お詫びですにゃ~更新頻度が…ごめんにゃ… by ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!
--年--月--日 (--) | 編集 |
Sponsored Link
  ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!トップへ
 写真+いらすと>3赤にゃん+Gifアニメ風 しっぽ振るでぶねこにゃ~
2006年04月12日 (水) | 編集 |

生後11日め3赤にゃんなんとか
撮れますた~、にゃ~♪
赤にゃん、元気にゃ~~ん♫

ママにゃんハウス~の敷物のお掃除で~!
ママにゃん納得(多分)で赤にゃんお外に~♪
 
※このイラストはgif形式の実画像ですにゃん。
チコッとだけ~ぱらぱらマンガ風~~!
へにゃ絵は~ストックの組み合わせ+書き足しにゃん!

チョッとママにゃん不安そうだけど~…

このチャンスにパチリ~にゃ~。


かんな感じで~3にゃん撮りますた~、にゃ~。
手足のみ白のとらにゃん、にゃ~。

 
※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん。
手と足だけ白~。とらにゃんの赤にゃん、にゃ。

この子のアングル違いと~他の子は~♫
続きに~(また引っ張ってる~~~)にゃ。

ママにゃんがお顔を撮らせてくれたので~
ままにゃんのご紹介♫

ちょっとムッとしてる感じなのは~、
カメラを向けたから、にゃん。
敷物キレイにしたら、うにゃ~んって、
ママにゃんハウスの赤にゃんのところに入りますた~♪

 
※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん。
ちょっとムッとして見えますが~おこってはにゃ~っす、にゃん♪


そんで~写真だけでは~~にゃんか…
と、思ったんで、前にカキカキした~♪
おでぶねこちゃん(白と黒のおデブにゃん)を~♫
ちょっとアレンジして、しっぽをフリフリに~にゃ~!
 
※この画像はgif形式の実画像ですにゃん。
背景は透明にし手ありますにゃん♪
小さい画像(gif)を続きに入れますにゃん♪


中ぐらいの大きさですにゃ~ん。
小ちゃいのもあるにゃ、続きです~、にゃ♫

続きを見て下さると嬉しいにゃ~ん!
またも~、出し惜しみ~!
各々1枚づつにゃんで~♪
上のは含まず~にゃん。

赤にゃんの写真を続きにいれます~にゃ。
しっぽを振るおでぶねこにゃんの小ちゃい画像もあります~。
今回もjpg画像(写真)とgif画像ですにゃ~~。
以下は続きですにゃん♫

Sponsored Link

続きをご覧になってくれて、
ありがとうございます、にゃ~~!


3赤にゃん各々1カット~、昨日よりはいいかにゃ~、
でもやっぱ、こんなもんにゃん~!ごめんにゃ~!

 
※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん。
お目め開いてにゃいんで~お顔はまた今度~。家族が助けた子にゃん~。



※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん。
先に載せた子のアングル違い~。チコッとお顔が~。



※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん。
昨日載せた子にゃ~ん、あんま変わらにゃい?、ごめんにゃ~ん。


敷物替えてママにゃんと赤にゃんが
ちっと落ちつてから~、
ママにゃんに焼き魚の差し入れ~、にゃ!

家族がおかずをちびっとづつカンパして~
ママにゃんも満足そうにゃ~ん♫

ここんとこ、赤にゃんの写真ばっかで、すんませ~ん!
写真がキレイだといいんだろうけど、
写真までへにゃ写真にゃんで~
期待した方がいたら、今日もごめんにゃあ~!

しっぽ振るおでぶにゃんを~少~し小ちゃくした~、
フリ~素材ですにゃ~♫
 
※この画像はgif形式の実画像ですにゃん。
背景透明にゃんで、色付きの上にも置けますにゃん。
動くと思うんですが、ダメだったら~コメントに~~。

外にゃんの赤ちゃんの写真がチコッと続きますた~…。
次はお目めが開いたくらいのころに~、
赤にゃん写真、載せるように予定してます、にゃ~♪
う~んでも、また撮れたら載せちゃうかにゃ~?

あ、パパにゃんと、去年生まれた兄・姉にゃんを
ご紹介してにゃい~~、にゃ。
明日以降に載せるかにゃ~?

最後まで、お付合い
ありがとうございますにゃ~。


一応、フリー写真&
フリーイラストです。(泣&笑&焦)
気に入った方はお気軽にコピーして下さい、にゃ~。


今日もがんばってレタッチ(補正)はしたにゃんすけど~、
へにゃ写真で申し訳にゃ~っす。次、また頑張ってやりますにゃ~~!

