お詫びですにゃ~更新頻度が…ごめんにゃ… by ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
Sponsored Link
  ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!トップへ
 フリーイラスト>(日記ねこ) ぶにねこ☆ちっちゃい悲劇
2006年03月24日 (金) | 編集 |


たいした事じゃありませんにゃ…
寝てたんです、にゃ。ぶにねこ☆は…。
普通に寝てたつもりだったんです、にゃ…。
寝てた場所が自分の寝室ぢゃなく、
リビングというか、まあ居間だったです、にゃん。
ソファというか、長イスというか。
寝る前にちびにゃんと遊んだのは憶えてます、にゃ…。
まぁ、たまにやる事ですにゃん…。

 
※このイラストはjpg形式の実画像ですにゃん。

な~んか胸というか、お腹のあたりに…
いるのかにゃ~とは、思ってたにゃんす…。
よくある事なんで、そのまま爆睡です、にゃ…。
う~ん、おかしいにゃ~といえば、
ねこおもちゃの、ねこ釣り竿(そう呼んでますにゃ)が
頭の上にあった様な…。
ほっぺのあたりに「ねず」があった様な…。
チビにゃんをジャラしながら寝ちゃったのかにゃ~。
※ねこ釣り竿は、釣り竿のおもちゃみたいなものです、にゃ。
針とエサの代わりに「ねず」がついてます、にゃん。
WABC(?)のボールとは違います、にゃ
(笑)


 
※このイラストはjpg形式の実画像ですにゃん。

ぶにぶにと顔のあたりに登ってきたようにゃ…。
そんでもそのまま寝てたですにゃ…。
別に顔とかを舐められる事もあるんで、
気にせず寝てたにゃんす、にゃ。



 
※このイラストはjpg形式の実画像ですにゃん。

その時一瞬チクっとした様な気が…
まあ大体想像ついちゃうと思うんですが…にゃ~。
続きを見て下さると
嬉しいにゃんでやんす、にゃあ~…
 
今回のイラストはjpg形式のみです、にゃ。
コピーの仕方はpng形式と同じですにゃん。

以下は続きですにゃ…。


Sponsored Link

続きをご覧になってくれて
ありがとうです、にゃ。


ピギャって感じで、なんか痛みを感じましたにゃ…
顔の上をなんか走って行きました、にゃ。

 
※このイラストはjpg形式の実画像ですにゃん。

肉球の感触がなんかやけにのこってるような…にゃ。
左のほっぺに違和感があるような、にゃあ~…

 

 
※このイラストはjpg形式の実画像ですにゃん。

完全にたて筋にそって、血がポタ~っと…にゃ~!
あ~、何日かは残りそうな縦線が~、うにゃ~~!
 

ガソリンスタンドではチラチラ見られてる気がするし、
コンビニでも店員さんの視線が左のほっぺの様な気が…
にゃ~、なんか憂鬱な気が…。


はぁ~別に対した事ぢゃないっす、にゃん…。
以上がぶにねこ☆のち~ちゃな悲劇でやんす、にゃ。

最後まで、お付合いありがとうございますにゃ~。


一応、フリーイラストです。
気に入った方はお気軽にコピーして下さい、にゃ~。
スポンサーサイト
テーマ:イラスト
ジャンル:日記
  ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!トップへ
コメント
この記事へのコメント
ネコイラスト、いつも楽しく拝見しています。
発想のすばらしさに、敬服します。
2006/03/24(Fri) 08:32 | URL  | 黒BOO夫婦 #-[ 編集]
あはははは~~!ヾ(=^▽^=)ノ
猫飼ってる人は一度くらいはやられますね~。私も記憶にありますよ。傷、大丈夫でしたか?

