お詫びですにゃ~更新頻度が…ごめんにゃ… by ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
Sponsored Link
  ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!トップへ
 イラスト>フリー ストック(動物)うさぎさん♪にゃ
2006年03月29日 (水) | 編集 |
今日は(動物)うさぎ、にゃん…
ねこが続いたんで、今日はうさぎにしました、にゃ。

その前に、ぶにねこ☆の華麗な
ウニャバウア~を披露するにゃ~。

 
※このイラストはjpg形式の実画像ですにゃん。
オイオイ、また見た事あんじゃにゃ~の
なんてつっこまにゃ~~♫


「うにゃばうあ~」にゃ~♫
いくにゃん、にゃ~っ。

 
※このイラストはjpg形式の実画像ですにゃん。
オイオイこれも見た事がある、
なんてまたしてもつっこまにゃ~♫



ど~んと…にゃ~~


お~、ぶにねこ☆のモニタですわ~。
うわ揺れますな~、
さっきのは地震じゃなくて、
ぶにねこ☆がこけた揺れか~、わほっ!
って、おいっ!これってまた昨日の背景を
まんま使ってないか~?
ボケぶにねこ☆またも手抜きか~?!

 
※このイラストはjpg形式の実画像ですにゃん。
これまた微妙~に昨日のへにゃ絵に修正ありにゃ~

まあ~いいっすわ♪
ぶにねこ☆は、お寝んねですんで~
昨日に引き続き
 ぶにねこ☆のモニタが、続けますわっ!


ぶにねこ☆が、学生時代に
落書きに使ってた「うさぎ」だそーですわ。
最初の頃に載せたうさぎよかはマシか?
ま、多分に申し訳ないとしか…

 
※このイラストはgif形式の実画像ですにゃん。


よくある擬人化したうさぎですわな…
「ぴょんたろ~」だと
ボケぶにねこ☆は言ってましたわ。


こっちは多少、実物風らしいですわ…
ま、これも多分に申し訳ないとしか…

 
※このイラストはgif形式の画像ですにゃん。

ま、ぶにねこ☆ぢゃ、こんなもんすわ…

ぶにねこ☆が起きたみたいなんで、後は任せますわ。
ぶにねこ☆のモニタでした、わ…


 
※このイラストはjpg形式の実画像ですにゃん。
機材等にはフィクションありにゃ~って…
って、昨日のコピ~にゃん?


(ココからは…byぶにねこ☆って…)
続きはpng画像他です、にゃあ~♫
同じイラストのファイル形式違いです、にゃん。
今日は大きいのと小さいのいれてありますにゃ~

 以下はpng画像+サイズ違いに続きます、にゃ…。
よかったら、ご覧下さいませ,にゃ。

Sponsored Link
png画像とサイズ違いです。

pngはコピーのやり方がちょっと違うので注意、にゃん。
リンク先の方をコピーしてくださいにゃ。
普通にやるとサムネイルがコピーされますにゃ。
詳しくは、カテゴリー内から、
「画像のコピーのやり方とファイル形式について」の
記事をみてにゃ。

こちらはpng画像の大きい方ですにゃ~


 
※このイラストはpng形式のサムネイルですにゃん。
実際のサイズは、先に載せたgif画像と同サイズにゃ~♪
背景が黒いのはサムネイルだからだとおもますにゃん。
リンク先の元画像は、背景透明にしてあります。

次はサイズ小さくしたgif画像にゃ~

※この
イラストはgif形式の実画像ですにゃん。

お次はサイズ小さくした(上のサイズと同じ)
png画像にゃ~

※このイラストはpng形式の実画像ですにゃん。

サイズが小さいので、pngも実画像にゃ~。
サムネイルではありませんにゃ。
このままコピーでOKですにゃ~ん♪


一応、フリーイラストです。(笑)
気に入った方はお気軽にコピーして下さい、にゃ~。

ここまで見てくれてありがとうにゃ~。
またカキカキするのでよろしくにゃ~ん♪

あ、28日に記事がないのは理由があります
そのうちに過去日記で一覧が入りますにゃ。
スポンサーサイト
テーマ:イラスト
ジャンル:日記
  ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!トップへ
コメント
この記事へのコメント
おぉぅ
さぞや素晴らしいイナバウアーだったことが
想像できます^^
でも痛そう・・・大丈夫でしたか?

