お詫びですにゃ~更新頻度が…ごめんにゃ… by ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!
--年--月--日 (--) | 編集 |
Sponsored Link
  ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!トップへ
 へにゃ写真+いらすと>生後1週間の赤にゃん、でも…にゃ
2006年04月09日 (日) | 編集 |

赤ちゃんねこが生まれてから、
1週間経ちました~にゃ♪
ついでに~、ブログ始めて~
1ヶ月
経ちました~にゃ♫
ぶにねこ☆のとこの外ママにゃんが、
赤にゃん生んで、1週間経ちました、にゃん。
今日迄.、3赤にゃんとも無事に育ってます、にゃ。
ついでに、ぶにねこ☆がブログを始めて、
1ヶ月経ちますた~~にゃ~♪
 
※このイラストはjpg形式の実画像ですにゃん。
今日も泣いとります~~


皆さんにご迷惑をかけながら、な~んとか…
これからも頑張ります、にゃ~。

ぶにねこ☆の家族にカメラを借りますたあ~、にゃ。
赤にゃんの写真をにゃんとかぱちり!にゃ~。

あれ?このカメラビデオにゃん?にゃ。
え、写真も撮れる~…うにゃん♫
じゃ、借りるにゃ~、ちょこちょこ借りるにゃ~♪

と言う訳で…
ママにゃ~ん、チコッと撮らして~と、にゃん。
 
※このイラストはjpg形式の実画像ですにゃん。
微妙にカキカキやり直したりして~~。

その前に練習で~、にゃ♪
遊びに来るにゃん友達を~パチリッと、にゃん。
これで大丈夫にゃん?Dataをパソコンに~…

うにゃ?、miniSD?? ぶにねこ☆のカ~ドリ~ダ~は…
読めにゃい…アダプタ~が必要…。

量販店で新規カ~ドリ~ダ~購入すますた~、にゃ。
アダプタ~より安いのが~あった~、にゃん。

にゃん友達は~…。大丈夫にゃんチコッとレタッチ♪
そんでこれにゃんす~~、にゃ。

 
※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん。
この子(女の子)の背景を透明にした
小さい画像(gif)を続きに入れますにゃん♪


いいかにゃ~、よ言う事で、ママにゃんにお願いして~
撮らしてもらいました~にゃ…。

し、しかし~、これは何にゃ~~、にゃ。
 
※この画像画像はjpg形式のサムネイルですにゃん。
リンク先もサムネイルですにゃん。うにゃ?にゃんで…

ぶにねこ☆の腕ではこんにゃもんです~~にゃ。
初めてにゃんであまり良く撮れてにゃいし~。
とりあえず~サムネイルの小ちゃいのだけ表示で~!

続きを見て下さると
嬉しいにゃんで~、出し惜しみ~!
にゃあ~♪

 
赤にゃん画像とにゃん友達の背景透明の小ちゃい画像を、
続きにいれますた~、にゃ。
今回はjpg画像メイン(写真)とgifがあります~。

以下は続きですにゃん♫

Sponsored Link

続きをご覧になってくれて
ありがとうです、にゃ~~♪


写真良く撮れてにゃいす~ごめんにゃ~!!
補正してこんなで…練習してまたチャレンジ~にゃ~♪


 
※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん。
3にゃんいます~見えにゃ~かにゃ~?ごめんにゃ~。
ママにゃんのオッパイのとこ、中央付近に銀とらと銀白。
白ごまはなぜか右~、まだ目は開いてないにゃ~ん。

中が暗くてぇ~、フラッシュないし~、にゃ…
あっても可哀想だから使えないし~…うにゃん。
ぶにねこ☆は途方に暮れながらパチり、にゃ。

そん時銀とら赤にゃんが~、うにゃあ~♪

 
※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん。
もうちっとちゃんと撮れるように頑張るにゃ~

絶妙~のチャンスだったのに~これ~…にゃ~!
見にくくて、ごめんなさい~、うにゃ~!

