お詫びですにゃ~更新頻度が…ごめんにゃ… by ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!
--年--月--日 (--) | 編集 |
Sponsored Link
  ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!トップへ
 イラスト+写真>近い将来?の絵+白ゴマちびにゃん写真にゃ
2006年04月29日 (土) | 編集 |

近い将来のぶにねこ☆の想像図にゃ?q(;^△^)>。

きっとこんな風になってますにゃ~、ごちゃぼちゃにゃ~。
ソファ(長イス)で~うたた寝したら…にゃ!

数は合ってないかも~ごめんにゃm(_ _)m。

 
※このイラスト・画像はjpg形式の実画像ですにゃん
以前のストックにアレンジを~、手抜きか~!にゃ~。

ちっと怖い気がします~、にゃ、
にゃん釣り竿は今壊れてます~、直さなきゃ~~にゃ♪

きじにゃんと赤にゃんは、こんな感じにゃ。
もう~ごちゃごちゃ~にゃ~♪


※このイラスト・画像はgif形式の実画像ですにゃん
赤にゃん達~、区別がつかにゃい~~にゃ~。

区別がつきませ~ん~にゃ!w(゚o゚)w 。

どの子がどの子だか~、ぶにねこ☆には判らない~にゃ。

きじにゃんは、判ってるみたい~ってほんとにゃ?


ちゃんと区別ついてるみたいにゃんす~~!
順番に~毛繕いの、ぺろぺろしてあげてるにゃんす~。
う~ん、でも個別に区別してるかは~微妙にゃ…


ここからは、にゃん写真ですにゃ~

まずは~きじにゃんの写真ですにゃ~♪

親の心、子知らず…見たいにゃ…



※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん
きじにゃんおつかれ~?かにゃ~。

きじにゃん、側を通るとよく顔を出します、にゃん…


次は~きじにゃんの赤にゃんの写真ですにゃ~♪


オッパイ飲んで~大満足で~きじにゃんのまねして~
お顔出しました~、にゃ~。



※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん
奥が暗くて見難いけど~きじにゃん居ます~、にゃ~。


この子(多分、この子かにゃ?)は、よく顔出します、にゃ~。♪


続きはフェレット疑惑が有ったあの子にゃ~♪


ママにゃんの子~白ゴマちびにゃん~、にゃ~。
ママにゃんの子達は『赤にゃん」から「ちびにゃん」に
名称変更にゃんす~!!もうちびにゃん(子猫)にゃん~。

またまた~数枚~載せますた~にゃ~♪

続きを見て下さると
かなり嬉しいにゃんす~♪


今回は、白ゴマちびにゃんの
写真、jpg画像が続きに入ってますにゃ~♪

以下は続きですにゃ…。


Sponsored Link

PRにゃん♪ 母の日にスイーツギフト♪
【Okasix】2006母の日スイーツギフト ご注文は5/10(水)正午まで!
「テレビや雑誌で話題のこだわりスイーツ」
続きをご覧になってくれて
ありがとう
ですにゃヾ(@°▽°@)ノ

白ゴマちびにゃん、特集にゃん。
家族が提供してくれた、U字型クッションから登場にゃ。


 
※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん。
うにゃうにゃでてきますた~にゃ!

もう十分に~ちびにゃんですにゃ~。

これも同じ子、白ゴマちびにゃん、その2。
背景がキタにゃいっす~、ごめんにゃ。


※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん。

頭大きいにゃんけど~~ネコにゃっヾ(@°▽°@)ノ。

これも同じ子、白ゴマちびにゃん、その3。
チビにゃんだから~頭でっかち~にゃ。

 

