お詫びですにゃ~更新頻度が…ごめんにゃ… by ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!
--年--月--日 (--) | 編集 |
Sponsored Link
  ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!トップへ
 イラスト+写真>見慣れない動物がが外に~?! +赤にゃん写真にゃん!
2006年04月27日 (木) | 編集 |

昨日は、また~更新、間に合いませんでした…、
遊びに来てくれた方、ごめんにゃm(_ _)m。

ちょっとバタつきまくってますにゃ~、スンマセンにゃ~。
ところで~、こんなことが~!、にゃ!

見慣れない動物が~外に~!
こんな感じの動物、知ってますか?にゃq(;^△^)>。

コマ漫画風にしますた(何故か3コマ?)うにゃ!
自称『アトリエ」の外にゃんす~、にゃ!

外にゃんが騒いでます~!にゃ?
ダッシュで逃げてく子も~~?

いったい何が?にゃ~??

 
※このイラスト・画像はjpg形式の実画像ですにゃん
微妙なくみあわせ?、にゃ~。

なんかケンカとも違いそうにゃ~。
とりあえず外に~にゃ~♪


という感じで、外に行くと~にゃ~!w(゚o゚)w 。

こんな感じの動物が!居ましたにゃ!

こんな雰囲気ですた~、写真なくてごめん~、にゃ。

にゃん達より少し大きいにゃんす~、にゃ~?

にゃん(猫)ではないっす!犬でもにゃ~す!
たぬき?きつね?いたち?なんにゃん??。


※このイラスト・画像はjpg形式の実画像ですにゃん
確かこんな感じだった~、にゃ~。


全体は薄い茶色(?)、なんと言っても、目立つのは、
鼻の白いのが~~、顔だけ黒っぽい感じで…うにゃ!
白い鼻のラインを黒がはさんでる感じで、にゃ~。
確かほっぺはやや明るかった~!にゃん!!

カメラを取りに行ったにゃんす、にゃ~。
残念ながら~撮れませんですた、にゃ~…。


※このイラスト・画像はjpg形式の実画像ですにゃん
あんまり描き込んでにゃい~、にゃ~。

うにゃ~、TVとかで見た事あるようにゃ?
しっぽが妙~に長くて、太かった様な気が…にゃ。

確か~ハクビシン??
確証はないにゃんす~!

ぶにねこ☆がチコッと検索した感じでは~、そんな気が~。
ペットになってる事も稀にあるそうにゃんで~、
逃げたのかな?にゃ~~??

ぶにねこ以外にも、変な動物を見た~ッて言う人が
ご近所にもいるようにゃんで~、なんか見慣れないのが
いるのは間違いないす~、にゃ~!

また、写真とか撮れたら~報告します~、にゃ…。
確証がにゃいんで~、3コマでおしまいです、にゃ…。

ここからは、にゃん写真画像ですにゃ~
こっからはにゃん写真を~…
まずは、きじにゃんの赤にゃんがうにゃんポ~ズを、
きじにゃんのお腹で~、にゃ~。

 
※このイラスト・画像はjpg形式の実画像ですにゃん
ちと見にくい?かにゃ、にゃ~。



続きは赤にゃんの写真ですにゃ~♪

きじにゃんの子と、ママにゃんの子~にゃ~。
何枚かのせますた~にゃ~~ん♪

続きを見て下さると
ほんと~に嬉しいにゃんす~♪


今回は、赤にゃんのアップ
の写真、jpg画像が
続きに入ってますにゃ~♪

以下は続きですにゃ…。


Sponsored Link

続きをご覧になってくれて
本当にありがとうにゃ~んヾ(@°▽°@)ノ


きじにゃんの子~オッパイ飲んで~、うにゃ~ポ~ズ、にゃ~。
目は開いてにゃいんで~、寝てるかどうかは~不明にゃ~。

 
※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん。
かさなって、うにゃ~~ポ~ズ!にゃ~~!

そろそろ目が開く子がでる様な気が~、にゃ~。
頑張ってるにゃ~ん!

こちらはママにゃんの赤にゃん、
白ゴマにゃんの写真ですにゃん。

フェレットではにゃかった~、よかったにゃんす~。
結構猫らしくなってきますた~、にゃ。
  
※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん。
もう1にゃんはかくれてますにゃ~。

模様は豆大福みたい~な気が…にゃっヾ(@°▽°@)ノ。

こちらはきじにゃんの赤にゃん、
にゃんハウスお掃除中にパチりの写真ですにゃん。


 

※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん。
外に出ると、へにゃ~~です、にゃ~!


