お詫びですにゃ~更新頻度が…ごめんにゃ… by ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
Sponsored Link
  ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!トップへ
 イラスト>フリー(ねこ)昨日のご報告、にゃん家族にゃ~♪
2006年04月02日 (日) | 編集 |
ご報告です~♪♫
昨日はすいませんでした~、にゃ~m(_ _)m。
急いでもどって、確認しました~~、にゃ~~~。
へにゃ絵でご報告します~、にゃ~。


 
※このイラストはjpg形式の実画像ですにゃん。
一枚目、流用修正ですいませ~ん、にゃ~!

取り合えず、こんな感じでカキカキしました~。

大丈夫でした~♫。
ママにゃんのオッパイを一生懸命に~
飲んでました~♫ヽ(^◇^)丿♪
落っこちちゃってた子も元気そうでした~♪

外にゃんハウスが少し高い所にあって、
階段状にしたとこにハマっちゃってたとの事した~にゃ~。
ママにゃんの尋常でにゃい声に、ぶにねこ☆の
家族が気づいて早めに救出できたそうにゃんで~す。
ギリギリ、ファインプレ~です~、にゃ~(;^△^)r。

イラストというかにゃんハウスのちょい説明で~す、にゃ。
ご近所のお店などから頂いた発砲スチロ~ルの
なるべく丈夫そうで大きい箱を加工してま~す!
ぶにねこ☆の家族(本人ではにゃい…)の力作にゃ~ん。
市販の犬小屋も用意してあります、にゃんけど、
こちらを好んでるみたいにゃんす~。
ママにゃんの顔のとこにあるのは、バーチャン(母Buni)が
作った、簡易にゃんカイロで~す、にゃ。
小ちゃいペットボトルにお湯を入れて、古靴下で何重かに
巻いたもので~す、何個かをにゃんハウス内のタオルの
下にも設置してありま~す。結構ポカポカで~す、にゃ。


 
※このイラストはjpg形式の実画像ですにゃん。
にゃんの模様はじめ、微妙~にフィクション画で~す♪

新しいにゃん家族が3人増えました~にゃ~

まだ、目も開いてにゃいのですが、
元気にママにゃんのオッパイを飲んでます~♪
落っこちたのは白っぽい子でしたが、
他の子をかき分けて頑張ってます~!
これから順調に育つかは、見守らにゃいと判りませんが、
今朝も元気だすた~~ヽ(^o^)丿。
白(銀ゴマかも)、銀とら風白ソックス、銀とらの白の
3つ、小ちゃいのがみゅ~みゅ~言ってます~にゃ♪
家にゃん(外には出さないにゃん)になるかどうかは、
まだ未定ですにゃ~ん、家族できめますにゃ~。

ちびにゃん(赤にゃん?)の無事を確認して、
一杯やりますた~(ちょっとだけ…)にゃ。

そんで、何時もの近所のお店にゃんで~
お刺身をお持ち帰りにして頂きますた~♪
あ、もちろんママにゃん用で~す、うにゃん♪
お店の人(ご家族)がにゃんちゃん大好きで、
チンチラにゃんを家族にしてるんで~
お店のマスタ~に無理を言って持ち帰ってます、にゃん。
お祝いにと言うか、おまけ迄頂きました~、にゃ~。

続きを見て下さると
嬉しいにゃんでやんす、にゃあ~♪
 
今回のイラストはjpg形式のみです、にゃ。
コピーの仕方はpng形式と同じですにゃん。

以下は続きですにゃん♫

Sponsored Link

続きをご覧になってくれて
ありがとうにゃんす、にゃ~。


へにゃ絵で書いていいのか…
なんだかわかるのか~~にゃ~~~!
大丈夫にゃんか~~?にゃ?

一応…(って、おい…)つもりです、にゃは…

左が煮魚(ブリ他、薄味でにゃんOK絶品)のつもり~
お祝いで、おまけに頂いたにゃんす~
ママにゃんとにゃんファミリ~へ、にゃんす~

右がブリのお刺身のつもり~
ぶにねこ☆用(左側、にゃんにとられた~にゃ)と
にゃん用(右側、小さく包丁が入ってるにゃ~ん)


 
※このイラストはjpg形式の実画像ですにゃん。
何に見えるかは、みた方のはんだんで~~
うにゃ、ば~ん!(爆)

マスタ~に「へにゃ絵で描くよ~」って言ったら
OKだったんで~…ごめんにゃ~~~あ”~

なんか、好意に泥を塗ってるようにゃ…にゃ~~。
無謀すぎるチャレンジにゃんした…
(でも、掲載してるにゃ~)


