お詫びですにゃ~更新頻度が…ごめんにゃ… by ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!
--年--月--日 (--) | 編集 |
Sponsored Link
  ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!トップへ
 イラスト>フリー(ねこ)ぶにの車は滑り台?にゃ~
2006年03月31日 (金) | 編集 |
車のリヤウィンドゥですにゃ…
ぶにねこ☆の車はかなり古いんでにゃんす。
10年以上の付き合いです、にゃん。
グワちゃんと呼んどります、にゃ。
呼び名の理由はまた今度(ひっぱる?)…にゃん。
雨を弾くコーティング何ぞを塗っとります。
よく、肉球の滑った跡が…にゃ~。


 
※このイラストはjpg形式の実画像ですにゃん。

通常こんな感じですにゃ。
コティーングして1、2日後が多いです、にゃん。
雨のあがった後何んかにもありますにゃ…。
多分というか、間違いなく遊んでますにゃ。
ここで…うにゃん♫


 
※このイラストはjpg形式の実画像ですにゃん。

基本的にはこんな感じです、にゃ…。
なんか順番待ちみたくルーフの上にも、にゃん。
一人が滑ると他のもやりたくなるみたいですにゃん。
いっぱい跡がついてます、にゃ。



 
※このイラストはjpg形式の実画像ですにゃん。

ある時こ~んな大きな跡が、にゃ…。
何だろうとは思ったんですが、
特に気にしてませんでした、にゃ。
登る時に滑ってコケたんかにゃ~ぐらいにしか、にゃ。


 
※このイラストはjpg形式の実画像ですにゃん。

それが、ある日こんな光景を目撃しましたにゃ。
前に紹介した、半外アメショーにゃんが…
ルーフとリアウィンドゥの境目で
なんか頑張って踏ん張ってる?…にゃ~。

続きを見て下さると
嬉しいにゃんでやんす、にゃあ~♪
 
今回のイラストはjpg形式のみです、にゃ。
コピーの仕方はpng形式と同じですにゃん。

以下は続きですにゃん♫

Sponsored Link

続きをご覧になってくれて
ありがとうです、にゃ。


その時ですにゃ、アメショーにゃんの手先・足先が…


 
※このイラストはjpg形式の実画像ですにゃん。

ちょこっと上がりました、にゃ
踏ん張ってたねこ手の先が…。
ぶにねこ☆にはそう見えたました、にゃん。
そしたらゆっくり、ゆっくりと、うにゃあ~…

 

 
※このイラストはjpg形式の実画像ですにゃん。

滑ってくんです~にゃ~!
お尻がトランクにつく迄そのまんまで~、うにゃ~!

アメショ~にゃんはその直後、
ノシノシと、もう一度ウインドゥをのぼって…。

に、2回やりました、にゃあ~…。
解ってやってるんだと思いますにゃ~~!
目が点でしたにゃ~、

登ったときの、そのまんまのカッコにゃんす~♪
そのまま、ス~~っと滑ってるにゃ~!

本当の話ですにゃ、
カメラがあったら撮りたかった…

 

 
※このイラストはjpg形式の実画像ですにゃん。
グワちゃんてきと~に描いてごめん…

まぁ、ぶにねこ☆の車(グワちゃん)は、
外にゃんの滑り台という事ですにゃん、にゃ~!
磨いた後とかが、特に~♫

外にゃんが喜んでるんでいいです、にゃ…。
そのうちグワちゃん(ぶに☆車)も
カキカキするでやんす、にゃ。

最後まで、お付合いありがとうございますにゃ~。


一応、フリーイラストです。
気に入った方はお気軽にコピーして下さい、にゃ~。


あ、一覧の過去記事(予定)は、
に、日曜日くらいに頑張ってみます、にゃ~。
週明けか、半ばくらいになるかも~~。
テーマ:イラスト
ジャンル:日記
  ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!トップへ
コメント
この記事へのコメント
ぶにねこシャマ~(*^_^*)
素敵なリンクコメントぁりがとぅござぃまするぅ~(>▽<)
とっても嬉しぃですぅ~☆ミ

ぶにねこシャマは、やっぱり絵がぉ上手ですねぇ(>_<)
滑ってる猫チャンが、とっても可愛ぃらしぃ~☆ミでする(*^。^*)
肉球の跡もメッチャかわゅぃ~☆ミ
猫チャンの肉球が恋しくなりまぴたぁ(;_;)さわりたぁい..☆ミ
2006/04/01(Sat) 03:08 | URL  | 種☆ #TILjgaXY[ 編集]
(ぶに☆車)で遊ぶ外ニャン、見てみたい!!
滑り台にしてるなんてあったまいいネコちゃんですね。
動画でみたいです!チャンスとお時間があればですので・・・
私もこれから動画をと、毎日思いつつ先延ばしになってますv-356
動画を撮ったこともないしですv-355
2006/04/01(Sat) 09:31 | URL  | ちえみママ #iay1of.w[ 編集]
そうそう、忘れてました。
リンクさせて下さいまし~よろしく!
2006/04/01(Sat) 09:34 | URL  | ちえみママ #iay1of.w[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/01(Sat) 17:26 |   |  #[ 編集]
ありがとうですにゃ~ヽ(^▽^)丿
種 さま、ありがとう、にゃ~♫ヽ(^o^)丿。
ぶにねこ☆文章下手なんで、すんませんにゃ~(;^_^)>。
絵はホント、へにゃ絵なんで…。
練習を載せちゃってる感じにゃんす~ (;#△#)p。
背景とか流用にゃんす~、アプリケーション様が
助けてくれてますにゃ~~q(;^_^;)p。
滑り台遊びは、ぶに☆車を磨いた後が多いんで、
それなりにショックが…うにゃ…。
明け方とかにやってますにゃ~…。
どっちかと言うと、滑った跡を見る方が多いですにゃ。
また、遊びに行きますにゃ~ w(^◇^)丿。