模様はママにゃんの子にも似てる~、にゃ~…
区別がつかなくなってきますた~にゃん~。

こちらも、同じ子にゃんす~。

まだチコッとお顔が変にゃ~ん。
懸命に立とうとチャレンジ~にゃんす~。
  
※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん。
同じ子にゃんで
、小さめにゃ♪

今回は以上でやんす~
最後までお付合い、ありがとうですにゃ~♪
ヾ(@°▽°@)ノ


一応、フリー写真&フリーイラストです。(またまt号泣~+笑
気に入った方はお気軽にコピーして下さい、にゃ~。


またまt、更新できませんですた~m(_ _)m。
遊び来てくれた方~ごめんです~~。

ホントに頑張りますんで~よろしくにゃんす~~、にゃ。

一覧の記事(予定)は、お時間頂いてます~、ごめんにゃ~q(;ToT;)>。

  ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!トップへ
コメント
この記事へのコメント
こんにちわ~♪
ふや~~~
ちびにゃんたちの写真~~
あいかわらずかわええです~ヽ(=´▽`=)ノ
ああ、癒され癒され~~~(=v=)

見かけられた動物はハクビシンなんでしょうかね~?飼われていたのが逃げ出したのかな?
2006/04/27(Thu) 14:35 | URL  | aliwon #mLjQvPPA[ 編集]
こんにちは~!
赤にゃん達、すくすくと育っているようですね~。
ほんとに可愛くって癒されます~((*´ω`*))

ハクビシン、めずらしいですね!
私はシャー坊が外にゃんだった頃、玄関先でごはんをあげていた時、
キツネに遭遇した事があります。
もう、びっくりでしたよ~!!
怖かったのでシャー坊と一緒に後ずさりして
玄関の扉を閉めたらどこかへ行っちゃいました。
キツネさん、猫ごはんが食べたかったのかもしれませんね(^^;)
ではまた遊びに来ま~す(*^^*)/
2006/04/27(Thu) 17:06 | URL  | chibiani #-[ 編集]
おぉ~
見慣れない動物が遊びに来てたんですね^^
・・・ハッ∑(゚ロ゚〃) 私もテレビなどで見たことありますよー!
ハクビシンだとしたら、ジャコウネコ科だから
その子もネコちゃんの仲間ですね♪

きじにゃんのオッパイ飲んだあとの写真可愛すぎです( *´д`*)
こんな風に赤にゃんたちは詰まってるんですね。
ぷっくりしてて可愛いなぁ。
2006/04/27(Thu) 19:04 | URL  | さと #efH8dWu.[ 編集]
みんなころころしていて可愛いw
一緒にまるまって団子になっているところがいいですね。


見慣れない動物の真相は…。
すごく気になります。
2006/04/27(Thu) 21:18 | URL  | ローズ・アイ #YjTMmlic[ 編集]
お返事にゃ~♪ヽ(^▽^)丿
aliwon 様、ありがとうです~にゃヽ(^o^)丿。
ママにゃんの子供3にゃんはよちよち歩き始めそうです(;^△^)>。
孫にゃんの5にゃんは、まだ目が開いてにゃいっす~<("△")r。
写真のバックとか~キレイでないの申し訳にゃいす~(;^△^)o。
何度か見てるんですが~、ハクビシンかな~?q(;^o^ )>。
まだわからにゃいんす~、ホントなんだろう?にゃ~(;^_^)p。
また、遊びに行かせて頂きます~にゃ~ヽ(^▽^)丿。
2006/04/27(Thu) 21:38 | URL  | ぶにねこ☆ #rLUK/mGw[ 編集]
お返事ですにゃ~♪ヽ(^▽^)丿
chibiani 様、ありがとうございます~にゃ<(^o^)/。
一応~3にゃんの方はにゃんらしくなって来てよかったです~
白ゴマはホントに心配だったんで~(;^◇^)r。
おお~キツネにゃんすか~w(゚o゚)w 。ウチに来てるのは、
一対何なんだろ~?ハクビシンぽいと思うんですが~<("△")r。
ウチの方にハクビシンが生息してる事はないと思うんで~、
もしそうなら~、飼われてるのかにゃ~?<("△")r。
何人か見てるので~、見慣れない動物がいるのは確かにゃんす
けど~、まだわかんないす~、今日はまだ来てないみたい~。
また、おじゃまさせて頂きます~にゃ~w(^▽^)丿。
2006/04/27(Thu) 21:40 | URL  | ぶにねこ☆ #rLUK/mGw[ 編集]
お返事にゃ~ん♪ヽ(^▽^)丿。
さと 様、ありがとうですにゃ~ヽ(^▽^)丿。
ハクビシンと確定ではにゃいんですが~、謎にゃんす<(*△*)p。
お~、ジャコウネコ科にゃんすね~(;^△^)>。
う~ん、来てる謎の子は~キツネ・イタチ系な感じにゃんで
微妙な~きがしますにゃ~、やっぱ、ハクビシンではないの
かな~?写真撮れればいいんですが~…q(;ToT;)>。
今日は見かけてないんで~、飼い主さんとこにもどってのか~、
それならいいんですが~、ホントに謎っす、にゃ<(*△*)/。
きじにゃんが5にゃんにオッパイあげてるのが~、
去年はオッパイ飲んでたのにと思うと、不思議にゃんす。
また、遊びに行かせて頂きますにゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
2006/04/27(Thu) 21:41 | URL  | ぶにねこ☆ #rLUK/mGw[ 編集]
お返事にゃ~♪ヽ(^◇^)/。
ローズ・アイ 様、ありがとう、にゃ~ヾ( °▽° )ノ。
きじにゃんはちょっと不思議にゃんす~、カメラとか
嫌がってはいないみたいで~、赤にゃんを抱えたまま
中でごろにゃんとして、撫でると喜ぶにゃんす(;^△^)>。
ママにゃんが、ちょっと神経質なのに比べると~、
きじにゃんは~家族にも、赤にゃんを見せたがるようで
誰か通ると~呼び止めるにゃんす、なんでかにゃ~?。
謎の動物は~、現時点ではまだ謎にゃんす~<("△")r。
また、おじゃまさせて頂きます~にゃ~ヽ(^▽^)丿。
2006/04/27(Thu) 22:15 | URL  | ぶにねこ☆ #rLUK/mGw[ 編集]
かわえぇっす(;w;
騒ぐ外にゃんの顔がかわいい(TwT
ネコって割と澄ましてる事多いから取り乱していると微笑んでしまいますw

