お詫びですにゃ~更新頻度が…ごめんにゃ… by ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!
--年--月--日 (--) | 編集 |
Sponsored Link
  ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!トップへ
 イラスト+写真>へにゃ絵は白銀ゴロゴロ攻撃準備にゃ?+お詫びになってにゃい…またまたごめんにゃ
2007年05月21日 (月) | 編集 |

こそっ… またお詫びからですにゃ~

お久しぶりになってしまったにゃ~

ごめんにゃ~、うにゃ~<(_ _)>


今年2回目の事務所のお引っ越し…
にゃんとか終わりますた~、うにゃ
<( ̄▽ ̄;)p。


ぶにねこ☆のお耳ももう大丈夫~、うにゃ~
<(_ _)>


前回コメントのお返事は、後ほど…うにゃ~、


へにゃ絵イラスト…うにゃ

白銀が攻撃準備を…うにゃ
更新が遅れてるの怒ってるにゃ…
q(;^_^)>

イラスト・へにゃ絵:白銀ゴロゴロ攻撃準備にゃ? へんにゃ…(大)
※このイラストはgif形式の実画像ですにゃん

うにゃ~、ゴロゴロしにゃがらも攻撃準備にゃ…


あにゃ~、でぶにゃんに描き過ぎますたにゃ~
q(;^_^)>


にゃんか久々に描いてるにゃんで~
白銀ごめんにゃ~
m(_ _)>

最近やたら攻撃的にゃ~
鬼コ~チの差し金?うにゃ
q(;T▽T;)>。


もう一度にゃ~
ぶにねこ☆の事務所(作業場所)のお引っ越し
にゃんとか終わりますたにゃ、うにゃ
お耳の方も元の大きさに戻って来たにゃ~
d(^○^)b


ぶにねこ☆サボり過ぎー

白銀をもっとー

白銀ー、白銀ー、白銀ー

ヾ(*`Д´*)ノ"。


鬼コ~チ、最近元気にゃい割りに~
白銀との仲良しが復活にゃ~

鬼コ~チ、白銀ではお詫びの写真は無理にゃ~


ともかく白銀をー

もっと載せないと暴れさせるぞー

ヾ(*`Д´*)ノ"。


鬼コ~チ、そうやって白銀を~~
ランボ~者にしてる~、うにゃ~

お詫びはとりあえず白ゴマにゃ、うにゃ
q(_ _;)m。



お詫びになってなかったにゃ~

おウチの子はお詫びが下手にゃ~
うにゃ~、ごめんにゃ~
<(_ _)>。

写真・イラスト簡易合成:白ゴマのお詫び…には、なってないにゃ~
※このイラスト+画像はjpg形式の実画像ですにゃん

うにゃ、お詫びに見えにゃいですにゃ
おウチの子はお詫びが下手、ごめんにゃ~
うにゃ~q( ̄_ ̄;)p


早く白銀を載せろー

白銀ー、白銀ー、白銀ー

ヾ(*`Д´*)ノ"。


鬼コ~チ、「ちろぎん」って言ってる様にゃ~
舌足らずの鬼コ~チはコワくにゃい~
ヘ( ̄▽ ̄;)ノ


でも~、白銀も載せるにゃ~

にゃんにかを気にしてますにゃ、うにゃ~

q( ̄▽ ̄;)p

写真:白銀、にゃんか気にしてますにゃ…
※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん

うにゃ?、にゃんか悩んでるように見えますにゃ…
白銀(ちろぎん?)は何を気にしてるにゃ~?
うにゃ~q( ̄_ ̄;)p

その理由は…続きでお話しますにゃ
q(;^○^;)>。


そいで続きの説明を…

白銀が気にしてるのは一体?うにゃ?
「白ゴマ」も最後に♪うにゃ~
やっぱり変にゃ~白ゴマ♪
m(_ _)p


続きは~白銀は何を気にしてるにゃ?

