お詫びですにゃ~更新頻度が…ごめんにゃ… by ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!
--年--月--日 (--) | 編集 |
Sponsored Link
  ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!トップへ
 写真+イラスト(へにゃ絵)>怪獣ねこ?かなりひどい写真にゃ
2006年03月27日 (月) | 編集 |
怪獣みたいなねこ写真あったにゃ…
今日はへにゃ写真を載せますにゃ。
ちょっと前ので、かなりひどいんです、にゃ…
普通は可愛いのとか面白いのですよね、にゃん。
これは,はっきり言ってヒドイにゃんす。
とりあえず、コマ漫画風へにゃ絵から…にゃ。


カキカキしてますにゃ~。♫ですにゃ~。
外で,にゃん友達の『ご飯にゃ~の?」という
声が聞こえて…。

 
※このイラストはjpg形式の実画像ですにゃん。
オイオイ,見た事あんじゃにゃ~の
なんてつっこまにゃ♫



当然のように(?)作業中断にゃ~♫
外にゃんにご飯あげるにゃん、休憩にゃ~。
ネコ缶もってくにゃ~、でやす。

 
※このイラストはjpg形式の実画像ですにゃん。
オイオイこれも見た事がある、

なんてつっこまにゃ♫



という訳で,ボケぶにねこ☆が退室中なんで、
ぶにねこ☆のモニタが、続けます、わほっ!
って、おいっ!これって昨日の背景を
まんま使ってないか~?
ボケぶにねこ☆得意の手抜きか~?!

 
※このイラストはjpg形式の実画像ですにゃん。
これまた微妙~に昨日のへにゃ絵に修正ありにゃ~



ぶにねこ☆の家族が撮った写真ですわ~。
自信を持っていえますわ、ひどいわ~!!
ぶにねこ☆風にいえば、なんにゃ~。ですわ

 
※このイラストはjpg形式の実画像ですにゃん。
機材等にはフィクションありにゃ~
電話のボタンが足りにゃ~なんてつっこまにゃ~♪


まあ、とりあえず見てやってくださいですわ~。


これですわ~!!まさに

あんじゃこりゃ~!
なめてんのか~


ですわな…
申し訳ないとしか…

 
※この写真はjpg形式の実画像ですにゃん。だっらど~した、みたいにゃ…

寝起き+撮影時の手ブレ+αが加わった
まさに怪獣ですわな~…
ある種貴重な写真だと,ボケぶにねこ☆は
言っとりますわ~全くボケですわ~、はぁ~。

一応ねこちゃんの名誉のために
続きに通常時の写真を載せときますわ~。
では,モニタはこれにて~ですわ~。


続きを見て下さると
嬉しいにゃんでやんす、にゃあ~♫
続きに入れるほどではにゃいんですが、
いっぺんに表示だとキツイかにゃ~と思いまして
続きに入れとりますにゃ~
(ココは…byぶにねこ☆って…)
 
今回の写真とイラストはjpg形式のみです、にゃ。
コピーの仕方はpng形式と同じですにゃん。

以下は続きですにゃ…。
よかったら、ご覧下さいませ,にゃ。

Sponsored Link

続きをご覧になってくれて
ありがとうにゃんす、にゃ~。


以前に載っけた事のある、ぷ~にゃんですにゃ。
今はお家のお庭で眠ってる子にゃんす。
バレバレだと思うにゃん…


 
※この写真はjpg形式の実画像ですにゃん。

一応ヒマラヤンだったにゃ~
こっちの写真もそれほどキレイぢゃ、にゃ~っす…
ごめんにゃ~

ここまで見てくれてありがとうにゃ~。
一応おまけのへにゃ絵を一枚載っけますにゃ~
 
 
※このイラストはjpg形式の実画像ですにゃん。
にゃ~!これもアレンジだったりして~、にゃ~、
ごめんにゃぁ~!