他のはこんなですにゃ~~
わからんです~、なにがなんだか~~にゃ~…。 

  
※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん。
もちっと判るように撮影頑張ります、ごめん…

後日、キチンと撮ってみます~。
家族にも協力してもらって~、にゃ~!

そ、そんで、お詫びにならんのですが…。
にゃん友達の写真を背景透明で、小ちゃくしで~、
フリ~素材ですにゃ…


※この画像はgif形式の実画像ですにゃん。
背景透明にしたつもりにゃんで、
色付きの上にも置けるかと…

キチンと撮出来るように頑張るにゃんで、
今回は勘弁にゃ~~ごめんにゃ。

最後まで、お付合い
ありがとうございますにゃ~。


一応、フリー写真&
フリーイラストです。
気に入った方はお気軽にコピーして下さい、にゃ~。


なんとか1ヶ月、ここ迄続けられたのも、遊びに来てくれる
皆様がいらっしゃったからです、にゃ。
ご迷惑をかけてしまった方々本当にすいません。
これからも、ぶにねこ☆なりに頑張ってゆきますので、
よろしくお願いします、にゃ~。

一覧の過去記事(予定)は、コツコツやってます~。
焦るとミスばっかにゃんで、ごめんにゃ~。
  ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!トップへ
コメント
この記事へのコメント
w(=^‥^=)w Oh My Cat !!銀とら赤にゃん♪

(ノ^▽^)ノ゙ヵヮィィヽ(^▽^ゞ)ヵヮィィ ヽ(。^▽^)ノ 超ヵヮィィ

これからが楽しみだね~

ところで、ぶにねこさんのバナーはドレなんでしょ?

(・ェ・^)(^・ェ・)キョロキョロ
2006/04/10(Mon) 02:05 | URL  | BATU #RAa2TALo[ 編集]
きゃわいい
きゃ~~、赤ちゃん猫だわ~~。
まだ目も開いてないんだね。
目が開くと、もっとかわいくなるだろうな~。
おっぱいたくさん飲んで、元気に育って欲しいですね。
2006/04/10(Mon) 08:09 | URL  | ともりん #s.Y3apRk[ 編集]
きゃーかわいですねー!
うまく撮れてるじゃないですかー!
またお庭がにぎやかになりますね~♪

あとここに書いちゃっていいのかしら?
コメントのことはぜんぜん気にしてないですよ♪
2006/04/10(Mon) 16:32 | URL  | かのえ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/10(Mon) 17:03 |   |  #[ 編集]
おぉー、ブログ1ヵ月おめでとうございます^^
1ヵ月でこんなに、にぎわってるなんて凄いな~ヾ(@°▽°@)ノ
これからも更新楽しみにしてますね♪

と、ネコちゃん生まれて1週間!可愛い~!
元気に育ってるみたいでよかったです^^
大きくなるのが楽しみですね♪
2006/04/10(Mon) 17:23 | URL  | さと #efH8dWu.[ 編集]
1ヶ月おめでとです。
ボクの方はと言うともうすぐ半年くらいです。

毎日(たまに休み)更新はきついけどがんばってくださいねー。
2006/04/10(Mon) 19:45 | URL  | 徳 #LkZag.iM[ 編集]
わぁぁっぁ~☆
(☆口☆)!!アカチャンニャンコだぁ~!!

