お詫びですにゃ~更新頻度が…ごめんにゃ… by ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!
--年--月--日 (--) | 編集 |
Sponsored Link
  ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!トップへ
 イラスト>外にゃん出産!でも事故が~ぶに☆緊急帰宅にゃ
2006年04月01日 (土) | 編集 |
自宅の外ねこにゃんが出産♫にゃ~
うにゃ~!でも事故が~!

せっかく来てくれた方、申し訳ありません、にゃ~!
ぶにねこ☆の自宅の外ねこにゃんが出産したにゃんです~
さっき電話もらったにゃんす~

でもちょっと事故が~、にゃ~~~っ!

 
※このイラストはjpg形式の実画像ですにゃん。
急いで書いたんで、へにゃ絵具合がすごすぎ~~ごめんにゃ~

生まれたばかりの子が、

ママ用外にゃんハウスから
落っこちちゃってたにゃ~~!


ぶにねこ☆の家族が気づいて~、
救出してママにゃんのとこに
戻してくれたにゃんすけど~、
ぶにねこ☆心配で~!!!

本日バタついてたのもあって、
へにゃ絵がまだ未完成ですにゃ~~っ。

本当に来てくれた方、
すいません~~!


本日は緊急帰宅です~!!

ごめんにゃ~!!!

やりかけのは明日以降にまわします~。
ダッシュで自宅の方に向かいますんで、
スイマセ~ン!!
無事だったら、祝杯挙げてキマす~。
ヤバい事はないと信じてま~す、
にゃ~、でも一応心配にゃんで~~!


 
※このイラストはjpg形式の実画像ですにゃん。
イラストも流用しゅうせいにゃ~~ごめんにゃ~~


申し訳ありませ~ん!
あすがんばるんで~~~。
あ~本日はつづきもにゃいですにゃ~。
シルエットのイラスト、
ダッシュで作ったんだけど、また今度
のっけま~~すっ、にゃ~~~!

明日頑張るんで~
すいませんです~!


あ~こっちの外にゃんもご飯あげなきゃ~!

とりあえずごめんにゃ~

 

今回のイラストはjpg形式のみです、にゃ。
コピーの仕方はpng形式と同じですにゃん。

↑一応コピペしときます~
文字入りなんで~使えない~!
後日、なんかへにゃ絵追加できたらしま~す!!

Sponsored Link
テーマ:イラスト
ジャンル:日記
  ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!トップへ
コメント
この記事へのコメント
wwぶにねこシャマ~大忙しぃですにぇ(#^▽^#)
そんなに慌てないでくださぃねッ☆ミ

外ねこチャンの子猫チャンはだいぢょぅぶだったのかにゃぁ~(;_:)
無事を祈りまするぅ~☆ミ
猫チャンの出産って、種はみたことがなぃから
見てみたぃですぅ(*^。^*)
外猫ちゃんは、一度に何匹くらぃ生んだのですかぁ~??☆ミ
2006/04/02(Sun) 04:54 | URL  | 種☆ #TILjgaXY[ 編集]
大丈夫でした~にゃ~♪
種 さま、ありがとうございますにゃ~♪
無事でしたにゃ~♪
まだ目があいてにゃ~赤にゃんが、ママにゃんの
オッパイ飲んでますたにゃ~~♪♪♪
ご心配をおかけしますた~~~m(_ _)m。
予定変更で、今から今日の日記記事(?)で
カキカキします、にゃ~~~~(;^o^)/。
またお伺いさてもらいますにゃ~b(^◇^)/。
2006/04/02(Sun) 15:03 | URL  | ぶにねこ☆ #rLUK/mGw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

下のイラスト(へにゃ絵)は、ぶにねこ☆のお気に入り記事ページにリンクにゃ♪(笑)

