お詫びですにゃ~更新頻度が…ごめんにゃ… by ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!
--年--月--日 (--) | 編集 |
Sponsored Link
  ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!トップへ
 イラスト+写真>赤にゃん写真+ねこシルエットにゃ♪
2006年04月25日 (火) | 編集 |

昨日は更新出来ませんでした…、にゃm(_ _)m。
予定していた!赤にゃんのアップの~
写真を載せます~~にゃq(;^△^)>。

ママにゃんの赤にゃん~、うにゃ!
白銀の赤にゃんの写真~、にゃ!
なんとか~立ち上がってます~にゃ♪
ちっとピンが甘いのは勘弁~
<("□")r。

ちょっと汚いとこ、ぶにピョンでカバ~、ごめんにゃ~♪

 
※このイラスト・画像はjpg形式の実画像ですにゃん
お目めもキラキラにゃんす~、にゃ~。

よちよちとたちあがってます~にゃ。
お顔はお気に入りです~にゃ~♪


ちょっとピンあまにゃんで、ぶにピョンでごまかし~にゃ~♪
今回は、ママにゃんの子はこの子だけ~にゃ~。
写真の出来は、また~これで勘弁にゃ~m(_ _)m。

白銀の赤にゃん~アップもう一枚~♪

お顔がまだ大きいにゃんす~♪
なんとか立とうと~がんばにゃ~
フルフルしながらがんばってます~にゃ~♪

この子が一番活発に動いとります~にゃん。


※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん。
バックが汚くて~ごめんにゃ~、にゃ~♪

今回もイラストが少にゃいんで~シルエットを~…
うにゃばうあ~の前半を載せますにゃ~。

こちらはgif画像ですにゃ~
※以下のシルエット画像はgif形式の実画像ですにゃん。
  
 
※ここ迄のシルエット画像はgif形式の実画像ですにゃん。
シアーで左右対称のつくりますた~にゃ



続きはきじにゃんの赤にゃんのアップにゃ~♪

まだ目が開いてないんで~、急ぎで摂ったす~にゃ~。
1にゃんに限定で載せますた~、にゃ。
まだにゃんぽくにゃいす~にゃ~~ん♪

続きを見て下さると
ほんと~に嬉しいにゃんす~♪


今回は、上記のシルエットへにゃ絵のpng画像と、
きじにゃんの赤にゃんのアップ
の写真、jpg画像が
続きに入ってますにゃ~♪

以下は続きですにゃ…。


Sponsored Link

続きをご覧になってくれて
本当にありがとうにゃ~ヾ(@°▽°@)ノ


一番きじにゃんに似た模様の子の大きめ、にゃ~。
目は開いてにゃいんで~、ごめんにゃ~。

 
※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん。
きじにゃんも横で見てたとこでぱちり!にゃ~~!

4月の19日うまれだから、生後5日目にゃ~。
頑張ってるにゃ~ん!

同じこの写真にゃ~ん。ヾ(@°▽°@)ノ。

 

※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん。
寝床のお掃除にゃんで~チコッと外に出てます、にゃ~!


やっぱ~gifアニメ風になってないにゃんす~、にゃ~…
へにゃ絵にゃんで~、勘弁にゃん~。

もう一枚、同じ子にゃん~。


お休みしたにゃんす~、
まだ目が開いてにゃ~、寝てるかわからにゃ~、にゃ?。
 
※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん。
なんか~寝てる~を~ぱちり!にゃ。

全部同じ子にゃんす~、まだ目が開いてない~、にゃ!
うにゃうにゃと、頑張ってうごいてますにゃ~(;^△^)>。
 
こちらのシルエットはpng形式の実画像にゃん。
うにゃばうあ~のにシルエットで~、前半にゃ~ん。
pigにゃんす~、dataけいしきのちがいだけにゃんす~。
シルエット画像はDataが軽いにゃんで、サムネイルはありません、にゃ♪
  
