お詫びですにゃ~更新頻度が…ごめんにゃ… by ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!
--年--月--日 (--) | 編集 |
Sponsored Link
  ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!トップへ
 イラスト+写真>ねこ-にゃんポ~ズ番外編3+gifアニメちょっと…+写真にゃ♪
2006年04月23日 (日) | 編集 |

にゃんポ~ズ番外編その3+α…、にゃ♪
想像通りにゃ~!でもチコッと変~にゃq(;ToT;)>。

またしても~その前に~~、うにゃ!
孫にゃん(きじちゃんの赤にゃん)写真~、にゃ!
きじちゃんの子は~ちゃんとにゃんぽい~♪
赤にゃんのお顔3つ見てにゃ~
ヾ(@°▽°@)ノ

ぴょんたろ~の耳が~、きじにゃんのお顔に~、ごめんにゃ~♪

 
※このイラスト・画像はjpg形式の実画像ですにゃん
きじにゃんの子は比較的整ったお顔~、にゃ~。

きじちゃんがねこ手で孫にゃんをガ~ド!にゃ。
でも左の子、ちょっと猫パンチ気味~にゃ~♪


たまたま、よく似た模様の子が並びますた~、にゃ~♪
きじちゃんに似た赤にゃんが多いかにゃ~?
写真の出来はこんなもんで勘弁にゃ~m(_ _)m。

では~、へにゃ絵の方にゃんす~。

にゃんポ~ズのイラスト番外編その3~

チコッとだけ~子の感じはきにいってますにゃ~。
顔パーツ以外は~一応新規カキカキにゃん♪
gifアニメ風のバージョンアップ用部品にゃ~
バレバレだとは思います~♫ごめんにゃ~♪

またも中途半端な感じのごろにゃん態勢~にゃん。
その3までひっぱて~結果は~?、にゃ~ m(_ _)m。

※このイラストはgif形式の実画像ですにゃん。
やろうとしてる事、すでに~ばればれ~ですた~、にゃ~♪

こんなんで勘弁にゃ~ごめんにゃ~~m(_ _)m。
まずは小ちゃいのから~「うにゃばうあ~」にゃんす…
自信にゃいんで小ちゃく~…にゃ…q(;ToT;)>。
 

※このイラストはgif形式の実画像ですにゃん。
勘弁にゃ~前のへにゃ絵をつないだのだと~ここまで~~にゃ~!


繋がっては見えませんにゃ~、ほぼ失敗?にゃ。
そいでも載せちゃうにゃ~、へにゃ絵だから~~。
うにゃ~~ん、ごめんなさいにゃ~q(;ToT;)>。

おわびに~ママにゃん+3赤にゃんの写真にゃ。

 
※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん
奥まって暗いとこなんで~、これもごめんにゃ~~!

白銀赤にゃんだけ~、お顔見えるかにゃ~?

他の赤にゃんは影で~チコッと無理にゃんす~。
白ゴマ赤にゃんもにゃん顔になってきてる~、にゃ。
フェレットではなかったようにゃんす~~♪

続きを見て下さると
嬉しいにゃんす~、の前に~


その前に~、アフィリエイトを申し込んだら~
こんなの見つけますた~、思わずココへ載せますにゃ~!
いいのかにゃ~?
月の土地(!)とカーネーションセットにゃ~!

母の日にはやはりカーネーションを添えて…
シンプルで、それでいてちょっとサプライズな母の日ギフトとして、
カーネーションを一輪添えた母の日好例の月の土地はいかがですか。

↑これがその、月の土地カードセットとカーネーション!
月の土地は約1,200坪(1エーカー)!
限定数:200セット 限定価格:3,500円(税込・送料込)
上の写真はお借りしたものです~、フリーではありません~!

うにゃ~、月の土地ってこんなに安いにゃん?!
詳細はリンク先で~ご確認を~!
夢がありますにゃ~。
思わずぶにねこ☆も考えちゃいますた~。
他にも種類ありますにゃ~!おどろきにゃんす~~。
と、初めてにゃんで記事中にで~んといれますた!
ごめんやにゃ~、まだアフィリ全然わからにゃいんで~、にゃ。

続きを見て下さると
ほんと~に嬉しいにゃんす~♪


今回は、上記のへにゃ絵のpng画像と、
gifアニメ風『ウニャバウア~」(ちょっと失敗)の中ぐらいにサイズ、
きじにゃんの赤にゃんのアップ
の写真jpg画像が
続きに入ってますにゃ~♪

以下は続きですにゃ…。


Sponsored Link

続きをご覧になってくれて
本当にありがとうにゃ~ヾ(@°▽°@)ノ


失敗気味「うにゃばうあ~」の大きめ、にゃ~。
ちゃんと動いてないし~、繋がってなくて、ごめんにゃ~。

 
※この画像はgif形式の実画像ですにゃん。
ごめんにゃ~としかいえませんにゃ~~!

