お詫びですにゃ~更新頻度が…ごめんにゃ… by ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!
--年--月--日 (--) | 編集 |
Sponsored Link
  ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!トップへ
 写真+イラスト>赤にゃんだらけ、きじにゃん大丈夫にゃ?
2006年04月20日 (木) | 編集 |

スゴい事になっちゃいますた~♪
赤にゃんだらけ~、にゃ~!
今回もはめ込み簡易合成にて一応イラスト~にゃ?
ちょっとカキカキとアレンジ~~にゃ♪
へにゃ絵イラストはまたも~後日~ごめんにゃ~!m(_ _)m

今日も~、写真メインにゃん~q(;ToT;)>。
 
こんな感じにゃんす~!赤にゃんゴチャゴチャ~♪
これは全員~きじにゃんの赤にゃん、にゃ~~(;^△^)>。

だから~、笑わんで~見てやって下さい~~、にゃ~!
ぶにねこ☆と、その家族にど~しろと~、うにゃ?

数え難いとは思いますが~、やってみて~にゃ。
※正確な数は後で発表しますにゃ…q(;ToT;)>。

 
※このイラストはjpg形式の実画像ですにゃん。
アレンジ版でごめんにゃ~。

昨日は3にゃんと書きますたが~、違うにゃんす~q(;ToT;)>。
これ全部~ママにゃんの孫にゃん~~♪

きじにゃんお疲れ~にゃ~!

ママにゃんハウス改め、きじにゃんハウスの入り口の目隠しを~
めくると~、うにゃ~~!!

仰向けのきじにゃんが~、ちっとお疲れにゃん!
きじにゃ~ん、と声を掛けると~!

 
※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん。
きじにゃんお疲れにゃんす~、頑張ったにゃんす!

に、にらまれますた、にゃ~!
で、でも怒ってる訳じゃにゃ~す、直ぐにうにゃ声で~、
差し入れのお刺身を~食しますた~、にゃ~ん

 
※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん。
きじにゃんチコッとコワイっす、ごめんにゃ~!

ママにゃんの護衛をしながら~、カメラに慣れたみたいで~
自分から~隅に寄ってくれますた~、にゃ~♪
協力的にゃんす~、良い子にゃんす~、ナデコにゃんす~♪

しかし~、何せ~初産にゃ~!
赤にゃんは~大丈夫にゃんかにゃ~?

こんな感じにゃんす~、オッパイ飲んでる~ヾ(@°▽°@)ノ。
とりあえず~3にゃんは確認~、にゃ~。

さて~、何にゃん居るにゃ~!

この写真ではわからにゃ~。続きを見るにゃんす~!
 
※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん。
レタッチしたにゃんけど~こんな…、ごめんにゃ~♪

今回は、天候も悪く~、撮影こんなですにゃ~。

写真メインの続きを~見てぇ~。

今回も~へにゃ絵が~また、少にゃいす~にゃ。
カキカキは一応ちょっとやってます~、にゃ~~。

続きを見て下さると嬉しいにゃ~ん!
今回は~きじにゃんの赤にゃん写真にゃ。
ママにゃん達もチコッと~!

続きのにもイラスト簡易合成1枚あります~!すいませんにゃ~!
以下は続きですにゃん♫

Sponsored Link

続きをご覧になってくれて、
ありがとう、にゃんです~ヾ(@°▽°@)ノ

写真は全部jpg画像にゃ~ん♪

 
※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん。
数、わかりますか~、にゃん♫


※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん。
チコッと引き気味で~チェック~にゃん♫
4にゃんではありませ~ん。よ~くみると…、にゃ?
写真が悪いんで見難いにゃんす、にゃ~~!!

