お詫びですにゃ~更新頻度が…ごめんにゃ… by ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!
--年--月--日 (--) | 編集 |
Sponsored Link
  ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!トップへ
 イラスト>(ねこ+α)何が入るにゃ?無茶するにゃん!
2006年04月06日 (木) | 編集 |

今日は無茶しますにゃ~♫ぐふっ、にゃ♪
今日は、かなり無茶なへにゃ絵を載っけるにゃ~!
と良心的な、ぴょんたろ~が…、にゃ…。
※もちろんフィクションにゃ~
「それは駄目だぞっ、と!」とストップに~!
どうなる~~ぶにねこ☆、負けるなぴょんたろ~♪

 
※このイラストはjpg形式の実画像ですにゃん。
お得意の背景流用修正カキカキにゃ~~

止めようとする ぴょんたろ~に、ぶにねこ☆の
ラッキーねこパンチが炸裂!うにゃ~~!
その隙に送信をポッチット~~♪にゃ~~♫

さて、ぶにねこ☆は何を載せようとしてるにゃんか~?。
いえいえ別に大層なもんぢゃないにゃんす~♪

下のへにゃ絵(いらすと~~)ですが…
テーブル(のつもり)に、にゃんがいますにゃ~。
テーブルにやけにスペ~スが開いてるにゃんす~。

さて、ここで問題ですにゃ~!
ぶにねこ☆は、これからこのスペ~スに何をカキカキ?
するにゃんでしょうか~~~♪ ?!
次の「A~K」から想像してみ下いませ。にゃ~♪
※せ、正解してもとくに賞品はにゃ~す(ないにゃ~)
ごめんにゃ~~♪

 
※このイラストはjpg形式の実画像ですにゃん。

A.今までのへにゃ絵を流用修正でごまかす。にゃ?    
B.うにゃばうあ~をス~パ~スロ~再生させる。うんにゃ?
C.にゃん釣り竿でごろにゃ~ん、うにゃんにする。にゃ? 
D.テーブルからぴょんたろ~が後ろ向きで現れ、     
   前を向くと実はぶにねこ☆が着ぐるみ~。にゃ?
E.ぶにねこ☆が現れ、実はぴょんたろ~が着ぐるみ、にゃ?
F.なぜか牛丼とみそ汁・玉子・お新香セットが…うにゃ~?
G.牛丼だが、食べ終わった、空の丼類が描いてある。にゃ?
H.この前のブリの刺身と煮付けのイラストを流用。にゃは?
I.何も描かず、良心的な人だけ見えると言い張る。にゃ? 
 J.心霊写真のように見える人には顔が見えると言い張る。にゃ
K.その他 その他の方はコメントに書いて下さると、多いに
   今後の参考にさていただきます、にゃ~ん♪
(K.は、つまりネタにする?)にゃ~~

まあ大体どれも、ぶにねこ☆ならやりそうですが
B.はまず、ありえにゃいと言っときますにゃ~

想像ついちゃうと思うんですが…にゃ~。

続きを見て下さると

嬉しいにゃんでやんす、にゃあ~~~~♪
 
今回のイラストはjpg形式メインです、にゃ。
コピーの仕方はpng形式と同じですにゃん。
続きに正解と、そのgif画像・小ちゃい画像が
入れてありますにゃ~~♪

以下は続きですにゃ…。

Sponsored Link

続きをご覧になってくれて
ありがとうです、にゃ~~っす。


これ↓ですた~~、なんにゃ~これぇ~♪


 
※このイラストはjpg形式の実画像ですにゃん。

一応…あ、あの牛丼という事で~~にゃ…。
ちょっと自信はにゃいんですが~多分「F」かにゃ~♪
そ、その、そんでぇぴょんたろ~は止めた訳で…

(ぴょんたろ~登場にゃ~ん)

そんだけぢゃないぞっと!
G.の空のやつで、済まそうとしてた、ぞっと!!
証拠はこれだ~~ぞっと!! 

 
※このイラストはjpg形式の実画像ですにゃん。
これはべつに正解ぢゃにゃ~~~っす!

にゃ~!バラすにゃ~!!ぴょんたろ~、うにゃ~~!
ぶにねこ☆、ねこパンチを出すも、
ぴょんたろ~のカウンタ~ヒット~♪
ぶにねこ☆ノックダウン!!

