お詫びですにゃ~更新頻度が…ごめんにゃ… by ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!
--年--月--日 (--) | 編集 |
Sponsored Link
  ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!トップへ
 フリー ストック(ねこ)近所の外にゃんをアレンジにゃ~
2006年03月16日 (木) | 編集 |
ネコシリーズの6ですにゃ。
昨日描いた
近所の外アメショーのへにゃ絵をアレンジにゃん
予告手抜きにゃ…

コピペとシアー(対象移動?)と色変更ですにゃ。
目だけちょこっと替えましたにゃ。(ほんのチョコッと)
 
gifとpngの2種類あります。

 

※茶ゴマ(?)にゃんは、キラ☆目にしました、にゃん。
銀ゴマ(?)にゃんは、ちょいおいた好きな感じにしましたにゃっ!


 

※茶ゴマ(?)にゃんは、右にシポ、
銀ゴマ(?)にゃんは左にシポ、にゃっ!

※後ろ向きの2枚は縮小してみたにゃ~、
左右に入れたかったので…
今までは、イラストをアップロードするときに
サイズ替えてたにゃ~、
これで良いのかにゃ~?保存してみるにゃっ!

大丈夫そうにゃん <(^^)/
そしたら、今度トップページ代わりの
ウニャバウア~のところを、ちこっといじれるにゃん!
チョビッと見やすく出来そうな気が…
本人のみ、フリー素材のつもりでやってるんで、
ちょこちょこいじってますんで、
その辺はかんべんにゃ~m(_ _)m。


上の4つは、gif画像です。
以下はpng画像に続きます

Sponsored Link


png画像です。

pngはコピーのやり方がちょっと違うので注意、にゃん。
リンク先の方をコピーしてくださいにゃ。

普通にやるとサムネイルがコピーされますにゃ。
詳しくは、カテゴリー内から、

「画像のコピーのやり方とファイル形式について」の
記事をみてにゃ。


   

  
※後ろ向きの2枚は縮小してあるにゃ~、
本やQ&Aを見ながらドキドキにゃ~!

背景が黒いのはサムネイルだからだとおもますにゃん。
リンク先の元画像は、背景透明にしてあります。

ほんとに、予告手抜きにゃ~ ;ToT)/。
次はがんばって、カキカキするにゃ♪
  ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!トップへ
コメント
この記事へのコメント
こんにちわ♪早速来てみました(^^)

キジトラぶちさんもサバトラぶちさんも
かわいいですね~~!
後ろ向きのおしりがさわりたいにゃ~っ
2006/03/17(Fri) 09:55 | URL  | aliwon #mLjQvPPA[ 編集]
にゃ、ありがとうにゃ~ q(^^)p
菊之助 様 & 山瀬もい様、ありがとうにゃ♪
うにゃ~、オチがあった、にゃんてぇ~!
「不定期連載育児4コマ」も、ワクワク♪で
まってますにゃ~。お願いにゃ~♪
また遊びにいかせて頂きます、にゃ~ん。
にゃん言葉でごめんにゃ~<(*o*)/。
2006/03/17(Fri) 14:10 | URL  | ぶにねこ☆でぶにゃん #rLUK/mGw[ 編集]
目が☆になってるのですねヽ(*'0'*)ツ
可愛い~♪
ネコちゃんの後姿、なんだか哀愁がありますね^^
左右反転しても全然違和感がないなんて凄い!
私が描くと変になっちゃうんですよ~(;´^⊿`A)アセアセ
2006/03/17(Fri) 18:31 | URL  | さと #efH8dWu.[ 編集]
苦しまぎれの☆目にゃす ~('o')r
さと 様、ありがとうございますにゃ♪
目が結構しっくりこなくて、苦し紛れにゃんす(;'o')>。
パーツとしてストックしちゃったりもしてるんですが、
線の目が一番いいにゃ~、と自分的には思い、
それが多くなってしまうま(?)、にゃんです。
練習兼掲載の強引パターンでカキカキ続けますにゃ。
さと様のミケムズのようにキャラが光る様な
ねこにゃんを描きたいのですが、まだ無理です、にゃ。
ぶにねこ☆もまたお邪魔しますので、
よろしくにゃ~んb(^o^)w。
2006/03/17(Fri) 22:04 | URL  | ぶにねこ☆でぶにゃん #rLUK/mGw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

下のイラスト(へにゃ絵)は、ぶにねこ☆のお気に入り記事ページにリンクにゃ♪(笑)

