お詫びですにゃ~更新頻度が…ごめんにゃ… by ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!
--年--月--日 (--) | 編集 |
Sponsored Link
  ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!トップへ
 写真+イラスト>まま・赤にゃん写真とイラスト合成にゃ
2006年04月16日 (日) | 編集 |

イラストと写真の合成で~
ママにゃんと赤にゃんを~、にゃ~♪
イラストに、はめ込み簡易合成~!
モニタくんに初めて画像が~♫

何時も目と口だけのぶにねこ☆のモニタくんに~、
お仕事させるにゃ~!モニタくん初仕事にゃん♪
 
※このイラストはjpg形式の実画像ですにゃん。
ついに~モニタくんに画像が~~にゃ♪ でも、目と口はカキカキにゃん♪

ぶにねこ☆も、ぴょんたろ~も満足~、にゃ~♪
って、赤にゃんが~ピンぼけにゃん。
申し訳ありませ~ん、うにゃ m(_ _)m。

 
※このイラストはjpg形式の実画像ですにゃん。
モニタくんが~頑張っても~写真のピンが甘め~、ごめんにゃ~!

gifアニメ風のへにゃ絵が続いたんで~、
今回はへにゃ絵プラスへにゃ写真で~、やってみますた~。
ダブルへにゃで、すごいことに~~、にゃ~ん。

 
※このイラストはjpg形式の実画像ですにゃん。
写真のピンの甘さが~、ほ、ほんとにごめんにゃ~!

全体に暗かったんで~ピンが甘くてすんませ~ん、にゃ。
とりあえず、モニタくんがモニタらしくみるかにゃ~?!
一応、モニタくんのキャラらしく~目と口付き~。(;^△^)>。
続きに~モニタくんなしの~写真のせますた~、にゃ。
それで~勘弁にゃ~ヾ(@°▽°@)ノ。

次は~やっと撮れた~、外にゃん家族~♪
パパにゃん、寝起きでやんす~、にゃ♫
カメラを向けるとダッシュで逃げるパパにゃん、
寝ぼけてるとこを~パチリです、にゃ~♪
発砲スチロ~ルが爪でギタギタ~にゃんす~。

 
※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん。
明るかったんで~、ピンもまあまあかにゃ~?

この発砲スチロ~ルの箱は、パパにゃんが打ちに来た
チビ(あかにゃんかにゃ~)の頃から~ご愛用♪
ママにゃんと、パパにゃんの母親は当然別猫にゃんす。
なぜか一時、ぶにねこ☆のとこで(物置と裏口あたり)
同時期に~子育てしてたにゃ~。
パパにゃんママにゃんは幼なじみ~、にゃん。

今回は写真多いにゃ~。

続きにも赤にゃん写真入れてありますにゃ~♫
そっちは~、モニタくん無し~にゃん。

続きを見て下さると嬉しいにゃ~ん!
今回はママ&赤にゃん写真~にゃっ♪

写真ピン甘め~!すいませんにゃ~m(,_,)m。
以下は続きですにゃん♫

Sponsored Link

続きをご覧になってくれて、
ありがとう、にゃんで~~す!

全部jpg画像にゃ~ん、写真だけにゃ~す♪

 
※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん。

白銀の赤にゃん赤にゃんがお顔出してます、にゃん♫


※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん。

白銀の赤にゃんチコッとねむそ~にゃ~。


※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん。

赤にゃん落ちないように~ママにゃんがねこ手で
カバ~してますにゃん~♪


※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん。

白ゴマにゃん、寝起きにゃ~、
チビッこい目が~、にゃ。

皆ちょこちょこ動いてますにゃ~。
結構元気っぽいにゃんす~♪

今回は写真が多かったです、にゃ~♫

最後まで、お付合い
ありがとうございますにゃ~。


一応、フリー写真&
フリーイラストです。(涙ですにゃ~)
気に入った方はお気軽にコピーして下さい、にゃ~。


今回は、イラストより写真が多かったです、にゃ~、
カキカキもがんばりますにゃ~!