以下はぴょんたろ~がご説明するぞっと!
 てなわけで…一応、牛丼とボケぶにねこ☆は言っとりますので
そう言う事にしといて下さいなっと♪

ちなみに「I」か「J」使えたらいいなっと!
何時かは使うにゃと、ボケぶに☆言ってたぞっと。

まぁ全部あり得ますが、
いくら何でも「B」はボケぶに☆なんかにゃ無理だぞっと。
ボケぶに☆が起きたんで、後は任せるぞっと!

うにゃ~、一応牛丼のみのgif画像ですにゃ。
あくまで、牛丼ですにゃ~~~にゃ~ん…
背景なしも作っときますた~にゃん♫

こちらはgif画像の大きい方ですにゃ~

 
※このイラストはgif形式の実画像ですにゃん。

牛丼にゃ~! ぎ・ゅ・う・ど・ん、にゃ~♪
つっこまにゃ~で~、聞こえにゃ~~から~。

次はサイズ小さくしたgif画像にゃ~


※このイラストはgif形式の実画像ですにゃん。
ちっちゃいのもつくりますた~にゃ~~!


一応、フリーイラストです。(大笑い~~)
気に入った方はお気軽にコピーして下さい、にゃ~。

最後まで見てくれてありがとうにゃ~。

ブログ開始から3月末(28日)までのイラスト一覧は
もう少し時間かかるにゃんけど~、必ず掲載するにゃ~

最後まで、お付合いありがとうございますにゃ~。


  ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!トップへ
コメント
この記事へのコメント
(* ̄▽ ̄)ノノ"トントン☆|扉|コンチワ 夜分遅くに失礼します

ぶにねこさんのコメントに誘われて【BATU部屋】のバナーを作ってみました
BATU部屋のLink集の下に貼ってあります。
よかったら貼って下さいね♪

∥BATU部屋∥llllll^▽^)ノ ヨロシクね

僕もバナーコーナーを作ろうかな・・・
2006/04/07(Fri) 02:22 | URL  | BATU #RAa2TALo[ 編集]
なにやら、ぶにねこ☆さんと ぴょんたろ~が
闘ってますね( ゚o゚)ノ オー
最初はぶにねこ☆さんが勝ったけど、次はぴょんたろ~が・・・
力の具合はフィフティフィフティ~!!

をぉぅ!
牛丼定食(笑)もフリーイラストなのですね^^
豪華だー、しかも美味しそうです(´▽`)ノ

そうそう、問題の答えですが、
kだと思いました!かるたをするのかと・・・(笑)
って、絶対ありえないですよね(;´^⊿`A)アセアセ
2006/04/07(Fri) 19:19 | URL  | さと #efH8dWu.[ 編集]
お返事にゃ~♪遅れてごめんにゃ♩
BATU 様、ありがとうです、にゃ~♩
バナ~確認しました、にゃ♪
あとで、コピ~さて頂きま~す♫
変更しますんで、また少しお時間下さ~い(;^_^)>、
ちょいとバタついてしまいますて~~うにゃ~~♪
早めにやりますんで~m(_ _)m。
出来たらお知らせ致しま~~す、にゃんヽ(^o^)丿。
またおじゃまさて頂きます、にゃ~ w(^◇^)丿。


さと 様、ありがとうです、にゃ~♫ヽ(^o^)丿
き、基本的にはぶにねこ☆の方が、やや有利な
ようです、にゃ~(;^◇^)>。
牛丼は無茶ですた~、でもまた何か無茶すると
思います~~~にゃ~。
内輪でうけるにゃんで~~にゃ~ん(;"◇")p。
かるたにゃんすね~うにゃ?
枚数描くのがキツいようにゃ気が…にゃ(;^_^)>。
今、にゃんか~~、大バタつきで~~(ToT)r、
やばいっす~~!q(;ToT;)>。
また遊び行かせてもらいます、にゃ~w(^□^)丿。
2006/04/08(Sat) 06:14 | URL  | ぶにねこ☆ #rLUK/mGw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

下のイラスト(へにゃ絵)は、ぶにねこ☆のお気に入り記事ページにリンクにゃ♪(笑)