発表するにゃ、きじにゃんの赤にゃんは、
5赤にゃんです、にゃ~。
(;^△^)>。
ママにゃんの赤にゃんと合わせて~
8赤にゃんです、にゃ~ん
q(;ToT;)>。
きじちゃんの子は、ママにゃんのまご赤にゃん、にゃ♪
ママにゃんに子は、おじ・おば 赤にゃん、にゃ~?
この後ど~なるんだろ…にゃ…
初産の赤にゃんは大変らしいにゃんで~…。

ココからはママにゃんの赤にゃん、にゃ~。
3にゃん揃って~にゃん~♪



※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん。
2また白ゴマは~お尻向けてる~にゃ…

そんな白ゴマ赤にゃんも、ママにゃんは~
特に目をかけてる~にゃん♪



※このイラスト・画像はjpg形式の実画像ですにゃん。

他の子がうにゃうにゃしてても気にしにゃいけど~、
白ゴマ赤にゃんは、ママにゃんの側、にゃ~~♪
でも~、なんかママにゃん視線そらしてるようにゃ~?

最後は、白ゴマ赤にゃん目がぱっちり、にゃ~。
フェレット疑惑は~多少解消?、にゃん?!


やっと~白ゴマ赤にゃんも~にゃんらしく~?。
う~んまだ、チコッと変~にゃ気がする…。

 
※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん。
少~しだけ、にゃんらしくなってきたようにゃ~?にゃ?!

本当に~大所帯になってしまいますた~、にゃ~っ。
間違いなく~誰か一人ぐらいは~、笑ってるにゃ~~!

今回も~、カキカキへにゃ絵が~少なくて~~、
スンマセ~ン、にゃ~。次回以降に~、にゃ。

だけど~~、次回以降も赤にゃん写真
載せる~にゃんす~♪

へにゃ絵もカキカキも多少は~進んでるにゃん、
頑張りますんで~、よろしくですにゃ~。

最後まで、お付合い
ありがとうございますにゃ~。


一応、フリー写真&
フリーイラストです。(涙ですにゃ~)
気に入った方はお気軽にコピーして下さい、にゃ~。(笑にゃ)


赤にゃん写真、また載せますにゃん~♪
カキカキもがんばりますにゃ~(出来る範囲でぇ~)


一覧の制作は少し時間掛けます~、ホントに~ごめんにゃ~。
  ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!トップへ
コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうございました☆
子猫ラブリーです・・・e-266
それにしても8赤にゃんって・・・すごいですね。。。

私もまだまだネット&お小遣い稼ぎ初心者ですけど、コツコツ頑張ってるので、良かったらまた遊びに来てくださいね☆
よろしくおねがいします・・・にゃ(笑)i-101
2006/04/21(Fri) 01:01 | URL  | ネコ #VeDCutOg[ 編集]
葉タバコにはニコチンなどの毒素があり、弱い人は吐き気・めまいがし、その時点で仕事はOUTだそうです。
夫婦とも毒素には強かった(特に妻)のですが、私の方は若い頃から青草に弱く、利き手側の腕の内側・わき腹一帯に草かぶれができ薬を塗りながらの作業です。
本当に痒いですが、だいぶ落ち着いてきました。
なにせ、函館育ちのシティボーイだったもので・・・。
2006/04/21(Fri) 07:33 | URL  | 黒BOO夫 #-[ 編集]
(゜∀゜)にゃんこ可愛すぎ♪
2006/04/21(Fri) 08:11 | URL  | 飛行機くま #-[ 編集]
 うはーw どれも可愛い猫ちゃんばっかり・・・♪
イラストの方を、ありがたくご利用させていただきますw
2006/04/21(Fri) 12:58 | URL  | ミミちゃん #-[ 編集]
お返事にゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
ネコ 様、ありがとうですにゃ~ヽ(^◇^)丿。
やっぱり8にゃんはびっくり~!にゃんす~(;^△^)>。
ぶにねこ☆少し考えてるんですが、このブログだと~、
難しいにゃんすかね~、にゃ~q(;ToT;)>。
アフィリもお勉強しますにゃ~(;^△^)>。
ネコ 様のところにも、またおじゃまさせて頂いて~
色々お勉強さてもらいますにゃ~♪ヽ(^▽^)丿。


