お詫びですにゃ~更新頻度が…ごめんにゃ… by ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!
--年--月--日 (--) | 編集 |
Sponsored Link
  ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!トップへ
 イラスト>ねこ-にゃんポ~ズ、番外編その1にゃ♪
2006年04月17日 (月) | 編集 |

にゃんポ~ズ番外編?、何にゃ?…
ご覧になると想像付いちゃうにゃ~!
その前に~ママにゃんの技にゃ~♪
ねこ手で赤にゃんをナデコ~?


こんな感じにゃんす~、にゃ~m(_ _)m。

 
※このイラスト・画像はjpg形式の実画像ですにゃん
ママにゃんのねこ手に注目、にゃ~~!

ママにゃん~、自分のねこ手で~~
赤にゃんの頭を~、ナデナデ?…にゃ…?


多分、ホントは赤にゃんが出ないように、押さえた(?)
ぢゃないかと思いますにゃん…でも真相は…??…にゃ。
などと~、前回と同種法にゃん~~!?m(_ _)m。
チョット今回は~、ごめんにゃ~ん!

赤にゃんの新規写真はないにゃんす~~(;^△^)>。

実は、カメラ今回使えにゃくて~

前回撮ったやつから~使わなかった1枚を~
ピン甘めにゃんで~、チコッと加工~、にゃ~。

では~にゃんポ~ズのイラストを…

なんかみた事ありそうにゃんす~、にゃ。
でも、パーツ以外は新規カキカキにゃん…♪
ちょっと~バージョンアップ用部品ぽいにゃん~
想像付いちゃいますにゃんね~♫

中途半端な感じのごろにゃん態勢~
更にこの色(模様なし~)は~~!

※このイラストはgif形式の実画像ですにゃん。
やろうとしてる事、ばればれ~にゃ~♪

そんで~もう一枚、にゃ。判っちゃいますにゃん。
 

※このイラストはgif形式の実画像ですにゃん。
やろうとしてる事、ばればれ~にゃ~♪


で、これをどうするかと言うと~、にゃ。

続きを見て下さると
ほんと~嬉しいにゃんす~、にゃ♪

 
今回は、上記のpng画像と、
なぜかママにゃんだけの写真、jpg画像が
続きに入ってますにゃ~♪

以下は続きですにゃ…。


Sponsored Link

続きをご覧になってくれて
本当にありがとうにゃ~ヽ(^▽^)/。


まず~、先こっち…ママにゃんがクシャミをする直前~。
なんか~表情が気に入って載っけちゃいますた~、にゃ。
普段はもっと凛としてますにゃ~

 
※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん。

あかにゃんんぢゃなくて~、ごめんにゃ~。
う~ん、ママにゃんやっぱり少し疲れてるにゃん~!

こちらのにゃんポ~ズはpng形式のにゃん。

ごろにゃんが~何となくみた事ある感じ~、にゃ!
上手く繋げるには~後何枚かカキカキしないと、
無理みたい~!にゃ~~ん。q(;ToT;)>。

  
※この画像はpng形式の
サムネイル画像ですにゃん。
背景が黒いのはサムネイルだからだとおもますにゃん。
リンク先の元画像は、背景透明にしてあります。


はじめから狙ってカキカキしてないへにゃ絵は~
gifアニメ風にするのは~大変にゃん~!
後何回で公開出来るようになるでしょうか~?、にゃ…


一応、フリー写真&フリーイラストです。(大泣~)
気に入った方はお気軽にコピーして下さい、にゃ~。


gifアニメ風は~、最初から狙ってないと、つじつま合わせが~
危険にゃんす~、うにゃ~~
早めに完成させます~、がんばります~、にゃ~!
多分やろうとしてる事、ばれてると思うので~、にゃ。

