お詫びですにゃ~更新頻度が…ごめんにゃ… by ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
Sponsored Link
  ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!トップへ
 へにゃ絵 無 へにゃ写真にゃ。二重あごのにゃん話にゃん…
2006年03月20日 (月) | 編集 |
夢を見ました、にゃ。

の話は続きで、にゃ…。
今回は、へにゃ絵ではなく、へにゃ写真ですにゃ。

理由は、続きにかきますにゃ~…。


「二重あごのねこって…」て、お友達にも言われたんで、
写真を掲載しますにゃ。
 
※上の写真は、サムネイルではなく、実画像です。

ジンにゃんと言いますにゃ。ちょっと前の若い頃の写真にゃ。
わかりますか、にゃ?あごのライン…、ですにゃ…。
この後、さらに[でぶにっ」て見事な二重あごにゃんでした。


※上の写真は、サムネイルではなく、実画像です。
 体の割に、頭が小さめだと思いませんか、にゃん。
そうですにゃ、かなりの「おでぶに」でしたにゃ。
三角顔にゃんなのに…にゃ。
この子が、うちの二重あごにゃんでした、にゃ♪

次の子は、ぱーにゃんといいますにゃ。
当然下のグレーの子ですにゃ。
右上のでかいのは、ぬいぐるみにゃんです、にゃ。
 
※上の写真は、サムネイルではなく、実
画像です。
グレーですが、黒にも見える、にゃんちゃんでした、にゃ。
下はびみょ~に首をまわしましたにゃん。うにゃ~ん♪

※上の写真は、サムネイルではなく、実画像です。
 ぶにねこ☆の自画像にちょい似てると思いませんか、にゃ。
「おでぶに」ではなかったのですが見事な丸顔でした、にゃん。

もう一つ、載せますにゃ。
「ヒマラヤンだって言ってもスペードは…」と、
これもお友達に言われたので…にゃん。

ぷーにゃん、という子です、にゃ。
 
※上の写真は、サムネイルではなく、実画像です。
ぶにねこ☆の家族他にはお顔、スペードに見えます、にゃ。
クローバーにゃ!と言う友達もいました、にゃん。
ヒマラヤンの割にはお顔がはっきりしてました、にゃ。

※上の写真は、サムネイルではなく、実画像です。
 この角度だと、耳が「A」だと思いませんか、にゃ。
「おでぶに」ではありませんにゃ、フサフサでしたにゃん。

ここまでの画像はすべて、jpgの実画像ですにゃ。
サムネイルではありませんにゃ。
個人的使用等でしたら、コピーして頂いてOKですにゃ。
今回商用利用は、相談で…ないか…<(#o#)n

続きにも写真を入れますので、よかったら、
見てやってくださいにゃ。
今回は長文ですが、続きを見てやって下さいにゃ。
Sponsored Link
夢の話です、にゃ。
あくまで、ぶにねこ☆の夢の話にゃ…。

にゃんちゃんが布団に入って来た気がしました、にゃ。
以下、対話形式で書きますにゃ…。


ぶに☆「うにゃ~、誰にゃん?ジンにゃ~か、にゃん。」
ジン「にゃっ!ぶに☆にーさん、起きるにゃ!   
   へにゃ絵をカキカキしてるにゃんだって~?
も少し上手くならにゃイカンにゃ~!!
    プリントしたの見たにゃんよ~、がんばにゃ~」

ぶに☆「うにゃ~、ごめんにゃ~がんばるにゃ~。」     
ジン「にゃっ!ところで、ぶに☆にーさん、へにゃ絵
    だけじゃ、来てくれた人がつまらんにゃ!ジンの
   写真を使っていいにゃ~、載せるにゃんよ~」
ぶに☆「うにゃ~、いいにゃんか~、フリーにゃんよ。」
ジン「にゃっ!ぶに☆にーさんのへにゃ絵と同じで、
    ジンのことを気にいってくれた人にゃら、ジンは
   いいにゃ~!キレイにして載せるにゃんよ~」

※これがジンにゃ~ですにゃ!
 
