お詫びですにゃ~更新頻度が…ごめんにゃ… by ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!
--年--月--日 (--) | 編集 |
Sponsored Link
  ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!トップへ
 写真+イラスト>ママにゃんが~おばあちゃんに?緊急にゃ
2006年04月19日 (水) | 編集 |

ママにゃんが~おばあちゃんに~?
緊急事態発生、にゃ~!
今回もはめ込み簡易合成~!一応イラスト~?と
以前のへにゃ絵の修正で~勘弁にゃ~
写真メインにゃん~、緊急にゃ~
 今回は~、緊急にゃんで~昨日からカキカキの
へにゃ絵イラストは後日~ごめんにゃぁ~!m(_ _)m
笑わんで~、見てやって下さい~~、にゃ~!
ねこの手も借りたいけど、元々ねこ手なので~ぴょんたろ~の
手を借りてると~、ぶにねこの家族から電話が~、にゃ。
※ぶにねこ☆は自宅から少し離れた、自称『アトリエ』で、作業をしてますにゃ

 
※このイラストはjpg形式の実画像ですにゃん。
ぶにねこ☆・ぴょんたろ~が~、写真にかぶっちゃってごめんにゃ~。
続きにイラスト合成なしで載せますにゃ~。

「ママにゃんがおばあちゃんになった~!」???

何の事? にゃ?? うにゃ~まさか…

にゃんと~、ママにゃんの去年生まれた娘にゃんの、

きじにゃんが~ご出産~~!

1歳になったばかりにゃんす~、彼氏が来てたのも~
家族中で知ってたにゃんす~、チコッとお腹大きいにゃと
話してにゃんす~、でもまさか~~、うにゃ~~!!

申し訳ありませ~んm(_ _)m、アトリエ(自称)から、
自宅へ向かう準備で~、本日の記事は~急遽変更、にゃ!
カキカキ中のへにゃ絵は先送り~、載せる予定の写真も
差し替え~(ママにゃんが写ってないやつに~)
以前のへにゃ絵を修正カキカキ~~!うにゃ~~~~!

 
※このイラストはjpg形式の実画像ですにゃん。
ママにゃん出産時のへにゃ絵を修正流用~ごめんにゃ~!

急ぎでやったんで~、ミスだらけかも~、にゃ~!
とりごめんやにゃ~~、かんべんにゃ~~。
きじにゃんの赤にゃん、3にゃんらしいにゃんす~。

 
※このイラストはjpg形式の実画像ですにゃん。
これも~同上~修正・流用の2にゃ~、ごめんにゃ~!

無事みたいにゃんで~。慌てなくてもいいにゃんすけど~。
ご近所のお店のマスタ~に、にゃん用お魚料理を頼まないと~、
きじにゃんがママにゃんの警護をしてた分~、
ママにゃんの方と~、きじにゃん自身の警護も~…、
家族がほとんどやってくれたんで、ぶにねこ☆が
焦っても仕方にゃいんですが~、何せ~初産にゃ~!

ママにゃんハウスにきじちゃんが居たのは~
こうゆう理由があったにゃん~?(;^△^)>。

なんか、ママにゃんは判ってたみたいで、
仮ハウスの中を、きじちゃんの分、奥に移動してるって!

うにゃ~詳しくは明日以降に~~m(_ _)m。
勘弁にゃ~ヾ(@°▽°@)ノ。

差し替えて写真用意したんで~、載っけますぅ~。
こんな感じでぇ続きにもありますにゃ~

白銀赤にゃんが~きじ風赤にゃんにがぶ~~にゃ~。
 
※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん。
急いでてあまりレタッチしてないにゃ~ごめんにゃ~♪

今回の写真は昨日の撮影~、ですにゃ~~

写真メインの続きを~見てぇ~。

そう言う訳にゃんで~へにゃ絵がまたすくなくて~、
写真を続きに入れてますにゃ~~。

続きを見て下さると嬉しいにゃ~ん!
今回も~赤にゃん写真~にゃん~~!

続きのはイラスト合成なし!すいませんにゃ~!
以下は続きですにゃん♫

Sponsored Link

続きをご覧になってくれて、
ありがとう、にゃんで~~す~~!

写真は全部jpg画像にゃ~ん、ごめんにゃ~♪

 
※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん。
ミニミニ肉球チェック~にゃん♫


※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん。
2にゃんが~こっち向いてくれた~、白ゴマは~~!


※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん。

白ゴマにゃん、またそっぽむいてる~。
メインはきじ風とら赤にゃんです、にゃ~~♪
なんか模様が替わって来てるようにゃ~~?

今回はここまで、にゃ~。
次回以降にまた載せますぅ~にゃん~♪


最後はモニタ君のイラスト簡易合成に使った写真~。
やっぱ~、白ゴマ赤にゃん~チコッと変~にゃ~♪

 
※この画像はgif形式の実画像ですにゃん。
最初のイラストの簡易合成につかったやつ~、にゃ

と、こんなトコで~今回は終わります~にゃ~。
明日以降の記事で~、きじちゃんの赤にゃんも~
ご紹介出来れば~載せるようにします~~!

大所帯になってしまいますた~~~、にゃ~~~っ。
きっと誰か~笑ってるにゃ~~、爆笑してるにゃ~!

