お詫びですにゃ~更新頻度が…ごめんにゃ… by ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!
--年--月--日 (--) | 編集 |
Sponsored Link
  ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!トップへ
 イラスト>バージョンUP?垂れ耳わんちゃん+オマケ~赤にゃん写真にゃ
2006年04月15日 (土) | 編集 |

垂れ耳わんちゃんを~
gifアニメ風にバージョンアップにゃ~♪
おまけで(?)あんまりキレイぢゃないけど~、にゃは~!
ママ&赤にゃんの仮住まいをパチリ~♫


まずは~、4月4日に載っけた、わんちゃんを~、
gifアニメ風にバージョンアップ!にゃ♪
言い方替えただけにゃんす~アレンジ、にゃ~
 
※このイラストはgif形式の実画像ですにゃん。
これは大っきいやつにゃ~~!
続きに小ちゃいのあるにゃん!

新規ではなくてスイマセ~ン、にゃ~♪m(_ _)m。
このわんちゃんも動かしたくて~、やってみますた~。
白黒のブチちゃんから~、にゃ~ん。

 
※このイラストはgif形式の実画像ですにゃん。
これも大っきいやつにゃ~~!
続きに小ちゃいのあるにゃん!


次は茶白のわんちゃ~ん、にゃ~♫
バージョンアップ~にゃ~ん!ヾ(@°▽°@)ノ。
言い換えると~何時もの、アレンジ~、にゃ~。
ど~しても動かしたかったんで~(;^△^)>。

次は~おまけじゃないけど~、写真を~~♪
ママにゃん&赤にゃんの仮住まい~♫
とりあえず、物置(キタニャくてごめんにゃ~)に、
ママ&赤にゃんの仮住まい用にゃんベット(?)を
設置しますた~。昨日家族がやってくれますた~。

 
※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん。
ママにゃんの後ろ足のとこに~きじとら風の赤にゃん、
お腹に乗っかてるのが~白ゴマ赤にゃん♪
ママにゃんのねこ腕のとこで仰向けになってる~白銀の赤にゃん♪

とりあえず~、3にゃんとも元気にゃんす~♪
ちょっと高いところなんで~、階段風に
ダンボールなどで作ってあります~、にゃ~。

ぶにねこ☆、家族に大感謝にゃ~。

続きにも2枚、写真入れてありますにゃ~♫

続きを見て下さると嬉しいにゃ~ん!
今回はわんちゃんの小ちゃいgif画と、
ママ&赤にゃん写真~にゃ~♪

また写真そんなにキレイじゃなくて~ごめんにゃんす~。
以下は続きですにゃん♫

Sponsored Link

続きをご覧になってくれて、
ありがとう、にゃ~~!


わんちゃんの小ちゃい画像にゃ~!

 
※この画像は
gif形式の実画像ですにゃん。
左は以前のバージョンアップでgifアニメ風にゃん~白黒わんちゃん。
右はこれも以前のバージョンアップgifアニメ風にゃんす~。
白茶の近所のわんちゃん風の子~、にゃ。

お手させようと思ったにゃんけど~、くじけますた~。

ママ&赤にゃんの画像にゃ~!
白ゴマ赤にゃん、ママにゃんに乗っかって、にゃ~!
オッパイ飲んでるが~きじとら風の赤にゃん、
仰向けで寝てるのが白銀の赤にゃんです~、にゃ♪

※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん。
写真自体も
、物置もきちゃなくて~ごめんにゃ~ん。

ママにゃんのお尻のトコのは、食べ終わった
差し入れの入れ物にゃんす~、にゃ。

リコットだけ近寄ってみますた~、にゃ。
チコッと「にゃん」らしく~、にゃん♪
きじとら風赤にゃんがおきますた~にゃんが。

※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん。
あんまり近づけにゃかった~
~スンマセンにゃ~。


ママにゃんが、苛立たないように~、
ちょっとだけ接近でした~、にゃ。

少~し猫らしくなって来てます、にゃ~~ん。

今日はこれだけでにゃんす、にゃ~♫
また、あんまり写真上手くなくてすいません~、にゃ。
本日はこんなとこで~、にゃん♪

最後まで、お付合い
ありがとうございますにゃ~。


一応、フリー写真&
フリーイラストです。(泣、ただただ涙)
気に入った方はお気軽にコピーして下さい、にゃ~。


gifアニメ風は、やっぱり~それなりに時間かかります、にゃ~、
でも~頑張ってカキカキですにゃ~~!