※上の写真は、サムネイルです。


ぶに☆「うにゃ~、いいにゃんか~、載せるにゃん!!」
   ジン「にゃっ!一肌脱ぐにゃ、最後のご奉公にゃ!」   
ぶに☆「最後?なんにゃ?そーいえば、じんにゃ、   
          ご飯は食べれられたにゃんか? 昨日絶食だって、
   ばあちゃん(母Buni)心配してたにゃんよ~」
ジン「にゃっ!ぶに☆にーさん、ぱーにゃんとぷーが
     迎えに来てるにゃん!ジンはそろそろいくにゃん。
     こいつらの写真も使うにゃ~、いいにゃんね~。」
 ぱー「うにゃ~、1ヶ月ぶりにゃ。ぶに☆にーさん、   
        へにゃ絵始めたって~、ちゃんと描くにゃん~!」  
ぷー「ぶに☆にーさん、久しぶりにゃっ!あっちでは 
    じーちゃん(父Buni)や、にゃん友達、お庭の
他の子達といっぱい遊んでるにゃ~!!

   ジンにーちゃんをお迎えに来たにゃんよ~♪」
ぶに☆「うにゃ~、何言ってるにゃ~、駄目にゃ~、   
 いやにゃ~、ジンにゃん、がんばるにゃ~、
  今お刺身もってくるにゃ~、いっぱい食べて
      体力つけて頑張るにゃ~!変なこと言わにゃ~っ」
   ジン「獣医の先生も言ってたにゃ!もう17、8年生きたにゃ  
      年齢的にも十分にゃ、じーちゃんとこに行くにゃ」

※ぱーにゃんとぷーにゃんですにゃ…

 
※上の写真は、サムネイルです。
 
  ぶに☆「うんにゃ~、いやにゃ~、駄目にゃ~、やにゃ~  
    いやにゃ~、変なこと言わにゃ~っ、やにゃ~」
   ジン「何時かはみんな、あっちに行くんにゃ、ジンは   
      もう十分にゃ、じーちゃんとこに行くにゃんからね。
    ぶに☆にーさん、約束にゃ、写真はキレイにして
   載せてにゃ。今までやってたにゃんから!!」
     ぱー「にゃ~、若い頃の写真にゃんよ!最近のぢゃにゃー」   
  ぷー「ぶに☆にーさん、ちゃんとやって、にゃ~!!」
   ジン「アトリエ(機材の関係で住処と別、勝手に呼んでる)
     の外にゃんにもよろしくにゃ~、ご飯あげてにゃ~。
      一度会いたかったから、これからご挨拶に行くにゃ~」

ぶに☆「うにゃ~、うにゃわ~、にゃん~、うにゃ~」   
   ジン「ばあちゃんがいい写真持ってるにゃ、ちゃんと借りて 
       載せてにゃ、約束にゃ。それじゃ、じーちゃんとこに 
      行くにゃんよ、ちゃんとやるにゃんよ~。そうにゃ、
      ぶに☆にーさんが来るときは皆で迎えに来るにゃ~」


ジンにゃんは昨日の夜中、ぱーにゃんは先月、
じーちゃん(父Buni)のいる、あっちの世界へ
旅立っていきました。
ジンにゃんは17歳位、ぱーにゃん18歳位だと、
獣医さんが教えてくれました。
2人ともぶにねこ☆の家族として、16年一緒でしたにゃ。
ぷーにゃんは、9歳だったかと…。
旅立ったのは、じーちゃん(父Buni)より先でした。
3人の中では、一番年下でした、にゃ。

ジンにゃんの顔を見てから寝たので、見た夢だと思います。
起きてから、ばーちゃん(母Buni)に写真をかりて、
午後からスキャンして、補正して今に至ります。
言い訳をすれば、プロ用スキャニャ~ぢゃ、にゃ~し、
写真もぶに☆家族が撮った「ピンあま」にゃんし…。

写真これでいいかにゃ~、ジンにゃん。
いちおうがんばってみたにゃ~、ぱ~にゃん。
レッドアイはそのままにゃ~、ぷ~にゃん…

キレイにしたいんだけど、画面がよく見えにゃ~よ…。
これで勘弁にゃ~っ!ゆるしてにゃん…

今日は、こっち(アトリエ/自称)の外ねこにゃんが、
すごく甘えてきます。ダッコにゃ~、で、何度も
ダッコして、ナデコ、ナデコです、にゃ。
またも遊びに来てます。
今度はご飯欲しいにゃ、かにゃ~。
今日のパトロ~ルは、なしかにゃ~。

ぶにねこ☆のとこには、
2年目と3年目のちびにゃんが、まだいます、にゃ。
ジンにゃんとぱ~にゃんが可愛がってましたにゃ。
外にゃんも親子で居ますにゃん。
外ちゃん毋は、お腹大きそうです、にゃ。
ちっちゃな庭にはいろんな子がねむってますにゃ。
外ちゃんや、鳥さん、犬さん、
道路で引かれちゃった子や、うちのお庭で、
力つきてた見ず知らずのニャンちゃん…。
ジンも仲間入りにゃ~!安らかににゃ~!
ぱ~にゃんの隣に眠る予定です、にゃ。

