お詫びですにゃ~更新頻度が…ごめんにゃ… by ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!
--年--月--日 (--) | 編集 |
Sponsored Link
  ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!トップへ
 イラスト+写真>白ゴマ見返り…変にゃ+お詫びが…またにゃい… 写真はぶりちゃん特集にゃ
2007年04月30日 (月) | 編集 |

またお詫びからですにゃ~~

また更新頻度ボロボロにゃ~

ごめんにゃ~、うにゃ~<(_ _)>


ちょっとアクシデントで、ぶにねこ☆のお耳が…
デッカくなってしまってましたにゃ…うにゃ
<( ̄▽ ̄;)p。


手品のあのお耳の様にデッカく~、うにゃ~
<(_ _)>


理由は後ほど…うにゃ~、


へにゃ絵イラスト…うにゃ

「見返り白ゴマ?」ですにゃ
また…にゃんだか…q(;^_^)>

イラスト・へにゃ絵:見返り白ゴマ?うにゃ、へんにゃ…(大)
※このイラストはgif形式の実画像ですにゃん

うにゃ~、見返り美人(にゃん)には見えにゃい…


やっぱりもとが変にゃんで、うにゃ~
q(;^_^)>


多分、アレンジで白銀ともんちゃんが…、ごめんにゃ~
m(_ _)>

にゃんか久々にゃんで余計にゃ…うにゃ
q(;T▽T;)>。


あ、ぶにねこ☆のお耳がデッカくなった理由を…
ちなみに現在は、にゃんとか元に近づいてますにゃ~
d(^○^)b


ぶにねこの☆の事よりー

白銀をー、白銀ー、白銀ー

ヾ(*`Д´*)ノ"。


鬼コ~チ、今回は白銀は無しにゃ~
写真はぶりちゃんにゃ~


更新がボロボロなのにー

白銀を出さない?

お詫びもないぞー!

ヾ(*`Д´*)ノ"。


鬼コ~チも不調にゃ~

申し訳にゃいですにゃ、うにゃ
q(_ _;)m。


ぶにねこ☆のお耳がデッカくにゃったのは…
お耳チュパチュパから始まったにゃ~

そうですにゃ~、うにゃ~
最初に白ゴマがチュパチュパ、うにゃ~
m(_ _;)>。
次に白銀が…、ぶにねこのお耳に攻撃~~、うにゃ
q(_ _;)>。
その後、また白ゴマがチュパチュパ~、にゃわ…
そして遂に悲劇が… うにゃ~
q(;T_T)>


もんちゃんがガブー!

ヾ(*`Д´*)ノ"。


鬼コ~チ、その通りですにゃ…
見事にお耳がデッカく腫れ上がって、うにゃ~
更新できなかった天罰が…うにゃ?
にゃん罰かにゃ?
m(_ _)p。

今はにゃんとか、ちっと戻ってますにゃ
m(_ _)>。


つぎは~、簡易イラスト合成…

ぶりちゃん怒ってるにゃ~

ぶりちゃんも更新出来てない事に怒って~
うにゃ?…違うかにゃ?
<(_ _)>。

写真・イラスト簡易合成:ぶりちゃん、怒ってるにゃ~、うにゃ
※このイラスト+画像はjpg形式の実画像ですにゃん

ぶりちゃん、ホット座布団が好きで…うにゃ~
m(_ _)p

温かくにゃったんで片付けようとしたら…
うにゃ q( ̄▽ ̄;)>

ご機嫌斜めにゃ、片付けはちょい先に…うにゃ
q(;^○^;)>。


トラねこ戦隊 銀色部隊ならー

白銀も乗せろー、白銀ー、白銀ー

ヾ(*`Д´*)ノ"。


鬼コ~チ、今回はぶりちゃんで行くにゃ~
不調の鬼コ~チはコワくにゃい~
ヘ( ̄▽ ̄;)ノ


で~、ぶりちゃんは…

こんな感じで満足にゃ~

q( ̄▽ ̄;)p

写真:ぶりちゃん、ホット座布団を片付けるのが嫌にゃ…
※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん

