お詫びですにゃ~更新頻度が…ごめんにゃ… by ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!
--年--月--日 (--) | 編集 |
Sponsored Link
  ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!トップへ
 いらすと+写真>gifアニメ?動くのか…滑り台(あれ)にゃ?
2006年04月10日 (月) | 編集 |

gifアニメにやるにゃ、結果は…
素材は以前の滑り台~にゃ♫
練習を公開しちゃうにゃん!のノリで~、
以前の「にゃん滑り台」をgifのアニメっぽくして
みますた~~、にゃん。
ホントはあの記事でやりたかったにゃんけど、
ここでチャレンジ~にゃ~♪
 
※このイラストはjpg形式の実画像ですにゃん。
今日はきんちょ~しとります~~


動かにゃかったら、今日は更新なしにゃ…
覚悟決めるにゃ~、にゃ~ん。

とその前に大ボケ~、にゃ。
カウンタ~が!下のやつ…にゃ~。

夕方くらいにブログ確認したら…
切りがいいとこ自分で踏んでますた~~にゃ~。

 
※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん。
これフリ~にしてもいみにゃ~す…。

でも数字を改めて見て…
遊びに来てくれた方に大感謝にゃ~、
嬉しいにゃ~、にゃ~ん。

カウンタ~の設置が判らなくて、泣きそ~になって
なんとか設置終わってよく見たらプラグインにあって…
多分、確認とかで自分で見た分も
かなりカウントされてると
思うにゃんけど、やっぱ嬉しいにゃんす~。

皆さんホントにありがとうにゃ~♫

gifアニメっぽいのの前に~~、
にゃん友達のもう1にゃんを~(ひっぱります)

お食事中にぱちりにゃ~。
にゃん用のやや薄めたミルクを見てま~す♪
 
※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん。

そんで~美味しそうにペチャペチャ~♪
 
※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん。
前回と同じ仕様の、この子(女の子)の
背景を透明にした小さい画像(gif)を
続きに入れますにゃん♪


そいじゃ~いよいよ、にゃ…。
あ、へにゃ絵そのもの前のやつにゃんす~~。

これは動いてるにゃんか~~、にゃ?
 
※この画像画像はjpg形式の実画の小さいやつですにゃん。
大っきいのは続きに…

自信ないので、小さいやつ~にゃ…。
どうやって確認するにゃんか、いまいち
わかりましぇ~ん、にゃ。お、プレビュ~にゃん?

続きを見て下さると嬉しいにゃ~!
今日も~、出し惜しみ~?
ホントはびびってる~にゃあ~♪


にゃん友達の背景透明の小ちゃい画像と、
滑り台のgifアニメ風を~、続きにいれます~にゃ。
今回はjpg画像(写真)とgif画像ですにゃ~~。
以下は続きですにゃん♫

Sponsored Link

続きをご覧になってくれて
ホントありがとうです、にゃ~~!


動いてるのか~!動かなかったら、ごめんにゃ~!

 
※この画像はgif形式の実画像ですにゃん。(大ですにゃ)
イラスト(へにゃ絵)自体は以前のものをアレンジ~にゃ~ん。

これ動かなかったら~、どうしよう~にゃ…。
もう一つ~、うにゃあ~!!

 
※この画像はgif形式の実画像ですにゃん。(大ですにゃ)
確認の仕方が解らにゃい~にゃ~

一旦公開してみますにゃ~…
ブログ上で確認にゃ、うにゃ~!
大丈夫見たいにゃん?一応動いてるにゃんか?
でもへにゃ絵自体は前のやつのアレンジにゃ~。

そ、そんで、今日も…
お詫びの代わりというか…。
にゃん友達の写真を背景透明で、
小ちゃくした~、
フリ~素材ですにゃ…



※この画像はgif形式の実画像ですにゃん。
下向いてるのもいいかにゃ?にゃんて…。
にゃんか上の方から覗いてるみたいな所で使えるかにゃ?
背景透明にゃんで、色付きの上にも置けますにゃん。

外にゃんの赤ちゃんの写真は~、
ママにゃんを苛立てにゃいくらいに様子見ながら
チャレンジしますにゃ~~。
まだ赤にゃん達、目も開いてにゃ~し…。
上手く撮れたら載せるように致します、にゃ~♪

最後まで、お付合い
ありがとうございますにゃ~。


一応、フリー写真&
フリーイラストです。(泣)
気に入った方はお気軽にコピーして下さい、にゃ~。


たくさんの方が、遊びに来てくれて
本当に嬉しいです、にゃ~!
これからも、ぶにねこ☆なりに(進歩遅いんで…)
少しづつ頑張ってカキカキも続けますので、
よろしくお願いします、にゃ~。

リンク頂いた方にもコメント入りのブロックへの
掲載をお待ちしてもらってるので、
頑張ってやりますにゃ~~!


