お詫びですにゃ~更新頻度が…ごめんにゃ… by ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
Sponsored Link
  ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!トップへ
 イラスト>フリー ストック (ねこ) にゃんが~の10
2006年03月25日 (土) | 編集 |

へにゃ絵 ねこシリーズの 10
うにゃ~、今カキカキしてるへにゃ絵イラストが
本日中に間に合いそうにありません、にゃ。
ネコポーズ4で、すりすり(にゃんが、にゃんが)
させたにゃんをちょっとアレンジですにゃん!
あ、ほっぺの傷は1本になりましたにゃ ヽ(^o^/)丿。

今何時もの

こんな感じでなんで~、にゃ!
これを先にアップロードします、にゃ~~!
にゃんファミリーではバラがにゃいので、
バラも入れるにゃ~!ってなかんじですにゃ。
微妙~~に替えてありますにゃん!

gifとpngの2種類あります。
gif画像です。

 

 
※左上は銀ごまにゃんですにゃ~   ※右上は茶ごまにゃんですにゃ~

※左下は黒にゃんですにゃ~ ※右下は銀とらにゃん!ちとアメショぽいにゃ

新規が手まどっててこちらのへにゃ絵で、
ごめんにゃぁ~~ m(,_,)m。

 

ちっとバタついてて新規は製作中ですにゃ~。
 
以下はpng画像に続きます。
同じイラストのファイル形式違いです、にゃん。
よかったらどうぞ~にゃ。



Sponsored Link
png画像です。


pngはコピーのやり方がちょっと違うので注意、にゃん。
リンク先の方をコピーしてくださいにゃ。
普通にやるとサムネイルがコピーされますにゃん。
詳しくは、カテゴリー内から、
「画像のコピーのやり方とファイル形式について」の
記事をみてにゃ。

  

 
アレンジで、ごめんにゃ~!
 
景が黒いのはサムネイルだからだとおもますにゃん。
リンク先の元画像は、背景透明にしてあります。


明日が今描いてイラストになります、にゃ。
明日の夕方にはアップしますにゃ~
最後まで見てくれた方ありがとにゃ~ん♪


 一応、フリーイラストです。
気に入った方はお気軽にコピーして下さい、にゃ~。




スポンサーサイト
テーマ:イラスト
ジャンル:日記
  ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!トップへ
コメント
この記事へのコメント
えっと
今日中に描かなきゃって思ってて、描いてて、
明日までもう時間がないと、かなり焦りますよね!
私の場合焦るとおかしな内容のブログになってます(笑)

リンク貼っていただいてありがとうございますm(>∀<)m
バナーの方は焦らなくていいですよ、ゆっくりで大丈夫です。
もー、その気持ちだけですごく嬉しいので♪
2006/03/26(Sun) 00:14 | URL  | さと #efH8dWu.[ 編集]
ここのにゃん子ちゃん大好きにゃん
また、何時かマイ、ホーム(HP)に
お嫁か婿さんに来て下さいにゃ~
お願いします~
2006/03/26(Sun) 16:23 | URL  | 彦 #XiwecE7s[ 編集]
ありがとうございます、にゃ~♫
さと様、ありがとうでうです,にゃ~♪
き、昨日からカキカキしてたの没にしました~にゃ(;^_^/)>
技術力不足で,とても間に合いませんでした~にゃ( ; o ;/)>
いじけてテンプレいじりました~にゃ。
バナーのリンクもうちっと待ってくださ~いっm(_ _)m。
頑張りま~す(今日のへにゃ絵もっす…)。
また遊び行きま~す、にゃ~(;^_^/)丿。

彦さま、早速のお返事ありがとうございま~すヽ(^o^)丿。
うわ、大感激で~す。お気に入ったのをどうぞ~、
うれしいです、にゃヽ(^◇^)丿。
使いにくいと思いますが、よろしく~♪
またおじゃましま~す、にゃ w(^□^/)丿。

今からカキカキやり直しま~す、うにゃ♫ (;^_^/)丿。
今日中に出来ますように…にゃ
2006/03/26(Sun) 18:49 | URL  | ぶにねこ☆ #rLUK/mGw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

下のイラスト(へにゃ絵)は、ぶにねこ☆のお気に入り記事ページにリンクにゃ♪(笑)