ホット座布団の上で…
ぶりちゃんはご機嫌ですにゃ
ぶりちゃん案外現金にゃ~
うにゃ~q( ̄_ ̄;)p

今回は銀色部隊~ぶりちゃん特集にゃ
q(;^○^;)>。


そいで続きの説明を…

今回は、写真ぶりちゃん特集にゃ♪
「白ゴマ」は最後に…うにゃ~
やっぱり変にゃ~白ゴマ…
m(_ _)p


続きは~銀色部隊…ぶりちゃん特集♪

うにゃ~q(_ _)>。


続きを見て下さると~

ぶにねこ☆ドタバタの訳も…

ともかく嬉しいにゃ~♪



【ランキング広告.com】 ランキングに参加中にゃ<( ̄▽ ̄;)p。


今回は~、にゃん写真のjpg画像が続きに5点にゃ~
あと、へにゃ絵の小ちゃいのと中ぐらいのにゃ~!


▼以下は続きですにゃ…。▼


Sponsored Link


続きをご覧になってくれて~~
ありがとうにゃ~
ヾ(@°▽°@)ノ♪


で~、ぶりちゃんはこんな~

ホット座布団でまったりですにゃ~

<( ̄o ̄)b

ぶりちゃんは本当にホット座布団が好きにゃ~
ゴロゴロ言ってますにゃ…うにゃ~
q( ̄_ ̄;)p。

写真:ぶりちゃん、ホット座布団でまったりにゃ…
※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん

ぶりちゃんのお許しがでにゃいと~片付けられにゃい…
ヘ( ̄_ ̄;)p

今日なんかかなり温かかったのに、うにゃ~
q(T_T;)>

ぶりちゃんにはお世話ににゃってるにゃんで…
しかたにゃいですにゃ
q( ̄o ̄;)>。
お片づけは何時ににゃるか…うにゃ~
q( ̄▽ ̄;)>。


やっぱり白銀を載せろー

白銀ー、白銀ー、白銀ー

ヾ(*`Д´*)ノ"


鬼コ~チ、今回はぶりちゃんにゃ~

今度はぶりちゃん、お布団の上にゃ~


ちょっぴりお澄ましにゃ?…
q( ̄▽ ̄;)p。

写真:ぶりちゃん、今度はお布団の上にゃ…お澄ましにゃんす
※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん

チコッとお澄ましのぶりちゃん…うにゃ
うにゃ、もっと可愛かったのに撮影下手にゃ
<(_ _;)>。

しかし~、総微さに次にカワウ有漢路で~うにゃ
q( ̄▽ ̄;)>

白銀ー!白銀ー!白銀を乗せろー!
ヾ(*`Д´*)ノ"。


鬼コ~チ、またもうるさいにゃ~
q(T_T;)>。
今回も勝てそうにゃ…

ぺし!)叩いてみますたにゃ~

あにゃ?にゃ?…q(_ _)>。


白銀ー!白銀ー!白銀ー!
ヾ(*`Д´*)ノ"。


鬼コ~チ、またも半べそで走って行ったにゃ~~
q( ̄▽ ̄;)>


で、ぶりちゃんですにゃ…うにゃ

q(_ _)>。

ぶりちゃん、ちょっとかわいいポ~ズにゃ
d( ̄▽ ̄;)b

写真:ぶりちゃん、お布団の上でちょっと可愛くにゃ~
※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん

可愛いぶりちゃん、久々にゃ~
にゃ?、うにゃ…
ヘ( ̄_ ̄;)ノ。


またやってしまいますたにゃ…

うにゃ~~

q(T_T;)>。


ぶりちゃん、ごめんにゃ~
q( ̄▽ ̄;)>。

写真:ぶりちゃん、お布団の上で… やってしまったにゃ~
※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん


ぶりちゃん、また恥ずかしい写真にゃ~
q( ̄_ ̄;)>

ぶりちゃん~、恥ずかしい写真ばかりにゃ~q(T_T;)>。



そいで、白ゴマですにゃ~うにゃ~
q( ̄▽ ̄;)>


久々の「白ゴマ変にゃ~」…


写真:白ゴマ、ちょこっと招き猫風にゃ… やっぱり変にゃ~
※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん

ポ~ズは…チコッと招き猫風、うにゃ
ヘ( ̄_ ̄;)ノ。

でもやっぱり変にゃ~うにゃ
q(T_T;)>。

白ゴマ、存在そのものが変ですにゃ…
<(_ _)>

orz




そいでは~、へにゃ絵の続き~にゃん。

今回も~、小ちゃいのと、中ぐらいのgif形式にゃんす。

イラスト・へにゃ絵:見返り白ゴマ?うにゃ、へんにゃ…(小) イラスト・へにゃ絵:見返り白ゴマ?うにゃ、へんにゃ…(中)
※左右とも画像はgif形式の実画像ですにゃん



更新ボロボロでごめんにゃ…
お詫びですにゃ、ごめんにゃ~
<(_ _;)>


実は、ちょっとドタバタの訳が…うにゃ
今年、年始めに事務所移転したにゃんすが…
にゃんと急遽またお引っ越しをする事に。
機材を全て移動してセッティングにゃんで、
ちょっとバタバタに輪を掛けてしまってますにゃ~
にゃんとか、次頑張って…うにゃ?次の更新?…
うにゃ~~<( ̄▽ ̄;)p



体調不調と、お耳のデッカいアクシデント…
さらに移転の準備などで…
コメントのお返事も遅れて、ごめんにゃ~
<(_ _)>



不定期更新になっちゃってます~
ごめんなさいですにゃ~m(_ _;)>。

にゃんとか頑張るにゃ~
コレからも宜しくにゃ~
q( ̄▽ ̄;)p。


更新出来てにゃい事があったら~(ほぼデフォルト)
☆(ホシ/デフォルトですにゃ~…)に
なってるな…と思ってにゃ
ともかくガンバにゃんす~q( ̄_ ̄;)p。

ホントにごめんにゃ~
m(_ _)m


今回は以上にゃんす~
最後までお付合い、ありがとうですにゃ~♪
ヾ(@°▽°@)ノ

一応、フリー写真&フリーイラストです。(笑泣~)
気に入った方はお気軽にコピーして下さい、にゃ~。

遊び来てくれた方~ありがとう~にゃ~!
更新出来て無い時は~、ごめんにゃ~
q(_ _)p
写真も~、へにゃ絵も出来る範囲で頑張るんで~、
よろしくにゃんす~~♪。

一覧は完成したら~掲載するという事にさせていただきます~!
当分無理にゃ~、ごめんにゃ、
と何時まで載せる事になるのやら…うにゃm(_ _)m。


☆携帯からの専用ランキングにゃ~ → ☆モブログランキング☆
テーマ:今日のイラスト
ジャンル:日記
  ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!トップへ
コメント
この記事へのコメント
お久し振りですー!
Σ(゚Д゚ノ)ノ
ぶにねこ☆さんのお耳がでっかくなっちゃったんですか!?
腫れあがっちゃったなんて・・・
もんちゃん本気で噛んだのかな(:.;゚;Д;゚;.:)
でも治ってきてるようでよかったです☆

だけど、ぶにねこ☆さんのお耳で白銀ちゃんや白ゴマちゃんにもんちゃんが
じゃれたりするなんて、素敵なお耳をされてるんですねー^^
早く治りますように゚+.((人д<o)(o>д人))゚+.

ぶりちゃんやっぱり可愛いなぁ^^
2007/04/30(Mon) 01:21 | URL  | さと #efH8dWu.[ 編集]
お返事にゃ~、ありがとう!ヽ(^▽^)丿。
さと様、ありがとうです~うにゃ~<(_ _)>。
更新ボロボロになってて申し訳にゃい~うにゃm(_ _)>。
お邪魔も出来ませんですた、ごめんにゃ~<(_ _)p。
ぶにねこ☆のお耳が…あの、手品の耳のようになって
ますたにゃ~、笑いを取っていますた~ (;^△^)>。
白ゴマのチュパをみた白銀が~食べ物?と思ってきて
違ったので耳たぶに、ねこパンチの攻撃… m(_ _)>。
それをみた白ゴマがまたチュパ…、それを見たもんちゃん
(究極の食いしん坊)がいきなりガブ…本気だったにゃ…
しかし、ぶにねこ☆は睡魔に負けてそのまま…q(;^△^)>
まだちょっと…うにゃ(笑)
また、お邪魔しますにゃ~、うにゃ~ヽ(^o^)丿。
2007/04/30(Mon) 03:09 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
こんにちは
コメントありがとうございました^^