ふあふあですね~触りたい~!w
早く、歩いてコテコテ転んでる姿がみたぁ~い☆

肉球の写真もよかったら…w
2006/04/10(Mon) 20:19 | URL  | ブタ #-[ 編集]
お返事にゃ~♪遅れてごめんにゃ♩
BATU 様、ありがとうにゃ~ヽ(^o^)丿。
赤にゃん、あんまりうまく撮れてにゃくて…(;^_^)/。
なるべくキレイに撮れるようにがんばりますにゃ…。
バナ~なんですが~つ、作ってにゃいす~q(;ToT;)>。
何時かは…と思ってるんですが~今はまだ…にゃ。
ぶにねこ☆の方のバナ~はきにしないでくだせぇ~。
一言コメント&バナ~の方、やっと~ (;^_^)r。
お時間頂いてすんませんにゃ~(;^◇^)>。


ともりん 様、ありがとうございますにゃ~♪。
写真がキレイでなくて~、反省~にゃんす~!
ともりん様や写真掲載されていられる方々の
キレイな写真にくらべて、ホントにへにゃ写真で~。
もちっとキチンと撮れるようガンバ~にゃ(;^_^)p。
ともかく元気に大きくなってほしいにゃんす♪
また遊び行かせてもらいます、にゃ~ヽ(^▽^)丿。


かのえ 様、ありがとうございます、にゃ~ヽ(^◇^)丿。
家族で、今度生まれたにゃん達は、お家にゃんに
しようとも話しています、にゃ。
外にゃんハウスがこれ以上増えるのも~…(;^◇^)r。
まだ未定にゃんですが~(;^△^)q
また撮影出来たら載っけますんで~♪
また遊びに伺います~にゃ~。w(^▽^)丿。


さと 様、ありがとうです、にゃ~ヽ(^◇^)丿。
1ヶ月にゃんとか続けれますたにゃ~ん。
遊びに来てく頂いた皆様に感謝にゃんす~♫
バタつくと元来の段取りの悪さがでて~いつも
パニックにゃんす~q(;ToT;)>。
また赤にゃん載せられるようにチャレンジにゃ~。
一覧が~~チッとづつしか進まにゃい~(;ToT)r。
また、おじゃまします~にゃ~w(^▽^)丿。

徳 さま、ありがとうございます~(^◇^)丿。
バタつくと~更新できにゃいっす~。
書きためもなかなか出来ないし~、にゃ。
段取り上手くしにゃいと~(;ToT;)>。
徳さまの連続もの、後で見せて頂きに
お伺いしま~す、にゃ♫
展開、期待ですにゃ~~~ヽ(^▽^)丿。


ぶたサン 様、ありがとうです~にゃ~♪
写真があまり良くなくて~~すんまへ~ん(ToT)/。
もう少しすると目が開くと思うにゃんですが~
今はママにゃんのオッパイに一生懸命す~♫
ちびちび肉球も撮りたいにゃんすね~(;^△^)p。
チャンスがあればやってみます~にゃ~~♫
また、おじゃまさせて下さ~いヽ(^▽^)丿。
2006/04/11(Tue) 14:58 | URL  | ぶにねこ☆ #rLUK/mGw[ 編集]
うにゃー♪
小さいですニャー。
うちのモモさんも昔は小さかった!(遠い目)
既に愛想のないフテ猫と化してますが…。

mac版のパッケージ探してみましたが…
サイドバーにリンク張ったトコが最安価みたいです。
乗り換え版ならもう少し安価で手に入るみたいですが…
2006/04/11(Tue) 19:25 | URL  | 茜姉さん #E0qEtFaU[ 編集]
お返事にゃ~♪ヽ(^▽^)丿
茜姉さん 様、ありがとうですにゃ~♪。
赤にゃんは、まだ目が相手にゃいんで~、
ママにゃんのガ~ドがキツいにゃんす(;^△^)r。
キレイにゃの撮りたいんですが…<("□")r。
なんとかチャレンジ中にゃんす~(;^△^)>。
お~、わざわざ探して頂いたにゃんすか~♫
おじゃまして、チェックしますにゃ~~♫
ありがとうですにゃ~ヽ(^▽^)丿。
2006/04/11(Tue) 20:16 | URL  | ぶにねこ☆ #rLUK/mGw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

下のイラスト(へにゃ絵)は、ぶにねこ☆のお気に入り記事ページにリンクにゃ♪(笑)

