お詫びですにゃ~更新頻度が…ごめんにゃ… by ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!
--年--月--日 (--) | 編集 |
Sponsored Link
  ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!トップへ
 へにゃ写真+いらすと?>赤ちゃんねこ~チコッとにゃ?
2006年04月11日 (火) | 編集 |

ママにゃんが赤にゃん撮らせて
くれますた~
、にゃ~♪
1にゃんだけにゃ~~ん♫

緊張ですにゃ~、1にゃんだけ撮れますた~!
ただ、そ~んなにいい写真じゃないので~
期待はしにゃいで~~にゃ~♪
 
※このイラストはjpg形式の実画像ですにゃん。
ある種、今昨日よりきんちょ~しとります~
だけどこのへにゃ絵は~ストックの組み合わせ~!

ママにゃんに差し入れを持って行くと…

白銀の子が出入り口のすぐ前に~。


他の2チビはママにゃんのお顔の方、奥に~~。
そしたらママにゃん差し入れに気づいてこっちに、にゃ~。
赤にゃんが出口の所にゴロっと…に、にゃ~ん。

 
※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん。
奥の方にあかにゃんふたつ~~。この子がごろんと…。

すかさず、ママにゃんハウスのとこにあった
にゃん用タオルに赤にゃんを包んで~…
1枚だけ~パシャ利と~~♫

その前に~、ぶにねこ☆の家にゃんのご紹介♫
にゃん友達だけ紹介したんじゃ、なんか家にゃんが
可哀想にゃんで~、こちらから~、にゃ~♫
今日も~やっぱり~ひっぱります、にゃ~

うにゃんとしてるのは、ママにゃんの娘にゃ~♪
2歳になった女の子~
お名前は「ちょろ」です、にゃ~ん!
チョロチョロしてるから~♫
 
※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん。
前回と同じ仕様の、この子の背景を透明にした
小さい画像(gif)を続きに入れますにゃん♪


下は2枚とも、同じ子にゃん♫
この子は、家族のファインプレ~で今に至る女の子にゃん♪
ブリトニ~スピア~ズを意識して~「ぶり」ちゃん、にゃ~♫
ホントは最初に食べたのが~ブリ大根だから~~!
 
※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん。
前回と同じ仕様の、この子の背景を透明にした
小さい画像(gif)を続きに入れますにゃん♪


こっちも、ぶりちゃん、にゃ…。
上と同じ子にゃんす~、3歳になるにゃん~~♫
 
※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん。
前回と同じ仕様の、この子の背景を透明にした
小さい画像(gif)を続きに入れますにゃん♪


寝起きにゃんで~チョビ不機嫌~にゃ…。
と今は家にゃん(お外禁止の子)は2にゃん~♫

それでは1枚だけ撮れた赤にゃんを…
そんなに期待しちゃダメですにゃ~~

続きを見て下さると嬉しいにゃ~ん!
今日も~、出し惜しみ~!
ていうか、1枚しかにゃいんで~♪


ちょろとぶりの背景透明の小ちゃい画像と、
赤にゃんの写真を続きにいれます~にゃ。
今回はjpg画像(写真)とgif画像ですにゃ~~。
以下は続きですにゃん♫

Sponsored Link

続きをご覧になってくれて
ホントありがとうです、にゃ~~!


撮れたのはこの1カット~、ごめんにゃ~!

 
※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん。
お顔も肉球も移ってにゃ~、ごめんにゃ~ん。

ママにゃんが出て来たら~後を追う様に~もそもそと~♫
出口に向かって来たんで~タオルにのせて、にゃ!

にゃん達の匂いつきタオルだから、
ママにゃんもこの後苛立ちはしないと思うにゃん♫

ママにゃんは見てたけど、差し入れをうにゃうにゃと
食されてたんで~怒ってなかったと思いますにゃ!

1枚だけパシャして、にゃんハウスの奥へ~。
なるべく~ぶにねこ☆の匂いとかが付かないように~~、
素早く~かつ慎重に~~うにゃ!

と、今日はこれだけにゃんす~~~!
期待した方がいたら、ごめんにゃあ~!

そ、そんで、今日も…(ここんとこ毎日~)
お詫びの代わりというか…。
ちょろ・ぶりの写真を背景透明で、
小ちゃくした~、フリ~素材ですにゃ~♫

   

※この画像はgif形式の実画像ですにゃん。
背景透明にゃんで、色付きの上にも置けますにゃん。

外にゃんの赤ちゃんの写真、まだまだチャレンジはします~…。
今度はなるべく上手く撮って~、載せるように致します、にゃ~♪

最後まで、お付合い
ありがとうございますにゃ~。


一応、フリー写真&
フリーイラストです。(泣&笑)
気に入った方はお気軽にコピーして下さい、にゃ~。


がんばってレタッチ(補正)はしたにゃんすけど~、
赤にゃん写真はホント~にッ申し訳にゃ~っす。
頑張ってやりますにゃ~~!