一覧の制作は少し時間掛けます~、ホントに~ごめんにゃ~。
  ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!トップへ
コメント
この記事へのコメント
あぁ、何やら蠢いていますねぇ。
かわいいなぁぁ、かわいいなぁぁぁ。
ちびっ子とネコじゃらしであそびたいなぁぁ。
2006/04/17(Mon) 10:12 | URL  | 徳 #LkZag.iM[ 編集]
キャ~~!!
チビちゃんたちかわええ~~O(≧▽≦)O
お母さんも美猫ですね~~!

もうちょっとしたら
ちょろちょろ走り回る姿が見られるのかな~?
楽しみですね~~!!
2006/04/17(Mon) 17:15 | URL  | aliwon #mLjQvPPA[ 編集]
モニタくん大活躍ですね!面白い♪
ぶにねこ☆さんのアイデアにはいつも驚かされてますよ~∩(´∀`)∩
よくみてみると、ぶにねこ☆さんとぴょんたろ~と入れ替わってる!

子猫も可愛いけど、ママにゃん可愛いです^^
あの模様の具合が大好きな感じです(笑)
2006/04/17(Mon) 18:24 | URL  | さと #efH8dWu.[ 編集]
お返事にゃ~♪ヾ(@°▽°@)ノ
徳 さま、ありがとうございます、にゃ~ヽ(^▽^)丿。
まだ、ママにゃんのオッパイを追っかけて、ごにょごにょ~と
動いてます、にゃ~w(゚o゚)w 。
ママにゃんがチッと動くたびにベストポジションを争ってる
みたいにゃんす~、にゃ~♪
もうチッとしたら遊んでくれそうにゃんですが~、今はまだ
ママにゃんの監視が厳しくて~<("□")r。
また、おじゃまさせて頂きます~にゃ~ヽ("▽")丿。


aliwon 様、どうもありがとうです、にゃ~ヽ(^◇^)丿。
ちょこちょことまでは動き早くにゃいんですが、ママにゃんの
オッパイのポジション争いをしてるみたいにゃんす~♪
目は開いてるんですが、まだ良く見えてにゃいんかにゃ~?
たまに発砲スチロ~ルのペッドから転がってたりしてる様
にゃんです~、ママにゃんが首のとこくわえて、中に~
戻してますた~、にゃん w(゚o゚)w 。
写真撮れにゃかったっす~、うにゃん…(;^△^)>。
また遊びに行かせて頂きますにゃ~ヽ(^▽^)丿



さと 様、いつもありがとうです、にゃ~ m(_ _)m。
モニタくんは、か、かなり苦し紛れで~うにゃん…(;ToT;)>。
アプリに頼ってますにゃ~<("□")r。
ママにゃん、今はちょっと育児でお疲れみたいんすけど~
何時もはかなり愛嬌ある感じです、にゃ<(^▽^)丿。
ちょっと目がキツいんですが~、近所の保育園の園児達が~
お散歩で前を通ったりすると~、うにゃ~~んポ~ズで、
歓声を浴びてますにゃ~、たまににゃんすけど…w(゚o゚)w 。
結構人気者なのかにゃ~と…、親ばか?にゃ (;^△^)>。
また、遊びに行きます~にゃんw(^▽^)丿。
2006/04/17(Mon) 18:43 | URL  | ぶにねこ☆ #rLUK/mGw[ 編集]
宮古病院の結果は、ポリープの数が増えてましたが悪性のポリープではないとのことで、2年以内の再検査となりました。
お腹の中で、元気に成長しないことを念じています。
ご心配掛けました。
今、早期リタイヤ夫婦の生活費稼ぎで、葉たばこの収穫作業(6月中旬ころまで)に出ており、ブログも朝の慌しい時間の中での作成のため、お見苦しい点もあろうかと思いますが、これからもよろしくお願いします。
2006/04/17(Mon) 18:55 | URL  | 黒BOO夫 #-[ 編集]
お邪魔しま~す。