 
※ここ迄のシルエット画像はpng形式の実画像ですにゃん。
シルエット画像はDataが軽いにゃんで、
サムネイルはありません、にゃ♪


今回は以上でやんす~
最後までお付合い、ありがとうですにゃ~♪
ヾ(@°▽°@)ノ


一応、フリー写真&フリーイラストです。(号泣~+笑
気に入った方はお気軽にコピーして下さい、にゃ~。


昨日は、更新できませんですた~m(_ _)m。
バタついてますた~、うにゃ~~!
頑張りますんで~よろしくにゃんす~~、にゃ。

一覧の記事(予定)は、お時間頂いてます~、ごめんにゃ~q(;ToT;)>。

  ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!トップへ
コメント
この記事へのコメント
お忙しかったようですね。
赤ちゃん猫、それらしくなってますー。
お孫さん猫ちゃんはまだ、目が開いてないんで、少し残念かな。
5匹もいると、きじ母猫ちゃんたいへんですね。
またきます。
2006/04/25(Tue) 19:37 | URL  | またたび大好き #0E1Afxds[ 編集]
赤ちゃんって、本当にかわいい!
しぐさや表情がなんとも無防備で・・・
早く目が開いて、元気に育つといいですね。
2006/04/25(Tue) 20:04 | URL  | そばかすうさぎ #-[ 編集]
ママにゃんの赤にゃんは元気にいろんなところへ
探検に行っちゃいそうな感じくらいに大きくなってますねー^^
立つの頑張れって応援したくなります(≧^⊿≦)
きじにゃんの赤にゃん、、、可愛くてたまりませんです(*´艸`*)

うにゃばうあ~ もシルエットに!!
シルエットになるといろんな想像がかきたてられますねw
2006/04/25(Tue) 21:40 | URL  | さと #efH8dWu.[ 編集]
お返事にゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
またたび大好き 様、ありがとうにゃ~ヽ(^▽^)丿。
赤にゃんもう少しで、ちょろちょろ歩きそうです、にゃ(;^△^)>。
多分後数日で~、孫にゃんも目開くと思うんですが…にゃ<("△")r。
案外、きじにゃんが元気で頑張ってるんで、驚いてます~♪
また、よろしくです、にゃ~♪ヽ(^◇^)丿。



そばかすうさぎ 様、ありがとうにゃんす~ヾ(@°▽°@)ノ。
なんとか元気に育ってくれるといいんですが~~(;^◇^)r。
見た感じはげんきそうなんで~大丈夫かにゃ~<("△")r。
きじにゃんが初産だったんで~チッと心配してたんですが~、
オッパイもちゃんとあげてるし~、本人も元気そうにゃんす。
子猫用の粉ミルク、一応用意しとこうかと思ったんですが~、
大丈夫かにゃ~<("△")r。
また、遊びにうかがいます~にゃ~ヽ(^▽^)丿。


さと 様、ありがとうです~、にゃ~ヽ(^▽^)丿。
物置の、奥の方にママにゃん立ち入るので~、歩き出す前に
少し片付けしないと~、でも時間が~にゃq(;ToT;)>。
うにゃばうあ~まだヒッパて使うにゃんす~、にゃ(;^△^)>。
カキカキ時間が~、チコッと取れなくて~、うにゃ~<("△")r。
シルエットでも動かしたんですが、動きがヤバい~(;^_^)丿。
しっぽの動きが~にゃq(;ToT;)>。
また、うかがいますにゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
2006/04/26(Wed) 01:08 | URL  | ぶにねこ☆ #rLUK/mGw[ 編集]
このごろ‥ぶにねこさんのイラストの腕がますます上がってますね

(〓^♀^〓)ニャハ (* ̄▽ ̄ノノ゙☆パチパチ

BATUも 参考にさせてもらってますよ~
2006/04/27(Thu) 00:28 | URL  | BATU #RAa2TALo[ 編集]
お返事にゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
BATU 様、ありがとうです~にゃ<(*△*)/。
へにゃ絵の方は、申し訳にゃ~す、新規が少にゃい~m(_ _)m。
その上バタついてて~、更新がまた出来ませんですた~<("△")r。
今からやります~~、ヤバいっす~~(;^△^)>。
連休前だからかにゃ~~?、バタバタにゃんす~~q(;ToT;)>。
ともかく頑張りやす~~~、にゃ~(;^_^)/。
また、遊びにうかがいます~にゃ~ヽ(^▽^)丿。
2006/04/27(Thu) 04:46 | URL  | ぶにねこ☆ #rLUK/mGw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

下のイラスト(へにゃ絵)は、ぶにねこ☆のお気に入り記事ページにリンクにゃ♪(笑)

