お詫びですにゃ~更新頻度が…ごめんにゃ… by ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!
--年--月--日 (--) | 編集 |
Sponsored Link
  ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!トップへ
 フリー へにゃ絵 パニックですにゃ~!データが~!!
2006年03月17日 (金) | 編集 |
パニックですにゃ~

描きかけのへにゃ絵が~、にゃ~!!
にゃ~っす!ないんですにゃ~。

+/-?!!%#&)(?!&&&=パニックにゃ~!!

システムエラーでぇ~!!にゃ~っ!!。
データが~!!


この記事の後、下みたいな感じで
頑張ってますんで、
すぐ、バックアップから修正します~
バックアップに途中まであったので
へにゃ絵入りで、送信しますにゃ~
修正追記したにゃ~ ↑〉


 
※マウスはフィクションにゃ、今度詳しく書くにゃ。
ぶにねこ☆が今一番気になってるマウスですにゃ~
いか~ん、時間がにゃ~っ<(≠o≠)>!

改行修正と一部文字修正したにゃ~ ↑〉

今、こんな感じです~にゃ~~!
修正追記したにゃ~、全部「ひらがな」だったにゃ~ ↑〉
 
※現状の、ぶにねこ☆ですにゃ~っ!!

10日間位は絶対毎日更新と決めてたですにゃ~~!!
とりあえず、現状を先に送信します~にゃ~ん(泣)
一回送ってから修正します~、にゃ~ん!
とりあえず、これで送信にゃ~!
改行修正と一部文字修正したにゃ~ ↑〉

gifとpngの2種類あります。(予定)
gif画像です。(予定)
以下はpng画像に続きます。(予定)
〈↑慌てふためいた、罰にゃ,晒しとくにゃ!↑〉

とりあえず、落ち着きましたんで、状況を簡単に説明にゃ~。
お外に、にゃん友達の外ねこちゃんが遊びに来たので、
『ご飯にゃ~、おすそわけにゃ~、今日買ったネコ缶にゃ~」
と、外に行ってから戻った時にちっとコケかけて、
キーボード様に手をついてしまったにゃ~!

アプリ強制終了→パニック!!→
保存済みデータダブルクリック→旧バージョンのアプリ起動→
イラスト真っ黒→終了のショートカットキー押したつもり→
押し間違え→上書き保存→さらにパニック!→
バックアップデータの存在を忘れる→記事最初の状態……
ですにゃ~…。

お仕事のデータなら泣きですにゃ。
あ、でも途中のバックアップはあるから大丈夫かにゃ?

とりあえず、バックアップからカキカキして、
アップロードいたしますにゃ~。
一応上のへにゃ絵のpngも続きにいれますにゃ。
上の画像については続きで説明しますにゃ。

上のへにゃ絵2点は、gifとpngの2種類あります。(決定/涙)
上のへにゃ絵2点は、gif画像です。(決定/涙)
以下はpng画像に続きます。(決定/涙)

Sponsored Link
全部、追記にゃ~

png画像です。

pngはコピーのやり方がちょっと違うので注意、にゃん。
リンク先の方をコピーしてくださいにゃ。
普通にやるとサムネイルがコピーされますにゃん。
 詳しくは、カテゴリー内から、
「画像のコピーのやり方とファイル形式について」の
記事をみてにゃ。

   

背景が黒いのはサムネイルだからだとおもますにゃん。
リンク先の元画像は、背景透明にしてあります。

左は、別な話題の時用に途中まで書いてた、
気になるマウスのへにゃ絵ですにゃ。
こんなところで使おうとは~にゃ~!
マウスパットらしきバックと、
文字追加してしまいました、にゃ。
悔しいからまた今度きちんと書くにゃっ!
(へにゃ絵は流用するもん、にゃ!)

右はデータが何かあったり、パニックった時用に用意してた、
「が~ん自画像」ですにゃ。
ニャンコスキーさんからの初めてのコメントのところで、
アレンジして使った時に、
一応もうひとつアレンジしときましたにゃ。
あ~~、ストックが1点位はあったにゃんす~っ!!
忘れてたにゃんす~。
そっちアップしとけばよかっ……
後の祭りにゃ…

描きかけのをカキカキ始めます、にゃ…………<(#o#;)_
  ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!トップへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

下のイラスト(へにゃ絵)は、ぶにねこ☆のお気に入り記事ページにリンクにゃ♪(笑)