一覧の制作は遅れ気味で、ごめんにゃ~!
少し時間掛けます~、ホントに~ごめんにゃ~。
  ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!トップへ
コメント
この記事へのコメント
たれ耳のワンちゃん、表情が豊か~!
見とれてしまいました(笑)
発泡スチロールは、保温性があっていいですよね♪
赤にゃんは、まだ目はあいてないみたいですね^^
接近リポートお疲れさまでした☆
2006/04/16(Sun) 08:02 | URL  | さと #efH8dWu.[ 編集]
お返事にゃ~♪ヽ(^▽^)v。
さと 様、いつもありがとうです、にゃ~ヽ(^▽^)丿。
垂れ耳わんちゃんは最初動かす事考えてなかったんで~、作りが
gifアニメ風にチッと向いてない書き方で、どうしようかと~。
とりあえず書き足して~やってまいますた~ (;^△^)>。
赤にゃん、一応お目め開いてるにゃんすけど~、まだ良く見えて
ないみたいにゃんす~<("□")r。
物置の方が、写真は撮り易いようですにゃ~、暗いけど (;^△^)>。
差し入れを持って行く時に、パチリ出来そうにゃんすヽ(^◇^)丿。
また、遊びに行かせて頂きます~にゃ~ヾ(@°▽°@)ノ。
2006/04/16(Sun) 17:19 | URL  | ぶにねこ☆ #rLUK/mGw[ 編集]
子猫はかわいい~~
やっぱ、子猫はかわいいですね。
キョトが出産した時を思い出します。
もう14年ほど前なんですが・・・。
みんなかわいかったもんな~~~~~。
子猫の成長を間近で見られるって良いですよ。
写真、楽しみに待ってます。
2006/04/16(Sun) 20:11 | URL  | ともりん #s.Y3apRk[ 編集]
お返事にゃ~♪ヽ(^◇^)丿。
ともりん 様、ありがとうございます、にゃ~ヽ(^▽^)丿。
おお~キョトちゃん14才以上にゃんすね~、にゃ~w(゚o゚)w 。
おいくつにゃんでしょう?、にゃ~♪
以前の記事、全部読ませてもらってなくて、スンマセン~。
パソコンに乗ってたお写真だと、もう少し若いのかにゃ~と
おもってますた~、申し訳にゃいです、にゃ~(;^◇^)>。
ぶにねこ☆の写真がちょっときれいでにゃいんで~、申し訳ない
です、にゃ~ m(_ _)m。
チョット場所が暗いんで、ピンぼけ写真が増える気が~<("□")r。
なるべくキレイナやつを載せるようにしてるんですが~、
ぶにねこ☆の写真センスでは~どうにも~~q(;ToT;)>。
また、おじゃまさせて頂きます~にゃ~ヽ("▽")丿。
2006/04/16(Sun) 23:27 | URL  | ぶにねこ☆ #rLUK/mGw[ 編集]
ねこちゃん、かわい~!
私のブログに訪問いただいてありがとうございます。

ネコちゃん、かわい~ですね。
赤ちゃん、なんともいえない!
ワンちゃん、動くんですね。
すごすぎます!
2006/04/17(Mon) 22:42 | URL  | そばかすうさぎ #-[ 編集]
お返事にゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
そばかすうさぎ 様、ありがとうですにゃ~♫ヽ(^▽^)/。
写真もう少し練習して~とも、おもったんですが~
練習も掲載~のノリでのっけちゃってますにゃ~(;^_^)>。
gifアニメ風のへにゃ絵は~、毎回ドキドキで~…<("□")r。
ちゃんと動くか自身がない状態で~載っけちゃってます~。
何せ~、へにゃ絵なものにゃんで~…q(;ToT;)>。
そばかすうさぎ 様の、プロフィ~ルのイラスト、
スゴいですにゃ~ん、見習いたいです~、にゃ~♪w(゚o゚)w 。
また、おじゃまさせて頂きます、にゃ~ヽ(^○^)丿。
2006/04/18(Tue) 03:26 | URL  | ぶにねこ☆ #rLUK/mGw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

下のイラスト(へにゃ絵)は、ぶにねこ☆のお気に入り記事ページにリンクにゃ♪(笑)