ですにゃ~q(_ _)>。


続きを見て下さると~

ぶにねこ☆久々にゃんすが嬉しいにゃ~♪



【ランキング広告.com】 ランキングに参加中にゃ<( ̄▽ ̄;)p。


今回は~、にゃん写真のjpg画像が続きに5点にゃ~
あと、へにゃ絵の小ちゃいのと中ぐらいのにゃ~!


▼以下は続きですにゃ…。▼


Sponsored Link


続きをご覧になってくれて~~
ありがとうにゃ~
ヾ(@°▽°@)ノ♪


鬼コ~チがうるさいにゃんで~

白銀のアップですにゃ~

<( ̄o ̄)b

前の写真は、お顔情けにゃかったにゃ~
ちょっと可哀想にゃんで…アップにゃ~
q( ̄_ ̄;)p。

写真:白銀にゃ。たまにはアップで…にゃんか気にしてるにゃ?
※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん

やっぱりにゃんか気にしてますにゃ…
ヘ( ̄_ ̄;)p

珍しく攻撃態勢になってにゃい?うにゃ~
q( ̄o ̄;)>。

にゃにを気にしてるにゃ?一体…
白銀どうしたにゃ~うにゃ
q( ̄▽ ̄;)>。


やっぱり白銀は可愛いー

白銀ー、白銀ー、白銀ー

ヾ(*`Д´*)ノ"


鬼コ~チ、白銀が気にしてるは

この子ですにゃ~、うにゃ~


なぜかおウチに居たりして…うにゃ
q( ̄▽ ̄;)p。

写真:しまとらさんですにゃ… おウチに居たりしますにゃ~
※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん

しまとらさんですにゃ…うにゃ
うにゃ、ぶにねこ☆の家になぜか…うにゃ
<(_ _;)>。

お引っ越しで、しまとらさんのにゃんハウス~
片付けなくちゃならにゃくて…うにゃ
それで~、家族とも話して~
おウチに連れて来ますたにゃ~
q( ̄▽ ̄;)>


白銀ーと喧嘩しなければOKー
ヾ(*`Д´*)ノ"。


鬼コ~チ、白銀とは大丈夫そうにゃんす~
白ゴマとちょろちゃんが「シャ~」するにゃ…
q(T_T;)>。

家族にも協力してもらって、うにゃ~

おウチの子になってもらいますたにゃ~

q(_ _)>。


白銀ーと仲良くするなら許すー
ヾ(*`Д´*)ノ"。


鬼コ~チからも許可をもらったにゃ~
にゃんハウスが無くなってからも~
ずっと踊り場に居たにゃんす、しまとらさん
荷物を車に載せる時もスリスリ…
だったにゃんで…
q( ̄▽ ̄;)>


で、じぇえこちゃん~うにゃ

q(_ _)>。

段々おウチの中になれてきたかにゃ?
d( ̄▽ ̄;)b

写真:じぇえこちゃんにゃ… ちょっと慣れてきたかにゃ?
※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん

しかし、やっぱり白ゴマとちょろちゃんにゃ~
たまに「シャ~」するにゃ…、うにゃ…
にゃんとか仲良くやってくれるように
またも~ぶりちゃんにお願いにゃ~
ヘ( ̄_ ̄;)ノ。


何時もぶりちゃんに頼っちゃうにゃんで

ぶりちゃんちょっとお疲れにゃ~~

q(T_T;)>。


ぶりちゃん、いつもありがとうにゃ~
q( ̄▽ ̄;)>。

写真:ぶりちゃん、今度はお布団を占領にゃ…
※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん

ぶりちゃん、ちょっとお疲れで、お布団を独占にゃ~
q( ̄_ ̄;)>

ぶりちゃん~、ちぶりちゃんの教育もお願いいたにゃんし~
ぶりちゃん大変になってしまったにゃ~
q(T_T;)>。

でも~、ぶりちゃんは協力してくれるにゃ~うにゃ~
ありがとうにゃ~、ぶりちゃん♪

q( ̄▽ ̄;)>



今回の「白ゴマ変にゃ~」…


写真:白ゴマにゃ… 戯れながら考え込んでるにゃ… 変にゃ~
※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん

