お詫びですにゃ~更新頻度が…ごめんにゃ… by ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!
--年--月--日 (--) | 編集 |
Sponsored Link
  ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!トップへ
 イラスト+写真>ねこ-にゃんポ~ズ、番外編その2+赤にゃん写真にゃ♪
2006年04月22日 (土) | 編集 |

にゃんポ~ズ番外編?その2、にゃ♪
想像付いちゃうにゃ~!やりたい事~♪

記事の送信が遅くなって~、1日開いて~
しまいました~~!仕方にゃい~、うにゃ!

その前に、事件にゃ~きじちゃんが~、にゃ!(笑)
今度は~きじちゃんが~
ねこ手で赤にゃんをムギュ~っと~?


踏んでるように見えるにゃん~、事件にゃんす~?

 
※このイラスト・画像はjpg形式の実画像ですにゃん
きじにゃんのねこ手の下に~、にゃ~~!

ホントは~きじちゃんがねこ手を出した時に
赤にゃんが結構な早さでもぐりこみましたにゃ~


単なる偶然撮れただけにゃんす~♪
別にきじちゃんは、赤にゃんをいじめてる訳では
ありませんにゃ~、おさがわせしますた~にゃ~m(_ _)m。
チョット今回は~、ごめんにゃ~ん!

では~、へにゃ絵の方にゃんす~。

にゃんポ~ズのイラストを番外編その2を~

なんか~またみた事ありそうなへにゃ絵にゃん。
でも、パーツ以外はこれも一応、新規カキカキにゃん♪
やっぱ~バージョンアップ用部品ぽいにゃん~
想像付いちゃってますにゃん~♫

中途半端な感じのごろにゃん態勢~
更にこの色(模様なし~)は~~!だってその2にゃんで~!

※このイラストはgif形式の実画像ですにゃん。
やろうとしてる事、すでに~ばればれ~にゃ~♪

そんで~もう一枚、にゃ。微妙~~な、うにゃり方~。
 

※このイラストはgif形式の実画像ですにゃん。
やろうとしてる事、とっくにばればれ~にゃ~♪


で、これは何時ば~ジョンアップするにゃ~?。
もうちょいにゃんかにゃ~?ここまでがその2にゃ。

きじにゃんと~5赤にゃんの写真にゃ。

 
※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん
きじにゃん疲れて見えます、にゃ~~!

ゴチャゴチャにゃ~、きじにゃん平気かにゃ~?

ちこっとだけ心配にゃんす~♪
5つ居るから~オッパイ大丈夫かにゃ~?。
一応子ねこ用のミルクは用意するにゃ~ん!

続きを見て下さると
ほんと~に嬉しいにゃんす~♪

 
今回は、上記のへにゃ絵のpng画像と、
きじにゃんの5赤にゃん+ママにゃんの3赤にゃん
の写真
jpg画像が続きに入ってますにゃ~♪

以下は続きですにゃ…。


Sponsored Link

続きをご覧になってくれて
本当にありがとうにゃ~ヽ(^▽^)/。


先に~、きじにゃんの5赤にゃん(孫にゃん達)にゃ~。
顔が見えてにゃい右下の子、かなり体格いいにゃんす。

 
※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん。

前回よりは数判るにゃんすか~、見にくくてごめんにゃ~。
レタッチはしたにゃんけど~こんなもんにゃん~!

こちらのにゃんポ~ズはpng形式のにゃん。

つながるか不安にゃ~~!
繋げるには~後何枚カキカキしないとダメにゃんだろ~
変だったらごめんにゃ~~ん。q(;ToT;)>。

  
※このイラストはpng形式の
サムネイル画像ですにゃん。
背景が黒いのはサムネイルだからだとおもますにゃん。
リンク先の元画像は、背景透明にしてあります。


とりあえずパラパラ漫画風にはなるかにゃ~。
やってみないと~判らにゃい~、にゃ。

こちらはママにゃんの3赤にゃん~。


ちょっと奥まった、かごの中に移動しちゃったんで~、
上手く撮れませんですた~、雰囲気だけ~…にゃ。
 
※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん。

白ゴマにゃんも、またちょっとにゃんらしく~!