一覧の過去記事(予定)は、コツコツやってます~。
焦るとミスばっかにゃんで、ごめんにゃ~。
↑これはホントにごめんにゃ~ん。(作業も遅いんで…)
  ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!トップへ
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/11(Tue) 06:37 |   |  #[ 編集]
こんにちは~( ̄∇ ̄)v
おお!gifアニ、ちゃんと動いてますよ~!
でも、くっくるまが・・・・・・
傷だらけに~~!!
きゃ~~(≧д≦)

にゃん友達のにゃんこさんも
むくむくしててかわいいですね~♪
ミルクを飲む姿が優雅な感じで美しいですわ♪
2006/04/11(Tue) 11:05 | URL  | aliwon #mLjQvPPA[ 編集]
動いてますよ~!!
うわぁ~、ニャンコがすべり台してますね~!
滑ってる滑ってる!楽しそう~!!
私も一緒に滑遊びたい~~~!!(笑)
後ろ向きで滑っているニャンコさんがちょっぴりアセアセ風で可愛いですねヾ(^▽^*)

赤ちゃんニャンコの写真も見ました!
もうもうもう~~~~、めちゃくちゃ可愛いですv-238
みんなすくすくと元気に育つと良いですね!
これからもお写真、楽しみにしています!!

4000カウントおめでとうございます(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
これからも応援しまーす!゙(*・・)σポチッ♪
2006/04/11(Tue) 11:42 | URL  | chibiani #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/11(Tue) 11:47 |   |  #[ 編集]
お返事にゃ~♪ヽ(^▽^)丿
aliwon様(菊之助様&山瀬もい様)、
ありがとうございますにゃ~ヽ(^▽^)丿。
gifアニメ(モーションgifにゃんすかね?)、
実は、ノン太君アイコンを貼らせて頂いた時に
動きがあるっていいにゃ~~と思って、
自分なりに今の環境で、出来にゃいかな~と
ちょこちょこやってみたんで~、ホントに~
動くかどうか不安で~、にゃ…<("□")r。
と、とりあえず動いてるみたいにゃんで、
一安心にゃんす~(;^△^)>。
お外のにゃん友達、何時もはうにゃ~んとか、
ごろにゃんポーズするんですが、カメラを
向けるとオスマしさんに…にゃ q(;ToT;)>。
また、遊びに行きま~す、にゃ~ヽ(^▽^)丿。


chibiani 様、ありがとうございますにゃ~♫。
写真がキレイに撮れてなくて~、うにゃ~!
家族に借りたのが本来はビデオカメラらしく、
とりあえず、写真(静止画)も撮れるという
事にゃんで、使わしたもらってます~(;^△^)r。
DTPの作業では写真補正とかもやってたんで
必死で補正しまくりで、この状態にゃんす~。
真面目にデジカメを考えだしますた~(;ToT)。
皆さんに遊びに来て頂いて、嬉しい限りです。
これからも色々チャレンジして行こうと、
思っております、よろしくですにゃm(,_,)m。
またうかがいます、にゃ~ヽ(^▽^)丿。
2006/04/11(Tue) 16:10 | URL  | ぶにねこ☆ #rLUK/mGw[ 編集]
いやいや、ぶにねこ☆さまこそ(笑)
4000HITおめでとうございます♪
やっぱりカウンター回るの早いなぁ、さすがです☆

おぉっ!この間の絵が動画になってますね^^
凄い♪どんな感じに滑ってたのかよく分かります♪
私もgif動画作ったことあるのですが、
「はなちょうちん」が出たり入ったりという(;´^⊿`A)アセアセ

今度公開しようかなーって考えてます(笑)
2006/04/11(Tue) 18:08 | URL  | さと #efH8dWu.[ 編集]
お返事にゃ~っす♪ヽ(^▽^)丿
さと 様、ありがとうございますにゃ~ヽ(^◇^)丿。
多分フリー素材の検索で掛かるみたいですにゃん。
あ~!でもそれで来て頂いた方は~…怒るかも?
それ考えると~チッと恐いにゃんす~~にゃ~…。
gifアニメ(っぽいやつ)は、ぶにねこ☆の、
やり方でいいのか~かなり疑問が~(;^△^)r。
動いてる見たいにゃんで~良かったっす~q(;ToT)>。
「はなちょうちん」!みたいですにゃ~、にゃわ~ん。
「今度公開しようかなーって考えてます」ニヤリ!
き、き、期待して待ってます~~b(;*▽*)/プレッシャ~
にゃんて~~♫
また、遊び行きます~にゃ~w(^▽^)丿。。
2006/04/11(Tue) 20:35 | URL  | ぶにねこ☆ #rLUK/mGw[ 編集]
ありがとうございます
(σ`エ´)の日記にお立ち寄りありがとうございます。実は、ぷにねこさんのを見て遂、肉球に。。。
(σ`エ´)も実はねこ大好きなもので。。また、遊びに来させて頂きますね。ちなみに。泡泡泡景気の恩恵は(σ`エ´)も受けておちませんww
2006/04/11(Tue) 23:16 | URL  | ねこ歩く #-[ 編集]
お返事にゃ~ん♪ヽ(^▽^)丿
ねこ歩く 様、ありがとうございます、にゃ~♫。
ぶにねこ☆肉球大好きで~♪ヽ(^◇^)丿。
変~~なへにゃ絵とへにゃ写真(最近、続いてますにゃん)にゃんすけど、
良かったら、よろしくお願いしますにゃん♫
そ~ですよね~、泡泡泡景気の恩恵はだれがうけてたんですかね~にゃ?
また、おじゃまさせて頂きますにゃん♫~にゃ~w(^▽^)丿。。
2006/04/12(Wed) 01:56 | URL  | ぶにねこ☆ #rLUK/mGw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

下のイラスト(へにゃ絵)は、ぶにねこ☆のお気に入り記事ページにリンクにゃ♪(笑)

