを誘う事を…うにゃ
さすが、ランボ~者にゃんです…にゃわ…<( ̄_ ̄;)p
また、お伺いさせて頂きます、にゃ~ヽ(^○^)丿。
2007/02/09(Fri) 18:18 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事、遅れてごめんにゃ、ありがとう!<(_ _)p。
sp-nyan 様、ありがとうございます~にゃ<(_ _)>。
よろしいですか~♪ お言葉に甘えて、猫大将のお写真を
お借りしますにゃ~♪ 嬉しいですにゃ~ うにゃ (;^△^)>
ここの所、不定期更新状態が続いて(放置状態?)本当に
申し訳にゃいっす~にゃ<( ̄▽ ̄;)p
今日こそは、この後に…うにゃ~q(;T_T;)>。
また、お邪魔させて頂きます、にゃ~ヽ(^○^)丿。
2007/02/09(Fri) 18:21 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事、遅れてごめんにゃ、ありがとう!<(_ _)p。
ローズ・アイ 様、ありがとうにゃ~ヽ(^○^)>。
またまたお返事遅れますた、ごめんにゃ~<(_ _)p
白銀がご心配をお掛けして、申し訳にゃいですにゃ(;^△^)>。
ところが~~、ランボ~(実は乱暴ではにゃく、スタロ~ン
の映画の方…)者だけあって、驚異の回復と笑える事を…
今朝方も飛び回ってましたにゃ…隔離は既に無意味に…
にゃにせ、ランボ~(映画の…)者にゃんで、にゃ<("□")r。
あ、家族の子供のベビーシート、日干していたら、とられて
そのままに…うにゃ…(;^◇^)>。
また、お伺いさせて頂きます、にゃ~ヽ(^○^)丿。
2007/02/09(Fri) 18:32 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事、遅れてごめんにゃ、ありがとう!<(_ _)p。
ぎりぎりネットタイマー奮闘記! kimiko 様、
ありがとうございます~うにゃ~ヽ(^▽^)>。
またまたお返事遅れますた~、すいません~うにゃ<(_ _)p
プラグインの説明、解りにくくてごめんにゃ~~(;^△^)p。
し、知ってる事まとめて無料レポートも狙ってるにゃんすが、
にゃにせ時間が… ガンバらにゃいと…(;^◇^)>。
自分の別ブログ、何時になる事やら…
手伝ってる方は続いてるのに…q(;T_T;)>。
また、お伺いさせて頂きます、うにゃw(^○^)>。
2007/02/09(Fri) 19:01 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事、遅れてごめんにゃ、ありがとう!<(_ _)p。
ナナのママ 様 、ありがとうですにゃ~ヽ(^○^)丿。
またまたお返事遅れてごめんにゃ~、にゃわ~m(_ _)>。
白銀にゃんすが、驚異的回復と笑える事を!にゃ~<(_ _)p。
既に隔離は無意味に~、暴れ回ってます~うにゃ (;^△^)>
しまとらさん、色んな方にオヤツを頂いているようで~、
しかし、おウチに帰る事がにゃいんで、脱走にゃんでは?
そうも思っています~。もう、1年近く(以上?)ここに
いるみたいで~、うにゃ <( ̄▽ ̄;)p
しかし、お腹がぶにり過ぎ~~、うにゃ~~(;^△^)>。
またお伺いさせて頂きます、にゃ~ヽ(^◇^)丿。
2007/02/09(Fri) 19:17 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
こんばんは
コメントありがとうございました^^

なかなかお忙しそうで大変ですね!!