自分自身は初めて訪れてみたのですが
非常にご家族連れの方は多かったですよ
http://www.jra.go.jp/facilities/race/niigata/service.html

ゴールデンウィークもお忙しそうですが
無理せず頑張ってくださいね

ぽちぽち
2007/04/30(Mon) 09:11 | URL  | suguru999 #-[ 編集]
こんにちは!
しばらく更新がなかったので心配しておりました。
忙しい上に耳が大変なことになっていたのですね(^^;
白ゴマちゃんのチュパチュパは良いとしても、白銀ちゃんともんちゃんは反則だよね~
取り合えず快方に向かっているようで安心しました。
相変わらずぶりちゃん可愛い~
最後のベロだし写真は最高です(笑)
またまたお引越し、大変ですね!
そうなると…しまとらさんとは会えなくなってしまうのかな?
忙しい毎日でしょうが、お体にはくれぐれも気をつけてくださいね(^^)v
2007/04/30(Mon) 10:09 | URL  | ナナのママ #-[ 編集]
^0^オ~
ブリちゃんオンパレードですね~
たまにはこんな企画もいいもんですね~~
ブリちゃん大好き黒ネコとしましてw~

お耳大変でしたね(笑)お耳チュパチュパでおねっていたらよかったのにね~
早くよくなりますように(祈)
あんまり無理しないでね
2007/04/30(Mon) 10:27 | URL  | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
お久しぶりです!
 コメント頂いてありがとうございます!
ネコちゃんの面白い写真ばかりなのでいつも見ておりました、実をいうとぶにねこ☆さんのブログやイラストの研究(スパイみたいな汗)をしていました。はっきり言ってしまえばぶにねこ☆さんというよりぶにねこ☆先生ということにしております。

オカサンタもいろいろあり子ネコ3匹の里親探しをぶにねこ☆先生のところで頼りたいと思いましたが。実を言うと分かれるのが辛いので里親探しはまったくと言っていいほどやって行っていませんでした・・・なので飼う事に決めました。

ちなみに友人からはオカサンタではなくオカアサンタと呼ばれております。『オレも飼ってくれ!子供にして』という変態友人もいますが・・・あ”
長文になってしまったので・・・すみません。
ではぶにねこ☆先生、失礼します。
2007/04/30(Mon) 11:41 | URL  | オカサンタ #HfMzn2gY[ 編集]
そうだったんですか~
移転に耳わカブっと…
色々ありすぎて大変ですねぇ…(^_^;)
身体に気をつけて下さいね
明日は雨も降るみたいですから多少寒くなるかもしれないですよ
だからぶりちゃんのは片付けなくて正解ですよ
しかしぶりちゃんのあっかんべーは可愛すぎです
2007/04/30(Mon) 23:54 | URL  | 湘南のひろ #-[ 編集]
おひさ!
わー、耳ガブっ!て・・
治ったようでなにより・・ホッ。。
ネコミミになってしまっては・・!?
し、失礼・・
これからもマイペースでがんばってくださいね♪
2007/05/01(Tue) 03:40 | URL  | NAGAMI #-[ 編集]
こんにちは~(=゚ω゚)ノ
あらら、お耳は大丈夫ですか??
お引越しもいろいろと準備やら片づけやらで
大変でしょうし。。。ムリせずのんびりでいきましょうね♪
2007/05/02(Wed) 07:36 | URL  | Megu #ILMWWPgY[ 編集]
おひさしぶり
ぶにねこさん、耳大変だったね。
もう大丈夫なのかな?
ぶりちゃん大きくなったように感じますね。
銀色部隊白銀ちゃんは元気ですか?
鬼コーチじゃないけど,見たいです(笑)
また来ます。
2007/05/02(Wed) 13:23 | URL  | またたび大好き #ereO3vuA[ 編集]
こんにちは
にゃんママ初めてのコメント参加です。
いつも、コメント頂いてありがとうございます。
耳チュバから大変な事になったようですが、早く治りますように!!(祈り)
体に気をつけてゆるりといきましょう♪また、おじゃましまーす。
2007/05/02(Wed) 17:28 | URL  | にゃんママ #FU56pC5s[ 編集]
こんばんはー。。
ぶりちゃん、毛色がコタに似てますねー。。親近感♪でもー。。お顔が、コタよりも精悍。。つーか、コタ、いつまでも子供顔なんで(苦笑)

