お詫びですにゃ~更新頻度が…ごめんにゃ… by ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!
--年--月--日 (--) | 編集 |
Sponsored Link
  ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!トップへ
 写真+イラスト>赤にゃん写真-チラリ! 小ちゃい肉球♪にゃ
2006年04月18日 (火) | 編集 |

今回も~イラストと写真の合成~
ママにゃんと赤にゃんを~、にゃ~♪
はめ込み簡易合成~!一応イラストにゃん?
写真メインにゃんす~♫

 赤にゃんの写真いっぱい撮れたんで~、今回は~、
イラスト少ないにゃん、ごめんにゃぁ~m(_ _)m
以下ぶにねこ☆とぴょんたろ~の会話(フィクションあり)

「少し、まともに撮れてるにゃ~~、うにゃ、カワイイにゃ~!」
「ぶ、ぶにねこ☆~、今回は写真だけで~絵は要らんぞ、っと!」
 
※このイラストはjpg形式の実画像ですにゃん。
赤にゃんが、撮れますた~にゃ♪ ミニミニ肉球が~、にゃん♪

「ぶにねこ☆~写真だけにしていいぞ!へにゃ絵じゃまになる~」
「うにゃ~~、ミニミニ肉球~、うにゃわ~~~♪」……

以下、私~ぶにねこ☆のモニタがやや解説を~。
何時もよりは写真が多少まともっぽかったので、
ぶにねこ☆、ぴょんたろ~とも、赤にゃんに夢中で、
役に立ちません~、とりあえず、写真メインで、進めます。
申し訳ありませ~ん、わほっ m(_ _)m。

 
※このイラストはjpg形式の実画像ですにゃん。
モニタくんに合成しない方がよかったかにゃ~、ごめんにゃ~!

ちらっと仰向けの白銀赤にゃんのミニミニ肉球~ですわ、
とりあえずみてやってください、わほっ。
赤ちゃんねこ、3にゃんですわ~。

 
※このイラストはjpg形式の実画像ですにゃん。
問題はあるけど~いつもに比べれば~~、そいでもごめんにゃ~!

と、ま~、こんな感じで、今回はやるみたいですわ。
では、ぶにねこ☆のモニタでした、わほ~。

ぶにねこですにゃ。何時もよりは多少~
写真がまともでいいかにゃ~と、まいあがって~(;^△^)>。
続きは~モニタくんなしの~写真です~、にゃ~。
へにゃ絵は~、ぶにねこ☆の「ちっちゃい悲劇」の時の
へにゃ絵を~バージョンアップ版で~、って何時もの
gifアニメ風にしたのを載せますにゃ~♪
続きの赤にゃんの写真で~お楽しみください~、にゃ。
それで~勘弁にゃ~ヾ(@°▽°@)ノ。

きじとら風赤にゃんと白ゴマ赤にゃん~こっち向いて~♪
こんな感じが続きにあります~、にゃ♫
白銀赤にゃんだけおしりむけてる~、にゃ~。
 
※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん。
何時もよりは、多少いいかにゃ~?キレイというほどぢゃない~にゃ~♪

ママにゃんは、お食事&おトイレ中~~、
監視役のきじにゃん、だんごにゃんも差し入れで~
赤にゃんだけにゃんす~チャンにゃんす~♪
いっぱい撮るにゃ~、とう言う訳で~…

今回、写真メインにゃ~。

続きにも赤にゃん写真入れてありますにゃ~♫
そっちは~、モニタくんありません~にゃん。

続きを見て下さると嬉しいにゃ~ん!
今回は赤にゃん写真~にゃっ♪

何時もより少しまともなだけ~!すいませんにゃ~m(,_,)m。
以下は続きですにゃん♫

Sponsored Link

続きをご覧になってくれて、
ありがとう、にゃんで~~す!