昨日の悪戯の後、外ねこにゃんとはきちんと
和解済みですにゃん♫

今日も遊びに来てくれましたにゃ~
友情にヒビは入ってなかった、にゃ~♫

最後までお付合い頂き、ありがとう、にゃ~。


一応、フリーイラスト&フリー写真です。(笑)
気に入った方はお気軽にコピーして下さい、にゃ~。

ちなみに機材・登場ねこにゃんの模様・その他、
実際とは若干違います、にゃ!
昨日のまんまにゃ~!(ちょっとだけ違うにゃ…)
テーマ:イラスト
ジャンル:日記
  ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!トップへ
コメント
この記事へのコメント
かわえぇ・・・(TWT
訪問して下さってありがとです(^^
お礼言いに来たらものすごいかわえぇイラストが!(;w;
リアル猫もかわえぇです!
応援ぽちしてまた来ますー!
2006/03/28(Tue) 02:07 | URL  | konatun #iW0SwjyA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/28(Tue) 02:09 |   |  #[ 編集]
ボクんちはマンションで動物禁止なんです。
だからハムスターやウサギみたいな小動物ならOKなんですが、ネコ、犬は駄目なんですよ。

ネコかイヌ、どちらでもいいので飼って抱っこしたいです。
2006/03/28(Tue) 02:38 | URL  | 徳 #LkZag.iM[ 編集]
家の所にも・・
いつもカキコありがとうございます~。
いつ見ても、かわいいイラストですね。

外猫さん、遊びに来るんですね。
家にも来ますよ。
家の場合は、首輪が付いてるから飼い猫さんみたいですが・・。
田舎なので散歩猫が多いんですよ。
でも、近所の猫さんが遊びに来てくれるのも嬉しいものですよね。
暖かくなったせいか、見かける猫さんも増えて余計に嬉しいの。
2006/03/28(Tue) 08:37 | URL  | ともりん #s.Y3apRk[ 編集]
こんにちわ~♪
いつも可愛いイラストを
しかも、たくさん何枚も描かれていてすごいですね~!

最近、私も散歩途中なんかに
外猫さんをよく見かけます~。

うちの猫もかわいいけど、
そとの猫さんにも
思わず声をかけちゃったりしますね~(^^)

2006/03/28(Tue) 15:16 | URL  | aliwon #mLjQvPPA[ 編集]
皆様、ありがとうです、にゃ~♫
konatun様、ありがとうございますにゃ~♫
大感激です、にゃ~ヽ(^o^/)>。大喜びにゃんです~♪
ぶにねこ☆の方は,自称フリーイラスト程度ですんで、
konatun様の素材を見せて頂いて、「お~!スゴイ」と
思ってます、にゃ!
頑張ってカキカキしますんで、よろしくですにゃ(;^_^/)>。
後で、おじゃましますにゃ~m(_ _/)m。


徳さま、ありがとうです~ヽ(^o^)丿。
あのア○パ○マン大好きにゃ~♫
はまったですにゃ~<(*□*/)」。
無防備なとこにきましたにゃ~
(ヤバ、ネタばれちゃうかにゃ~)
う、家、にゃんとハムスターちゃん同居してましたにゃ~!!
ハムちゃんは天寿を全うしましたにゃ~。
よく事件がおきなかったと思います、にゃ(;^_^/)>
またお伺いしますにゃ~♫


ともりん様、ありがとうですにゃ~♫
ホントは外にゃんの茶色い子は、キョトちゃん風の少し濃いめの
カラーにゃんですが~、技術的・時間的問題で、
茶色にしてますにゃ~(;^_^/)>。
お伺いするたびに、にゃんちゃんを観てぶにねこ☆は
「うにゃ~ん」になってます、にゃ~♫
今度、ご近所のお友達も紹介してくださ~い、にゃm(_ _/)m。
また遊びに行かせて頂きま~す、にゃん ヽ(^◇^/)丿。