前々かみてましたがいつ見ても子猫可愛いですね!!
これからすくすくと成長してくれることを願います。



リンクしたいのですが…。よろしいでしょうか?
前々から狙っておりました。(キラリーン)
2006/04/17(Mon) 21:46 | URL  | ローズ・アイ #YjTMmlic[ 編集]
お返事にゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
黒BOO夫 さま、ありがとうございますにゃ~ヽ(^◇^)丿。♪
良かったです、これからもお体お大事にして下さい、にゃ~。
キレイなお写真と、貴重な沖縄・宮古島の情報、たのしみに
させていただいています~、にゃん~♫
おうかがいさせて頂くの、楽しみにゃんで~(;^△^)>。
お体、ご無理掛けないように、お願い致します~、にゃ♫
また、おじゃまいたします~、にゃ~ヽ(`◇`)丿。


ローズ・アイ 様、ありがとうです、にゃ~ヽ(^▽^)丿。
写真撮影するの、あまり時ではなく~、申し訳にゃいです~。
今のところ、赤にゃんも無事に過ごしているので~、
このまま大きくなってくればとおもってます~、にゃ♫
リンク大歓迎ですにゃん~。嬉しいですにゃ~ヽ("▽")丿。
こちらも、よろしければ~リンクさせて頂きます~。
チョット、バタついてるん~、コメント入りの方、
少しお時間頂いちゃいますが、先にプラグインの方に
貼らせて頂きます~、にゃ。
また、おうかがい致します~、にゃ~ヽ(^▽^)丿。
2006/04/18(Tue) 03:10 | URL  | ぶにねこ☆ #rLUK/mGw[ 編集]
小さく産んで…
大きく育て とな。
まぁ猫さんなので大きくなるのにも限度があるんでしょうが(爆)
この頃が一番可愛いですね。
うちのモモさんも女の子なので子猫が欲しいなぁ…
とは思いつつ、
その後の事を考えると大変なので
『やっぱりキミ(モモさん)だけでいいよ…』
という事になるのです、はい。

DynaFontですが、
http://www.dynacw.co.jp/netshop/main/index.html
「1書体ごとのダウンロード販売を行っております。
下の各条件で検索し、ご希望のフォントを選択して下さい。」
とありますが…「猫まる体」もあるのかニャ?
2006/04/18(Tue) 18:36 | URL  | 茜姉さん #E0qEtFaU[ 編集]
お返事にゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
茜姉さん 様、ありがとう、にゃ~ヽ(^▽^)丿。
チビ達ごにょごにょと、動き出しましたにゃん~(;^△^)>。
モモさんも女の子にゃんすか~♫
ウチの今年の赤にゃんは、多分、家にゃんになるんで~
家の中が賑やかになるようです~にゃ~(;^_^)/。
DynaFontの件、ありがとうございますにゃん♪
お礼にうかがいます~です~にゃ~ヽ(^▽^)丿。
2006/04/18(Tue) 21:14 | URL  | ぶにねこ☆ #rLUK/mGw[ 編集]
それは…
賑やかになるでしょう!(大所帯ですな^^)
我が家はあのふてぶてしいモモさん一人で十分です(笑)

因みに「猫まる体」は【POP系書体】です。
(例のトコで書体検索でひっかからなかったですぅ…何故ぢゃ~???)
2006/04/18(Tue) 21:46 | URL  | 茜姉さん #E0qEtFaU[ 編集]
お返事にゃ♪ありがと~ヽ(^▽^)丿
色:FF00FF]茜姉さん 様、どうもですにゃ~ヾ(@°▽°@)ノ
パッケージの方にしましたにゃ~ヽ(^◇^)丿。
詳しく調べてもらってありがとうですにゃ~♪
他にもなんかの時に使える書ありそうにゃんで~ <(^▽^)/。
また、うかがいますにゃ~ヽ("□")丿。[/色]
2006/04/18(Tue) 22:15 | URL  | ぶにねこ☆ #rLUK/mGw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

下のイラスト(へにゃ絵)は、ぶにねこ☆のお気に入り記事ページにリンクにゃ♪(笑)

