お詫びですにゃ~更新頻度が…ごめんにゃ… by ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
Sponsored Link
  ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!トップへ
 フリーイラスト>(動物) わん ちゃん いらすとにゃ~♪
2006年04月04日 (火) | 編集 |
今回は~「いぬ」ちゃん にゃんす♪
久しぶりにベジェのへにゃ絵(いらすと)にゃんす。
にゃんが多いので~、わんにしてみました、にゃ。
赤にゃんの話題は、またそのうちにゃん♪

1ポーズアレンジで2つにゃん♫
まずはgif形式から、にゃ~
 
このイラストはgif形式の実画像ですにゃん
特に種類とかは考えてにゃ~す。
白ブチのわんちゃんということで~、うにゃん。

 
このイラストはgif形式の実画像ですにゃん

シア~処理とカラー変更にゃんす~。
何となく近所のわんちゃんかにゃ~…。

ところで今回はぶにねこ☆はサボリで、
以前登場のピョンタロにへにゃ絵をませますた~、にゃ。
※当然フィクションにゃんす~

 
※このイラストはjpg形式の実画像ですにゃん。

そ、こんな感じにゃ~…
頑張りますた~、ぴょんたろ~…にゃ~。
にゃん?なんかへんにゃ~!背中がぶかぶか?

続きを見て下さると
嬉しいにゃんでやんす、にゃあ~…

続きはpng画像+αです、にゃあ~♫
同じイラストのファイル形式違いです、にゃん。
今日は大きいのと小さいのいれてありますにゃ~
それとプラスアルファ、にゃん?
 
以下はpng画像+サイズ違いに続きます、にゃ…。
よかったら、ご覧下さいませ,にゃ。

Sponsored Link

続きをご覧になってくれて
ありがとうですにゃ~~~。


着ぐるみ、ですた~~♪ にゃ~♫
リンク先のさと様、も申し訳ございません、にゃ~~~。

 
※このイラストはjpg形式の実画像ですにゃん。
さと様すみません、「着ぐるみ」使いますた~~m(_ _)m。

ごめんにゃ~…にゃ。
着ぐるみ好きにゃんす~、欲しいっす~、にゃあ~…

png画像とサイズ違いです。

pngはコピーのやり方がちょっと違うので注意、にゃん。
リンク先の方をコピーしてくださいにゃ。
普通にやるとサムネイルがコピーされますにゃ。
詳しくは、カテゴリー内から、
「画像のコピーのやり方とファイル形式について」の
記事をみてにゃ。

こちらはpng画像の大きい方ですにゃ~
  
※このイラストはpng形式のサムネイルですにゃん。
実際のサイズは、先に載せたgif画像と同サイズにゃ~♪
背景が黒いのはサムネイルだからだとおもますにゃん。
リンク先の元画像は、背景透明にしてあります。

次はサイズ小さくしたgif画像にゃ~

※このイラストはgif形式の実画像ですにゃん。

ちっちゃいのもつくりますた~にゃ~~!
 
正面にゃんでシア~してもあんまり変化にゃ~す…

一応、フリーイラストです。(笑)

気に入った方はお気軽にコピーして下さい、にゃ~。

ここまで見てくれてありがとうにゃ~。

一覧の過去記事(予定)は、
上手く行けば今週中に掲載出来そうにゃん~
頑張ってみます~にゃ。
スポンサーサイト
  ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!トップへ
コメント
この記事へのコメント
こんにちはv
大変遅ればせながら赤ちゃんお誕生おめでとうございます。
いやぁ、可愛いでしょうね。
今からが楽しみ楽しみv

今回はわんちゃんのイラストなんですね!
>何となく近所のわんちゃんかにゃ~…。
のコメントが微笑ましくてほんわかしました。
確かにそんな感じです。
なんだか懐かしいような感じですよ~。かわいい!

にゃんこ絵にもなんとも言えないユーモアと優しさを感じています。
いつも和ませていただいてますよ。
また遊びに来ますね。
2006/04/05(Wed) 09:20 | URL  | 成田みのる #ZaX24UQI[ 編集]
着ぐるみ~♪
わんちゃんのイラスト、可愛い~!
耳がたれてるの大好きですヽ(≧◇≦)ノ
うちの犬のハルはたれてないので・・・憧れです(T▽T)

もしや、と思ったら、ぴょんたろ~じゃなくて、
ぶにねこ☆さんだったんですね^^
着ぐるみ、お気になさらないで大丈夫です☆
でも着ぐるみっていいですよね!!
私も大好きで、昔から気ぐるみイラストとか描き続けてます(笑)
いつか自分のキャラクターを人形にしようと企んでたり。。。
2006/04/05(Wed) 18:08 | URL  | さと #efH8dWu.[ 編集]
こんばんは~!
ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!
ぴょんたろ~さんかと思ったら、なんと!ぶにねこ☆さんではありませんか~!
舌をペロッと出しちゃっておちゃめなんだからぁ~ヾ(^▽^*)
着ぐるみ、暖かそうで良いですね!
北海道はまだ寒いので私も着てみたいです(笑)