子猫もかわいいですねー(TwT
動きがぎこちないのがなんとも言えないですよねぇ。
順調そうでなによりです(^^
最近ネタが漠然としていてあまり更新に力入っていなかったのですが、ここ来て少し元気でました♪
またお邪魔させて頂きますねー!
2006/04/28(Fri) 01:04 | URL  | こなつ #-[ 編集]
お返事にゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
こなつ 様、ありがとうです~にゃヽ(^o^)丿。
先に~!祝~「承認テンプレートDL数合計1000を突破!!」
にゃんす~!。おめでとうにゃんす~!
赤にゃん達の写真のレタッチとかで~へにゃ絵の数が~<("△")r。
アプリに頼ってパーツやポーズの流用とかでにゃんとか~…
にゃんとか~頑張ってカキカキ進めますにゃん(;^△^)o。
こなつ 様の素材は皆クオリティ高くて~、何時も感心して
見せて頂いてますにゃ~、ご苦労さまです、にゃ~ヽ(^◇^)丿。
こちらこそ、遊びに行かせて頂きます~にゃ~ヽ(^▽^)丿。
2006/04/28(Fri) 17:33 | URL  | ぶにねこ☆ #rLUK/mGw[ 編集]
なんだろぉ?
イタチ?ハクビシン??(でも見た事ないけど~)
最近多いですよね、
「ペット」で飼ってた「ほにゃらら(へびとか)」が何処何処で見つかった…
って^^

GWは例の箱の中身のセットアップニャりよ。
うーん…二年ぶりのニューPCだ!
と言ってもこのPCサーバー仕様だから
オンボードのグラフィックがかなりちゃっちいらしい…うにゃー。
OSは昨晩入れたとこなので
あとはソフトのインストールですぢゃ。
2006/04/29(Sat) 21:21 | URL  | 茜姉さん #E0qEtFaU[ 編集]
お返事にゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
茜姉さん 様、どうもですにゃ~ヾ(@°▽°@)ノ
2日くらい来てにゃいす~、多分ペットだったのかな~(;^△^)>。
ハクビシンぽいっすけど、正直謎にゃんす~<("△")r。
お~、サ~バ仕様にゃんすか~!セットアップするのって~
結構楽しかったりしますにゃ~♪忙しい時は勘弁にゃんけど~。
ウチのは~、かなり旧式にゃんす~(Mac系のしがらみ~)。
メモリとか~、HDの交換とかで~にゃんとかしてますにゃ~。
いつ~インテル版に移行出来るのだろうか~q(;ToT;)>。
Winの方は~、まだ勉強中という事で~~うにゃ(;^△^)>。
また、遊び行きますにゃ~ヽ(^▽^)丿。
2006/04/30(Sun) 02:49 | URL  | ぶにねこ☆ #rLUK/mGw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

下のイラスト(へにゃ絵)は、ぶにねこ☆のお気に入り記事ページにリンクにゃ♪(笑)