じゃれながら考え込んでしまった…、うにゃ
ヘ( ̄_ ̄;)ノ。

でもやっぱり変にゃ~白ゴマ、うにゃ
q(T_T;)>。

存在そのものが変ですにゃ…白ゴマ
<(_ _)>

orz




そいでは~、へにゃ絵の続き~にゃん。

今回も~、小ちゃいのと、中ぐらいのgif形式にゃんす。

イラスト・へにゃ絵:白銀ゴロゴロ攻撃準備にゃ? へんにゃ…(小) イラスト・へにゃ絵:白銀ゴロゴロ攻撃準備にゃ? へんにゃ…(中)
※左右とも画像はgif形式の実画像ですにゃん



やっとお引っ越しもにゃんとか~
落ちついて来たにゃんすが
その余波でバタバタにゃんす~
更新ボロボロでごめんにゃ…
お詫びですにゃ、ごめんにゃ~
<(_ _;)>


コメントのお返事も遅れてしまったにゃ~、
この後カキカキしますにゃ、ごめんにゃ~
<(_ _)>



不定期更新になっちゃってます~
うにゃ~m(_ _;)>。

にゃんとか頑張るにゃ~
コレからも宜しくにゃ~
q( ̄▽ ̄;)p。


更新出来てにゃい事があったら~(ほぼデフォルト)
☆(ホシ/デフォルトですにゃ~…)に
なってるな…と思ってにゃ
ともかくガンバにゃんす~q( ̄_ ̄;)p。

ホントにごめんにゃ~
m(_ _)m


今回は以上にゃんす~
最後までお付合い、ありがとうですにゃ~♪
ヾ(@°▽°@)ノ

一応、フリー写真&フリーイラストです。(笑泣~)
気に入った方はお気軽にコピーして下さい、にゃ~。

遊び来てくれた方~ありがとう~にゃ~!
更新出来て無い時は~、ごめんにゃ~
q(_ _)p
写真も~、へにゃ絵も出来る範囲で頑張るんで~、
よろしくにゃんす~~♪。

一覧は完成したら~掲載するという事にさせていただきます~!
当分無理にゃ~、ごめんにゃ、
と何時まで載せる事になるのやら…うにゃm(_ _)m。


☆携帯からの専用ランキングにゃ~ → ☆モブログランキング☆
テーマ:今日のイラスト
ジャンル:日記
  ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!トップへ
コメント
この記事へのコメント
移転したです
ぶにねこ☆さま、ご無沙汰しています。
事務所の移転、お疲れでした。

私のブログ、移転しました。
URLは、http://honwaka.ciao.jp/です。
宜しかったら、見に来て下さい。
我が家にも1猫、増えてますよ~。
(^v^)フフフ
2007/05/21(Mon) 21:25 | URL  | ともりん #s.Y3apRk[ 編集]
ご無沙汰ですニャ~
事務所移転無事終わりおめでとうです
しまとらさんと言う新しい仲間も増えこれからも大変でしょうが頑張ってください
ブリちゃんお手伝いお願いね
かしこいブリちゃんだからこそできるんだからね
ゆっくり休んで頑張って
2007/05/21(Mon) 21:43 | URL  | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
事務所お引越しご苦労様!
暖かくなってにゃんこ達も喜んでるのかな?
しかし、いろんな性格があるのはほんと
人間とかわんないですねぇ・・。
2007/05/22(Tue) 00:01 | URL  | NAGAMI #-[ 編集]
お久しぶりです( ゚∀゚)ノ
お引越しされたんですねΣ(゚Д゚ノ)ノ
お疲れさまでした☆
お耳も治ってよかったー(´∀`*)
もう狙われてはないのかなぁ(笑)