あ、そうそう、リンク貼らして頂いてもよろしいでしょうか?お返事待ってます~(^_^)/
2006/03/24(Fri) 12:41 | URL  | 管理人:yamase #-[ 編集]
すみません!!名前間違えて入力しちゃいましたっ。まぎらわしい事をして申し訳ありませんm(_ _;)m 。(パス入れ忘れたので編集がきかないし)
2006/03/24(Fri) 12:56 | URL  | aliwon #mLjQvPPA[ 編集]
きゃ~~~大丈夫でしたか?!
いやいや。大丈夫じゃなさそうですね・・・
私なら・・・引きこもるかも・・・
2006/03/24(Fri) 18:27 | URL  | かのえ #d3xRQPUk[ 編集]
にゃ~♪、どうもですにゃ~♫
黒BOO夫婦 様ありがとうございますにゃ~ m(_ _/)m ♫
実は、あんまり考えてなくって、結構その場の思いつきの
方が多いんです、にゃ。
今回はほぼノンフィクションなので…(;^_^/)A。
これからも出来るだけカキカキ続けますので、
また遊びに来て下さいませ、にゃ~ヽ("o"/)丿。
ぶにねこ☆もお邪魔さて頂きますにゃ~♫


菊之助様&山瀬もい様、ありがとうございますにゃヽ(^_^/)丿。
あ、全然気にしないで下さいにゃ~。
お名前こちらでよろしいでしょうか、にゃ。
やっぱり皆さん、経験ありますでしょうか、にゃ~ <(*_*/)」。
結構手足は、頻繁にやられるんですが、ほっぺは…
リンク大歓迎、うれしいですにゃ~。
あ、ぶにねこ☆の友達のショップのリンク大丈夫でしょうか?
問題なければお願いします、にゃ m(_ _/)m。
ぶにねこもリンク貼らして頂きいたいと思いますにゃ~。
※リンクの貼り方が未だよく判ってにゃ~っす…、
友達のショップは教えてもらいながら、
なんか繋がっちゃったので…(;^_^l)r。
また後でお伺い致します、にゃ~~♫

かのえ様、ありがとうございますにゃ~ ヽ(^o^/)丿♫。
大丈夫でやすにゃ、4本線が2本プラスαくらいに
なりました、にゃ (;^_^/)r。
なんか再生が早いみたいで…にゃは。
明日には1本だけになってるかも?にゃんです。
ちょっと買い物がはずかしいです、にゃ~。
また遊びに行かせて頂きますにゃ~w(^o^/)丿。

皆さんすいませんにゃ、
今回は顔文字に線が入ってますにゃ~。
2006/03/24(Fri) 22:51 | URL  | ぶにねこ☆ #rLUK/mGw[ 編集]
あちゃー、ネコちゃんやってくれましたね(笑)
顔に傷って大変ですね!直るまでファイトです^^
小学生の頃ウサギ飼ってたのですが、よくウサギに
太ももをひっかかれて血出てました(A*´∀`;)アハアハ
2006/03/24(Fri) 23:17 | URL  | さと #efH8dWu.[ 編集]
顔のキズ
ぶにねこ師匠の歌弟子のharanekoですにゃ。鼻を突き合わせて食べた昨夜のお刺身おいしかったにゃー。顔のキズは赤いのが1本目立ってましたが、むしろチャームポイントだったかもにゃ。初めて遊びにきたら絵がまさに自画像なのでびっくりしたにゃ~!また遊びに寄りみゃす。
2006/03/25(Sat) 14:08 | URL  | haraneko #/G3dMeLM[ 編集]
ありがとうですにゃ~ヽ(^o^/)>
さと様、ありがとうございます、にゃ♪
ほっぺの線は1本になりましたにゃ~。
お~、うちにも一時、うさぎさんいましたにゃ~。やっぱり、皆さん一度くらいはやられているのですにゃ~。
バナーのリンク後でチャレンジします、また遊びに行かせてもらいますにゃ~ ヽ(;^ω^/)>。


うにゃ~!haranekoさん、ありがとうにゃ~。乙カレにゃ~。
昨夜のお刺身は、何時もどおりにお持ち帰りで、にゃん達のお夜食になってしまいました~、にゃ~(;^_^/)r。
また、やりましょう、にゃ~。
あ、内輪の話でごめんにゃ~ (;^o^/)>。

