お詫びですにゃ~更新頻度が…ごめんにゃ… by ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!
--年--月--日 (--) | 編集 |
Sponsored Link
  ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!トップへ
 いらすと~>(ねこ) おでぶちゃんのねこ+シルエットにゃ~
2006年04月08日 (土) | 編集 |

昨日は更新できませんでした~、にゃ…
せっかく来てくれた方、ごめんにゃ~
昨日は更新出来なくてごめんにゃ~!
下のへにゃ絵みたいな感じで
バタつきまくってました~、にゃ…。
ぶにねこ☆の段取りの悪さ、にゃんす~。
反省にゃ~!
しかも無茶したへにゃ絵がトップに…、うにゃ~~。
反省にゃ~~。
コメントのお返事をしていませんでした~m(_ _)m。
すいませんでした~~m(_ _)m。
猛反省です、にゃ~。
追記になってしまってすいませ~ん、にゃ~~。
 
※このイラストはjpg形式の実画像ですにゃん。
ねこの手を借りたかったにゃ~~

今日のへにゃ絵はちょっと見かけた
おでぶにゃんを正面から~、にゃ…


ちょっと移動中に見かけたにゃんちゃん、にゃ。
あまりのぶにっぷり(おでぶっぷり)に、
ぶにねこ☆カキカキのモチーフに~、にゃん♫
こ~んな感じにカキカキにゃんす~♪
※あんまじっくりみれなかったんで~ごめんにゃ~~♪
 
※このイラストはgif形式の実画像ですにゃん。
大っきいサイズにゃ~♪

ぶにねこ☆は、並のぶにでぶにゃんには、
驚きませんが、ちょっと驚いたにゃ~。

というのは、少し前にカキカキした
わんやんみたいな色と、外にいるにゃんけど
白が真っ白だったからにゃんす~
きっとご主人がいる子にゃんと思いました、にゃ~

塀(でいいのかにゃ?)の支柱みたくなってる
ちょっと太いとこにむっちりと…
ご主人のご帰宅を待ってる感じで~、にゃん。

そんで、何時ものように
模様のアレンジを…と、

うにゃ~!!

なんか、みた事ある…にゃ。
というより何時もカキカキしてる?にゃ?

にゃにゃ~、ぶにねこ☆そのもの~?
うにゃ~!


※本人は意識してぶにねこ☆風にした訳ぢゃないっす、にゃ♪
 
※このイラストはgif形式の実画像ですにゃん。
ほとんど、ぶにねこ☆にゃ~♪


にゃは~、なんか気になったのは、
自分に似てたから…にゃ~。

小ちゃいのもつくって
続きに入れました~~♪

昨日の分という訳じゃにゃいんですが…
シルエットにゃんポ~ズも
創っといたので、載せますにゃ~。

こちらはgif画像ですにゃ~
※以下のシルエット画像はgif形式の実画像ですにゃん。


  
 
 
 

※ここ迄のシルエット画像はgif形式の実画像ですにゃん。
にゃんに見えにゃ~のも、まじってるにゃ


続きを見て下さると

嬉しいにゃんでやんす、にゃあ♪
 
今回のイラストはメインのおでぶにゃんの大と小、
シルエットのpngが続きに入ってますにゃ~♪

以下は続きですにゃ…。


Sponsored Link

続きをご覧になってくれて
本当にありがとうにゃ。

png画像とサイズ違いです。

pngはコピーのやり方がちょっと違うので注意、にゃん。
リンク先の方をコピーしてくださいにゃ。
普通にやるとサムネイルがコピーされますにゃ。
詳しくは、カテゴリー内から、
「画像のコピーのやり方とファイル形式について」の
記事をみてにゃ。

こちらはpng画像の大きい方ですにゃ~

 
※このイラストはpng形式のサムネイルですにゃん。
実際のサイズは、先に載せたgif画像と同サイズにゃ~♪
背景が黒いのはサムネイルだからだとおもますにゃん。
リンク先の元画像は、背景透明にしてあります。

次はサイズ小さくしたgif画像にゃ~

※このイラストはgif形式の実画像ですにゃん
ちっちゃいのもつくりますた~にゃ~~!



シルエット画像はpng形式の実画像ですにゃん。
シルエット画像はDataが軽いにゃんで、
サムネイルはありません、にゃ♪
  
 
 
 
※ここ迄のシルエット画像はpng形式の実画像ですにゃん。
シルエット画像はDataが軽いにゃんで、
サムネイルはありません、にゃ♪


一応、フリーイラストです。(笑)

気に入った方はお気軽にコピーして下さい、にゃ~。

最後まで見てくれてありがとうにゃ~。

イラスト一覧は必ず掲載するにゃ~

最後まで、お付合いありがとうございますにゃ~。

  ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!トップへ
コメント
この記事へのコメント
はじめておじゃま!
でぶねこですねー。
ここ迄でぶいと、健康面が気になりますね。
シルエットは難しそうですね。
確かに猫に見えないのがいるかも。
猫とか動物以外も書くのですか?
あ、牛丼か(笑)!
2006/04/09(Sun) 19:31 | URL  | またたび大好き #Rj2jay1s[ 編集]
おぉっ、でぶねこのイラスト、すっごい可愛いです♪
しかもナマで見たことあるのですね!
私もテレビでですが、みたことあって
そとのきウエストが80cmのネコちゃんで
あれは凄かったです( ̄^yд ̄;)y

コメントの返事、できるときで大丈夫ですよー^^
2006/04/09(Sun) 22:10 | URL  | さと #efH8dWu.[ 編集]
お返事にゃ~♪ヽ(^▽^)丿
またたび大好き 様、ありがとうにゃ~♪
た、確かに健康面気になるかも…、にゃ(;^_^)/。
シルエットは~、一度買いいたやつの外線にゃんで…。
新たにカキカキしてる訳じゃにゃいんで~ですが~、
よけい見えにゃかったり…(;^◇^)>
ブログの素材屋さんのご苦労に頭がさがります~。
牛丼は無茶だったにゃんす~ (;^_^)r。
またたび大好き 様のURLがわからにゃいんで~…
また来てにゃ~ヽ(^o^)丿。


さと 様、ありがとうございますにゃ~<(^o^)/。
バタつき、焦りはミスの元にゃんす~、反省~!
にゃんは、かなりなぶにっぷりでした~q(;^_^)p。
でも白の部分が真白で~お風呂は言ってるかにゃ~
と思いますた~ヽ(^o^)丿。
ウエスト80センチ…います、もっと太いのが~…
あ、ぶにねこ☆でにゃんす~( T△T )r。
また遊び行かせてもらいます、にゃ~ヽ(^▽^)丿。
2006/04/10(Mon) 01:25 | URL  | ぶにねこ☆ #rLUK/mGw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

下のイラスト(へにゃ絵)は、ぶにねこ☆のお気に入り記事ページにリンクにゃ♪(笑)