一覧の過去記事(予定)は、コツコツやってます~。
焦るとミスばっかにゃんで、ごめんにゃ~。
これはホントにごめんにゃ~ん
。(作業も遅いんで…)昨日と同じ…
  ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!トップへ
コメント
この記事へのコメント
(ノ^▽^)ノ゙ヵヮィィヽ(^▽^ゞ)ヵヮィィ ヽ(。^▽^)ノ 超ヵヮィィ♪

僕も去年6月29日に2匹生れた写真を載せてますよ
母ネコがトイレに行ってるスキに箱から取り出し
o[◎]o-) パチリ☆ o[◎]o-) パチリ☆
繰り返してるうちに母ネコも慣れちゃったみたいよ

よかったら参考にして下さいな

w(゚o゚)w オオー! バナーが貼ってある
BATUバナー1号なんで嬉しいです♪

o(^-^o)☆(o^-^)o ありがとぅ
2006/04/12(Wed) 02:09 | URL  | BATU #RAa2TALo[ 編集]
はじめまして~ (*- -)(*_ _)
コメントありがとうございました!
「そらまめ日記」のMeguです。よろしくお願いいたします!

あ~、赤ちゃんカワイイ~ (*ノェノ)キャー
産まれたて、というか、生後○日、みたいなにゃんこは
あまり見たことがないので、猛烈カワイイ!!
これから出産シーズンですものね~ うんうん!(^-^)
元気に育つといいですよね♪
2006/04/12(Wed) 08:43 | URL  | Megu #ILMWWPgY[ 編集]
ヾ(*´Q`*)ノ イヤァーーン♪
赤ちゃんにゃんこ可愛い~~~~!!!
まあるい頭に離れたちっちゃなお耳、もぅ、たまらないです。
私も近くで見たい((*´ω`*))ニャ~。

そしてそして、ちょろちゃんとぶりちゃんも可愛いです~。
お家の中でお嬢様にゃんこしているんですね。
最初に食べたのが~ブリ大根だから「ぶりちゃん」には笑ってしまいました。
ふたりともと~っても幸せそうでほのぼのしました~(*∩_∩*)
2006/04/12(Wed) 14:52 | URL  | chibiani #-[ 編集]
お返事にゃ~♪ヽ(^▽^)丿
BATU 様、ありがとうですにゃ~ヽ("▽")丿。
み、見せていただきますた~~キャワいい~うにゃ♫
参考にさせて頂きますにゃ~~ヽ(^▽^)丿。
アメショ~にゃんは威厳を感じますにゃ~ん♪
ぶにねこ☆もママにゃんの隙を狙ってみますにゃ~♪
カメラには~チコッと慣れてくれたみたいにゃんす~
差し入れでお願いしてたにゃんす~~(;^△^)>。
BATUバナー1号の栄誉、ありがとうにゃ~(;^△^)>。
お、お体お大事にしてくださいにゃん~(;^_^)。
また、遊びに行きま~す、にゃ~ヽ(`◇`)丿。


Megu 様、ありがとうございますにゃ~ヽ(^▽^)丿。
お~、Megu 様のとこもアメショ~にゃんですにゃ~♪
ぶにねこ☆のへにゃ写真では、キレイに撮れてなくて、にゃ!
なんとか無事に育ってほしいにゃんですが、こればかりは…。
ママにゃんが頑張って育ててるので、多分問題にゃく~
元気に育つと思ってますにゃん♫<("◇")r。
また、おうかがい致します~、にゃ~ヽ(^▽^)丿。


chibiani 様、どうもありがとうですにゃ~♫ヽ(^▽^)/。
ほんとに写真よくなくて~、すんませんです~(;^_^)>。
カメラ(本来はビデオだそうです…)使い慣れてにゃいのと、
どうやら~撮影のセンスが~~!にゃはは~にゃんで…。
何回かチャレンジして頑張りますにゃ~(;^△^)丿。
家族の命名にゃんですが~、もし最初に鮭を食べてたら
多分シャケになってたかも…<("□")r。
何となく、ぶり自身はいやがってにゃいみたいにゃんで、
いいかにゃ~と、にゃん(^◇^)r。
また、おじゃまさせて頂きますにゃ~ヽ(^○^)丿。
2006/04/12(Wed) 15:43 | URL  | ぶにねこ☆ #rLUK/mGw[ 編集]
凄い!赤ちゃんほんとに白銀ですね!
可愛い~♪
今はママにゃんのところで眠ってるのかな^^

ぶりちゃん、ブリトニーさんからだと思ったら
そうゆう意味だったんですね(笑)
初めて食べたのがブリ大根だなんて、、、ツウだなぁ(≧▽≦)ゞ

一覧の過去記事(予定)焦らず頑張ってください^^
2006/04/12(Wed) 16:50 | URL  | さと #efH8dWu.[ 編集]
お返事にゃ~♪ヽ(^▽^)丿
さと 様、ありがとうです、にゃ~ヽ(^▽^)丿♪
と、撮れたの白銀ちゃんの1カットだけですた~~(;^△^)>。
ママにゃんはたま~に、にゃんハウスから出て来てるにゃんす~♫
おトイレと息抜き(?)なのかにゃ~?
それ以外は赤にゃんと一緒に居ますにゃん♫。
実は~今朝~、赤にゃん3にゃん撮れますた~、ヾ(@°▽°@)ノ。
(顔文字使わしてもらいますた~~!他でも使うにゃん~↑)
次回の更新に乗せる予定にゃんす~(アングルは白銀と同じ…)。
今回のよりかは、多少みえるにゃんかな~?q(;^△^)r。
い、一覧は…開き直って~ゆっくり~やる~にゃん…(;ToT)>。
また、おじゃまします~にゃわ~w(*▽*)丿。
2006/04/12(Wed) 18:54 | URL  | ぶにねこ☆ #rLUK/mGw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

下のイラスト(へにゃ絵)は、ぶにねこ☆のお気に入り記事ページにリンクにゃ♪(笑)