チコッと手が空いたので昼間にコメント返信カキカキ、にゃ~。

おっと、そろそろ作業開始にゃ~!
気合いにゃ~<(o'ω'/)p。
2006/03/25(Sat) 15:50 | URL  | ぶにねこ☆ #rLUK/mGw[ 編集]
やられちゃったですね~
顔は女の命、って ぶにねこさんは女性?かな・・すみません(^_^;
過去の記事を読ませてもらいます~
私は顔は無傷なのですが体中に傷跡が残ってます(^_^;
もう一生消えないでしょう、悲しいかな皮膚が再生しないんです…>_<…ウゥ・・・
でも可愛い我が子のしたことですからね、仕方ないですね。
傷跡が残りませんように!!

2006/03/25(Sat) 16:48 | URL  | ちえみママ #iay1of.w[ 編集]
「こつこつお金♪やーもっさん日記」のブログをやっております、やーもっさんです。
ブログご訪問ありがとうございます。
私もアフェリは始めたばかりで、まだ20円しか稼いでいません・・。いやー恥ずかしい限りです。
かわいいブログですね♪
また、遊びに来ます。
私のブログにも、また来て下さい~(^o^)丿
2006/03/25(Sat) 19:21 | URL  | やーもっさんです。 #-[ 編集]
はじめまして
コメントありがとうございました、イラストと言いレイアウトと言いすばらしいですね。自分もまた遊びに来ます。分野フリーでやってますんでまたぜひ遊びに来てくださいませ。
時間がありましたら遠慮なくコメントもよろしくです。
2006/03/25(Sat) 21:56 | URL  | シグナス #-[ 編集]
ご来訪有難うございました
また、猫ちゃん見に遊びにきますにゃ~
2006/03/25(Sat) 22:05 | URL  | 彦 #XiwecE7s[ 編集]
ありがとうございます、にゃ~♫
ちえみママ様、ありがとうです、にゃ~ヽ(^o^/)丿。
あ、ぶにねこ☆は♂(結構いい年…)ですにゃ(;^_^/)>。
ほっぺの線は一本になりましたにゃ。
皆さんやっぱり傷はあちこちみたいですにゃ~!
お~、こちらのURLがホームページにゃんですね~♪
すいません、理解してなくてブログの方を行き来させて
もらっちゃいました、にゃm(_ _)m。
おじゃまする楽しみが増えました、にゃ♪
遊びに伺わせて頂きます、にゃ~!

シグナス様、ありがとうございます、にゃ♪
テンプレは、mikichaさんの共有を使わせて
もらっていますんで…<(;*A*/)。
こんな風にしたいにゃ~みたいなスタイルがそのままで、
うにゃ~感動にゃ~で、使わせてさせて頂きましたにゃん♫
イラストはへにゃ絵なんでごめんですにゃ~("o";)>。
遊びに行かせて頂きます、にゃ w(^o^/)丿。


彦 さま、ありがとうございますにゃ~♪
てっきりPhotoを生業にされている方だと思っちゃい
ました、にゃ~!!
凄いです、にゃんヽ(;"o"/)丿。
レタッチとかもされるんでしょうか?
ぶにねこ☆、お仕事の方でかなり鍛えられちゃった
もので…うにゃ○×△…。
おって思うPhotoがあると、これトップのイメージPに~
にゃんて、考えちゃうんですにゃ~。
また、お写真拝見させ頂きに伺いますにゃ~♫
2006/03/26(Sun) 15:21 | URL  | ぶにねこ☆ #rLUK/mGw[ 編集]
こんにちは
芸能人の秘密教えます。
http://www.dvd-synergy.com/5507
2006/03/29(Wed) 08:02 | URL  | ゆうな #YZdnnNwY[ 編集]
ありがとにゃん♫
ゆうな様、ありがとにゃん♫
うにゃ?… (;^_^)>。
2006/03/29(Wed) 16:36 | URL  | ぶにねこ☆ #rLUK/mGw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

下のイラスト(へにゃ絵)は、ぶにねこ☆のお気に入り記事ページにリンクにゃ♪(笑)