 
※このイラストはjpg形式の実画像ですにゃん。
あ”~流用一部修正にゃん、ごめんにゃ…

いっぺんには多いので、
帰宅後(夜中)と翌朝(今朝)に、
ママにゃんはもちろん、
周囲に目を光らせて護衛のつもりの兄にゃんと姉にゃん
なんかただ寝てるパパにゃん(だと信じてる)に
あげましたにゃ~。
遊びに来てたご近所のにゃんにも
チコっとだけ、お裾分けも…にゃ。

やはり、大喜び~!!
ママにゃんには栄養付けてもらわにゃいと…。

チビにゃん達が無事に育てばよいのですが、
是ばかりはこれからにゃんで~。

長くなりましたが、
ご報告と無謀なへにゃ絵でした、にゃ。

最後まで、お付合いありがとうございますにゃ~。


一応、フリーイラストです。
気に入った方はお気軽にコピーして下さい、にゃ~。
って、言っても今回も使えそうにないへにゃ絵が
多くて、ホント~にごめんにゃあ~。

あ"~、一覧の過去記事(予定)は、
なるべく早く載せられるように頑張ってみます…にゃ。
スポンサーサイト
  ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!トップへ
コメント
この記事へのコメント
ご出産おめでとう!!
もう暖かいから外でも元気に育ってくれるでしょうね。
これから、可愛くなるよ~
うちは野良ニャン達は避妊したので、
この頃『仔猫禁断症状』が出ます(^_^;
ベビーニャンさわりた~い!!
ベビーは銀トラみたいできれいな子ですね、
想像しただけで・・・さわりたい・・・ムラムラ・・・
2006/04/02(Sun) 20:50 | URL  | ちえみママ #iay1of.w[ 編集]
× BATU
ノヽ口 ーヾ(^▽^*) BATUのBlogにご訪問とコメントありがとうございます

すごいイラストですね・・・イラスト1枚作るのに、すごい時間と労力、アイデアが必要ですよね

僕はバカ一つ覚え程度にGIFをやってますw

僕のBlogではコメントResしませんが、コチラに書かせていただきますね

リンク貼らせていただきました

これからも★~(@^_^@)v ヨロシクデス♪
2006/04/02(Sun) 22:08 | URL  | BATU #RAa2TALo[ 編集]
ありがとうです~にゃヽ(^o^)丿
ちえみママ 様ありがとうございま~す♫
とりあえず、今んとこ元気みたいですにゃ~(;^_^)>。
『仔猫禁断症状』でましたか~、にゃ~。
外にゃんのママは去年も生んだんで~増えますた~(;#△#)p。
ちっとだけ触らせてくれましたが、あんまり触るとまた
ぴぎゃ~になりそうなんで、
もちっとがまんします、にゃ~q(;^△^;)p。
まだ、目が開いてないんでちっと心配なんですが、兄と姉が
睨みをきかせてます~♫
色と模様もまだビミョ~な状態です~…うにゃ…。
お傷の方はだいじょうぶですか~、にゃ~…。
コメントリンクのリンク先、修正しました~、
す、すいませんでした~!にゃ~~!
また遊びに行きますにゃ~ ヽ(^◇^)丿。


BATU 様、ありがとうございます~にゃ♪
リンク嬉しいです~、にゃ~~♫
こちらもリンクさせて頂きます、にゃ~ヽ(^□^)丿。
なにぶん作業にまだまだなていにゃいんで、とりあえず、
プラグインの方に貼らせていただきました~。
なるべく早くやります~(;^_^;)>。
あ、イラストはへにゃ絵なもんで…
流用修正結構やってます~にゃ~(;^o^)r。
キレイなアメショ~にゃんにみとれました~にゃ。
またおじゃまさて頂きます~にゃ~ヽ(^◇^)丿。
2006/04/02(Sun) 23:51 | URL  | ぶにねこ☆ #rLUK/mGw[ 編集]
おめでとうございます☆
おぉっ、ネコちゃん出産されたんですね、
おめでとうございます!!∩(´∀`)∩ワァイ♪
事件があったみたいで・・・でも無事でよかったです^^
さすが、ぶにねこ☆さん一家です!