写真は全部jpg画像にゃ~ん、最後にgifアニメ風にゃ~♪

 
※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん。
白銀の赤にゃんそっちはかべにゃ、何もない~にゃん♫


※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん。
白銀の赤にゃんアップ~♪にゃ~。


※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん。
続けてもう一枚~白銀の赤にゃん、こっち向いて~♪


※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん。

白ゴマにゃん、チビッこい目にゃ~。
この子だけにゃんこに見えない気がするにゃ~~♪

もっと載せたいけど~、ここまでにゃ~。
次回以降にとっときます~にゃん~♪


最後にgifアニメ風で、ぶにねこ☆が気に入ってる、
ぶにねこ☆「ちっちゃい悲劇」のバージョンアップにゃ~♪
 
※この画像はgif形式の実画像ですにゃん。
ぶにねこ☆のほっぺの傷の原因はこれ~♪にゃ。
記事をみてない方は~、カウンタ~の上のへにゃ絵を
クリックで~記事にとびますにゃ~♪
または3月24日の記事にゃんす~。

今回はへにゃ写真が多かったにゃんす~。
カキカキしてるへにゃ絵は~次回以降に~、にゃ。

次回以降も赤にゃん写真載せる~にゃんす~♪

へにゃ絵もカキカキするにゃん、頑張りますんでぇ~
今回はごめんにゃ~♫

最後まで、お付合い
ありがとうございますにゃ~。


一応、フリー写真&
フリーイラストです。(涙ですにゃ~)
気に入った方はお気軽にコピーして下さい、にゃ~。(笑にゃ)


今回は、写真がメインすいませんです、にゃ~、
いっぱい撮ったんで~また載せますにゃん~♪
カキカキもがんばりますにゃ~!

一覧の制作は少し時間掛けます~、ホントに~ごめんにゃ~。
  ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!トップへ
コメント
この記事へのコメント
白ゴマ赤ちゃんねこが
白ゴマちゃんの顔がなんだか笑えますね。
チビちゃんたち元気に育ってるみたいですね!
いつ、モニタくんの中の画像が動くのか、と
思ってるんですが、どうなんでしょう?
マスクして画像作ってるのかな?
2006/04/19(Wed) 16:53 | URL  | またたび大好き #YbF/mz9M[ 編集]
ラッコ…イタチ?
のよーな生き物に見えるのは私だけでしょうか?!(笑)
2006/04/19(Wed) 17:49 | URL  | 茜姉さん #E0qEtFaU[ 編集]
お返事にゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
またたび大好き 様、ありがとうです、にゃ~ヽ(^▽^)丿。
や、やっぱり~白ゴマ赤にゃん、気になりますにゃ~ん(;^△^)>。
前に、ネズっぽいとか、ねこに見えにゃ~ッて言ってたのは~、
この子にゃんです~、にゃ~<("△")r。
モニタくんの中を動かす~~にゃ~w(゚o゚)w 。
マスクで~?にゃ~?何となく出来そうな…?♪
考えてみます~にゃ~(;^◇^)>。
また遊び来てくださいにゃ~ヽ(^o^)丿。


茜姉さん 様、ありがとうです、にゃ~ヽ(^o^)丿。
ラッコ、イタチ~、そう言えば~近所で逃げたフェレット君が、
一時期うろついてたという情報が~~、にゃ~(;^◇^)p。
いや~、まさか、にゃんす~<("△")r。
でも~、その系統に見えますにゃ~~q(;ToT;)>。
困ったもんにゃんす~、にゃ♪
また、おじゃまします~にゃ~ヽ(^o^)丿。
2006/04/19(Wed) 20:52 | URL  | ぶにねこ☆ #rLUK/mGw[ 編集]
かわいい!
お掃除強化週間のため暫く来られなかったら!!
すごい可愛い!!猫好きには堪りませんv
いや~んv抱きた~いvv触りた~いvvv

モニターの前でワキワキしています。
また折に付け見せて下さいませv
2006/04/19(Wed) 21:12 | URL  | 成田みのる #ZaX24UQI[ 編集]
きゃわいい
やっぱ目が開くと猫らしいね。
それにかわいさ倍増ですわ。
これからは、良く動くようになるでしょうね。
おかあさん猫さんも大変だ~~~。
2006/04/19(Wed) 21:26 | URL  | ともりん #s.Y3apRk[ 編集]
可愛いwww
白いにゃんこがフェレットに見える…。私だけ?