一覧の過去記事(予定)は、コツコツやってます~、が、
焦るとミスばっかにゃんで、少し時間掛けます~、ごめんにゃ~。
(作業も遅いんで…ノビノビにゃんす~)
  ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!トップへ
コメント
この記事へのコメント
おじゃまです
モーションgif始めたんですか。
フラッシュもやるんですか?
お、過去記事に動かせそうなのが、何点かありそう。
やりそうですね、ぶにねこさん。
あ、BLOGやってないんで、URLなしで、ごめんなさいねー。
2006/04/13(Thu) 17:28 | URL  | またたび大好き #PmxjpiAc[ 編集]
お返事にゃ~♪ヽ(^▽^)丿
またたび大好き 様、ありがとうですにゃ~♫
い、一応動いてる見たいにゃんで~、やってみますた~、
にゃ。(;^△^)>。
フラッシュはまだ勉強中にゃんで~…。
い、何時かは、トライしてみたいと思ってますにゃ<("□")r。
読まれてますにゃ~~、多分~、前のを幾つか動くようにすると
思いますにゃんヽ("□")丿。
わかりますた~(゚o゚)>。こちらから、おじゃまできにゃいんで、
また遊びきてくださいにゃ~ヽ(^▽^)丿。
2006/04/13(Thu) 18:20 | URL  | ぶにねこ☆ #rLUK/mGw[ 編集]
ちびすけかわいいなー。
ネコの赤ちゃんはおててが特に好きです。

もう少ししたら抱っこしたいですねぇ。
2006/04/13(Thu) 19:08 | URL  | 徳 #8w8Th2ek[ 編集]
でぶねこちゃんのgifアニメーション、すっごい可愛い~!
やられました・・・ヽ(゜▽、゜)ノ
あぁ、私も普通に絵中心のブログじゃなかったら
絶対使いたいです(T▽T)

子ネコちゃんの模様同じママにゃんから
産まれてきたのにこんなに違うんですね。
今日はイラストに子ネコの可愛さにWパンチでノックアウトです(笑)
2006/04/13(Thu) 19:16 | URL  | さと #efH8dWu.[ 編集]
お返事にゃ~♪ヽ(^▽^)丿
徳 様、ありがとうです、にゃ~ヽ(^▽^)丿♪
赤にゃん、目が開いたみたいにゃんで~
また撮ってみます~(;^△^)>。
ちび肉球もとりたいんですが~、ぶにねこ☆の撮影なんで~、
ぐわっす♫
もちっとすれば、ママにゃんも触らせてくれるようになると、思います、
にゃ~ヽ(^▽^)丿。
また、おじゃまします~にゃ~w(*▽*)丿。


さと 様、ありがとうにゃ~ヾ(@°▽°@)ノ♪
多分、読まれてるとは思いますが~、次もgifアニメ、
にゃんす~(;^△^)>。
流用修正のやつで~~ごめんにゃ~!!
の状態っす、にゃんq(;ToT;)>。
ママにゃんの模様とは~かなり違う子が毎年…?
パパにゃんは大丈夫にゃんでしょうか~、と思っちゃうんですが…。
赤にゃんが生まれる前はよくパパにゃんとママにゃん一緒に寝てます~。
赤にゃん、お目めが開いたみたいにゃんで~、またへにゃ写真が…
載っかる気がします~、にゃq(;^△^)r。
また、遊び行かせて頂きます~にゃわ~w(*▽*)丿。
2006/04/14(Fri) 01:06 | URL  | ぶにねこ☆ #rLUK/mGw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/20(Sat) 01:44 |   |  #[ 編集]
コネコフォットコピーサンキュ。
丁寧なコピーほうほう?ありがとうにゃんす。たくさんへニャ絵がみられたニャン。サンキュ...ス。
かつようほう・・・考えますでにゃんす。
ふぁいとにゃ~。
2006/06/15(Thu) 06:13 | URL  | むらさきはなな #-[ 編集]
お返事、遅れてごめんにゃ
むらさきはなな 様、ありがとうにゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
お返事が遅れてごめんにゃ~m(_ _)m。
にゃんか上手い事~、お使い頂ければ~、
とっても嬉しいにゃんす~♪
気に入ってもらえて~、ありがとうにゃんす~♪
また、遊びに来てくださいにゃ~w(;^△^)>。
2006/06/15(Thu) 17:29 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
シェアブログganb1113に投稿今、副業で稼ぎたいと思っている中高年のサラリーマンの多くの方は、メルマガを発行するのに何度もチャレンジしたけど全くダメでした・・・ブログを作成したけどアクセスを集めれません・・・アフィリエイトに挑戦しようと思っ
2007/09/28(Fri) 08:22:57 |  60才からのネット生活
2分毎に1組が離婚している時代。何から始めていいか分からないあなたに【新・9つの
2007/07/17(Tue) 19:45:38 |  稼ぎたいんや

下のイラスト(へにゃ絵)は、ぶにねこ☆のお気に入り記事ページにリンクにゃ♪(笑)