ちゅぱちゅぱされてガブガブされた耳は、戻ってきましたかー(笑)
ぶにねこさんの福耳写真、アプして欲しかったかも(爆)

更新は、無理せずですよー。。私も、このごろすっかり更新頻度落ちてますー。。無理しないでできる範囲でしたらいいと思うですっ!

カラダ、気をつけてくださいね。。
2007/05/02(Wed) 22:27 | URL  | さいふぁ #-[ 編集]
見返り美にゃん白ゴマちゃん~v
おはようございます~♪

ご無沙汰ばかりのよしきです;
MADの編集で篭っておりました^^;
やっとMADの編集が終わってほっと一息ついております~
ガブされたお耳の調子はいかがでしょうか!?
体調もお互いに不調で~;
その上お引越しなのですか!
たいへんですよね~><;

どうぞあまりご無理なさいませんように。
更新&返信は、まったりゆったりなさってくださいね。

またにゃんさんvたちに癒されに来ます~♪
2007/05/04(Fri) 05:52 | URL  | よしき #G7H43RO6[ 編集]
ご迷惑をお掛けします・・・
実は『多頭飼い・・・』を日記のブログと間違えて削除してしまいました
二つともFC2だったのでIDを間違えたんですが
なんとも・・・・
HPと言い、ブログと言い、全部消えてしまったので
気持ちも新たに作り直します!!
と、言いたいのですが・・・・・・

なのでリンクの削除をお願いします。
また違うブログで再開します。
2007/05/04(Fri) 11:15 | URL  | ちえみママ #iay1of.w[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/08(Tue) 22:06 |   |  #[ 編集]
お耳がダンボ?
そりゃ大変だー!
序でに引越し?!
それまた大変だー!
我が家も色々大変だー!
て、ご無沙汰ねー。
って、ダンボ耳大丈夫でっか?^^
姉さん家も手続きやなんかで色々多忙で御座いますが
とにかく税務署に出す書類かかなくては!
(法人化のね、脱税ぢゃないよw)
またきますにゃーーーー!
2007/05/11(Fri) 00:29 | URL  | 茜姉さん #E0qEtFaU[ 編集]
はじめまして
ランキングから来ました。突然のコメント失礼します。(猫)おすすめFC2ブログの三毛猫です。
確かFC2テンプレにもこちらのニャンコ画像テンプレがあったように思います。それなのにフリー素材にされてるなんて凄いです~~☆

自分のことで申し訳ありませんが、私は素敵なFC2ブログを紹介するブログを運営している傍ら、自薦の猫ブログも紹介させていただいています。
もし宜しければ、うちの掲示板またはメールフォームから自己紹介メッセージをしていただけませんか?そのまま記事にさせていただきます。