リンク確認させていただきました。
有難うございます。
バナーは今のところないのでこのままでOKです♪
これから宜しくお願いいたしますw
2006/04/19(Wed) 22:44 | URL  | ローズ・アイ #YjTMmlic[ 編集]
一見同じように見えて、ぶにねこ☆さんと、ぴょんたろ~の
目がハートになったり☆になったりしてる!!面白いw
忙しいなかで、手を加えてますね♪

赤にゃん、目開いたんですね^^
コロコロしてて可愛いー。
白ゴマにゃんの目はあれは前回なのでしょうか!?(゜д゜;)
か、可愛すぎます(笑)
2006/04/19(Wed) 23:36 | URL  | さと #efH8dWu.[ 編集]
お返事にゃ、短めでごめんにゃ!
皆さん、ごめんなさい~にゃ!コメントのお返事がちょと
短いです!にゃ~ m(_ _)m。
お返事カキカキした後、すぐ、本日分の記事を書きます~!
ホント~にごめんなさい!にゃ~!
そちらに急いでる、理由カキカキします~、にゃ!



成田みのる 様、ありがとうですにゃ~ヽ(^▽^)丿。
写真まで、へにゃ写真にゃんで~、あんまり良く見えないかも…
なるべくきれいに写すように努力しますにゃ~ (;^△^)>。
ちょっとねこに見えにゃ~のいますが…、にゃ~<("△")r。
また、おじゃまします~にゃ~ヽ(^o^)丿。


ともりん 様、ありがとうです、にゃ~ヽ(^o^)丿。
やっと目が開いたんですが、約1名~なんかにゃ~なのが…
ママにゃんも、3回目の子育てにゃんで、大丈夫かにゃ~と、
思ってますにゃ~(;^◇^)p。
また、遊びにうかがいます~にゃ~ w(^▽^)丿。


ローズ・アイ 様、ありがとうにゃ~ヽ(^□^)丿。
近所で逃げたフェレット君がいますた~、まさか~(;^◇^)r。
こちらこそ、ありがとうですにゃ~ヾ(@°▽°@)ノ♪
またバナ~出来たらおしらせを~、にゃ!
(バナ~はコメント減っちゃうんですが~m(_ _)m。)
また、おじゃましに行きます~にゃ~ヽ(^▽^)丿。


さと 様、いつもありがとうにゃ~ヾ(@°▽°@)ノ。
手抜きを~見破られてる~にゃ~、当たり前にゃん?(;^◇^)r。
ママにゃんは怒ってるみたいにゃんですが~、
ぶにねこ☆には~、あの子は別の種類に見えて~~にゃ。
にゃんでだろう~、家族が救出した子にゃんで…q(;ToT;)>。
また、遊びに行きます~にゃ~ヽ(^▽^)丿。
2006/04/19(Wed) 23:47 | URL  | ぶにねこ☆ #rLUK/mGw[ 編集]

失礼は承知の上で
勝手にリンクさせてもらいます。

たのしい のを楽しみたいもので・・・

2006/04/19(Wed) 23:58 | URL  | kitibe #-[ 編集]
お返事にゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
KITIBE 様、ありがとうございますにゃ~ヾ(@°▽°@)ノ
リンクありがとうです、にゃ~ヽ(^◇^)丿。感激にゃんす~♪
こちらもリンクさて頂きますにゃ~♪
先にプラグインのブログ名の方に貼らせて頂きましたにゃ~♫
一言コメント入りのリンクブロックの方、
少しお時間下さいにゃ~(;^△^)>。
よろしくお願いしますにゃ~、遊び行きます、にゃ~ <(^▽^)/。
2006/04/20(Thu) 15:51 | URL  | ぶにねこ☆ #rLUK/mGw[ 編集]
画像お借りしました。
私のブログ内で大切に育ててあげようと思っています。

またよさせていただきますね。
2007/07/15(Sun) 22:35 | URL  | マーシャ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

下のイラスト(へにゃ絵)は、ぶにねこ☆のお気に入り記事ページにリンクにゃ♪(笑)