黒BOO夫 様、ありがとうですにゃ~ヽ(^◇^)丿。
収穫の作業はやはり大変にゃんすね、うにゃw(゚o゚)w 。
黒BOOご夫妻は、函館から宮古島に移られたのですね~。
函館育ちのシティボーイ、了解致しますた~ヽ(^▽^)丿。
北海道にも、沖縄にも行った事がないんで~、行って
みたいにゃんす~<(*△*)/。
黒BOOご夫妻のところのお写真を見て、気分だけでも~
にゃんす~~(;^◇^)>。
また、お遊びにうかがいます、にゃ~ヽ(^o^)丿。


飛行機くま 様、ありがとうございます、にゃ~ヽ(^◇^)丿。
1にゃんだけ~、やっぱり疑問な子が~、にゃ<("△")r。
でも、出来の悪い子ほどかわいいと…、うにゃ(;^◇^)p。
また、遊びに行かせて頂きます~にゃ~ w(^▽^)丿。


ミミちゃん 様、ありがとうですにゃ~ヾ(@°▽°@)ノ。
ちょっと~1にゃん疑問なこが…(;^◇^)r。
へにゃ絵イラスト、気に入って頂けたら嬉しいにゃ~♪
何かに使って頂けたら~感激にゃんす~(;^△^)丿。
ちょっとへにゃ絵が少なめになってるんで、少しづつ~
がんばりますにゃ(;^△^)>。
遊びに行かせて頂きます~にゃ~ヽ(^▽^)丿。
2006/04/21(Fri) 14:04 | URL  | ぶにねこ☆ #rLUK/mGw[ 編集]
わぁ~♪
赤にゃんがいっぱい~!可愛いな~♪
ぶにねこ☆さんのところは赤にゃんラッシュで嬉しい悲鳴ですね(笑)
白ゴマちゃんの後姿、たまんないですぅ~。
豆大福みたい~。手のひらに乗っけたいです~ヾ(*´Q`*)ノ
2006/04/21(Fri) 16:04 | URL  | chibiani #-[ 編集]
ご、五匹!
きじにゃん、五匹もー!?
初産でこんなに沢山だと大変だろうなぁ~。
でもそこはもう、ぶにねこ☆さんの家族が
なんとかしてくれるはずなので大丈夫ですね♪

ママにゃんの白ゴマ赤にゃん、ほんと目大きくなってる!
小さいまんまかと思いましたーw
でもどっちも可愛いですヾ(@°▽°@)ノ
2006/04/21(Fri) 19:15 | URL  | さと #efH8dWu.[ 編集]
お返事にゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
chibiani 様、ありがとうございますにゃ~ヽ(^◇^)丿。
ちょっと数が多いにゃんす~、今後が大変~、にゃ(;^△^)>。
白ゴマ赤にゃん、やっとにゃんらしくなって来たんですが~
まだちょっと変かにゃ~、なんか違うようにゃ…q(;ToT;)>。
確かに豆大福っぽいにゃんす~(;^△^)/。
家族が救出した子にゃんで~、心配してたにゃんすけど~
元気は元気にゃんで~、このまま育ってほしいにゃんす~♪
また、おじゃまさてもらいますにゃ~♪ヽ(^▽^)丿。



さと 様、いつもありがとうにゃんす~ヾ(@°▽°@)ノ。
そうにゃんす~初産にゃんで、子育ても心配、にゃ(;^◇^)r。
ぶにねこ☆の家族もそうにゃんですが~、ままにゃんが~
気にしてちょこちょこチェックしてるにゃんす~ヽ(^▽^)/。
自分の赤にゃんは、奥の方の安全そうなかごに移動して~
チェックにいってます~、写真撮り難いとこにゃんす…。
白ゴマは目はちゃんと開いたんですが~、ちょっと~…。
にゃんらしくないんですが~出来の悪い子ほど…q(;ToT;)>。
また、遊びにうかがいます~にゃ~ヽ(^▽^)丿。
2006/04/22(Sat) 03:13 | URL  | ぶにねこ☆ #rLUK/mGw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

下のイラスト(へにゃ絵)は、ぶにねこ☆のお気に入り記事ページにリンクにゃ♪(笑)