自分自身も6月に海猿を映画館で
観ましたがそれ以来映画館には
行けてないですね・・・

今年は去年より多く映画館に行って
映画を観れるように時間を作りたいですね^^

それでは、無理しないでくださいね!!
ぽちっ
2007/02/09(Fri) 20:04 | URL  | suguru999 #-[ 編集]
お返事にゃ~♪ありがとう!<(_ _)p。
オカサンタ様、ありがとうですにゃ~m(_ _)m。
リンクのお誘いありがとうございます~、うにゃ~♪
早速コチラもリンクさせて頂きました、にゃ~<(_ _)>
プロのイラストレーターさんにゃんすね~♪
ぶにねこ☆の方は、へにゃ絵にゃんす、申し訳にゃいです。
太郎ちゃん、ぜひ、ぶにねこ☆のにゃん友達リストに~
お願い致しますにゃ~~<(_ _)>
これからも宜しくです~、ここの所~、不定期更新に
なっちゃってますが、頑張りますにゃ~ <( ̄▽ ̄;)p
コチラもお伺いさせて頂きます~にゃヽ(^○^)丿。
2007/02/09(Fri) 20:05 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
リンクありがとうございます。
めちゃイケお笑い番組評論&アニメ・映画情報の管理人のオカサンタです。

この度は、こちらの勝手な相互リンクの申し込みにもかかわらず、快く受けてくださりありがとうございます!

 ぶにねこさんのブログはお気に入りにも入れさせてもらってあるので毎日、楽しく拝見させていただいております(^^)イラストもとても上手で勉強になりますv-49

今後とも宜しくお願いします!

PS/オカサンタの無料イラスト素材集のホームページもだんだん出来ています。

  よかったら見てください!
2007/02/09(Fri) 22:56 | URL  | オカサンタ #EBUSheBA[ 編集]
お返事にゃ~♪ありがとう!<(_ _)p。
suguru999 様、ありがとうにゃ(;^△^)>。
自分の段取りの悪さが、また輪をかけて~うにゃ~
要領が悪いにゃんすね~、多分、にゃわ…m(_ _)m。
映画館はおろか、最近DVD観てにゃいっす…
モニタさんは~にゃんかやたら長時間観てる気が…
と言うか、ほとんどモニタさんとにらめっこ…うにゃ
年始めのぎっくり腰から全てがバタバタ~ <( ̄▽ ̄;)p
にゃんとか~DVDやTVのスポーツはみれる様に、
ガンバですにゃ~うにゃ~m(_ _)>
また、お邪魔させて頂きます~ヽ(^◇^)丿。
2007/02/10(Sat) 15:59 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪ありがとう!d(^▽^)>
オカサンタ様、ありがとうですにゃ~m(_ _)m。
コチラこそ、お誘い頂いてありがとうですにゃ~<(_ _)>。
へにゃ絵イラストは、アプリケーションに頼りっぱなしで
アレンジしてるのしか、掲載できてにゃいっす~q(;T_T;)>
お恥ずかしいですにゃ~m(_ _)>
素材のHP、お邪魔させて頂きました~♪ヾ(@°▽°@)ノ
流石にゃんす♪クオリティ高いにゃんす~~♪w(゚o゚)w

自分の方は本当にへにゃ絵にゃんで、もっともと勉強を
しにゃいと~!ちこっとづつ頑張ります、にゃd(^▽^)>

また、お伺いさせて頂きますにゃ~ w( ̄▽ ̄;)b。
2007/02/10(Sat) 16:28 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
魁!!副収入道~アフィリエイとで副収入脱サラするなら、まずは要点を理解し、働きがならできる事から着実に実行していきましょう!
2007/02/26(Mon) 03:02:32 |  魁!!副収入道~アフィリエイとで副収入
副収入総合情報情報がほしい。副収入、サイドビジネスの情報が欲しいならば、どうぞ当HPへ。
2007/02/11(Sun) 00:00:57 |  副収入総合情報
副収入総合情報。お小遣い、内職、サイドビジネス総合情報!
2007/02/07(Wed) 13:06:40 |  副収入総合情報
ネットで手軽にお小遣い稼ぎ
2007/02/04(Sun) 05:39:55 |  手軽にネットでお小遣い稼ぎ

下のイラスト(へにゃ絵)は、ぶにねこ☆のお気に入り記事ページにリンクにゃ♪(笑)

