お詫びですにゃ~更新頻度が…ごめんにゃ… by ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
Sponsored Link
  ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!トップへ
 イラスト>ブログの素材屋さん、ありがとうにゃ~~♪
2006年04月05日 (水) | 編集 |
ブログの素材屋さん」が
公開したテンプレートにへにゃ絵を
使ってくれました~にゃ~♪


リンクを貼って頂いている、
konatun 様の「ブログの素材屋さん」が、
にゃ、にゃんとぶにねこ☆のへにゃ絵を使った
テンプレを公開してくれました、にゃ~。

今回はそのお知らせとお礼です、にゃん♪

 
このイラストはjpg形式の実画像ですにゃん
着ぐるみのままでごめんにゃ~!

お話を頂いた時は嬉しくて、嬉しくて、にゃ~。
ぶにねこ☆のへにゃ絵で大丈夫なのかどうか、
よく考えもせず、即お受けしました、にゃ。

完成したテンプレを見せて頂いくと、
いたお様の「テンプレート工房」、
konatun 様の「ブログの素材屋さん」との
コラボとまで銘打って頂いていて、
嬉しいを通りこして、あわわ~と感じました、にゃ。

制作のご苦労を考えると、
ぶにねこ☆のへにゃ絵が、せっかくの
テンプレートを台無しにしてるんじゃないかと
感じてしまいました…にゃ。

とりあえず、そのご苦労に感謝するためにもと、
今回はこの様な形で、
遊びに来て頂いた方へのお知らせと
konatun 様へお礼をさせて頂く事にしました、にゃ。

本当にありがとうございました、にゃ!
  
※このイラストはgif形式の実画像ですにゃん。

新規でへにゃ絵イラストをカキカキする
時間的な余裕も無く、ぶにねこ☆らしく
へにゃ絵のアレンジをのせました、にゃ。

一応、フリーイラストです。
 気に入った方はお気軽にコピーして下さい、にゃ~。
 
以下はpng画像+サイズ違いに続きます、にゃ…。
よかったら、ご覧下さいませ,にゃ。

Sponsored Link

続きをご覧になってくれて
ありがとうですにゃ~~~。

png画像とサイズ違いです。


pngはコピーのやり方がちょっと違うので注意、にゃん。
リンク先の方をコピーしてくださいにゃ。
普通にやるとサムネイルがコピーされますにゃ。
詳しくは、カテゴリー内から、
「画像のコピーのやり方とファイル形式について」の
記事をみてにゃ。

こちらはpng画像の大きい方ですにゃ~
  
※このイラストはpng形式のサムネイルですにゃん。
実際のサイズは、先に載せたgif画像と同サイズにゃ~♪
背景が黒いのはサムネイルだからだとおもますにゃん。
リンク先の元画像は、背景透明にしてあります。

次はサイズ小さくしたgif画像にゃ~

※このイラストはgif形式の実画像ですにゃん。
ちっちゃいのもつくりますた~にゃ~~!


ここまで見てくれてありがとうにゃ~。
スポンサーサイト
  ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!トップへ
コメント
この記事へのコメント
スゴ~イ、デンプレートみてきました。
いいですね~!
使い方が分かったら使わせてもらうかもです。
自分でDLしての使い方がよく分からないので・・・
また、仔猫とかのイラストも描いてくださいね~
2006/04/06(Thu) 12:15 | URL  | ちえみママ #iay1of.w[ 編集]
おぉっ
私もテンプレートみてきました^^
凄い!ぶにねこ☆さんのイラストだからこそですよ☆
すっごい可愛くて、ぶにねこ☆さんの
絵を際立たせるようなつくりになってますね♪
いいなぁ~。

今日の素材はみんな泣いてますねw
パソコンの画面まで嬉し涙を・・・(笑)
2006/04/06(Thu) 17:40 | URL  | さと #efH8dWu.[ 編集]
コメント失礼します。
うふふ、読んでるとなんだか楽しい気分になれます。
毛皮の上に着ぐるみでちょっと熱くないのかしら^^
でもまだまだ寒いですもんね♪
2006/04/06(Thu) 22:29 | URL  | ゆんい #AtOU8eDY[ 編集]
すごいですねー!おめでとーございますーーー!!!