ぶにねこ☆さんの久しぶりのへにゃ絵イラスト白銀ちゃんだ!
いいなぁ。
やっぱり落ち着きます(´∀`*)
あ、でも鬼コ~チ元気ないのが心配です・・・。

白銀ちゃんと、しまとらさん仲良くなってくれるといいなぁ。
そしてぶりちゃんも頑張ってもらいたいなぁ^^

ぶにねこ☆さんも頑張ってくださいです☆
2007/05/22(Tue) 01:10 | URL  | さと #efH8dWu.[ 編集]
こんにちは~(=゚ω゚)ノご無沙汰です♪
お引越し大変でしたね~w2回目ですものねw
お疲れ様でした!!耳も順調そうで(´∀`人)
おお!ついにしまとらさんお家にお迎えしたんですね~!!
今後の展開がどうなることやら?!
2007/05/22(Tue) 07:34 | URL  | Megu #ILMWWPgY[ 編集]
お久し振りです!
無事に引越しも終わりやれやれですね。
ただでさえ引越しは大変なのに2回も続けばヘロへロですよね~ご苦労様でした。
しまとらさん、新しい家族として迎え入れられたんですね!
引越しでどうなるのか凄く気になってたんです。
ぶにねこさんのご家族は大変でしょうが、安心しました(^^)v
白銀ちゃんと仲良くなれたら大丈夫…かな(笑)
白ゴマちゃん、爪に引っ掛かった紐を見ながら考え込んじゃってますね(笑)
でも、変じゃなくて可愛いですよ~

2007/05/22(Tue) 11:57 | URL  | ナナのママ #-[ 編集]
申し訳ありませんでした!
お忙しい時期に「ブログの紹介をしてください」などとお願いしてしまい、申し訳ありませんでした!メールで返信させて頂いたのですが、エラーで戻ってきましたのでこちらに書かせて頂きます。

「テンプレートになるようなイラストサイトの管理人様がフリー画像を出していらっしゃる」という心意気がとても素晴らしいのでそれをメインブログで紹介したかったのですが、残念です・・。でも本当に気持ちのいいサイトです☆ここは♪

いつか「三毛猫さん、もう紹介してもいいにゃん」と言ってくださる日をお待ちしています☆
2007/05/22(Tue) 16:13 | URL  | 三毛猫 #-[ 編集]
こんばんは
コメントありがとうございました^^

久しぶりの更新ですね~
これから気温も上がって
暑くなってくると猫ちゃんたちも
なかなか大変そうですよね・・・・

それでは、お体に気をつけて
頑張っていきましょう!!!

ぽちぽち
2007/05/22(Tue) 18:10 | URL  | suguru999 #-[ 編集]
こんちはっ!ご無沙汰です^^
今年、二回目の引越し????
って事は半年以内に二回ってこと?
それってスゴイかも^^;
2007/05/24(Thu) 13:02 | URL  | sp-nyan #-[ 編集]
お久しぶりです。
どうもご無沙汰してすみません。コメント有難うございます。

移転なさったんですね!
引越しは、とても大変ですよね。
お疲れ様です。

人間も動物もそうですが環境が変わると結構、いい場合の時もあれば、環境になじめずさよなら状態だったオカサンタです。

仕事と里親探しでほとんど寝ていられない状態で家に帰って子ネコの面倒、及び遊びねこじゃらしみたいなおもちゃで遊んで職場に戻って仕事をしつつ、座ったまま寝る生活・・・

オカサンタのところも事務所を初めて移転したばかりなのですが、もう一騒動ありました。勘弁してちょんまげ~!すみませんふざけすぎですね。
2007/05/25(Fri) 11:51 | URL  | オカサンタ #HfMzn2gY[ 編集]
引越し、お疲れさまでしたー。
我が家も、引越し後の片付けはまだ完全には終わってませんよ(苦笑)全部のダンボールがなくなるのはまだ先かと。。
しまとらさん、仲間になったですねー♪
ん?全部で何ニャンいるんでしたっけ??
大家族でにぎやかそうです、早くみんなと仲良しさんになれると良いですねー

カラダ、大丈夫ですかー。。あんまり無理なさらずにですにゃん。。
2007/05/26(Sat) 13:22 | URL  | さいふぁ #-[ 編集]
お疲れ様のご挨拶が遅れてしまいました~っi-201
もう大分落ち着かれた頃でしょうか?