ちえみママ 様ありがとうございます~にゃ~♪
リンク嬉しい~!ですにゃ~~♫♪
こちらもリンクさせて頂きますにゃ~ヽ(^□^)丿。
実写もやりたいにゃんすけど、カメラが…、
ビデオカメラが…にゃ~っすヽ(#△#)丿。
手に入れたいとは思ってるんですが~(;^_^;)>。
その際にはチャレンジします~~。
お傷の方は大丈夫でしょうか?心配です~。
早くなおるよう、祈ってます~にゃ~。
ぶにねこ☆の方は、かさぶた線も段々目立たなく
なってきました~にゃん。
またおじゃまさて頂きます~にゃ~ヽ(^□^/)丿。
2006/04/01(Sat) 19:12 | URL  | ぶにねこ☆ #rLUK/mGw[ 編集]
びっくり
車が滑り台になってるんですね(笑)
って、そんな遊びをするのですかi-198Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
凄いです・・・。
しかも独特な滑り方まであみだすなんて(笑)
楽しそうに滑ってますね♪
私もその様子見てみたいです(=゚ω゚)ノ
2006/04/01(Sat) 19:29 | URL  | さと #efH8dWu.[ 編集]
こんばんは♪
先日はイラスト作成に使っているソフトのことなど
丁寧に返事してくださってありがとうございました(´∀`*)
ベジェ曲線というのもフォトショのようなソフトなんでしょうか?
そうゆう関係のものはまだ初心者なもので(;´・ェ・)

ところで、この記事読んで笑ってしまいましたよー(笑)
肉球の跡、可愛い~ヽ(*´∀`)ノ∴゜。*
順番待ちして滑ってるなんて見てみたいです♪
ただ、車を磨いた直後にこれでは・・・複雑ですよね(笑)

ではまた覗きに来まーす!
2006/04/01(Sat) 23:12 | URL  | 南緒めあ #-[ 編集]
ありがとうです、にゃ~ヽ(^o^)丿
さと 様、ありがとうですにゃ~ヽ(^o^)丿。
滑り台遊びは何時もやってる訳ではにゃいんです(;^_^)>。
なんか滑り易い条件とかあるみたいで、霧雨みたいな後や
ガラスにコーティング材を塗った後、うっすら埃とかが
のった時とかにやってるみたいにゃんす~(;#△#)p。
多分、ぶに☆車と同じくらいのガラスの角度の車だと、
雨の後にチョビッと滑った肉球の後を付けられた車とか
あると思うんですが、それが長~い感じっすq(;^_^;)p。
滑ってるとこを目撃するのはかなり稀でにゃんすが、
実写で撮れる様なチャンスがあればと思ってます!にゃ。
ちょっとバタついいてて、お返事遅くなってしまって
ごめんにゃ~(;^_^)/!!
また、遊びに行きますにゃ~ w(^◇^)丿。


南緒めあ 様、ありがとうございますにゃ~♪
ぶにねこ☆もそんなには詳しくはにゃ~す~(;^_^)p。
DTPで使ってたのが長いだけで~(バージョン古いし)。
あ、ベジェ曲線だと解りにくいにゃんすね。
フォト○ョップでいうと、パスとかを書く時に使う、
ペンツールで書く線とかですにゃん♫
DTPだと写真の切り抜き(背景を表示しにゃいときにゃん)
とか、合成エリアを作るとかに使ってます、にゃ("▽")/。
ベジェで書くアプリは、図形風イラストなんかに向いてる
みたいにゃんす~。ベクター画像ってやつにゃんす~♪
ぶにねこ☆は、イラ○トレーターやファイアワーク○や
フラッ○ュとかでベジェ曲線使ってますにゃんヽ(^o^)>。
(ファイ○ワークス・フ○ッシュは勉強中にゃんす(;^_^)>)
まだまだ、勉強する事いっぱいにゃんす~~q(ToT)p。
また、お伺いさて頂きます~にゃ~ヽ(^□^)丿。
2006/04/02(Sun) 14:31 | URL  | ぶにねこ☆ #rLUK/mGw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

下のイラスト(へにゃ絵)は、ぶにねこ☆のお気に入り記事ページにリンクにゃ♪(笑)

