お詫びですにゃ~更新頻度が…ごめんにゃ… by ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!
--年--月--日 (--) | 編集 |
Sponsored Link
  ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!トップへ
 イラスト>フリーストック(ねこ) シルエットにゃん-01
2006年03月30日 (木) | 編集 |
シルエットのイラストにゃ…

3月28日の開いてる日付のところに入れる予定の
一覧を整理していたんですが…うにゃっ!。
ちょっと、これもいれてみたいにゃ~なんて、
考えたんで、いれてみる事にしました、にゃ…。
一覧に入れる大きさを探るっていう
意味もあるにゃんすけど…にゃ。
とりあえず作業にゃ~!!


とまぁ、ボケぶにねこ☆が作業してますんで、
昨日紹介してもらった、私、ぴょんたろ~が、
ご説明を致しや~す。
後ろのボケぶにねこ☆の事はほっといて、
進めます、でや~す。

 
※このイラストはjpg形式の実画像ですにゃん。

ま、早い話が今迄書いてたやつを、
黒で塗りつぶしたみたいな~
シルエットのみのイラスト(?)でやすな。
ものによってはいい感じになるかもしれんけど、
ま、ボケぶにねこ☆のへにゃ絵ぢゃ
たかが知れてっぞ!っと。

ま~、私ぴょんたろ~的に、ズバリ、言えば…
いつものボケぶにねこ☆の手抜きだぞ!っと。
なめてんぢゃね~ぞ、ボケぶにねこ☆!っと。

 
※このイラストはjpg形式の実画像ですにゃん。

うをぉ~、ねずマウスをなげるな~!!
手抜きをバラされてキレたか~
ねずマウス壊れたら泣くだろ~にっ!

ま、以下に並んでますんで、
一応観るだけ見てやって下さいませ!っと。
おっと、ボケぶにねこ☆がきたぞ!っと。

うにゃ~とりあえず観てにゃ~。

こちらはgif画像ですにゃ~
※以下のシルエット画像はgif形式の実画像ですにゃん。


  
 
 
 
 
 
 
 
※ここ迄のシルエット画像はgif形式の実画像ですにゃん。
大きいねこ(とら?)まじってるにゃ

続きをにはpng形式のシルエット画像
(イラスト)があります、にゃあ~…
ファイル形式の違いだけで同じもんですにゃ~。
ごめんにゃ~!!
おまけに昨日のうさぎ(実物ぽい方)の
アレンジいれたにゃ…

以下は続きですにゃ…。



Sponsored Link

続きをご覧になってくれて
本当にありがとうにゃ。

png画像です。

pngはコピーのやり方がちょっと違うので注意、にゃん。
リンク先の方をコピーしてくださいにゃ。
普通にやるとサムネイルがコピーされますにゃん。
詳しくは、カテゴリー内から、
「画像のコピーのやり方とファイル形式について」の
記事をみてにゃ。
png形式が開けるアプリケーションで、
ベジェ曲線が触れると編集可能できるにゃ~ん。
目とか入れると(白とかで)影絵的になるにゃ~♪

※以下の
シルエット画像はpng形式の実画像ですにゃん。
シルエット画像はDataが軽いにゃんで、サムネイルはありません、にゃ♪
  
 
 
 
 
 
 
 
※ここ迄のシルエット画像はpng形式の実画像ですにゃん。
シルエット画像はDataが軽いにゃんで、サムネイルはありません、にゃ♪
ファイル形式のちがいだけにゃんすが
最後まで観てくれてありがとう、にゃ~~!

おまけにゃ~♪
色替えパンダウサギさんにゃ~!
 