今後の事はとりあえずあとにして~、今回は~、
カキカキへにゃ絵が~なくてスンマセ~ン、にゃ~。
また~、次回以降に~、にゃ。

あ、でも~次回以降も赤にゃん写真
載せる~にゃんす~♪

へにゃ絵もカキカキするにゃん、頑張りますんでぇ~
今回も~本当に~~ごめんにゃ~。

最後まで、お付合い
ありがとうございますにゃ~。


一応、フリー写真&
フリーイラストです。(涙ですにゃ~)
気に入った方はお気軽にコピーして下さい、にゃ~。(笑にゃ)


今回は、バタついてる上にアセアセで、ごめんにゃ~、
赤にゃん写真、いっぱい撮ったんで~またまた載せますにゃん~♪
カキカキもがんばりますにゃ~(出来る範囲でぇ~)


一覧の制作は少し時間掛けます~、ホントに~ごめんにゃ~。
  ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!トップへ
コメント
この記事へのコメント
え、また生まれたんですか?
また、生まれたんですか?
赤ちゃん猫何匹になるだろ?
大家族、ですね!(笑)
それにしても、白ゴマの赤ちゃんって、ねこ?

すいません、名前いれ忘れてたんで、
修正しました。
2006/04/20(Thu) 18:29 | URL  | またたび大好き #0E1Afxds[ 編集]
む、娘にゃんも子供さんを!?Σ(・ω・ノ)ノ!びっくり!
おめでた続きですね♪おめでとうございます☆
でもさすがママにゃん!
きっと、娘にゃんのためもあって移動したんですよ♪
にゃんちゃんたちにとって住みよい環境なんですね、いいな~ヽ(≧▽≦)ノ
2006/04/20(Thu) 19:54 | URL  | さと #efH8dWu.[ 編集]
お、おめでとうございます!!(とってもびっくりいたしました…)

ママにゃんがおばあちゃんになったって書いてあったので、
ま・さ・か…って。
びっくりです。

幸せはいっぺんにやってくるものですねw
2006/04/20(Thu) 20:46 | URL  | ローズ・アイ #YjTMmlic[ 編集]
お返事にゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
またたび大好き 様、ありがとうですにゃ~ヽ(^◇^)丿。
赤にゃんだらけ…ですにゃ~<("△")r。スゴい事に…(;^△^)>。
この後の記事で~、赤にゃんの数、発表にゃ~<(*△*)/。
大家族にゃんす、いっぱいにゃ~す、にゃ~q("△")p。
また、お遊びに来てくださいにゃ~ヽ(^o^)丿。


さと 様、ありがとうございます、にゃ~ヽ(^v^)丿。
なんか冗談みたいにゃんす~、ネタと思われそうで、にゃ~。
ママにゃんは、更に移動して、赤にゃんが外に出にくい~
ちょい深めのかごの方へ~、で、孫のチェックに~、にゃ。
ホントに~赤にゃんだらけにゃ~す、ネタじゃにゃ~す♪
今後がやや心配にゃんす~、チッと大杉の感が…(;^◇^)p。
また、遊びに行かせて頂きます~にゃ~ w(^▽^)丿。


ローズ・アイ 様、ありがとうにゃ~ヾ(@°▽°@)ノ。
ママにゃんが~チコッとおばあちゃん顔に~…(;^◇^)r。
そんな事はないとは思いますが~、孫が気になるみたい
にゃんす~、自分の赤にゃんのガ~ドを固めて~、
きじにゃんの居るにゃんハウスにチェックにいって~
久々に、きじにゃんの毛繕いなどを~にゃっ(;^△^)丿。
チコッと、幸せの数が多すぎるようにゃ~q(;ToT)>。
また、おじゃましに行きます~にゃ~ヽ(^▽^)丿。
2006/04/20(Thu) 21:37 | URL  | ぶにねこ☆ #rLUK/mGw[ 編集]
おめでとうございます
我が家の猫もメスですが、今後の事を考え我が家では早めに虚勢手術をしてしまいました。
決していいこととは思いませんが、やはり生まれてくる子猫を満足に育てられないのならこの方法しかないと思い去勢しています。
でも、子猫が元気に育つことを願い心より祝福申し上げます。
2006/04/20(Thu) 22:55 | URL  | シグナス #H6hNXAII[ 編集]
お返事にゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
シグナス 様、ありがとうですにゃ~ヽ(^◇^)丿。
さすがに驚きの数に…にゃ~(;^△^)>。
ママにゃんときじにゃんの避妊はやっぱり考えてますにゃ、
家族とも相談中ですにゃ~q(;ToT;)>。
生まれた赤にゃん達の獣医さんへの出費も~、かなり
掛かります、にゃ~q("△")p。
やりくりを考えにゃいと~、にゃ♪(;^△^)>。
物置の補修もしにゃいと~~!にゃは~♪
また、お遊びにうかがいます、にゃ~ヽ(^o^)丿。
2006/04/20(Thu) 23:29 | URL  | ぶにねこ☆ #rLUK/mGw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

下のイラスト(へにゃ絵)は、ぶにねこ☆のお気に入り記事ページにリンクにゃ♪(笑)