ちょっと、今日・明日は、ねこシリーズの
へにゃ絵は無理そうです。他の動物か、
何か考えてカキカキします。
また頑張って、へにゃ絵カキカキして行きますにゃ。
いつか、うちに居た子たちを
きちんと描きたいですにゃ。

下手な文章を、しかも長文を此処まで読んでくれて
ありがとうございますにゃ。
お礼にならないけど、ぶに達の思い出の写真を…。
へにゃ写真で、ごめんにゃ~!
 
上の写真は、サムネイルではなく、実画像す。
ぱーにゃんですにゃ。
ウトウトしてますにゃ~ん♪


上の写真は、サムネイルではなく、実画像す。
 にゃ~!怪獣顔の大あくび~。
ほんと、まだ若い頃ですにゃん。


※上の写真は、サムネイルではなく、実画像です。
 この寝顔が好きでした、にゃ。
手鞠の枕も結構お気に入りでした、にゃん。

やっぱ、スペードだと思います…にゃん。
クロ~バ~かにゃ~?
ダイヤとクローバーの子は見たことありますにゃ。
ハートはまだ見たことにゃ~っす。
 
※上の写真は、サムネイルではなく、実画像です。

ジンにゃ~の写真は、もう一度一番最初のを
見てやって下さいにゃ。
ぶにねこ☆はあれが一番いいかにゃ~と思ってますにゃ。
続きの上の写真(サムネール)もお気に入りですにゃん。

ここまでの画像はすべて、jpgの画像ですにゃ。
サムネイルもありますにゃ。
個人的使用等でしたら、コピーして頂いてOKですにゃ。
サムネール写真のコピー方法は、pngの方法と同じですにゃ。
カテゴリからコピーの仕方を参照ください、にゃ。

ぶにねこ☆の家族の写真、気に入った方が
いらっしゃいましたら何処かで使ってやって下さい。
きっと、喜ぶとおもいますんで、にゃ。

最後までおつきあいありがとうございました。

ぶにねこ☆でぶにゃん

※今度から略して「ぶに☆にゃん」と、書くかもしれませんにゃ。
元気出して頑張るにゃんよ~♪

※先にさいてぇ~のへにゃ絵送信してしまったにゃ~!!
ごめんにゃさい~~!

ちょっとだけ元気でたにゃ~~~!
スポンサーサイト
  ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!トップへ
コメント
この記事へのコメント
二重顎っぷりがカワイイ!
たくさん飼ってるんですね~
私は飼ったことないのでうらやましいです~
2006/03/20(Mon) 11:20 | URL  | かのえ #-[ 編集]
ありがとう、にゃ<(^o^)/
かのえ様、ありがとうございます、にゃ~b(*v*)>。
今一緒に暮らしてる家ねこにゃんは
女の子2人になりました、にゃ。
まだ若いので、走り回っとりますにゃ。
また遊びに行かせてもらいますにゃ~ w('o')/。
2006/03/20(Mon) 15:23 | URL  | ぶにねこ☆ #rLUK/mGw[ 編集]
すごい!
太ったネコちゃんも可愛いですよ♪
愛嬌があって好きです^^

ジンさん、夢に出てきて挨拶したんですね!
しかもお告げというか助言まで!
なんだか凄いΣ(・ω・ノ)ノ 

写真載せるのもいいですね♪
個人的にネコのぬいぐるみの写真が気になりました(笑)
素晴らしい表情で・・・w
2006/03/20(Mon) 19:42 | URL  | さと #efH8dWu.[ 編集]
申し訳ないっす、にゃ~ <(#v#)r
さと様ありがとうございやすにゃ~ p(;^o^)/。
どうもパニックに陥ってまして、なんか自分でも変にゃ~ん、でしたにゃ。
ジンにゃ~は今朝、お庭で眠りましたにゃん。
やっぱ、あのぬいぐるみ気になりましたかにゃ?
結構にゃん達が戦いを挑んでましたにゃ。なんか、グレーのぱ~にゃんが、ねこパンチで守ってましたにゃ。
今は見当たらなくて…
どっかにしまったのかにゃ?
2006/03/20(Mon) 22:09 | URL  | ぶにねこ☆ #rLUK/mGw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

下のイラスト(へにゃ絵)は、ぶにねこ☆のお気に入り記事ページにリンクにゃ♪(笑)

