お詫びですにゃ~更新頻度が…ごめんにゃ… by ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
Sponsored Link
  ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!トップへ
 フリーイラスト>日記風 ( ねこ) アレンジでにゃん家族にゃ
2006年03月23日 (木) | 編集 |
今までカキカキしたにゃん達をアレンジして、
にゃん家族にしてみましたにゃ~。
手抜きという訳ではないんですが…にゃ…。

銀ゴマにゃんと銀とらにゃんの家族バージョン、にゃ!
 

 
※銀ゴマパパにゃんと銀とらママにゃんの家族のつもりです、にゃん
一応設定の説明ですにゃ。
後ろ向いてるのが銀ゴマパパにゃんですにゃん。
中央は銀とらママにゃんのつもりにゃ。
踊ってるみたいなのとパパのすぐ下のにゃんは
一年早く生まれた兄と姉のつもりにゃんけど、
姉はどっち?の状態にゃんですね~、にゃ~。
後のは下のちびにゃん達という設定にしてありますにゃ。
奥を歩いてるのは、通りすがりの茶ぶにねこです、にゃ
ぶにねこはいらにゃかった様な…にゃ~ん!


ネタが尽きた訳ではありませんにゃ。
少しストックできたら
こうしようと思ってました、にゃん♪
その割には計算はしてないので、
1枚にまとめにくく笑ってしまいましたにゃ。

ブログ始めて、2週間経ちました、にゃ。
まだまだ解らにゃい事ばかりで、
ご迷惑をおかけしたりすると思いますにゃん。
ちょっとづつ、勉強して行きますにゃ~!

公開したのは1日後だったんですが、
コメントを頂いたり、
訪問履歴を残して下さったり、いろんな方が
来て下さっているのが、とっても
嬉しいですにゃ~!

自称で、フリーイラストとは言ってますが、
多分コピーしても使いにくいし、
ホントに自称だけだろ~な~と思いながら、
2週間、カキカキ続けて来れましたにゃ。
ありがとうございますにゃ~♪
まだまだ、へにゃ絵カキカキしますにゃん♫

今回はgif形式の画像のみです、にゃ。m(~_~)m
png形式はありません、にゃ。

続きには、上のイラスト「にゃん家族」の
アレンジをいれてありますにゃ~♫
(gif画像のみ)
よかったら覗いてにゃ~
Sponsored Link


続き見てくれて、ありがとうにゃ~

下はシアーと色変更で、茶系の家族に
アレンジにゃ~♪(これは手抜きか?)
 
 
※茶ゴマパパにゃんと茶とらママにゃんとその家族のつもりです、にゃん
一応設定は銀家族と同じにゃんで省きますにゃ。
ぶにねこは、銀にアレンジです、にゃ♪
やっぱ、ぶにねこは邪魔っす…にゃ~ん


ホントに色変更のみにゃ~、ごめんにゃ~♫
こっちは茶ゴマパパと銀とらママの家族ですにゃ~。

 
※設定は省きますにゃ。
うーん、ぶにねこはホント邪魔っす…にゃ~ん

ほんと~に、アレンジでごめんにゃ~!

新しいイラスト(へにゃ絵)をカキカキ始めて
ますんで、また遊びに来てくださいにゃ~♫
頑張って早めに載せるにゃ~~ w(^o^)/。

スポンサーサイト
テーマ:イラスト
ジャンル:日記
  ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!トップへ
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
凄いっ、ネコちゃんたくさん!!大家族ですね!ママニャン分かりますヽ(≧▽≦)ノ
まつげがあって、女性らしいです♪
初めて2週間なのですね。
でもそんな感じ全然しないですよ~^^
これからも楽しみにしてますね☆また遊びにきます♪

あ、リンク貼らさせて頂きました!
ありがとうございます(゚◇゚)ゞスチャッ
2006/03/23(Thu) 23:34 | URL  | さと #efH8dWu.[ 編集]
早速伺わせていただきました
こんばんは!履歴からのご訪問ありがとうございました。
すごくイキイキした可愛い絵をお書きですね♪
お仕事でPhotoshopお使いになってるそうですが
ここのイラストもPhotoshopでお書きになってるんですか??
すごくキレイですねぇ。
私もこんな風に使いこなせるようになりたいです。

それからリンクはらせていただきました!
また覗かせていただきますね。
2006/03/24(Fri) 01:08 | URL  | 南緒めあ #-[ 編集]
感激です、にゃ~ヽ(^o^)丿
さと様、ありがとうにゃ~ヽ(^o^)/。
ぶにねこ☆もリンクはらせてもらいますにゃ~ヽ(^◇^)/。
調べながらやるんで、ちょっとお時間くださいにゃ~。
うれしいよ~<( ; o ; )/にゃ~。
なんとか、2週間すぎましたにゃ~。
解らない事ばかりでドキドキの毎日でしたにゃ~(;^_^)>。
またおじゃましますにゃ~w(^o^)/。


南緒めあ 様、ありがとうございますにゃ~<(^o^)/。
こちらもリンクはらせてもらいますにゃ~♫
ありがとうにゃ~<(^□^)/。
へにゃ絵でPhoto○hop使いだしたのは、
ニャパン代表のとこからです、にゃ~(;^_^)>。
手書きの線画をスキャンしてカキカキのパターンに
したので、Phot○shopで、やりましたにゃ。
ほっぺの引っ掻き傷(次のへにゃ絵)も
Photosh○pですにゃ。
背景透明にこだわってたんで
(フリー素材としてはいいかにゃ~と思って)、
ベジェ曲線でカキカキしてましたにゃ~。
背景入れちゃえば、P○otoshopの方が、
ぶにねこ☆にはやり易いみたいです、にゃ~。
写真の合成とか修正とかもやってたんで…(;^o^)>。
またお邪魔いたしますにゃん、
これからもよろしくですにゃ~ w(^○^)/。
2006/03/24(Fri) 14:29 | URL  | ぶにねこ☆ #rLUK/mGw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

下のイラスト(へにゃ絵)は、ぶにねこ☆のお気に入り記事ページにリンクにゃ♪(笑)