ところで私、ずっと「はくぎん」と読んでました…(爆)
しろぎんくんだったのですねi-202
ぶりちゃんみたいに世話をしてくれるにゃんこがいると、本当に頼ってしまいます。
うちも去年ママ的存在のステラが亡くなってからというもの、猫衆になにかまとまりがなくなったというか、規律が乱れているというか…(^_^;)

私たちも7月には引越しです。
がんばるにゃーi-101
応援猫の手運動~♪
2007/05/30(Wed) 16:10 | URL  | 亨珈 #935qcF/Y[ 編集]
また…
お猫様が増えてるニャ。
ぶにさんち、猫屋敷と化してるニャ!
姉さんちと羨ましいぞぉー。
大家さんが実家とは言えマンション暮らしぢゃ
いっぱい猫さん飼えないのにゃ~。

そしてやっぱりぶりちゃん可愛いっ!w
2007/05/31(Thu) 08:52 | URL  | 茜姉さん #E0qEtFaU[ 編集]
お返事にゃ~♪遅れてごめんにゃ♪<(_ _)p
ともりん様、ありがとうです~うにゃ~<(_ _)>。
更新スゴい事になってて申し訳にゃい~うにゃm(_ _)>。
お返事今夜に遅くにゃって~、ごめんにゃ~<(_ _)p。
ドタバタして~月変わってしまいますたにゃ (;^△^)>。
リンクの方、修正致しました~ m(_ _)>。
チョコちゃん魅力的にゃ色にゃんすね~q(;^△^)>
これからもよろしくにゃんす~<(_ _)>
また、お邪魔しますにゃ~、うにゃ~ヽ(^o^)丿。
2007/06/02(Sat) 17:00 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪遅れてごめんにゃ♪<(_ _)p
黒ネコ 様、ありがとうです~にゃ<(_ _;)>。
またまた~、ものすごくお返事遅れたにゃ~m(_ _)>。
本当に申し訳にゃいです~、チコッとゆっくりし過ぎ~
月が変わってしまったにゃ~うにゃ (;^◇^)>
実は~おウチにチビがまた…うにゃ~m(_ _)>。
にゃんかスゴい事ににゃってますにゃ~~(;^△^)>
PC、リカバリ~早くできるように応援しますにゃ~
またお邪魔させて頂きます、にゃ~ヽ(^○^)丿。
2007/06/02(Sat) 17:13 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪遅れてごめんにゃ♪<(_ _)p
NAGAMI 様、ありがとうですにゃヽ(^○^)丿。
お返事が思いきり遅れましたにゃ、ごめんにゃ~m(_ _)p。
お邪魔する事も出来にゃくてすいませんでしたにゃ(;^△^)>。
また増えてしまいますた~にゃんが… うにゃ <( ̄▽ ̄;)p。
かなりのにゃん口密度に…うにゃ~m(_ _)>。
ブログもちこっとづつ頑張って行きますにゃ <(_ _)>
また、お伺いさせて頂きます、にゃ~ヽ(^◇^)丿。
2007/06/02(Sat) 17:22 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪遅れてごめんにゃ♪<(_ _)p
さと 様、ありがとう~うにゃ<(_ _)b。
お返事がとことん遅れますた~「お詫び」にゃ~ m(_ _)>。
鬼コ~チもボロボロにゃんす~疲れが…うにゃ<(_ _)p。
お耳チュパチュパは今も…ガブはにゃんとか避けてるにゃ
でも寝てる時がチコッとコワイにゃんす~うにゃ (;^◇^)>
白銀が~しまとらさんに軽く攻撃を…うにゃ~m(_ _)>。
じゃれたいみたいにゃんすが、にゃんせランボ~者、
しまとらさんがチコッと怖がってるにゃ、うにゃ<(_ _)>
またお邪魔させて頂きます、にゃ~ヽ(^○^)丿。
2007/06/02(Sat) 17:37 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪遅れてごめんにゃ♪<(_ _)p
Megu 様、ありがとうですにゃ~<(^▽^)b。
お返事が思いきり遅れますたにゃ、ごめんにゃ~<(_ _)>
にゃんかお引っ越しの後~、疲れが…うにゃ~(;^◇^)>。
お耳はもう完全に平気にゃんす、ありがとうにゃ~m(_ _)>
しまとらさんの他にも実は…ちっこいのが、うにゃ~
にゃん口密度がスゴい事に…うにゃ <(_ _)>
また、お邪魔させて頂きます、にゃ~ヽ(^○^)丿。
2007/06/02(Sat) 17:47 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪遅れてごめんにゃ♪<(_ _)p
ナナのママ 様、ありがとうですにゃ(;^△^)>。
お返事がまたまた遅れてしまって、ごめんにゃm(_ _)>
さすがににゃんか疲れが出てます、ブログが…にゃ~
もうちっと頑張りますにゃ~<(_ _)p。
しまとらさん、白銀をちょっと警戒し始めましたにゃ~
白銀はじゃれたいみたいにゃんすが、にゃにせランボ~者
しまとらさん、にゃんか警戒してるにゃ<( ̄▽ ̄;)p
白ゴマは~、にゃ是だか固まります~、うにゃq(;T_T;)>
そんで…またチビにゃんが… うにゃ(;^◇^)>
また、お邪魔させて頂きます、にゃ~ヽ(^◇^)丿。
2007/06/02(Sat) 18:11 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪遅れてごめんにゃ♪<(_ _)p
三毛猫 様、ありがとうですにゃ~<(_ _)>。
お返事が遅くにゃって~ごめんですにゃ~m(_ _)>。