最初に繋げる事考えてにゃかった~、にゃ~。
強引にやるとダメにゃんという見本にゃん~!q(;ToT;)>。

こちらのにゃんポ~ズはpng形式のにゃん。
このポ~ズは気に入ってるにゃ~ん。q(;ToT;)>。
 

※この画像はpng形式のサムネイル画像ですにゃん。
背景が黒いのはサムネイルだからだとおもますにゃん。
リンク先の元画像は、背景透明にしてあります。


やっぱ~gifアニメ風になってないにゃんす~、にゃ~…
へにゃ絵にゃんで~、勘弁にゃん~。

こちらは~、きじにゃんの赤にゃん~。


1にゃんだけ~、アップにゃんす~、
まだ目が開いてにゃ~、にゃんぽいので安心~、にゃ。
 
※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん。
お掃除の合間に~ぱちり!にゃ。

同じこにゃんす~、まだ当然立てにゃい~、にゃ!
うにゃうにゃと、うごいてますにゃ~(;^△^)>。
 
  
※こ
この画像はjpg形式のサムネイル像ですにゃん。
大っきく載せるほどキレイじゃにゃいんで~、にゃ~。

この子はきじにゃんと同じ模様にゃ~、あれ?!
しっぽは~?、にゃ…確認し忘れ~~にゃ…。

今回は以上でやんす~
最後までお付合い、ありがとうですにゃ~♪
ヾ(@°▽°@)ノ


一応、フリー写真&フリーイラストです。(号泣~+笑
気に入った方はお気軽にコピーして下さい、にゃ~。


gifアニメ風は~、最初から狙って作っていなかったので~
やはり無理だらけですた~、うにゃ~~
想像どうり、失敗作ぽいできにゃんす~~、にゃ。

一覧の記事(予定)は、お時間頂いてます~、ごめんにゃ~q(;ToT;)>。

  ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!トップへ
コメント
この記事へのコメント
赤ちゃんがなんかプルプルしてる感じがしますね。
これだとまだ抱っこできないんでしょうね。
2006/04/24(Mon) 06:04 | URL  | 徳 #LkZag.iM[ 編集]
お返事にゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
徳 さま、ありがとうございます~(^◇^)丿。
まだちょっと~ダッコはきついにゃんすかね~(;^△^)>。
ママにゃんの3赤にゃんの方は、もう少しでちょこちょこと
し始めると思うのですが~にゃ<(*△*)/。
赤にゃんに触ってるとこママにゃんに見つかると~、
まずいかもしれにゃいんで~、寝床のお掃除の時とか、
ご飯の時を狙って~ですにゃん~(;ToT;)>。
また、おうかがいしま~す、にゃ♫ヽ(^▽^)丿。
2006/04/24(Mon) 17:50 | URL  | ぶにねこ☆ #rLUK/mGw[ 編集]
うにゃばうあ~
ママにゃんの白ゴマ赤にゃんフェレットじゃなくてよかったですw

おぉっ、うにゃばうあ~ 動いてる♪
あーやって、うにゃばうあ~をやるのですね(・∀・`)
なんだか気持ち良さそう^^
月の土地ですかぁ。
母の日、毎年あげるもの困っちゃうんですよね。
月の土地って面白いかも(笑)
いざとなったら考えて見ます(*´艸`*)
2006/04/24(Mon) 19:18 | URL  | さと #efH8dWu.[ 編集]
KA・WA・I・I・YO!!
メロメロドッキューンです。

白ゴマにゃんこフェレット疑惑がとけてよかったです。むしろ他の猫より可愛いですw
まだよちよちにゃんこ…(よちよちもしていないか…)模様が似すぎていて区別(判別)難しそうですね…(汗)
2006/04/24(Mon) 20:49 | URL  | ローズ・アイ #YjTMmlic[ 編集]
手のひらサイズ
これくらいの時期の子猫って、手のひらに乗るくらい小さいよね。
きゃわいいな~~~。
あ~~~、実物を見てみたいです。
2006/04/24(Mon) 22:01 | URL  | ともりん #s.Y3apRk[ 編集]
お返事にゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
さと 様、ありがとうですにゃ~ヽ(^▽^)丿。
うにゃばうあ~はちっと失敗でやんす~にゃ(;^△^)>。
最初にカキカキしたへにゃ絵を強引に繋げすぎますた~<("△")r。
カタカタしてるし、顔の大きさが違ったり~、にゃq(;ToT;)>。
月の土地、チコッとしゃれで~(;^_^)丿。
アフィリも勉強不足で~あたふたにゃんす~にゃ♪
また、遊び行きますにゃ~♪ヽ(^▽^)丿。



ローズ・アイ 様、ありがとうです、にゃ~ヽ(^◇^)丿。
白ゴマにゃん、フェレットでにゃくて良かったです~、
ホントそう見えますたから~、にゃ(;^_^)丿。
きじにゃんの子供はまだ~区別つきませ~ん~(; "_")p。
あまりにも模様がにてますにゃ、判別が難しいにゃ~~('o')r。
ママにゃんの子供はそろそろ、ですかね、にゃ~ヽ(^◇^)丿。
また、うかがいますにゃ~ヽ(^0^)丿。


ともりん 様、ありがとうございます~(^◇^)丿。
ちょ~ど手のひらサイズにゃんすかね~、うにゃ(;^△^)>。
ママにゃん赤にゃんの方はもう少しで歩き回りそうです♪
チョコチョコ始めると~たまらにゃいっす、にゃ(;^△^)丿。
ママにゃんのチェック厳しくて~、なかなか触れない~
にゃんす~~q(;ToT;)>。
きじにゃんは結構触らしてくれるんですが~、初産なんで
不安もあるのかにゃ~<("△")r。
また、遊び行きま~す、にゃ♫ヾ(@°▽°@)ノ。
2006/04/25(Tue) 05:51 | URL  | ぶにねこ☆ #rLUK/mGw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

下のイラスト(へにゃ絵)は、ぶにねこ☆のお気に入り記事ページにリンクにゃ♪(笑)

