お詫びですにゃ~更新頻度が…ごめんにゃ… by ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!
--年--月--日 (--) | 編集 |
Sponsored Link
  ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!トップへ
 イラスト>フリー(ねこ)ご報告2 続きにゃ~+シルエット
2006年04月03日 (月) | 編集 |
皆さんありがとうです、にゃ~♪♫
心配して頂いたり、励まして頂いたり
皆さんホントにありがとうです、にゃ~m(_ _)m。
ぶにねこ☆なんかのにゃんのことで~、にゃ~~~。
ありがとうにゃ~ん♫

 
※このイラストはjpg形式の実画像ですにゃん。
一枚目、またも背景流用修正ですいませ~ん、にゃ~!

へにゃ絵でご報告します~、にゃ~の2です
あまり期待されずにご覧下さい~。



 
※このイラストはjpg形式の実画像ですにゃん。
微妙に実際と違うんにゃ~!


またも、にゃんハウス周辺のちょい説明から~、にゃん。
すべて、実際とはちょこっと違うにゃんけど…
(画力の成せることにゃんで、スイマセン、うにゃ)

ドアの下の所にあるのは、ぶにねこ☆の家族の
(またも本人ではにゃい…)手作りのにゃんトイレです~。

窓から覗いてるのは、この子だけ親にゃんが違う
お外は禁止の家にゃん、銀とらにゃんで~す。
約3歳にゃん、この子も家族のファインプレーで、
今に至ってる子にゃんす~♫
家にゃんはもう1にゃん、ママにゃんの娘がいますが~
(一昨年に生まれた子は、現在1にゃんのみ)
スペースの関係で、今回は省略~にゃ~。ゆるして♫

窓のそばの白っぽいのがママにゃんハウス、
要らない棚類とかカラーボックスなんかの上にゃんす~。

ママにゃんハウスの上には姉にゃん(去年の子、約1歳)、
手前のお尻としっぽは兄にゃんで~す(姉と一緒)、にゃ。
ちゃんとママにゃんと赤にゃんの護衛(?)やってる~!

あ、パパにゃんは地面に近いとこで、
寝てますにゃん…パパにゃんって…。
こんにゃ、感じっす、にゃ。

ままにゃんハウス覗くにゃ!にゃ~

 
※このイラストはjpg形式の実画像ですにゃん。
にゃんの模様はじめ、微妙~にフィクション画~
かんべんにゃ~、にゃ~ん♫
入り口を覆ってるカバ~をめくるにゃん。
赤にゃん3にゃんがママにゃんのオッパイに一生懸命にゃ~
(画力不足でかわいくにゃ~す、スイマセン~うにゃ)
上のねこ手としっぽは、姉にゃんで~す。

ここからは
微妙~にフィクションで~にゃん

ママにゃんから顔はだめにゃ~の合図が…
そんじゃチコッとだけ赤にゃんを~♫
と、ぶにねこ☆のねこ手を伸ばしたら~


続きを見て下さると
嬉しいにゃんでやんす、にゃあ~♪
ただ、あんまり期待しにゃいで~にゃん。
 
上記のイラストはjpg形式です、にゃ。
コピーの仕方はpng形式と同じですにゃん。

以下は続きですにゃん♫

Sponsored Link

続きをご覧になってくれて
ありがとうにゃ~…。
うにゃバ~ン!


期待しにゃいで~…


 
※このイラストはjpg形式の実画像ですにゃん。
期待にはいっさい応えられませ~んです~
今日も…うにゃ、ば~ん!(爆)

ねこ手(肉球)で~むぎゅ~と
押されますた~!!! だめだしにゃ~~!

「にゃんと言うよりは…ねずっぽいかにゃ~」とか、
「見方によってはハムスタ~にゃん」なんて、
言っちゃったから
ママにゃんの怒りに触れてるぶにねこ☆にゃんす~

もう少ししてから、仲良くさせてもらいますにゃ~
ちっと寂しいようにゃ~。
差し入れは入れさせてくれるにゃ~~~!

おそらくご覧になった方の期待を裏切った事を
こころよりおわびいたします~にゃ。

フリー素材的なへにゃ絵がすくないんで~、
大っきいねこ(LIONとも言う)の
シルエットへにゃ絵を載せときます、にゃん…


 こちらはシルエットへにゃ絵ですにゃ~
※以下のシルエット画像はgif形式の実画像ですにゃん。
  


※以下の
シルエット画像はpig形式の実画像ですにゃん。
 

あ”~最初の頃のアレンジにゃん、ごめんにゃ…

本日も、最後までお付合い
ありがとうございますにゃ~。


一応、フリーイラストです。
気に入った方はお気軽にコピーして下さい、にゃ~。
素材的なへにゃ絵、なるべくカキカキします~、
ホント~にごめんにゃあ~。

以下は、昨日のコピペにゃんす~……

あ"~、一覧の過去記事(予定)は、
なるべく早く載せられるように頑張ってみます…にゃ。

  ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!トップへ
コメント
この記事へのコメント
おぉぅΣ(゚д゚;) ヌオォ!?
にゃんハウスの周辺を現してる絵、遠近法で描かれてて凄いです!
私は背景は苦手で・・・(笑)

みんなでママにゃんと赤にゃんを護衛してるのですね^^
み、みれそうでみれないぃ(゜д ゜;)
ひっかかれなくてよかったです(笑)

おっきいねこ、シルエットだけでも迫力があってカッコイイ~!
2006/04/04(Tue) 22:07 | URL  | さと #efH8dWu.[ 編集]
遅ればせながら出産おめでとうございます。
我が家の猫ももう生まれてから7年目になります。(両親は病気により他界)いろいろたいへんでしょうがそれもひとつの楽しみだと思うのでがんばってください。
またブログのほうも毎日更新しなければならないと言う枷をはめてしまうとつらくなると思うので、気楽にやってくださいませ。
2006/04/04(Tue) 23:54 | URL  | シグナス #-[ 編集]
お返事にゃ~♪ヽ(^▽^)丿
さと 様~ありがとう、にゃ~す♫
にゃんハウス周辺は~、かなりフィクションが~…。
アプリの処理に依存しまくってますにゃ~(;^◇^)>。
ママにゃんが少し気が立ってるので、兄姉にゃん達は
一応気を使っているみたいにゃんす~♩
ほっぺの傷が消えて来てるんで、新傷つかなくて
ホッとしてますにゃ~(;^_^)p。
シルエット作りもアプリの機能に頼ってますにゃ~。
つ、次のへにゃ絵で~○×△□…
すみませ~ん、ここでも謝っておきます~~。
また遊びにうかがいます、にゃ~ ヽ(^◇^)丿。


シグナス 様~ありがとう、ですにゃ~♫
7歳だと人間でいうと55歳位らしいにゃんす~。
大事にしてあげてくださ~い、にゃ~ヽ(^o^)丿。
いらすと自体は、へにゃ絵なものですので、
力抜けまくってカキカキしてます~(;^◇^)>。
無理しないようにがんばりやすにゃんで、
よろしくですにゃ~~ヽ(^◇^)丿。
またおじゃまさてもらいにます、にゃ~w(^o^)丿。
2006/04/05(Wed) 15:50 | URL  | ぶにねこ☆ #rLUK/mGw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

下のイラスト(へにゃ絵)は、ぶにねこ☆のお気に入り記事ページにリンクにゃ♪(笑)