にゃんにゃんもかわいいけど、わんわんもかわいいですね~
私動物描くの苦手なので尊敬します~
2006/04/06(Thu) 23:42 | URL  | かのえ #-[ 編集]
こんにちは(^^
お邪魔しますー(・w・
テンプレのご協力ありがとうでした!
承認もらった後、こちらにも「イラストがとてもかわいいので絶対使いたい。使い方を教えて下さい」など熱心な方からの問い合わせもあり、私も嬉しく思います。ありがとうございました(^^
台無しなんてとんでもないですよー!
やはり何度見ても完成度高いです。
羨ましい限りですー( ^▽^)ノ
では応援ポチ&トラックバックして(初トラバ)失礼します!
2006/04/07(Fri) 04:16 | URL  | konatun #iW0SwjyA[ 編集]
お返事にゃ~♪遅れてごめんにゃ♩
皆さん先に謝りま~すm(_ _)m。
コメントのお返事を送信し忘れてました~、
にゃ~~m(ToT)m。
テキストで文字打って、それをコピペするように
やり方を変えたら~、テキストを保存して~、
コメントのお返事を送信していませんでした~!
本当にお返事が遅れてしまって~~、
ごめんなさいにゃ~~m(_ _)m。

ちえみママ 様、すいません、にゃ~m(_ _)m。
コメントのお返事がおくれました~~、にゃ~!
バタついていたとはいえぶにねこ☆反省中です~。
テンプレ見に行って頂いて、ありがとうです~♪
ブログの素材屋さんのご苦労に頭がさがります~。
赤にゃん、へにゃ絵ではどうかにゃ~と思い、
ちょっと考えてますにゃ~。
またおじゃまさて頂きます、
ホントにすいませ~ん、にゃ~ (;^_^)>。


さと 様、スイマセンにゃ~m(_ _)m。
先に6日のコメントのお返事を書いていましたにゃ~。
皆様に申し訳にゃいです~、ごめんなさい~m(_ _)m。
テンプレはブログの素材屋さんの苦労の賜物でやんす~
あ~大バタつきでも~ひどすぎ~~(ToT)r。
違った意味でなみだでやす~~(;ToT;)>。
また遊び行かせてもらいます、にゃ~m(ToT)m。


ゆんい 様、もうしわけないですにゃ~ヽ(^o^)丿。
コメントのお返事が、こんなに遅くなってしまって~
バタついている時に、テキストで打ってからなんて、
やり方を変えたんで~、ボケボケしました~!
またおじゃまして、お詫びコメント入れときます~、
にゃ~、ごめんにゃ~m(ToT)m。


かのえ様もうしわけありません、にゃ~。
お返事が前後してしまってます~m(_ _)m。
テンプレはブログの素地屋さんのお力です~。
ホントにご苦労されたと思ってます~。
頭が上がらない重いです~にゃ~。
またおじゃまして、おわびします~m(_ _)m。

konatun様、いえ、ブログの素材屋さん、
本当にありがとうございました~m(_ _)m。
なのに、お返事遅れてしまってすいません~。
あ~、トラックバックまでして頂いて~、
初です~、うれしいです~、なのに大ボケで~。
バタついていたとは言え、お詫びするしか
ありません~m(ToT)m。
また遊び行かせて頂きます~にゃ~~。
2006/04/09(Sun) 03:18 | URL  | ぶにねこ☆ #rLUK/mGw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
catpink_001アップ女性向けに作ってみました。コラボレーションテンプレ第一弾です。テンプレート工房さんにテンプレートを。ぶにねこさんにイラストを提供していだだきました(^
2006/04/07(Fri) 04:04:32 |  ブログの素材屋さん

下のイラスト(へにゃ絵)は、ぶにねこ☆のお気に入り記事ページにリンクにゃ♪(笑)