リンク、ありがとうございました♪
私のぶろぐはバナーがありませんので、このままでお願いしますm(_ _)m
ステキなコメントを付けていただけて感激です!
どうぞこれからもよろしくお願いします(*^^*)/
ぴょんたろ~さんに変身したぶにねこ☆さんにポチポチポチッとにゃ♪
2006/04/05(Wed) 20:58 | URL  | chibiani #-[ 編集]
うさぎの着ぐるみかわいい~d(*⌒▽⌒*)b
今回は犬のイラストなんですね~
私は大きい犬さんは苦手なんですけど、
イラストならば大丈夫です~ヾ(;´▽`A``

私も遅ればせながらお祝いの言葉などを。
猫ちゃん誕生おめでとうございます~!
は~~~
うちも、昔、菊香が蓮華とあと二匹の
オスの子猫ちゃんを生んだ時の事など
思い出しましたよ~(o^∇^o)ノ
2006/04/05(Wed) 20:59 | URL  | aliwon #mLjQvPPA[ 編集]
はじめまして
訪問(コメント)ありがとうございました。
「ミルクココアビスケット+ムース」の管理人のローズ・アイです。

イラストがかわいかったです。
写真で表現できないことをイラストでみることができ、思わずうんうんとうなずいてしまいました。
(車ですべりだいをしているところ)が笑ってしまいました。
2006/04/05(Wed) 21:13 | URL  | ローズ・アイ #YjTMmlic[ 編集]
こんばんゎ(・∀・)
またまた、おじゃまさせていただきます~☆

着ぐるみいいですね~(*´ェ)
ワンコかわぃぃですね~!耳のたれぐあいがツボですw

ウチの実家ではワンコを飼っていて、
彼の実家ではネコを飼っているんです(*´∀)
なので、どっちも大好きなブタです☆
今のうちは、ペットダメなので飼えないのです…(ノд`)寂しい~。

肉球(・∀)бプニプニ。した~ぃ!w
2006/04/05(Wed) 22:57 | URL  | ブタ #-[ 編集]
お返事にゃ~♪遅れてごめんにゃ♩
成田みのる 様、ありがとうです、にゃ~♩
今朝チコッとチェック出来ましたが目はまだ開いて
ないみたいです、にゃん♪
わんちゃんの線の太さが揃ってませんでした~、
これから直すことにします、にゃ~(;^◇^)>。
犬種など考えずに、わんちゃんイメージ~みたいな
感じで…(;^_^)>
なんとな~く描いちゃいました、にゃ~。
がんばってカキカキしてきますんでよろしく~。
またおじゃまさて頂きます、にゃ~ ヽ(^◇^)丿。


さと 様、ありがとうですにゃ~♫ヽ(^o^)丿
オオカミさんに「いんすぱいあ~」にゃ~。
申し訳ありませんですた~、にゃ~(;^◇^)>。
わんちゃんは、少~し垂れ耳にすましたにゃ~。
また使うかもしれませ~ん、にゃ~ん(;^◇^)>。
無理しないようにがんばりやすにゃんで、
よろしくですにゃ~~ヽ(^◇^)丿。
また遊び行かせてもらいます、にゃ~w(^□^)丿。


chibiani 様、ありがとうですにゃ~ヽ(^o^)丿。
ぶにねこ☆の前ず~と以前はぴょんたろ~が、
よく活躍してました~(;^◇^)r。
雪には驚きました~にゃ~。北海道スゴイっ!
リンクは、コチラこそありがとうです~にゃ。
ぶにねこ☆語意にとぼしいいので、ごめんす。
こちらこそよろしくですにゃ~ヽ(^◇^)丿。
またおじゃまします、にゃ~♪


aliwon様(菊之助様&山瀬もい様)、
ありがとうございますにゃ~ヽ(^▽^)/。
ぴょんたろ~なら、もしかしてフード付きの
白のスゥエットで上半身ならいけるんでは~
などと考えた事が~~(;^_^)>
やりませんでしたが~~にゃ♫(笑)
やっぱり赤にゃんからチビにゃんのあたり、
可愛い盛りにゃんすね~♫
あ、まだネズっぽさがちょっぴり…
またお伺いさせて頂きます~にゃ~w(^▽^)丿。


ローズ・アイ 様、ありがとうございます♪
い、いらすとといっても~へにゃ絵なもので…
カキカキは好きにゃんすけど、ここのところ
時間的にキツくにゃって来たよ~にゃ(;^_^)p。
にゃん滑り台それほど頻繁ではないんすけど
滑ってるとこはいいっす~♪(^o^)/
上手いにゃんとコケそうなのといます~♪
また遊び行かせて頂きます~にゃ♪


ぶたサン 様、ありがとうございます~♪
垂れ耳わんちゃん結構好きにゃんす~(^o^)/。
垂れ耳にゃんも好きにゃんすけど、周りには
いにゃいにゃんす~~<("□")r。
ニ、「ニクキュウぷにぷに」なる、ワン肉球
マッサージ用クリ~ムがあるそ~にゃんす!
リンク頂いている、ちえみママ様のブログの
情報(記事)にゃんす~♪
ぜひ、ご覧頂きたいにゃんす~♪ヽ("o")丿。
また、おじゃまさせて下さ~いヽ(^▽^)丿。
2006/04/06(Thu) 15:24 | URL  | ぶにねこ☆ #rLUK/mGw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

下のイラスト(へにゃ絵)は、ぶにねこ☆のお気に入り記事ページにリンクにゃ♪(笑)