※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん。

お外の方をみたますにゃ~。

これも同じ子、白ゴマちびにゃん、その4。
これも背景がキタにゃいっす~、ごめんにゃ。

 
※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん。

ちっと眠かったのか~、動きが遅いにゃ~。

これも同じ子、白ゴマちびにゃん、その5。
これもまた~背景がキタにゃいっす~、ごめんにゃ。
模様はほとんどないにゃんす~、まさに白ゴマ~♪

 
※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん。

頭と右肩、それにしっぽくらいがグレ~にゃんす~。

今回は以上でやんす~
最後までお付合い、ありがとうですにゃ~♪
ヾ(@°▽°@)ノ


一応、フリー写真&フリーイラストです。(号泣~+笑
気に入った方はお気軽にコピーして下さい、にゃ~。


遊び来てくれた方~ごめんです~、
ホントに頑張りますんで~
よろしくにゃんす~~、にゃ。

一覧の記事(予定)は、お時間頂いてます~、ごめんにゃ~q(;ToT;)>。

  ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!トップへ
コメント
この記事へのコメント
ぶにねこ☆さん周り、近い将来ものすごいことに
ほんとなりそうですねーヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
その様子を聞くのが楽しみです(笑)
きじにゃんのあかにゃん、みんな同じ模様なんですねー!
お父さんも同じような模様だったのかな?

白ゴマちびにゃん写真集だー!!
頭の真ん中辺りが白いんですねw
なかなか個性的で可愛らしいです♪
2006/04/29(Sat) 20:37 | URL  | さと #efH8dWu.[ 編集]
毛がふわふわしているのがすっごくわかりますね~。
白ゴマニャンコの顔、模様ともにはっきりしてきましたねw
頭の模様がなにかのボール(?)の模様に似ている気が…します。
…なんだろうか。

いろいろ大変だろうと思いますが頑張ってください~!!
2006/04/29(Sat) 22:37 | URL  | ローズ・アイ #YjTMmlic[ 編集]
お返事にゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
さと 様、ありがとうにゃ~ヽ(^▽^)丿。
間違いなくこうなるかと~、にゃ~~<(*△*)p。
きじにゃんの子は見分けがまだつかにゃいっす~(;^△^)>。
一応、きじ系の子と、白とら系の2系統かな~<("△")r。
白ゴマは家族が救出した子なんで~、ウチの中では~
注目度高いにゃんす~、バーチャン(母Buni)は~、
前に居た子のそっくりさんが気なってるみたいにゃんすが~。
う~ん、模様も面白いにゃんす~、白ゴマは…q(;^△^)。
また、遊びに行きますにゃ~♪ヽ(^◇^)丿。
2006/04/30(Sun) 03:08 | URL  | ぶにねこ☆ #rLUK/mGw[ 編集]
お返事にゃ~♪ヽ(^◇^)丿。
ローズ・アイ 様、ありがとうですにゃ~ヽ(^▽^)丿。
白ゴマにゃんは~やっと顔立ちがはっきりしてきて~(;^_^)丿。
そ~言われれば、毛はふわふわしてます~にゃ~w(゚o゚)w 。
でも何か~白ゴマは面白いにゃんす~、模様もそうだし、
動きも他の子と~チッと違う気が~、モタッてたりして~。
事故になってたこなんで~、家族も気にしてます~(; "_")p。
確かになんかのボ~ルぽい模様にゃんすね~(;^△^)>。
お気遣い、ありがとうございますにゃ~m(_ _)m。
また、おうかがい致しますにゃ~w(^▽^)丿。
2006/04/30(Sun) 03:17 | URL  | ぶにねこ☆ #rLUK/mGw[ 編集]
v-283とってもかわいいですね~。
にゃ~。

また覗かせていただきます!
2006/04/30(Sun) 23:44 | URL  | SEIKO@ #-[ 編集]
お返事にゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
SEIKO@ 様、ありがとうございますにゃ~ヾ(@°▽°@)ノ
へにゃ絵に~、にゃん言葉のブログですが~、
よろしくお願いします~、にゃ(;^△^)>。
最近写真が多いんですが~、赤にゃんがちびにゃんになる
位までは~,写真多めで行こうと思ってますにゃ<("△")r。
こちらも、遊び行かせて頂きます~にゃ~ヽ(^▽^)丿。
2006/05/01(Mon) 00:25 | URL  | ぶにねこ☆ #rLUK/mGw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

下のイラスト(へにゃ絵)は、ぶにねこ☆のお気に入り記事ページにリンクにゃ♪(笑)

