お詫びですにゃ~更新頻度が…ごめんにゃ… by ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!
--年--月--日 (--) | 編集 |
Sponsored Link
  ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!トップへ
 イラスト+写真>見慣れない動物は何?+赤にゃん写真~にゃ!
2006年04月28日 (金) | 編集 |

見慣れない動物は何~、にゃ!
やっぱりハクビシンかにゃ?q(;^△^)>。

前回記事にした~見慣れない動物ですにゃ~。
ぶにねこ☆は、ハクビシンの様な気が…にゃ!

確証は全くなくてごめんにゃm(_ _)m。

 
※このイラスト・画像はjpg形式の実画像ですにゃん
暴れる外にゃんと、着ぐるみぶにねこ~微妙なくみあわせにゃ~。

外にゃんがココまでリアクションしたんで~にゃ、
ぶにねこ☆も、気合いのぴょんたろ~着ぐるみで~にゃ!
カキカキしますたにゃ~。そいでは~いくにゃ~

ハクビシンのつもり~!にゃ♪
m(_ _)m。

※このイラスト・画像はgif形式の実画像ですにゃん
確かこんな感じだった~、にゃ~。


カキカキすると~似てる~にゃ!w(゚o゚)w 。

こんな雰囲気ですた~、似てます、にゃ。

ん、何かお顔が~、どっかで見た事ある~にゃ?


スタ~ウォ~○のダ~○・モ~ル?
フォ~○の暗黒面??…。冗談はおいといて~にゃ!

白い鼻のラインの感じは、にてますにゃ~。
でも確証はないんで~、謎ということで~!

何か判ったり、写真撮れたら~報告します、にゃ…。

今日は来てないみたいにゃんで~、
ペットとして飼われてる子が~脱走したのかにゃ?


ここからは、にゃん写真画像ですにゃ~
こっからはまたまた~にゃん写真を~…
ママにゃんの赤にゃんにゃ~。



※このイラスト・画像はjpg形式の実画像ですにゃん
ちとピントが甘い?かにゃ~。



続きは同じ赤にゃんの写真ですにゃ~♪

ママにゃんの子~にゃ~。
またまた~何枚かのせますた~にゃ~~ん♪

続きを見て下さると
ほんと~に嬉しいにゃんす~♪


今回は、赤にゃんの
の写真、jpg画像が続きに入ってますにゃ~♪
ハクビシンのつもりの縮小版とpng形式もいれますにゃ。

以下は続きですにゃ…。


Sponsored Link

続きをご覧になってくれて
ありがとうにゃ
んです~ヾ(@°▽°@)ノ

にゃ~って鳴いてるとこ、にゃ~。
背景が汚くて~ごめんにゃ~。


 
※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん。
にゃ~~て、鳴いたとこ!にゃ~~!

しっかりと「ねこにゃんぽく」なってます、にゃ~ん!

これも同じ子にゃん。
またまた背景がキタにゃいっす~、にゃ。


※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん。

かなりネコに見えて来てます~にゃっヾ(@°▽°@)ノ。

次はハクビシン?のへにゃ絵~にゃん。
小ちゃいサイズとpng形式にゃん!

 

※この画像はgif形式の実画像ですにゃん。
小ちゃいのです、にゃ~!


上は小ちゃいサイズのgif形式です~、にゃ~。

こっちはpng形式にゃんす~。

サムネールにゃんす~。
 
※この画像はpng形式のサムネイル画像ですにゃん。
背景が黒いのはサムネイルだからだとおもますにゃん。
リンク先の元画像は、背景透明にしてあります。


今回は以上でやんす~
最後までお付合い、ありがとうですにゃ~♪
ヾ(@°▽°@)ノ


一応、フリー写真&フリーイラストです。(またま号泣~+笑
気に入った方はお気軽にコピーして下さい、にゃ~。


遊び来てくれた方~ごめんです~、
ホントに頑張りますんで~
よろしくにゃんす~~、にゃ。

一覧の記事(予定)は、お時間頂いてます~、ごめんにゃ~q(;ToT;)>。

  ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!トップへ
コメント
この記事へのコメント
ハクビシンですか?
ハクビシンは見たことないですねー。
ペットととして売られたことあったみたいだけど。
子猫かわいくなってきるナー。
また来ます。
2006/04/28(Fri) 14:43 | URL  | またたび大好き #0E1Afxds[ 編集]
ニャー
ぴょんたろ~の着ぐるみで!かなりの気合が伝わってきます(笑)
ハクビシンの可能性高そうですね^^
このハクビシンのイラストも描いたのですか!?
すごいお上手です!
私が描くとキャラクターっぽくなっちゃって(A*´∀`;)アハアハ