その時またまた~事件が?にゃん。

白ゴマちゃんのファ~ストキッスは兄弟にゃんす~、にゃ!
そんな風に見えない事はないかにゃ~と…q(;ToT;)>。
 
  
※こ
この画像はjpg形式の実画像ですにゃん。
ブチュ~って感じの~赤にゃん同士のキッスしゃしんにゃ~。

まぁ~これも偶然にゃん~?!
持てるのかにゃ~白ゴマにゃん?、にゃ…
以上でやんす~


一応、フリー写真&フリーイラストです。(大泣~+笑)
気に入った方はお気軽にコピーして下さい、にゃ~。


gifアニメ風は~、最初から狙って作っていなかったので~
危険なつじつま合わせが~必要です~、うにゃ~~
早めに完成させます~、にゃ~!既に、ばれてると思うので~、にゃ。

一覧の記事(予定)は、お時間頂いてます~、ごめんにゃ~。

  ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!トップへ
コメント
この記事へのコメント
8匹ですか!
赤ちゃんねこさん8匹になったんですか!
おめでとうで、よろしいでしょうか?(笑、失礼!)
かなりな大所帯ですね。すごい。
白ゴマちゃんは猫らしくなってますよ。
2006/04/22(Sat) 13:00 | URL  | またたび大好き #0E1Afxds[ 編集]
白ゴマちゃんが日に日に猫らしく・・・w
今度は顔が見れる写真を期待w

みんなちっこくて可愛いですね~。
…8匹はちょっと大変そうですが……。
頑張ってください~。
2006/04/22(Sat) 20:50 | URL  | ローズ・アイ #YjTMmlic[ 編集]
お返事にゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
またたび大好き 様、ありがとう,にゃ~ヽ(^▽^)丿。
やっぱり笑えましたにゃんすか~、にゃ(;^△^)>。
大所帯にゃんで~、色々大変になりそうな予感が~<("△")r。
白ゴマ赤にゃん、まだちょっと違うようにゃ…
それでもフェレット風の写真の頃よりは~うにゃq(;ToT;)>。
とりあえず3にゃんの方は元気にゃんす~ヽ(^◇^)丿。
また、よろしくにゃ~♪ヽ(^▽^)丿。



ローズ・アイ 様、ありがとうにゃんす~ヾ(@°▽°@)ノ。
そうにゃんす~お顔撮りたいにゃんすけど~、ママにゃんが
お孫にゃんのチェックで、あかにゃんを奥の方へ~(;^◇^)r。
お顔撮れるように~チャレンジしてみますにゃ~<("△")r。
8にゃんは多いにゃんすけど~無事に育ってくれれば~♪
きじにゃんが初産だったんで~チッと心配にゃんす~。
動き回ってはいるんで、大丈夫とは思いますが~、
子猫用の粉ミルクを用意しと居た方がいいかも~<("△")r。
また、遊びにうかがいます~にゃ~ヽ(^▽^)丿。
2006/04/22(Sat) 21:22 | URL  | ぶにねこ☆ #rLUK/mGw[ 編集]
うほっ、押してる!くねっとなってる~ヾ(@°▽°@)ノ
見事に赤にゃんがもぐりこんだんですね(笑)
凄いなー、この衝撃的瞬間♪
5匹ちゃんといるの分かりましたよー☆

ママにゃんの赤にゃんたちは先に生まれただけあって
大きいですねヾ(@°▽°@)ノ
キスしてるように見えますよ♪羨ましい・・・(爆)
2006/04/22(Sat) 22:34 | URL  | さと #efH8dWu.[ 編集]
*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ*゚o゚)ノコンチコンチコンチッ おひさです