まずはサイトをご覧下さい。ご検討いただければ幸いですヾ(=゜・゜=)ノニャン♪
2007/05/17(Thu) 09:24 | URL  | 三毛猫 #-[ 編集]
お返事にゃ~♪遅れすぎ~~、ごめんにゃ<(_ _)p。
suguru999 様、ありがとうです~にゃ<(_ _;)>。
またまた、ものすごくお返事遅れてしまって~m(_ _)>。
申し訳にゃいっす、引っ越しとその余波で~バタバタに
なってしまっていますたにゃ~うにゃ (;^◇^)>
コメントのお返事も遅れて、すいませんですたにゃ~。
にゃんとか落ち着いてきたにゃんで、またチッとづつ
がんばりますにゃ~m(_ _)>。
またお邪魔させて頂きます、にゃ~ヽ(^○^)丿。
2007/05/21(Mon) 20:30 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪遅れすぎ~~、ごめんにゃ<(_ _)p。
ナナのママ 様、ありがとうですにゃヽ(^○^)丿。
お返事が思いきり遅れました、申し訳にゃいっす~m(_ _)p。
引っ越しと、その余波で~浦島になってますたにゃ(;^△^)>。
お耳は元の大きさに戻っておりますにゃ。
チュパは相変わらずにゃんす~うにゃ <( ̄▽ ̄;)p。
にゃん家族増えてしまいますたにゃ…うにゃ~m(_ _)>。
にゃんとか、ちこっとづつ頑張って行きますにゃ <(_ _)>
また、お伺いさせて頂きます、にゃ~ヽ(^◇^)丿。
2007/05/21(Mon) 20:54 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪遅れすぎ~~、ごめんにゃ<(_ _)p。
黒ネコ 様、ありがとう~うにゃ<(_ _)b。
お返事とことん遅れますた~「お詫び」にゃ~す m(_ _)>。
ぶりちゃんには何時も大変な訳ばかり頼んでるにゃ~、
感謝してますにゃ~、家族皆、うにゃ<(_ _)p。
かなり時間掛かってやっとお耳は元のサイズにゃんす~、
今でも白ゴマはチュパってますにゃ~うにゃ (;^◇^)>
引っ越しでドタバタして、その余波で浦島になってますにゃ
にゃんとか落ち着いてきますた~うにゃ~m(_ _)>。
ともかくもうチッと頑張りますにゃ~<(_ _)>
またお邪魔させて頂きます、にゃ~ヽ(^○^)丿。
2007/05/21(Mon) 20:58 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪遅れすぎ~~、ごめんにゃ<(_ _)p。
オカサンタ 様、ありがとうですにゃ~<(^▽^)b。
お返事が思いきり遅れますた~ごめんにゃ~~<(_ _)>
お引っ越しとその余波で、ボロボロになってますた~、
気持ち的に浦島にゃんす~、うにゃ~(;^◇^)>。
ぶにねこ☆の更新で来ていないブログでは、とても
参考にならないですにゃ~ごめんにゃ~m(_ _)>
オカサンタ様のブログ、お邪魔させて頂きました~。
里親さん探しを再開なさるとの事、お気持ち察します~。
ぶにねこの所も、家族の強力がなければ、とてもにゃん達と
暮らして行く事は難しいにゃんす~。
早く新しい、にゃん達のご家族が見つかる事を、影にゃがら
お祈り致しますにゃ~ <(_ _)>
また、お邪魔させて頂きます、にゃ~ヽ(^○^)丿。
2007/05/21(Mon) 21:24 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪遅れすぎ~~、ごめんにゃ<(_ _)p。
湘南のひろ 様、ありがとうですにゃ(;^△^)>。
お返事がものすごい遅れてしまって、ごめんにゃm(_ _)>
お引っ越しとその余波で、ブログに触っていませんですた、
放置になってしまって、ごめんにゃ~<(_ _)p。
ちょっとづつペ~ス取り戻すようにしますにゃ<( ̄▽ ̄;)p
これも何回書いてるにゃんでしょうか~、うにゃq(;T_T;)>
ともかく頑張りますにゃ~、ホント遅くにゃって…(;^◇^)>
また、お邪魔させて頂きます、にゃ~ヽ(^◇^)丿。
2007/05/21(Mon) 21:49 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪遅れすぎ~~、ごめんにゃ<(_ _)p。
NAGAMI 様、ありがとうですにゃ~<(_ _)>。
お返事が遅くにゃって~ごめんですにゃ~m(_ _)>。
事務所のお引っ越しとその余波で、ブログ触る事が~
出来ませんですた~。うにゃ~q(;T_T;)>。
耳の方はにゃんとか元のサイズ(?)に戻っています、
でもまだチュパラレてます~うにゃ<( ̄▽ ̄;)p。
NAGAMI 様、お身体お大事にして下さいませにゃ~。
3徹はスゴ過ぎにゃんす~w(゚o゚)w 。
ご休養も充分にお取り下さいにゃ~m(_ _)>。
またお邪魔させて頂きます、にゃ~ヽ(^○^)丿。
2007/05/21(Mon) 22:25 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪遅れすぎ~~、ごめんにゃ<(_ _)p。
Megu 様、ありがとうですにゃ~<(_ _)>。
またもお返事がとことん遅くにゃって、うにゃ~m(_ _)>。
お耳の方はにゃんとか元のサイズに…うにゃ~~<(_ _)p
自分の所と、お世話になったとこの片付けとかで、にゃんか
やたらドタバタしてますた~うにゃ<( ̄▽ ̄;)p。
チッとづつですが、頑張って行きますにゃ~d(^▽^)>。
またお邪魔させて頂きます、にゃ~ヽ(^○^)丿。
2007/05/21(Mon) 22:32 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪遅れすぎ~~、ごめんにゃ<(_ _)p。
またたび大好き 様、ありがとうです~にゃ<(_ _;)>。
またまたお返事とことん遅れてしまって、ごめんにゃ~
にゃんかボロボロの状態になってますたにゃ~m(_ _)>。
ぶりちゃんもデッカくなったにゃ~うにゃ (;^◇^)>
ここにもまた白銀ファンが?うにゃ~m(_ _)>。
あ、耳の方はにゃんとか~。元のサイズにゃq(;^◇^)>
また遊び来てにゃ~、うにゃ~ヽ(^○^)丿。