お刺身の絵、すっごい上手ですよー、美味しそう(゜▽、゜)
きっと、美味しいもの食べれてみんな大喜びだったんだろうなぁ(^^)
みんな元気に育ってくれるといいですね♪
2006/04/03(Mon) 12:36 | URL  | さと #efH8dWu.[ 編集]
おめでっとうです!
出産おめでとうございます!(^▽^)
いいなぁ・・・子猫ちゃん!
子猫って鼻血でるほどかわいいですもんねぇ~(/ω\)
うちの猫の小さいときを思い出しましたよ。
今は・・・悪そうな顔して寝てますが(^^;
しばらく色々心配もあるでしょうががんばです!
2006/04/03(Mon) 13:53 | URL  | konatun #iW0SwjyA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/03(Mon) 13:56 |   |  #[ 編集]
☆おめでとうございます☆
猫の赤ちゃん、無事で良かったですね!
ママにゃんのおっぱい飲んでるんですか~
くぅ~っ、可愛いでしょうねぇ~((*´ω`*))
ぶにねこ☆さんも猫ちゃん達もお刺身でお祝い、良かったですね。
ぶにねこ☆さんご家族とご近所のお店の方の暖かさに感激しました!
仔猫ちゃん達、元気に育つと良いですね!!
リンク貼らせて頂きますのでよろしくお願いしますm(_ _)m
2006/04/03(Mon) 16:47 | URL  | chibiani #-[ 編集]
初めまして~(*´ω)
おじゃましまーす☆

さっそく遊びにきました(・∀・)ノ
にゃんコちゃん無事出産おめでとうございます☆
ブタは、ニャンコちゃんの肉球にさわりたーーーぃ(>∀<)бプニプニ~。
今度、肉球の絵をwオネガイシマス!

また、おじゃまさせていただきまーっす!

2006/04/03(Mon) 20:09 | URL  | ブタ #-[ 編集]
ありがとう~、にゃ~ヽ(^▽^)丿
さと 様ありがとうございま~す♫
赤にゃんは今日も元気だったみたいですにゃ~(;^◇^)>。
食べ物をへにゃ絵でってのはやはり無理が~、にゃは~。
申し訳にゃ~す、いろんな意味でぇ~(;#△#)p。
にゃば~ん(爆)です、にゃ~~(;TAT;)r。
お、遅れは取り戻せるのでせうか~(;ToT)>。
無理せず、がんばりますにゃ~q( ; >_< ; )p。
また遊びに行かせて頂きます、にゃ~ ヽ(^◇^)丿。


konatun 様、ありがとうございます~!にゃっ♪
いろいろお気を使って頂いて嬉し~すっ!にゃ~~♫
なんかこちらがバタついてしまって~スンマセン!
まだ、子猫というよりもネズっぽいというか、
ハムっぽい(ハムスタ~?)というか~みたいです。
お~!!完成を見に伺います~、にゃ~!!
お礼もかねて~~にゃ~ヽ(^o^)丿。


chibiani 様、ありがとうございます!にゃ~~
リンク大感激です~ヽ(^◇^)丿。
こちらもリンクさせて頂きます~~♫
ちょっとバタついちゃってるんで、先にプラグインの
ブログ名の方で、貼らせて頂きます~m(_ _)m。
コメント入りの方、少しお時間下さい~(;^_^;)>。
なるべく早くやります~(;T_T;)/。
うにゃ~、ホントに大感激っす~、にゃ~ん♫♪
またおじゃまさて頂きます~にゃ~ヽ(^◇^)丿。


ぶたサン 様、どうもありがとうです~♫
肉球を~、押し付けられますた~~!
へにゃ絵にゃんで~、ご期待に応えれないと
思いますが~チャレンジは、してみます~(;^_^;)>。
あ~でもへにゃ絵にゃんで~<(ToT;)。
こちらこそ、可愛いイラスト見せて頂きに
また、おじゃま致します~
2006/04/04(Tue) 02:05 | URL  | ぶにねこ☆ #rLUK/mGw[ 編集]
ね、猫飼いたい(笑)
でもなあー、自分の世話もできないのに猫飼えないし、飼うんだったら責任もてないと・・・。
無念(笑)。
2006/04/04(Tue) 23:55 | URL  | 飛行機くま #-[ 編集]
あ、ありがとうございました~♩
飛行機くま 様~ありがとうございま~す♫
ブログの記事のおかげで~賞味期限に間に合いますた~
ありがとう~~ですにゃ~(;^◇^)>。
きっと気づかずに、過ぎるとこですた~♩にゃは~。
ね、ねこの世話の大部分は~、か、家族が~(;"△")p。
ゴロゴロさせるのと、差し入れする位がぶにねこ☆の
分担にゃんす~(;TAT)r。
あ、作業してる自称あとりえの外にゃんはご飯係を
ちびっとだけ~~。
じ、自分のせわは~出来てにゃいっす~~(;T_T)>。
また遊びに行かせて頂きます、にゃ~ ヽ(^◇^)丿。
2006/04/05(Wed) 00:50 | URL  | ぶにねこ☆ #rLUK/mGw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

下のイラスト(へにゃ絵)は、ぶにねこ☆のお気に入り記事ページにリンクにゃ♪(笑)