ぶにねこ☆の方がバタバタで、申し訳にゃいです~。

あにゃ、メルアド間違えてお知らせしたしまったかにゃ?
グーグルさんのG-Mailで、ぶにねこ☆へにゃ絵ブログ用に
メルアド作って観ますた~お手数掛けてごめんにゃ~。

にゃにせ、この更新頻度、申し訳にゃいです~q(;T_T;)>。
にゃんとかもう少し、ブログらしい更新頻度に出来たら
ぜひ、お願いにうかがいますにゃ~うにゃ<( ̄▽ ̄;)b。

その時はよろしくですにゃ~m(_ _)>。
またお邪魔させて頂きます、にゃ~ヽ(^○^)丿。
2007/06/02(Sat) 18:28 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪遅れてごめんにゃ♪<(_ _)p
suguru999 様、ありがとうですにゃ~<(_ _)>。
またもお返事がとことん遅くにゃって…うにゃ~m(_ _)>。
浦島ぶに太郎になってますにゃ~、にゃんだか~<(_ _)p
ブログらしい更新頻度に早く戻すように~もうちっと
頑張りますにゃ~うにゃ<( ̄▽ ̄;)p。
お気遣いありがとうですにゃ~、体調気を付けますにゃ~
またお邪魔させて頂きます、にゃ~ヽ(^○^)丿。
2007/06/02(Sat) 18:37 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪遅れてごめんにゃ♪<(_ _)p
sp-nyan 様、ありがとうです~にゃ<(_ _;)>。
またまた~お返事とことん遅れてしまっにゃ~<(_ _)>
本当にごめんにゃ~うにゃ~m(_ _)>。
そうにゃんすね、半年で2回目にゃんすにゃ~うにゃ
やっと間借りからは卒業にゃんす~ (;^◇^)>
まだ、仮設置の機材があるにゃんで、しばらくしたら
運び込みしにゃいと~~、うにゃ~m(_ _)>。
あ、にゃんが増えてしまいますたにゃq(;^◇^)>
またお邪魔させて頂きます、うにゃ~ヽ(^○^)丿。
2007/06/02(Sat) 18:53 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪遅れてごめんにゃ♪<(_ _)p
オカサンタ 様、ありがとう~うにゃ<(_ _)b。
お返事がとことん遅れますた~、すいません~うにゃ。
ブログ、お邪魔させて頂きました~m(_ _)>。
三毛チビにゃん、素敵な里親さんと巡り会えてよかった~
他の子も、素敵なご家族に巡り会えると思いますにゃ♪
オカサンタ 様、ハードなお仕事ご苦労様です~<(_ _)>
お身体にもお気を付けてくださいにゃ~、うにゃ~。
ぶにねこ☆もにゃんとか頑張りますにゃ~ m(_ _)>。
またお邪魔させて頂きます、にゃ~ヽ(^○^)丿。