2007/05/21(Mon) 22:35 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪遅れすぎ~~、ごめんにゃ<(_ _)p。
にゃんママ 様、ありがとう~うにゃ<(_ _)b。
お返事がとことん遅れますた「お詫び」です~、うにゃ。
本当に申し訳にゃいです~、うにゃ~~m(_ _)>。
始めてコメント頂いたのに、すいませんにゃ~
あ、リンクの説明もなるべく早く守勢しにゃいと…
本当に申し訳にゃい事ばかりですいませんにゃ (;^◇^)>
にゃんママ 様、これからもよろしくお願いしますにゃ~
ぶにねこ☆もちょっとづつペ~ス取り戻すように、
にゃんとか頑張りますにゃ~うにゃm(_ _)>。
またお邪魔させて頂きます、にゃ~ヽ(^○^)丿。
2007/05/21(Mon) 22:45 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪遅れすぎ~~、ごめんにゃ<(_ _)p。
さいふぁ 様、ありがとうです~うにゃ<(_ _)b。
またまたお返事遅くにゃって、お詫びです~ごめんにゃ~
ちっと落ち着いてきますた~頑張りますにゃ~<(_ _)p。
うにゃ、ぶにねこ☆の耳は、ねこ耳にゃんで~(笑)
PHのアプは出来にゃいにゃ~うにゃ(;^△^)>。
お耳のサイズは元に戻ってきますた~。疲れがちょっと…
ぶにねこ☆もにゃんとかガンバで、もうちっとだけでも
更新頻度を上げれるように… うにゃ <( ̄▽ ̄;)p
さいふぁ様もお身体お大事にして下さいにゃ~d(_ _)>。
また、お邪魔させて頂きます、にゃ~ヽ(^◇^)丿。
2007/05/21(Mon) 22:59 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪遅れすぎ~~、ごめんにゃ<(_ _)p。
よしき 様、ありがとうです~うにゃd(_ _)>。
お返事おもいきり遅れますた~ごめんにゃ~m(_ _)m。
引っ越しとその余波でバタバタしてますた…(;^◇^)>
耳の方は、にゃんとか元のサイズに~、ちょっとだけ
疲れが残ってますが、ガンバにゃんすね~うにゃd(_ _)>。
体調崩さにゃいようきを付けますにゃ~q(;T_T;)>。
また、お邪魔させて頂きます、にゃ~ヽ(^◇^)丿。
2007/05/21(Mon) 23:23 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪遅れすぎ~~、ごめんにゃ<(_ _)p。
ちえみママ 様、ありがとうですにゃ~ d( ̄○ ̄;)b。
お返事がとことん遅くなりますた~ごめんにゃ~m(_ _)>。
恒例の「お詫び」ですにゃ~ すいません~~<(_ _)>
今、お邪魔させて頂きました~、タイトル変更にゃんすね~
削除しないで良かったにゃんす~♪(触れませんですた~)
リンクの方、ブログタイトルを直します~d(^○^)b
あ、HNどうしたらいいでしょう?教えて下さい~うにゃ
見つけられませんですた~q(;T_T;)>。
ぶにねこ☆も更新ボロボロにゃんで、頑張りますにゃ~。
これからもよろしくにゃんす~♪