体調を崩してしまい寝込んでました
お腹にウィルスが入り込んだようです。。。。腹痛と下痢、悪寒と頭痛、吐き気・・・等々
もぅボロボロです

食べても吐いてしまうか下痢してしまうので絶食!!
こんな状態が4日も続きゲキ(> ̄  ̄<) ヤセです

もぅ。。。。独りは(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌
2006/04/22(Sat) 22:56 | URL  | BATU #RAa2TALo[ 編集]
さと 様、ありがとうにゃ~ヽ(^▽^)丿。
ピンが甘い写真しかなくて~、こぢつけますた~にゃ(;^△^)>。
きじにゃんの赤にゃんで~ひとつだけでっかいのが居ます~
にゃんでだろ~~?白ゴマちゃんくらい見えて~にゃ<("△")r。
とりあえず、3にゃんは元気そうにゃんす~ヽ(^▽^)丿。
5にゃん確認出来ますたか~w(゚o゚)w 、良かった~にゃ♪
ちなみに~64%は罠で出来ている、ぶにねこ☆でした~…。
また、遊び行かせて頂きますにゃ~♪ヽ(^▽^)丿。



BATU 様、ありがとうにゃんす~ヽ(^_^)丿。
大丈夫にゃんすか~、ゆっくり休んで下さい~にゃ(;^_^)丿。
す、水分は充分に摂ってくださいにゃ~(; "_")p。
4日も~~、ともかくゆっくり休んで下さい~、にゃ~。
3にゃんと一緒にゆっくりするにゃんです~、にゃ(;ToT;)o。
早く良くなるように、祈っとります~、にゃ~<("△")o。
また、ブログの方にうかがいますにゃ~ヽ(^0^)丿。
2006/04/23(Sun) 00:03 | URL  | ぶにねこ☆ #rLUK/mGw[ 編集]
か・かわいい~v
8匹になったんですねvおめでとうございます!
ウチの子も「これ以上は面倒を見られないから」という理由で避妊していますので大変なのは分かっていますけど羨ましいです。(私って勝手)
ぶにねこさんやご家族の方が可愛く思って大事にしているのがひしひしと伝わってきて和みます。
また来ますねv
2006/04/23(Sun) 08:04 | URL  | 成田みのる #ZaX24UQI[ 編集]
こんにちわ~♪
いつみても子猫ちゃんたちの姿は
かわいいですにゃ~~~(≡^∇^≡)
癒されます~~。

8匹もいるんですね~!
すごいです~~!!
うちも、いまだかつて
8匹の猫さんを面倒見たことはないですもん。
大変でしょうけど、頑張って下さい~(^_^)

いつもながら、イラストもかわいいですね♪
股にしっぽがはさまってるところが
なんとも愛らしくてGOOD!です。
2006/04/23(Sun) 13:03 | URL  | aliwon #mLjQvPPA[ 編集]
お返事にゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
成田みのる 様、ありがとうございますにゃ~ヽ(^▽^)丿。
バーチャン(母buni)がメインで世話をしてもらってるので~、
多い~と言われますたが、家にゃんのなくなった子に、ちっと
模様が似てるのがいて、バーチャンも嬉しいみたいですにゃ♪
いやそれでも~次はちょっと考えにゃいと~、です(;^△^)>。
当分は~赤にゃんの成長を見守っていきますにゃ~<("△")r。
また、遊び行かせて頂きますにゃ~♪ヽ(^▽^)丿。


aliwon 様、ありがとう~にゃんです~ヾ(@°▽°@)ノ。
以前というか、ママにゃんとパパにゃんが生まれた時も~
結構な数の赤にゃんが居ますた~~(;^◇^)r。
ご近所の別々の親にゃん達が~、何故かウチで子育てしてて~、
ママにゃんとパパにゃんはそのままウチの子に~~♪
今回は~家にゃんになる子がいっぱい~で、にゃ<("△")r。
へ、へにゃ絵の方は~、ちょっと見た事あるヤツで~、
ごめんですにゃ~(; "_";)p。コマとコマの間、みたいにゃ~
感じにゃんす~、でも上手く行かないような予感が……。
また、遊びにうかがいます~にゃ~ヽ(^▽^)丿。
2006/04/23(Sun) 17:08 | URL  | ぶにねこ☆ #rLUK/mGw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

下のイラスト(へにゃ絵)は、ぶにねこ☆のお気に入り記事ページにリンクにゃ♪(笑)

