お詫びですにゃ~更新頻度が…ごめんにゃ… by ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!
--年--月--日 (--) | 編集 |
Sponsored Link
  ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!トップへ
 フリーイラスト> WBC日本優勝! WABC (?) では…にゃんだ?!
2006年03月22日 (水) | 編集 |
おめでとう、にゃ~!!

WBC、日本優勝にゃ~♪ b(^◇^)/。

世界一にゃ~!
 
※新規へにゃ絵に時間かかりすぎて、
ぶにねこ☆自画像のアレンジですにゃ。
ごめんにゃ~!(gifのみにゃ~)

新規へにゃ絵(イラスト)は3点あるので、
続きを見てにゃ~!!



王監督、選手の皆さん、おめでとうにゃ~。

イチロー選手、精神的支柱ご苦労様、おめでとうにゃ~!
松坂選手、好投ありがとう!そしてMVPおめでとうにゃ~!
王監督、ご苦労様、ありがとうにゃ~!
選手の皆さん、ありがとうにゃ~、おめでとうにゃ~!
世界一にゃ~!日本の野球が世界一にゃ~!
応援した皆さん、おめでとうにゃ~!
ペトコ・パークで日本に声援を送ってくれた
外国の方々、ありがとうにゃ~!!
キューバの選手、応援の方々、フェアプレーありがとうにゃ~!
ホントによかったにゃ~!皆さんおつかれさまにゃ~♪

今日は飲んでもいいかにゃ~っ?!



そのころ、ニャンディエゴのトットコ・パークでは
もう一つの世界大会が行われていた、にゃ?!

WABC(ワールド・アニマル・ベースボール・クラシック)!
その決勝にも日本代表が駒を進めていた、にゃ! (って、オイ…)

さてその結果は…(って…オイオイ…)

今日の新規へにゃ絵(フリーイラスト)は続きにあります。
いつもとは違い、jpg画像です。

続きを見てにゃ~
(ネタはばれてる…にゃ)

Sponsored Link

ニャホン代表、優勝にゃ~。

ニャンディエゴ(米カリフォルニャア州)、
トットコ・パークで行われたWABC決勝において、
ニャホン代表、ニャー監督率いるニャパンチームは、
強豪チューバ代表を破り、「にゃ球」世界一に!
 
ニャパン代表は、メニャーリーグ・マリニャーズの
ニャチロー選手や、ニャホンプロにゃ球界の至宝、
怪物ニャツ坂選手らの活躍により、「にゃ球」
世界一の栄冠に輝いた。にゃ~ん?!

 
※代表旗を前に涙で勝利を噛み締めるニャー監督と
ニャパン代表選手。
スタジアムは「にゃ~」と
歓声に包まれていた。にゃ
?!。



※ライト線ギリギリ、抜ければ大量点のピンチを
ダイビンクキャッチのファインプレーで救った
ニャチロー選手。試合後のインタビーで、
その喜びを語った。にゃ?!。



※この大会中3勝、決勝でも好投でニャパン代表
世界一に大貢献したニャツ坂選手は、
大会MVPの栄冠を手に!
にゃ?!。

一部のファンからはニャホンのにゃ球が、ベースボールを
超えたにゃ~~ん!との声も…にゃ、
にゃん?!。

んなことは、にゃ~っす!!


うにゃ~、ごめんよ~、嬉しいにゃんで、
はしゃいじゃいました~、にゃ~~!

ごめんにゃあ~! !

ともかくっ!日本代表おめでとう!

ありがとう、お疲れさまです。



一応、フリーイラストです。
気に入った方はお気軽ヌコピーしてやって下さい、にゃ~。
今回はjpg画像ですが、コピー方法はgif形式と同じですにゃ。
詳しくは、カテゴリー内から
「画像のコピーのやり方とファイル形式について」の
記事をみてにゃ。(注意も読んでにゃ!)

ホントに嬉しくて、夕方から今まで
時間かかっちゃいました、にゃ~。

最後まで観てくれて、ありがとうにゃ~~!

ぶにねこ☆ w(^o^)v

すいません、イラストの影入れて送り直したっす、にゃ
テーマ:イラスト
ジャンル:日記
  ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!トップへ
コメント
この記事へのコメント
日本優勝すごぃですねぇ~(*^▽^*)
ぶにねこシャマ☆ミ猫ちゃん、みましたょぉ~☆ミ
んもぉ~(>_<)メッチャかわゅぃ猫チャンばっかりでぇ
種は、興奮してしまぃまぴたぁ(@_@)☆ミ
メチャメチャぉ名前もかわゅくてぇ..☆ミ
種は、ぢぢの写真がほとんどなくてぇ..(;_;
かゎゅぃショットを種もィッパィおさめてぉけばよかったと思ぃましたぁ(>_<)
また、ぶにねこシャマのにゃんチャンに癒されにきまぷ☆ミ
2006/03/22(Wed) 07:11 | URL  | 種☆ #TILjgaXY[ 編集]
Σ(゚д゚;) ヌオォ!?
ニャツ坂選手、投げてるのが、投げてるのが・・・
ネズミ?に見えるのは気のせいでしょうか?(笑)

こうゆうイラストも楽しいです♪
背景もちゃんと描かれててすごいな~^^
私も背景描かなきゃって思ってるのですが、
なかなか難しくて。。。
日本優勝してくれて嬉しかったですね~♪
2次リーグのときはどうなることかと思ったけど・・・
さすが王JAPANです!

ところで、こちらのリンク貼ってもよろしいですかヽ(≧▽≦)
2006/03/22(Wed) 17:27 | URL  | さと #efH8dWu.[ 編集]
ありがとう、ですにゃ~ヽ(^o^)/
種さま、ありがとうですにゃ~ ~(^_^)/。
うちのぶに達、新入りにゃんともすぐに仲良くにゃってたんで、きっと、ぢぢにゃんともお友達なれてると思うにゃんです。
チビにゃん達や、外にゃんの写真も、そのうち載せられたらとおもってます、にゃ♫
また遊び行かせてもらいますにゃ~ w(^◇^)/。


さと様、ありがとうございますにゃ~♫
ニャツ坂君の投げてるのは本物のネズちゃんではなく、
プロにゃ球やWABCあの球を使うそーですにゃ(?!/笑)。
背景は初めていれましたにゃ。
お仕事用のアプリで、フィルタ使っちゃいましたにゃ… <(~_~)r。
リンク大歓迎です~。うれしいです、にゃ。
よろしければ、ぶにねこ☆もやり方見ながら、
こちらからもリンクさせて頂きますにゃ~ ヽ(^o^)/。
お願いします、にゃ~~ん m(, _ ,)m。
また伺います、にゃ b(^□^)/。
2006/03/22(Wed) 21:28 | URL  | ぶにねこ☆ #rLUK/mGw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

下のイラスト(へにゃ絵)は、ぶにねこ☆のお気に入り記事ページにリンクにゃ♪(笑)