※このイラスト画像はgof形式の実画像ですにゃん。


 
このイラスト画像はpng形式のサムネイルですにゃん。
コピーを間違えてサムネイルをとらにゃ~でね、にゃ♪


一応、フリーイラストです。

気に入った方はお気軽にコピーして下さい、にゃ~。
テーマ:イラスト
ジャンル:日記
  ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!トップへ
コメント
この記事へのコメント
お返事ありがとうございます。
楽しく紹介していただいて、とっても嬉しいです。
バナーは作り方がわからないので、使っていません。まだまだ、勉強中なのです。
また、遊びに来ますね。
2006/03/30(Thu) 21:10 | URL  | webでお散歩本舗! #-[ 編集]
長くなりました^^;
ぴょんたろ~活躍してくれてますね♪
と、シルエットかっこいいです!!
雰囲気がまったく違うんですね^^2度も楽しめるなんて面白い♪

パンダウサギ、可愛い^^
そうそうパンダ繋がりで思い出したのですが、
昔パンダマウスも買ってましたw
沢山増えすぎちゃって大変だったなぁ(゜∀゜;)ゞポリポリ

さすが、ぶにねこ☆さん!
プレッシャー返しをするとは・・・∑(゚∇゚|||)はぁうっ!
なんだかミケムズのイラスト祭りになりそうです(笑)
でも私も楽しみにしてますね( ̄^⊿ ̄)ニヤリ
2006/03/31(Fri) 00:31 | URL  | さと #efH8dWu.[ 編集]
パンダウサギのおめめが
いやらしいんですが、気のせいでしょうか・・・。
2006/03/31(Fri) 19:37 | URL  | 徳 #LkZag.iM[ 編集]
ありがとうですにゃ~ヽ(^o^/)丿
陽光だより 様、ありがとうございます、にゃ~♫
ぶにねこ☆の方こそただいま勉強中です~にゃ。
自分もバナ~作ってませんにゃ~(;^_^/)>。
とりあえず、へにゃ絵カキカキで一杯一杯ですにゃ~ (;^_^)p。
また、遊びに行かせて頂きますにゃ~ w(^◇^/)丿。


さと様ありがとうございますにゃ~♪
シ、シルエットは、よ、よくDTPとかで使ったんで~…
あ、け、決して手抜きという事ではにゃく…にゃ~(;^_^)p。
あ、まだシルエットにしたのあるんで、そのうちに…にゃ~
う、うさぎさんも、て、手抜きという事ではなく~ヽ(#△#)丿。
ミ、ミ、ミケムズのイラスト祭り~、うにゃ~♫。
あ~!ちょ、ちょとバタバタしてますて~~
あ~、うにゃ~~~ぐわっ…<(#△#/)p。
ま、また遊びにぃ~、い、いきます~にゃヽ(^□^/)丿。


徳 さま、ありがとうですにゃ~ヽ(^o^/)丿
あの目は友達の似顔絵(風?へにゃ絵)を
お~昔に描いた時から使いだしました~、にゃっす。
いやらしいというか、角度をもちっと変えるとEROぽっく
なるようでにゃんす~<(*△*/)丿。
多分気のせいでは、ないでやんす、にゃ♫
また、おじゃまさせて頂きま~す♪
2006/04/01(Sat) 01:06 | URL  | ぶにねこ☆ #rLUK/mGw[ 編集]
はじめまして。こんばんは☆
FC2のテンプレ、ダウンロードさせて頂きました♪
で、素材を見にきたら、とてもかわいい素材ばかり(〃∇〃)
いろいろとお借りいたします☆
またおじゃまします♪
2006/04/17(Mon) 18:41 | URL  | ねこにごはん #Wuk0wNWM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/17(Mon) 20:50 |   |  #[ 編集]
お返事にゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
ねこにごはん 様、ありがとうですにゃ~ヽ("▽")丿。
大感激ですにゃ~~うにゃ♫
ご丁寧にかえって、ありがとうございますにゃ~ヽ(^▽^)丿。
へにゃ絵は基本的にお好きににお使い頂いて大丈夫にゃんす~
商用の一部使用以外制限は考えておりません、にゃ~ん♪
これからもよろしくお願いします、にゃ~♪ m(_ _)m。
遊びに行きま~す、にゃ~ヽ(`◇`)丿。
2006/04/18(Tue) 02:48 | URL  | ぶにねこ☆ #rLUK/mGw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

下のイラスト(へにゃ絵)は、ぶにねこ☆のお気に入り記事ページにリンクにゃ♪(笑)