赤にゃんニャーってないてるー!ヽ(゜▽、゜)ノ
タイミングばっちしですね☆
ママにゃんを呼んでるのかな?
2006/04/28(Fri) 18:38 | URL  | さと #efH8dWu.[ 編集]
お返事にゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
またたび大好き 様、ありがとうございます~にゃ<(^o^)/。
ハクビシンぽいと思うんですが~今日は見てませんにゃ<("△")r。
やっぱりペットで売られてた事あったにゃんすね~にゃ(;^_^)/。
野生のハクビシンではないと思うんですが、にゃ~(;^△^)>。
ていうか~ハクビシンかどうかわからにゃ~し…?<("△")r。
写真に撮れるか、何かしないと謎のままですにゃ~q(;ToT;)>。
また、遊び来て下さい~にゃ~w(^▽^)丿。
2006/04/28(Fri) 21:07 | URL  | ぶにねこ☆ #rLUK/mGw[ 編集]
お返事にゃ~♪ヾ(@°▽°@)ノ
さと 様、ありがとうございますにゃ~ヽ(^◇^)丿。
ぴょんたろ~の着ぐるみ流用ですにゃ~、ごめんにゃ<(*△*)p。
アプリに頼り切ってますにゃ~やばいにゃんす~~(;^△^)>。
ハクビシンもどきのへにゃ絵は~、写真とか見ながら~…
資料見ながらのカキカキは~久しぶりにゃんした~<(*△*)/。
あんまり~ハクビシン知らにゃかったので~…q(;ToT;)>。
ママにゃんの子は~、そろそろ赤にゃんから~チビにゃんに
呼び方替えた方が良さそうにゃんす~<("△")r。
この位から成長が一気に加速~にゃんす~、にゃ w(゚o゚)w 。
「にゃ~」は、その通り、呼んでる方にママにゃんが~
目を光らせておりますにゃ~…q(;ToT;)>。
ぶにねこ☆、ママにゃんに信頼がにゃいんで…<(*△*)/。
また、遊びに行きますにゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
2006/04/28(Fri) 21:16 | URL  | ぶにねこ☆ #rLUK/mGw[ 編集]
やっぱりハクビシンっぽいですね~。
イラスト、そっくりです!
こんなのパッパと描けちゃうぶにねこ☆さん、すごいですぅ~。

赤にゃん、鳴いてますね、か~わい~((*´ω`*))
だんだん仔猫ちゃんっぽくなってきましたね!
見に来るのが楽しみです。
またお邪魔します~(*^^*)/
2006/04/28(Fri) 21:24 | URL  | chibiani #-[ 編集]
ハクビシン??
みたことないのでよくわからない…。orz

子にゃんこ可愛いw
もうしっかりとしたにゃんこ姿ですね。
おめめパッチリw
2006/04/28(Fri) 22:54 | URL  | ローズ・アイ #YjTMmlic[ 編集]
お返事にゃ~♪ヽ(^▽^)丿
chibiani 様、ありがとう、にゃ~ヾ( °▽° )ノ。
ぶにねこ☆や、見かけた事のある人の話だと~、
ハクビシンの線が濃厚にゃんですが~、う~ん(;^△^)>。
4~5日位前から現れてたんですが、昨日・今日位は、
来てないみたいですにゃん。やはりペットの子が脱走して
ご主人のとこへ戻ったのかな?<("△")r。謎ですにゃ…。
イラストは資料を見ながら描きますた~(;^△^)>。
ハクビシン自体をよく知らなかったんで~<("△")r。
ママにゃんの子達は、もう赤にゃんというよりは~、
チビにゃん(子猫)、にゃんすかね~?
また、おじゃまさせて頂きます~にゃ~ヽ(^▽^)丿。
2006/04/29(Sat) 15:04 | URL  | ぶにねこ☆ #rLUK/mGw[ 編集]
お返事にゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
ローズ・アイ 様、ありがとうにゃ~ヽ(^◇^)丿。
いや~、やっぱりハクビシン、知ってる人の方が少ないくが
しますにゃ(;^_^)丿。
確定した訳ではにゃいんで、何とも言えないんですが~…。
写真でも撮れれば~。う~ん、やっぱり謎ですにゃ(; "_")p。
ママにゃんの子は、もう子猫にゃんすね~ヽ(^▽^)丿。
そろそろ3チビにゃんが~ちょろちょろ始めそうにゃんで~、
また、ちっと楽しみが~(;^_^)丿。
また、うかがいますにゃ~ヽ(^0^)丿。
2006/04/29(Sat) 15:15 | URL  | ぶにねこ☆ #rLUK/mGw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2014/03/31(Mon) 13:17:33 | 
中国語 果子狸)は、ネコ目(食肉目)ジャコウネコ科に属する動物である。学名は''Paguma larvata''。その名の通り、額から鼻にかけて白い線があることが特徴である。東南アジアから中華人民共和国|中国を中心に分布し
2007/10/08(Mon) 14:38:05 |  ペットでボン!

下のイラスト(へにゃ絵)は、ぶにねこ☆のお気に入り記事ページにリンクにゃ♪(笑)