と、うさちゃん~!!
なんともいえない可愛い表情してますね(笑)
私が前に飼ってたウサギも、この白色でした。
懐かしいなぁ^^
28日の過去日記楽しみにしてます♪
2006/03/29(Wed) 17:57 | URL  | さと #efH8dWu.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/29(Wed) 18:37 |   |  #[ 編集]
ありがとうございます、にゃ~♪
さと様ありがとうですにゃ~♪
ス、スンマセン、実際にはコケただけで…(;^_^/)>。
椅子で伸びして反りかえったらそのまんま…にゃ~っす。
フィクションだらけでやんす~にゃ(;^_^/)r。
あ、モニタ君続けすぎますた~、反省にゃん<(^o^/)P。
そうか~♪うさぎさんでもバリエーションできますね~♫
パンダうさぎさんとか、グレーちゃんとかいろいろ♫にゃ~~
(メモメモっと、にゃ)<(*▽*)b。
あと、28日のは、単純に今までのを小ちゃくしたの
載っけるだけの予定にゃんで~~…!
あ~なんかプレッシャーが~(;^△^/)>。
あ、ミケムズのプロフィ~ルすんごく楽しみにしてます、
にゃ~ヽ(^◇^/)丿。
プレッシャ~返し?! の返し?! かにゃ? (;^_^/)丿 。
また、おじゃまします、にゃん w(^◇^/)丿。


ぶにねこ☆が、管理者のみでコメントしてしまったので、
お気遣いありがとうですにゃ~。
お返事ありがとうございます~、にゃ♪
ホントにとっても嬉しいですにゃ~ヽ(^◇^/)丿。
うちもハムちゃんが同居してる時期がありました~。
ハムちゃんは天寿を全うしました~♪
事故(?!)が気がかりでしたが、大丈夫でした~。
また遊びに伺わせて頂きます~にゃヽ(^□^/)丿。
2006/03/29(Wed) 19:06 | URL  | ぶにねこ☆ #rLUK/mGw[ 編集]
訪問、コメントありがとうございます。
うさぎ、可愛いですね。
私の家では動物飼ってはいけないので、絵をみて満足。
ねこ、うさぎ、いぬ、ねったいぎょ、飼ってみたい。
2006/03/29(Wed) 21:17 | URL  | 飛行機くま #-[ 編集]
先日はコメントありがとうございました(ノ´∀`*)
遊びにきてしまいましたよ~!
僕もネコが好きです。。。
ただ、ネコアレルギーなだけで…(苦笑)
2006/03/29(Wed) 23:34 | URL  | KOJI #-[ 編集]
こんにちわ~♪
ノン太君アイコン載せてくれて
ありがとうございます~(^^)
ちゃんと動いているようで、安心しました!

今回はうさちゃんイラストなんですね~
なにげにたれ目なところがかわいい~♪
2006/03/30(Thu) 11:36 | URL  | aliwon #mLjQvPPA[ 編集]
ありがとうですにゃ~ヽ(^o^/)丿
飛行機くま 様、ありがとうございます、にゃ♪
ねこのへにゃ絵が圧倒的に多いのですが、少しづつ、他の
ジャンルもカキカキして行こうとは、思っています~にゃ。
うちにお魚さんもいるのですが、事故(?! )にチビッと
注意してます~ (;^_^)p。
また、遊びに行かせて頂きます、にゃ~ w(^◇^/)丿。


KOJI様ありがとうございますにゃ~♪
ぶにねこ☆、結構へにゃ絵でかいてまして、
かめくんも好きにゃんで~ヽ(^◇^/)丿。
おじゃまさせて頂いた時に、お~きゃわいいと。
にゃ~、にゃんアレルギーですか~!
友達に一人いました~、一度うちに来てからは、
来れなくなってしまいました~<(#_#/)p。
またお伺いにいきます~にゃヽ(^□^/)丿。


菊之助様&山瀬もい様、ご無理をお許しいただきまして、
大変申し訳ありませんでした~ m(_ _/)m。
ノン太君アイコンを拝見して瞬間、リンクバナ~の横に
ど~してもおかせて頂きたくなりまして、強引にお願い
してしまいました。本当にすいません~ m(_ _/)m。
お許しを頂いて、大変嬉しいです~、にゃ~~♪
お礼にお伺い致します~m(_ _/)m。
本当にありがとうございました~♪
2006/03/30(Thu) 14:24 | URL  | ぶにねこ☆ #rLUK/mGw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

下のイラスト(へにゃ絵)は、ぶにねこ☆のお気に入り記事ページにリンクにゃ♪(笑)