また、お伺いさせて頂きます、にゃ~ヽ(^▽^)丿。
2007/05/21(Mon) 23:49 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪遅れすぎ~~、ごめんにゃ<(_ _)p。
内緒のコメント、ありがとうですにゃ~ヽ(^○^)丿。
申し訳ありませんにゃ~、お返事遅れますた~ <(_ _)>。
お邪魔させて頂きますた~、遅過ぎたかにゃ…(;^△^)>。
もし参考になればと思って、一応、うにゃ<( ̄▽ ̄;)ノ。
遅くにゃってしまって、ホントごめんにゃ~m(_ _)>。
また、お伺いさせて頂きます、にゃ~ヽ(^◇^)丿。
2007/05/21(Mon) 23:58 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪遅れすぎ~~、ごめんにゃ<(_ _)p。
茜姉さん 様、ありがとうですにゃ(;^△^)>。
お返事遅れますた、しかもご無沙汰でごめんにゃ~m(_ _)>。
お耳はにゃんとか元のサイズに~ うにゃ<( ̄▽ ̄;)p
茜姉さん 様の所もお忙しい様にゃんすね~。
体調崩さにゃいように~お気をつけ下さい~<(_ _)>
ぶにねこ☆、疲れなのか、トシにゃのか… ちょっと
目がシパシパにゃんす~、うにゃq(;T_T;)>。
また、お邪魔させて頂きます~にゃヽ(^◇^)丿。
2007/05/22(Tue) 00:07 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪遅れすぎ~~、ごめんにゃ<(_ _)p。
三毛猫 様、ありがとうですにゃ(;^△^)>。
お返事が遅くなりますた~、初めましてにゃのに~~
ごめんにゃ~です~。m(_ _)>。
あ、にゃん言葉ですいませんにゃんす~、お許しを~。
実は、ブログ始めた頃、三毛猫様のブログにはちょこちょこ
お邪魔させて頂きましたにゃ~ <(_ _)>
ブログの事、沢山教えて頂きましたにゃ~、本当に感謝、
ありがとうございます~うにゃ♪ m(_ _)>。
バタバタに流されちゃって、今更新頻度がボロボロにゃ。
にゃんとか少しでも戻すようにと思いにゃがら~~、
この様な状態にゃんです~、うにゃ~m(_ _)p。
もうちょい頑張って、その時にこそ、ぜひお願いしたいと
思いますにゃ~<( ̄▽ ̄;)p
ちょっと今のままでは~、お詫びばかりにゃんで~ m(_ _)>
テンプレにぶにねこ☆のイラスト使って頂いたときは~
嬉しかったですにゃ~♪またあの時位、頑張れれば~
そう思っておりますにゃ~♪<( ̄▽ ̄;)p。
三毛猫 様、本当にありがとうございますにゃ~。
ぶにねこ☆、もうチコッと頑張りますにゃ~d(_ _)>。
ぶにねこ☆また、お邪魔させて頂きますにゃヽ(^◇^)丿。
2007/05/22(Tue) 00:43 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/27(Sat) 12:10 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

下のイラスト(へにゃ絵)は、ぶにねこ☆のお気に入り記事ページにリンクにゃ♪(笑)