2007/06/02(Sat) 19:10 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪遅れてごめんにゃ♪<(_ _)p
さいふぁ 様、ありがとうです~うにゃ<(_ _)b。
お返事またまた遅くにゃって、お詫びです~ごめんにゃ~
ぶにねこ☆のほうは、ちっと落ち着いてきますたにゃ~
ブログ、もうチコッと頑張りますにゃ~<(_ _)p。
さいふぁ 様も~頑張って下さいにゃ~うにゃ(;^△^)>。
あにゃ… チビにゃんがまた増えてますにゃ~うにゃ
お家の中は~今現在11にゃん(チビ含む)にゃんす~
にゃん口密度が限界にゃ~、うにゃ~<( ̄▽ ̄;)p
お気遣いありがとうございますにゃ~、体調気を付けるにゃ
さいふぁ様も~ お身体お大事にして下さいにゃ~<(_ _)b。
また、お邪魔させて頂きます、にゃ~ヽ(^◇^)丿。
2007/06/02(Sat) 19:35 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪遅れてごめんにゃ♪<(_ _)p
外断熱の家に住もう ~猫御殿の住人たち~
sixcatsという名の亨珈 様、ありがとう~うにゃ<(_ _)b。
お返事おもいきり遅れますた~ごめんにゃ~m(_ _)m。
鬼コ~チは「ちろぎん」と言ってるみたいにゃ…(;^◇^)>
ぶりちゃんに色々頼み過ぎて~最近お疲れの様にゃんす~
新しいチビにゃんはぶりちゃん以外の子にお世話係を…
あ、またチビが増えてしまって…うにゃq(_ _)>。
亨珈 様のおウチは7月完成にゃんすね♪d(^○^)b
しっかりしたダンボール、必需品にゃんすね~。
やや小さめが使いやすかったにゃんす~(;^◇^)>
また、お邪魔させて頂きます、にゃ~ヽ(^◇^)丿。
2007/06/02(Sat) 19:56 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪遅れてごめんにゃ♪<(_ _)p
茜姉さん 様、ありがとうですにゃ(;^△^)>。
お返事遅れますた~&ご無沙汰でごめんにゃ~m(_ _)>。
にゃんが増えてますにゃ~ うにゃ<( ̄▽ ̄;)p
にゃん口密度が限界に近い感じにゃんす~<(_ _)p
多分~、ミニにゃん達は里親さんを探す事になるかにゃ~
お外のチビ達もかにゃ~うにゃq(;T_T;)>。
うにゃ、食費&ねこ砂代が… w(゚o゚)w
ぶりちゃん、お世話係から解放してあげにゃいと~
ちっと疲れてるみたいにゃんす~~ m(_ _)>
また、お邪魔させて頂きます~にゃヽ(^◇^)丿。
2007/06/02(Sat) 20:10 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

下のイラスト(へにゃ絵)は、ぶにねこ☆のお気に入り記事ページにリンクにゃ♪(笑)

