お詫びですにゃ~更新頻度が…ごめんにゃ… by ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
Sponsored Link
  ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!トップへ
 フリー ストック へにゃ絵 (ねこ) にゃんが~の9
2006年03月21日 (火) | 編集 |
へにゃ絵 ねこシリーズの 9
気持ち的に、「普通にへんにゃ~」位に戻りましたので、
ねこさんのへにゃ絵カキカキです、にゃ。

しかし、写真が入ると、なんとなくキチンとした
ブログに見える気がしました、にゃん。

たまには、へにゃ写真も追加したいです、にゃん。

さと様 からもコメントで頂いたのですが、
前回写真、やっぱりグレーのぱ~にゃんの写真は、
横のぬいぐるみに目が行くようです、にゃ。
ぶにねこ☆もそう思い、写真トリミングしようかとも
思ったんですが、なんか存在感が…すごくって、にゃ。
最近、見当たらないんですが、何処にしまったかにゃ~。

gifとpngの2種類あります。
gif画像です。
 
※じゃれてる?感じにしたかったんですが…うにゃ~!
ラヂオ体操みたいになってしまったにゃ~っす!
変にゃ~けど、このまま掲載にゃ!
銀とらにゃんのつもりですにゃん



 
※同ポーズのアレンジ、グレーのとらにゃんですにゃ~♪

アメショ~ぢゃ、にゃ~っす!
よく使うねこ目ですにゃ~。


 

※同アレンジの茶とらにゃんです、
にゃ~ん!
目と口元を、替えてみました、にゃ~!
チコッと怒った感じのつもりにゃ~ん

まかり間違って、気に入った方は
お気軽にコピーして使ってやって下さいにゃ~
他のもで~す、にゃん♪

☆おわびですにゃ~!!☆
昨夜から本日のお昼ぐらいに遊びに来てくれた方、
ページの表示が、くずれてたみたいですにゃ~!
すませんでしたにゃ~ m(,_,)m。
「なんじゃこりゃ~」のページのイラストサイズ他が
問題だったみたいですにゃ~。
あと、少し前のバージョンのブラウザだと、
表示しきれないみたいですにゃ~。
「なんじゃこりゃ~」のイラスト始め、変な表示になってると
お友達が教えてくれましたにゃ~!!
近々、直すようにいたします、にゃ~。

以下はpng画像に続きます。

Sponsored Link
png画像です。


pngはコピーのやり方がちょっと違うので注意、にゃん。
リンク先の方をコピーしてくださいにゃ。
普通にやるとサムネイルがコピーされますにゃん。
詳しくは、カテゴリー内から、
「画像のコピーのやり方とファイル形式について」の
記事をみてにゃ。

 

 
アレンジで、ごめんにゃ~!

背景が黒いのはサムネイルだからだとおもますにゃん。
リンク先の元画像は、背景透明にしてあります。

少しづつですが、カキカキして行きますので、
よろしくお願いしますにゃ~ん♪



スポンサーサイト
  ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!トップへ
コメント
この記事へのコメント
はじめまして
イラストサイズを間違えると、レイアウトがすごい事になりますよねぇ。
ボクもたまーにテンプレを変えたりするのですが、毎回大変なことになってますよ。
2006/03/21(Tue) 18:59 | URL  | 徳 #LkxTU30E[ 編集]
か、可愛い~~~!
なんだか見てて感動してしまいましたw

あぁっ(゜д ゜;)
昨日のコメントで何か悪いこといってたら
ごめんなさいm(><)m
ぱ~にゃんさんのお気にいりだったのですね!
ちょっと分か気がします(笑)
2006/03/21(Tue) 22:41 | URL  | さと #efH8dWu.[ 編集]
どうもありがとう、にゃ~ん♪
徳さま、遊びに来て頂き、ありがとうございます、にゃ♪
まだ、よく判ってない事ばかりで…。
なんか毎日手探りでやってます、にゃ L(#o#)>。
またお邪魔させて頂きますにゃ。

さと様、ありがとうにゃ~♪
いえいえ、なんかあの写真を友達とかが見て、
み~んな、あのぬいぐるみに興味を持ちます、にゃ。
どうやらお洗濯して、しまってあるようですにゃ。
写真撮るときも、思わずあれを入れて撮りたくなったそうです、にゃ。
(かなり前に家族が撮りましたにゃん)
また遊びに伺います、にゃ w(^o^)/♪
2006/03/22(Wed) 02:41 | URL  | ぶにねこ☆ #rLUK/mGw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

下のイラスト(へにゃ絵)は、ぶにねこ☆のお気に入り記事ページにリンクにゃ♪(笑)