菊之助様&山瀬もい様、ありがとうございますにゃ~ヽ(^o^/)丿。
そうにゃんです、知らないにゃん達にも声かけちゃったりして♫
話かけてる時に、時々にゃん言葉使っちゃったりして周りを気に
してます、にゃ~(;^_^/)r。
あ、普段はにゃん言葉ではありませ~ん(笑)♪
HPの方にも遊び行かせて頂きますにゃ~ヽ(^o^/)丿。
2006/03/28(Tue) 17:39 | URL  | ぶにねこ☆ #rLUK/mGw[ 編集]
りっぱなヒマラヤンですね~
とっても可愛いです(*^_^*)家の中はこの子だけでしょうか?
外ニャンも可愛いですよね、姿が見えないと心配になったりします。
ぷ~にゃんちゃんは男の子ですか?
2006/03/28(Tue) 21:15 | URL  | ちえみママ #iay1of.w[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/28(Tue) 21:51 |   |  #[ 編集]
はじめまして
コメントありがとうございます。
きれいな猫ですね。
おすましの写真が、気に入りました。
リンクさせていただきました。
2006/03/28(Tue) 23:41 | URL  | webでお散歩本舗! #-[ 編集]
友情♪
おぉっ、ちゃんと顔に傷がありますね(笑)
それに細かいし、私も見習いたいと思います^^
ぷ~にゃん、すごい顔(゜д゜;)
ネコの域を超えてる感じがします。
でもそこがすっごい可愛いです^^

おぉっ、外ネコちゃん遊びに!?
ぶにねこ☆さんとの友情は本物ですね^^凄いな~。
2006/03/28(Tue) 23:59 | URL  | さと #efH8dWu.[ 編集]
ネコさん大好きです!
コメントありがとうございました!!
素材も写真も羨ましいほど美しくてかわいいです。
私もネコが大好きなのでいつか素材をいただきにまた参上したいと思います。
それではブログがんばってください!
2006/03/29(Wed) 00:29 | URL  | モチ #UXV3faoI[ 編集]
ありがとう、にゃ~ヽ(^o^/)丿。
ちえみママ様、ありがとうにゃ~♪
ぷ~にゃんは、男の子でしたにゃん、何年か前にあっちの世界に
いちゃった子にゃんですにゃ。今はお庭で眠ってますにゃ(;^_^/)>。
紛らわしくて、ごめんにゃ~ m(_ _/)m。
現在お家の方は、家にゃんが銀トラにゃんと茶白にゃんの二人、
お外の子が4人が一応正式な家族にゃんです。
あ、お外は多分もうすぐ何人か増えちゃいますにゃ。
チビのうちに家にゃんにするかもしれませんにゃ。
HPの方にもおじゃましますにゃ~ヽ(^◇^/)丿。


陽光だより 様、ありがとうございます、にゃ~ヽ(^□^/)丿。
リンク嬉しいですにゃ~、こちらもリンク貼らせて頂きます~♪
とりあえず、プラグインテキストにいれました、にゃ。
後で、直します~、少しお時間下さいにゃ~(;^_^/)>。
(作業遅くてごめんなさい、にゃ~)
また、お伺いしますにゃ~♫
かわいいイラストも楽しみにしてますにゃ~w(^o^/)丿


さと様、ありがとうですにゃ~♫ヽ(^o^/)丿。
ほっぺの傷は1本しっかり残ってますにゃ~(;^_^/)>。
外にゃんはよく来てます、にゃ。なんか太って来たようにゃ…
新しいにゃんも登場してますが、まだにゃん友達としては
認めてくれてないみたいです~、にゃ~~<(T□T/ )ヽ。
ミケムズにゃんプロフィ~ル待ってますにゃ~♫
プレッシャ~かけるにゃ~ん(ごめんにゃ♪)ヽ(^◇^/)丿。


モチ様、ありがとうございますにゃ~ヽ(^o^/)丿。
へにゃ絵なんで、申し訳にゃいっす~(;^_^/)>。
気に言って頂けたら嬉しいにゃんです~
ぶにねこ☆もまだ解らない事多くて…(;^_^/)r。
そーですね、頑張りましょう、にゃ♪
また遊び行かせて頂きますにゃ~ヽ(^o^/)丿。
2006/03/29(Wed) 15:45 | URL  | ぶにねこ☆ #rLUK/mGw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

下のイラスト(へにゃ絵)は、ぶにねこ☆のお気に入り記事ページにリンクにゃ♪(笑)