一覧の記事(予定)は、少し時間掛けます~、ごめんにゃ~。
(作業も遅いんで…3+4月の一覧にしようかと言う方向で…)
※前回と同表示↑

  ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!トップへ
コメント
この記事へのコメント
モニタくんにママにゃんと赤にゃんの写真が~!
これ良いですね!面白いです!!
赤にゃん達ウニョウニョ動き始めたようですね。
ママにゃん、押さえるのが大変そう(^^)
「これこれ、出ちゃダメよ~」って頭をなでなでしてるのかな?(笑)

ママにゃんのクシャミ直前の顔も可愛いです。私、こういう顔、大~好き!
ママにゃんはなかなかの美人さんですね~(*^^*)
2006/04/18(Tue) 11:58 | URL  | chibiani #-[ 編集]
お返事にゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
chibiani 様、ありがとうです、にゃ~ヽ(^▽^)丿。
へにゃ絵のカキカキで手間取ってしまい~苦し紛れで~、
モニタくんにお仕事してもらってます、にゃ~<("□")r。
赤にゃん、段々動き回るようになってきますた~ヽ(^▽^)/。
ママにゃん愛嬌ありますにゃ~♫でも、あれは怒られる?
また、写真が増えそうな予感が~…にゃ~♪(;^△^)>。
ブログにおじゃまさせて頂いて~、あちらにもカキカキで
お願いしたんですが~、ちびたね~しゃんの大技を~
参考にさせてくださ~いm(_ _)m。
動きが~金メダル級にゃんです~~♫<("□")r。
あそこまでの大技は描けませんがあ~、チコッと参考に~。
また、おじゃまさせて頂いて~よく視てきます~、
にゃ~ヽ(^▽^)丿。
2006/04/18(Tue) 16:58 | URL  | ぶにねこ☆ #rLUK/mGw[ 編集]
ほんとだ、凄い!!
うまい具合に頭ナデナデしてますねヽ(≧▽≦)ノ
こうゆう何気ないポーズって気になりますよね(笑)

くしゃみをする瞬間って決定的瞬間じゃないですかー(☆^⊿☆)キラリーン!!
可愛いなぁ。
2006/04/18(Tue) 18:05 | URL  | さと #efH8dWu.[ 編集]
訪問ありがとう!
イラスト Ranking もイラストブログも
バチッンと!叩いておきました、、
叩きすぎたかにゃ~
2006/04/18(Tue) 19:06 | URL  | 彦 #XiwecE7s[ 編集]
お返事にゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
さと 様、ありがとう、にゃ~ヽ(;^▽^)丿。
偶然撮れた写真にゃんすけど~、にゃんかナデナデに
みえて~、使いますた~(;^△^)>。
クシャミの決定的瞬間と~直後は~、撮れなかったんす~
くやしいにゃんす~、にゃ~<("□")r。
引っ張って載せれたらと、悔やんでますにゃ~~q(;ToT;)>。
写真撮る事自体慣れてないのし~、ビデオカメラ型(?)
の借り物にゃんで~、連続で写せにゃかった~orz…
次に何か撮れたらまたのせますにゃ~(;^△^)丿。
また遊びに行きます~にゃ~ヽ(^▽^)丿。


彦 さま、どうもありがとうです、にゃ~ヽ(^◇^)丿。
うわぁ~、彦さまみたいに奇麗な写真を載せている方に
見ていただくと~、ハズカシイにゃんす~<(;"△")/。
自分の写真dataを開いた瞬間、うわ~~!にゃんす…
カメラのオートに任せてボタン(シャッターなの?)
押してるだけにゃんで~、ボケてる~、粒子荒れてる~
暗過ぎ~、明るすぎ~、補正の教材としてもこれは…
ひどすぎる~…で、一応マニュアル借りますた~。
でも、基本的に替わらない気が…うにゃん…(;^△^)>。
また遊びに行かせて頂きますにゃ~ヽ(^▽^)丿。
2006/04/18(Tue) 20:08 | URL  | ぶにねこ☆ #rLUK/mGw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

下のイラスト(へにゃ絵)は、ぶにねこ☆のお気に入り記事ページにリンクにゃ♪(笑)

