お詫びですにゃ~更新頻度が…ごめんにゃ… by ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!
--年--月--日 (--) | 編集 |
Sponsored Link
  ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!トップへ
 フリー ストック へにゃ絵 ねこ へにゃ絵すぎる…
2006年03月14日 (火) | 編集 |
ねこポーズ集 その5
にゃんですが…

あまりにへにゃ絵すぎるにゃ~!
と、没にしようか迷ったへにゃ絵です、にゃ。

 
gifとpngの2種類あります。

 gif画像です。

 
※長毛種(ヒマラヤン)のつもり…にゃんですが。
ちょっとひどいかにゃ~
でも、しゃーないにゃん!
という訳で載っけちゃいます、にゃ!


 
※こっちは「はじめして!」で使ったぶにねこですにゃ。
この2枚は、ブログにへにゃ絵を載っけるにゃー
!と
考えて、最初にカキカキしたへにゃ絵にゃんです…。
マウスでカキカキがすご~く久々で、画面みながら
フリーハンド(マウス?)でカキカキしたにゃんっす。
出来上がりを、ぶにねこ☆自身で見て出た感想が
へにゃ
にゃ絵、にゃ~!!! だったにゃんです。
そいで、そん時に、このブログのタイトル決めたんです
、にゃ。

そんな訳で「はじめまして!」に
つかったしだいでありやんす、にゃ。

以下はpng画像に続きます。

Sponsored Link


png画像です。

pngはコピーのやり方がちょっと違うので注意、にゃん。

リンク先の方をコピーしてくださいにゃ。

普通にやるとサムネイルがコピーされますにゃん。
 
詳しくは、カテゴリー内から、

「画像のコピーのやり方とファイル形式について」の

記事をみてにゃ。


   


背景が黒いのはサムネイルだからだとおもますにゃん。

リンク先の元画像は、背景透明にしてあります。

並べると、ホントへにゃ絵にゃ~…。
ごめんにゃ~!
  ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!トップへ
コメント
この記事へのコメント
凄い~
ヒマラヤン可愛いです♪
って、マウスで描いたのですか!?
凄いi-199
それでこんなに上手いなんて、凄いですよ~☆
私もほとんどマウスで描いてるのですが、なかなか・・・i-229

これからもへにゃ絵、楽しみにしてます♪
2006/03/15(Wed) 20:47 | URL  | さと #efH8dWu.[ 編集]
ありがとうございますにゃ♪
さと様、ありがとうございますにゃ~<(^^)/。
ぶにねこ☆は、タブレット使えにゃいんす~ (;**)>。チャレンジはしたにゃんすけど…。今はマウス、オンリーにゃんす。一部にペン書きをスキャンして、ベジェに変換したのもあるんですが、今はとりあえず、ベジェでと思っているので、へにゃ絵が一層へにゃることが多いんですにゃ~。ただ、修正やコピペとかで、ごまかせるので…。
ぶにねこ☆もお邪魔しますので、またよろしくにゃ~ d(^o^)/。
2006/03/16(Thu) 00:07 | URL  | ぶにねこ☆でぶにゃん #rLUK/mGw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

下のイラスト(へにゃ絵)は、ぶにねこ☆のお気に入り記事ページにリンクにゃ♪(笑)

